http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
280位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
もう11月ですか、さっき間違って違うページ開いてしまって、あっさり記事消えたんで、めんどくさいで本題から行く。サファリクソ!!

Touché AmoréっていうバンドのIs Survived Byっていうアルバム聴きました。

アメリカのバンドで3枚目のアルバムです。
自分は初めて触れたけどもハードコアっていうジャンルのバンドのようです。
よくわかんないですが、曲調が転調だらけで面白いし、アルバムが面白かった。
YouTubeでアルバム全部流出しているのでよかったら参考にどうぞ。


Is Survived By 輸入版 1442円

11月5日追記。
もう一度聞き直したけども。これクソ良いアルバムやな。
そしてダフトパンクがやっぱり微妙。
トロンレガシーのサントラが一番好きだわ。
2013/11/03 04:44 音楽の記事一覧。 TB(0) CM(0)


ロック聴いたら頭おかしくなっちゃった。

そんなこと誰にでもあるんじゃないかー。
頭の中でずっと溢れでる謎の汁。それをどうすれば良いかわからん。何が答えかわからん。
その時その代弁者がロックだった。セックスピストルズだったボブディランだった。
そんなこと誰でもあるもんでしょ。

そんなありふれた衝動を歌い上げちゃっていると思う曲。

でもねー。このバンドのステュードってやつは、実際それとは真逆で、もう止められない。溢れ出るロック的野生とトラウマが…。ロックというかパンクというかメタルというかその領域まで言っている。

話しを戻せば、ロック以外にもSFアクション映画とかを初めて見て、どひゃーーーーー!!
ってなること。誰だってあるよね。
その気持ちこの歌は代弁しているんだよね。胸がドキドキするぜ。
ちょっとピアノの音がいやらしくPOPに聞こえるけどもね。
2013/07/17 01:23 音楽の記事一覧。 TB(0) CM(0)
「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? 参加中
本文はここから





今日もブログネタに参加。読者の人ごめんなさい。

自分のiTunesでLOVEがつくので好きなのを動画で紹介する。


ブロック・パーティーの曲


カルビンハリスの曲ですえ。






muse.







こんなもんです。
2013/04/28 18:17 音楽の記事一覧。 TB(0) CM(0)

アバウトゥゥダーーーイ。
ハバナイスデーーーイにも聞こえる恐怖。
2013/02/21 23:35 音楽の記事一覧。 TB(0) CM(0)


ちょ。なにこんなバンドあるの。入りたくなっちゃうよ。なんもできないけど。
2013/02/16 04:47 音楽の記事一覧。 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR