http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
自然の魅力満載!ニュージーランドの体験ムービーを見ての感想は?? ブログネタ:自然の魅力満載!ニュージーランドの体験ムービーを見ての感想は?? 参加中
本文はここから



ニュージーランド | 自然をまるごと遊ぶ島。ニュージーランド(※PCサイト)


たまーにアメブロからこのネタを書けよとメッセージが来るので、今回は動画の反響をすれば、良いので、書こうじゃないか。

ニュージーランドらしさってどこにあんの?
ニュージーランドに行ったことが無いし、ニュージーランドのイメージは『ロード・オブ・ザ・リング』の撮影地だったはず。
その他のファンタジーや大作で合戦のシーンなどがあると、こぞって大自然のあるニュージーランドで撮影されていると耳にしたことがある。
それぐらいニュージーランドは未開拓で、緑豊かで、だだっ広い。おまけに空気が綺麗ということにしよう。
そんなイメージ。
そんでこのムービーでは、大学生ぐらいの男女が、ニュージーランドで楽しめる遊びを満喫して、視聴者に「ニュージーランドは遊びの宝庫だぜ!カモン大学生!来年の卒業旅行はここで決まり!」ぐらいの青さを押し付けてくれる。

正直羨ましいし、行きたい。

ただ別にさ、これらの遊びがニュージーランド限定ではないだろうし、そもそも予算的な問題で、全てをこなすのは、難しいのではないか?(おれは海外旅行したことない…。)
そうなると、別にハワイでのバナナボートとかでこの動画は代用できそうだし、全てが、他の場所で代用できそう。

そうなってくるとこの動画が示す、ニュージーランドへ行くという優位性は少ないように見えるのだが…。

と真面目に分析してみたが、根本的に楽しそうなので、深層意識に潜り込ますことはできていると思う。
億万長者だったら行ってみたいと心底思う。特にホビットたちが住んでいる場所とかに。

あとは演出として、島全部を何か別の映像表現で代用して、完全に島一つ丸呑みしたぐらいの遊び映像も欲しいかも。

てかなんだこの記事。
2013/12/13 03:37 ブログネタ TB(0) CM(1)
買っていたマンガ雑誌 ブログネタ:買っていたマンガ雑誌 参加中
本文はここから




ガンオタ量産兵器。コミックボンボン。ロックマンとか乗ってて面白かった。いつの間にかボンボンは廃刊してた。ガンダムはコロコロコミックに魂を売っていた。
武者ガンダムとか面白かったなぁー。
2013/04/29 22:53 ブログネタ TB(0) CM(0)
もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? ブログネタ:もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? 参加中
本文はここから





今日もブログネタ参加します。だってやはりこれ参加するとアクセス数がぐん!!と上がるんですよ。一応映画記事も昨日はアップしたけどもネタ3つ書いた日には勝てませんでした…。

というわけで今日のネタは過去の自分に会えるなら何歳?

うーん。14歳かな。高校の進学のレベルを一段落下げさせるかな…。
とりあえず高校から人生つまずいた感があったからね。情報に疎かったから、なんか手助けはしたい…。
2013/04/26 07:46 ブログネタ TB(0) CM(0)
今お金ある?ない? ブログネタ:今お金ある?ない? 参加中

私はない派!

本文はここから



今お金ある?ない?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



これに参加するとPVが上がると見た。ブログの質は落ちるもののこれで読者が増えたら光栄だ。
ということで今日も参加。

金はありません。
何故なら就職したくて斡旋セミナーに参加していたので、全くアルバイトできる時間がなく、土日も課題に取り組んだり、精神疲労を癒すのに必死でした。結果給料など無しに等しい。
またセミナー後も企業の面接がいつ入るかわからない状況だったのでシフトもろくに出すことが出来ず、アルバイトもしない状況が2ヶ月続いた。
結果、内定貰えずフリーターのまま。ニート予備軍に落ちたかな?
更に車の免許が無いとキツいと思ったので借金して取ります。
お金無いとエヴァのBlu-rayも買えません。いいこと起こりますように。
2013/04/25 02:31 ブログネタ TB(0) CM(0)
捨てたいものは? ブログネタ:捨てたいものは? 参加中
本文はここから





そんなもの自分自身の甘えた気持ちに決まっているじゃないですか。
2013/04/24 02:56 ブログネタ TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR