http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @nuikichiSB: 12月16日発売 ワーナー作品 スチールブック仕様 全7作品 発売ラインナップ一覧インターステラー (2枚組)、インセプション (2枚組)、アメリカン・スナイパー (2枚組)、セブン、アメリカン・ヒストリーX、他全7作品https://t.c
10-20 14:14

『アトミック・ブロンド』最後まで見ないとよくわからない映画だった。監督がセロン姐さんに恋してるのではと思うぐらい、セロン姐さんが美しく撮られててすごいんだが、その要素が強くて中だるみもあったような。音楽の選曲がかなりセンス良いんだけど使い過ぎて濃すぎ。
10-20 19:04

『アトミック・ブロンド』って最後のオチの伏線ってあったの?
10-20 19:06

『アトミック・ブロンド』美し過ぎる諜報員って映画。
10-20 19:06

『アトミック・ブロンド』ジョン・ウィックより超人やら滅殺感ないが、女性として最大に頭脳を使い駆け引きを行いつつも男に勝つ等身大の強さがひしひしと感じる。
10-20 19:08

『アトミック・ブロンド』マカヴォイさんってなんでこんなに良い味出せるんだろう。マカヴォイさん好き。
10-20 19:08

『愛・おぼえていますか』の爆音行くことにした。
10-20 21:29

もぉひとりぃきりぃじゃ、ないー。あーなたがーいる。
10-20 21:32

薄々ですが、会社辞めました。社長のおれの会社なんだからできないこともできるようにしろ。という豪腕ぷりに愛想尽きた。丸っ切り無職。
10-20 21:36

2017/10/21 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

コミコンのサイン会のチケットみんな狙ってるけど金額1万6000円だけど、躊躇ないの?マジかっこいい。
10-19 14:58

Netflixに『伝説のロックスター再生計画』見つけて発狂。ジョナヒルやらアパトーギャングという言葉にビビッと来た人是非見てください。俺たちポップスター好きな人もチェック!壁はフワフワー
10-19 19:12

2017/10/20 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

エキスポIMAXは天井からも音出てて極上だったなぁ。大阪近辺に住んでたら結構行っちゃうやつ。
10-18 00:35

RT @fxstc1996: オーバーマン キングゲイナー描いてます。#Zガンダム https://t.co/Hv1kQeqe4l
10-18 21:24

2017/10/19 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

夜行バスが渋滞で遅れることは考えてもいなかった。
10-17 07:56

大阪まで来て人身事故くらうんだから、本当に運が悪いなぁ。笑
10-17 08:40

大阪IMAXは縦になげぇ。 https://t.co/3DhHdBiIBm
10-17 13:00

おれ以外にもエキスポにダンケルク遠征来てる風な人いて安堵した。
10-17 15:08

大阪エキスポIMAXは全面スクリーンでしかも壁一面映像で本当に頭おかしかった。
10-17 15:09

IMAXは上揃えなのにブルーレイだと中央揃えなのそろそろどっちかに合わせて欲しい。
10-17 15:11

大阪まできたけど行く場所なくて死んでる。
10-17 17:40

『猿の惑星:聖戦記』鑑賞。シーザー王三部作の最後として、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○美談。シーザーの物語以外にも人間側の変化も描かれていて、初代猿の惑星に繋がるようなまだ足りないような。そんな感じでした。 https://t.co/2oouTOWR7t
10-17 18:46

『猿の惑星:聖戦記』王として、指導者としてのあるべき姿を体現するシーザーが、現代社会の指導者のおかしさに歯がゆさを感じる。資本社会は人を狂わすんだなぁと古代は仁義通せば良いから、いいなぁとかよく分からない気持ちになる。
10-17 18:48

『猿の惑星:聖戦記』映画としては、前作の方がツボだったかな。最後に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○があった俺号泣してたなぁと思った。○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/3xOIZhevXK
10-17 18:50

2017/10/18 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ブレイキングバッド面白すぎか
10-16 16:19

RT @6rande: https://t.co/45Ze1DMtN2
10-16 16:59

いいねが他人と共有されるシステムのおかげでタイムラインがめちゃくちゃなので、どうにかしてほしい。ツィッターに興味ない情報が多すぎて、価値が減っている。
10-16 17:01

みんな異口同音にブレイキングバッドの最終シーズンはすげぇ面白いって言うけど、本当に面白くて引いてる。
10-16 17:03

『ブレイキング・バッド』ファイナルシーズンまで見終わった。面白かった。
10-16 19:39

『ブレイキング・バッド』はドラマ版『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』だった。ウォルター・ホワイトは何者だったのか?生まれは私たちに近い、何者でもない化学教師でありガン患者だった。なのに彼はアメリカン・ドリームを夢見て、そして体現した。しかしそれはあまりにも真っ黒だった。
10-16 19:40

RT @gamimic0: アメリカンサイコと死霊のはらわたのコラボ最高ですやんꙭ̮笑 https://t.co/hjBNxdk2oV
10-16 20:21

夜行バスにのって大阪にダンケルクしにいく。
10-16 23:38

2017/10/17 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR