http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
280位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ガンダムがただの白兵戦用モビルスーツではないところを見せてやる。

そういうわけでこんにちは、imhことまたimfuiことhis0809です。

今年のフジロックは、やっぱりLCDサウンドシステムが最高だったらしく、すごかったみたいじゃないですか。
まぁそんなことは最新作を手に取った瞬間からわかっていたことですよね。しかもこれが彼の最後の日本公演だなんて面白い冗談もありますがね。
まぁー結局お金無くて行けなかったんですよね。
東京から電車で新潟行けなかったんですよ。一人じゃ怖くて行けなかったんですよ。
まじ将来終わってますよね。全く。

そんなわけで悔しいので、彼女と二人でツタヤで大量にCDを借りてやりましたよ。まったく。

先に行っておきますが、最近洋楽のライブが不調でチケット売れなくて公演自体無くなるとか言ってますが、それで、でかいフェスに日本人招くとかね、まじ悪循環。
実際必要なのは、JPOPに洗脳された人々への目覚めですよ。
マトリックスで言う所の「世界は滅んでいた」的な状態ですよ。
逆に言えるのは、本当にやばい音楽は、「やばい。」ということ。

というわけで、サリロック1ステージ目のアーティストはパッションピットの皆さんです。



http://www.youtube.com/watch?v=5bfseWNmlds

一応去年のシングル。ロッキンオンでも紹介された楽曲ですね。今の時代のポップとはこういうことみたい。自分は納得。



http://www.youtube.com/watch?v=ezvQFfTNqqs&feature=related

上のがアルバムchunkofchangeの一曲目の曲。
これを聴くだけ、彼らの未来の先に確実にLCDサウンドシステム的な存在になると思う。



http://www.youtube.com/watch?v=dNg8oT-k28E&feature=related

本当にやばい打ち込み式の音楽は、音が勝手に歌いだすと個人的に思っている自分がいる。


http://www.youtube.com/watch?v=qVstHPhaJ6M&feature=related

あっさり知らない曲があったりするのが一番衝撃。それにしてもこのPV子供っぽい想像をそのままにして無邪気にしてて良い。

まぁー実際08年のアルバムというちょっと古めな感じですが、実際音楽は劣化がほとんどないのも事実だと思う。
とりあえず6曲しか無いのだが、全てがやばいので、店にあったら試しに手に取って欲しい。
さりげなく、アマゾンの広告貼ろうとしたが、あっさり在庫切れで焦った。しかも値段が馬鹿安くて、逆に欲しかった。(笑)
まぁーその前にオレは、キッドAを聴かなくては。

つかこの記事携帯で見たらどんな風になってんだ。心配だ。
2010/08/05 16:35 音楽! TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR