http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

なんかとてもどぎついドラマだな。素直になれなくてって。
04-29 22:26

気になったのでゲゲゲの女房を録画してみる。水木しげる(漫画家という職)の半生とはなかなか気になる。
04-29 18:55

ロックンロールが…鳴り止まない。
04-29 18:49

最近バイト中は何も考えていません。
04-29 10:22

2010/04/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

変なゲームはゲームとして最高だ。
04-28 22:27

バットマンも欲しい。
04-28 22:25

ヘビーレイン欲しい。
04-28 22:20

メタルギア買うか迷う。
04-28 15:29

筋肉痛が2日後くるようになる悲しさ。
04-28 10:47

映画エイリアンの2本立てをしてみた。思いのほかグロくも怖くない変な映画だ。
04-28 01:39

2010/04/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

多分明日の予定がなくなった。せっかくだから朝までゲームしようかな。
04-27 01:29

2010/04/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

やっぱり今流行のラー油はものすっごい毎日食べるとメタボ化確定らしい。
04-26 17:02

ウィーアーザワールドの2010年バージョンは、ミキシングの力がハンパねー。しかもラストは黒人ラッパーのラップでどんちゃん騒ぎ。25年前とは違いますなぁ。
04-26 09:39

2010/04/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

近所のインド人の営むカレー屋に行く。本場のナンに圧巻。
04-25 22:03

今日もしんちゃん入ってます。
04-25 13:00

2010/04/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日初めてブルーレイを買った。作品はカールじいさん。今までDVDを買ってたのが馬鹿らしい。トイストーリーのCMとか激やば。ピクサー大好きだから超すごい。
04-24 20:15

今日はしんちゃんに入りました。なかなかの出来ですな。
04-24 20:12

2010/04/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ちなみに3D映画的には、現在一番はクリスマスキャロル。2番がコラライン。3番がアバターで4番は、ハリポタ。5番がアリスで、トイストーリー、カール、ボルトと続く。3Dはアトラクション的要素と映像の作り方に依存してる気もする。
04-23 23:44

アリスは案外3Dより2Dの方が良いかも。なんかアリスは明度差が凄すぎて、3Dだと視野が大部暗くて色彩がわかりずらい。もし見るならアイマックスじゃないと3Dにかなり偏見持ちそう。
04-23 23:39

ヒルクライムが売れるとKREVAはどうなってしまうのか…いつかKREVAの曲がヒルクライムだと思われてしまうのだろうか…。
04-23 23:06

ガンツ映画化クソくらい
04-23 22:52

ヤッターマンでのフカキョンの乳ゆれを実感するにはスクリーンよりテレビの方が堪能できますわな。
04-23 22:52

「もうダメだ。これ以上おれの金玉は保ちそうにない。」byヤッターマン
04-23 22:43

今日は休み。彼女とデート。体力は使いますが普段と違う日というのは、元気が出ます。
04-23 16:15

2010/04/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ファミ通のメタルギアの評価が満点だった。
04-22 10:14

2010/04/23 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

何故うちの母親は、外にいて家族がいない時はマフィアのボスみたいな雰囲気を醸し出すのだろうか…。本当はマフィアなのだろうか?家ではゴリラなのに。
04-21 23:41

ロストではケイトとジャックが個人的に嫌い。まぁ実際この2人主役なのですが。(笑)
04-21 18:52

アイフォンは夏に新型出るらしい。それ買おうかな。
04-21 15:13

フリーターって最悪ぅぅ。
04-21 11:04

2010/04/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

「エ…っくストり~~む」by仮面ライダーの次週予告
04-19 20:17

最近バイト場で何故か同じネタでみんなにからかわれて不快な気分になる。ようやく原因を見つける。そいつの口の軽さに苛立ちが止まらない。
04-19 16:56

今日のバイトはペア組んだ人が使えなさ過ぎて、1.5倍働いた。
04-19 16:53

2010/04/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

アリスの評価が気になる。ヤフーレビューはまだ荒れてない。早くあれないかな。
04-17 18:20

NHKにかまってちゃんが出たんだって、その動画見たいけど、著作権の関係で見れない…。
04-17 18:11

雪降ってる!
04-17 06:19

2010/04/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

北斗無双をトロフィー全部集めたので売りました。そしたら4500円という驚きの高価。これで今月まだ乗り切れる!?
04-16 11:01

2010/04/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日はヘッドフォンからやたら空気読んだミュージックが鳴りやがる
04-15 14:54

原点回帰して妥協しました。ただ第2候補が運良く出てきたのでちょっと満足。
04-15 14:52

狙った獲物が売り切れ。他の店に売ってないか探すが全くない原宿に行こうか妥協しようか悩む。ヘッドフォンから流れるブルースが心に染みる。
04-15 14:25

足で情報を求めるのがプレゼント選びの醍醐味。
04-15 13:41

今日からまた冬ですね。わかります。要するに農家大打撃ですね。
04-15 12:33

au携帯の新機種のカタログを見る。どれもが魅力的に見えない。あぁー解約してアイフォンにしよっかな。どう考えてもおれってアイフォンキャラだし。(笑)
04-15 02:27

2010/04/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日ギタドラXを初体験。ギタフリがすっごい面白くなってた。ドラムは熟練者程違和感を感じる。
04-13 23:59

シャッターアイランドがヒッチコックとデビッドリンチを足して2で割ったような映画でウケた。なかなか楽しめたので良しとしよう。
04-13 23:58

ポケットに手つっこんだら1000円入ってた。
04-13 14:04

ヒーローズのクレアの痴女っぷりには脱帽。
04-13 03:32

2010/04/14 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

えっ。ちょっと近場のセブンでマクロスとギレンの野望が半額になってますが、あれちょっと欲しいよ。どうしよ。(笑)
04-12 01:07

2010/04/13 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

昨日のカラオケで首振り過ぎて現在首が筋肉痛。(笑)
04-11 23:50

元中はみんな中学の呪縛から逃れられないと今日気づいた。
04-11 05:56

明日声出るかな?
04-11 05:55

元中と久しぶりに二人でカラオケに行ったのだが、そやつ、特技がカラオケ化して、挙げ句当然の如く9時間コース。張り合ってみたが、ボロボロ。さすがに地獄でした。
04-11 05:54

2010/04/12 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

第9地区にとても感動した。
04-10 19:48

新宿まで第9地区見に行ったら完売してました。これから池袋でリベンジ。
04-10 16:24

自分TシャツはMよりSがピッタリみたいです。でもあまりにピッタリだとゲイみたいかもしれないですね。
04-10 09:12

2010/04/11 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

3月のライオンの新刊を買ったが久しぶり過ぎて話を思い出すのが内容が難しいだけに苦戦した。今から1から読み直します。
04-09 23:04

大人数で遊ぶとモチベーションが上がる。大事なことだ。
04-09 22:58

OK GOっていうバンドのPVがスッゴい頑張ってる。
04-09 05:51

2010/04/10 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

辛口で評判の映画ライターが第9地区に満点つけてた。すご。
04-08 15:08

深夜から朝にかけてのロード・オブ・ザ・リングはなかなか興奮します。ちなみに見たのは、二つの塔だけです。
04-08 06:00

昨日までバイトが基本夜でしたが明日は朝なので、ずっと寝るという技でリズムを整えてみます。
04-08 02:52

2010/04/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

レイの最期にゲームながら泣きそうになる。
04-07 06:05

どうやらロストでは選ばれしものは島に許された人(迷子じゃなくなった人)しか死ねないらしい。嘘っぽいが。
04-07 02:44

2010/04/08 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

シャーロック・ホームズ2確定らしい。
04-06 03:38

2010/04/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

バーンノーティスシーズン2出てる
04-05 20:33

北斗無双を我慢ゲーと認定します。
04-05 04:09

今週の仮面ライダーは昼寝を始めました。斬新過ぎる。
04-05 00:33

最近何か面白いアニメ見たいなぁって思ってたけど、まさかのSDガンダムの三國志はそれに該当しました。15分の番組ですが。
04-05 00:12

ついでに試しに録画したSDガンダムの気合いの入れ方に驚く。ガンダムファンだから楽しめそう。
04-05 00:01

2010/04/06 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

いつからコンボイはオプティマイスプライムになったんだろ?コンボイは使用禁止だなんて。(笑)とりあえず変形するくせに変形したらその要素無視のアメリカイズムがなかなか。まぁ原点はゲッターロボと。(笑)
04-04 23:59

新しく始まったトランスフォーマーを試しに録画してみた。これ海外製だ。昔好きだったビーストウォーズみたい。それよりもコンボイのあご長すぎ。
04-04 23:44

2010/04/05 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

#tpoint キャンペーンにエントリー
04-03 16:55

ロストってあらすじ知ってても面白いから凄い
04-03 12:04

ゴリラズって英語わからないと良さが半減に思える。
04-03 10:31

2010/04/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

興味本位で展示品を見たら、店員がガチで来たので逃げた。俺にはそういうオーラがあったのかな。
04-02 22:54

中野ブロードウェイに始めて行った。不思議な場所だ。でもあまり輸入ゲームとガンプラ作品展が全くなかったのが物足りない。でもギターヒーロー5はガチで欲しかった。
04-02 22:53

バーンノーティス面白いなぁ。本当にゲームみたいだぜ。
04-02 09:31

2010/04/03 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ついにブルーレイの安売りが始まる
04-01 20:33

ソラニンのグッズでおやすみぷんぷんがあった。興奮した
04-01 12:10

2010/04/02 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR