http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

何故DVDが出た今THISISITを再演する?どこまでクソだ映画業界。まじバイト辞めたい。
05-30 20:29

自転車破損なう。チェーン真っ二つわお。買い替えたいむアオ!
05-30 17:37

ハンターハンターがまた終わった。クソもう終わらないって信じてたのに。
05-30 11:14

2010/05/31 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

何と言うか、全体的に初恋の人にふられてしまう歌で、前半はそういうPVなんだが、ラッパーが歌ってから何故かボウリング場でのダンス合戦(恋に絡めた)になっているのがすっごい笑える。そしてそれがマイケルっぽい。最後にサビの『ベイビー』の連呼は辛いから叫んでるらしい。
05-28 23:49

ジャスティンビーバーのPVがマイケルジャクソンみたいで超面白い。歌詞もなかなウケるので要チェックhttp://www.youtube.com/watch?v=kffacxfA7G4&feature=related
05-28 23:41

ゲームがもとのプリンスオブペルシャは演技派俳優の金がかかったアクション映画。主演の彼は役作りの為ゲームやって撮影の合間にアクション再現のため繰り返しやってまた撮影したらしい。その心意気でみたい。
05-28 03:22

2010/05/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

やっぱりパソコンで作った映像美はテレビの方が熱いよなぁ。
05-27 10:44

EVA 加持さんのフイルムでした。
05-27 10:23

2010/05/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

半袖さむい
05-26 14:56

2010/05/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

時間的に深夜だが外が明るいので朝だと思いたい。
05-25 04:54

2010/05/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

携帯を彼女の家に忘れる始末。
05-24 02:36

2010/05/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

メタルギアにがっかりしたのでCODMW2を再開。なんとメタルギアのスニーキング技術がここで活躍して、かなり腕が上がった。
05-23 08:11

メタルギアにがっかりしたのでCODMW2を再開。なんとメタルギアでスニーキング技術がここで活躍して、かなり腕が上がった。
05-23 08:11

昨日はまさかの夜20時に目覚めてしまった。そして寝ずにバイトに向かう。
05-23 08:09

2010/05/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

久しぶりにPS3を付けるとなんとFF9がダウンロード販売されてる。正直結構やりたい。
05-22 03:45

2010/05/23 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

とりあえず、ざっと調べたけど、面白そうだけど全米で公開するけど、日本では公開しなさそうな映画がいっぱいあるなぁー。ホットファズの監督の新作とか、まさかのスピードレーサー系だったし!!
05-21 07:14

うぉー。何かいつの間にか、SUPER8なるスピルバーグ製作のJJエイブラムスの映画が作られてるそうじゃないか!!またも怪物系の映画っぽいけどそれはご愛嬌だ!!
05-21 07:13

最近買ったLCDサウンドシステムのアルバムが自分の年間ベストになりそうな位やばい。
05-21 04:06

そろそろメタルギアの新作の底が見えてきた。来月にはグラセフがオレを待っている。
05-21 03:54

2010/05/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

帰り道に母親の自転車の荷台に乗せられた幼女にずっと見られたので、一瞬だけ変顔をしてあげる。するとこちらに親指を立てニヤリと笑っていた。良い仕事をしたのだな多分。
05-20 16:43

2010/05/21 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

インセプションは3Dらしい。
05-19 21:39

さて夕飯どうしよか。
05-19 20:40

ふと思ったんだけど、アイアンマンかガンダムって言うなら、やっぱりガンダムになりたいかなぁー。
05-19 20:40

あぁーブルーレイいっぱい買いたい。ロストはブルーレイになってないの?てかなんでターミネーターのドラマはなってんの?(笑)
05-19 20:39

ロストのソーヤが格好良すぎる。
05-19 19:05

あれ鉄男だよ。絶対(笑)
05-19 11:23

ガンツ最新巻が凄すぎ。
05-19 11:23

2010/05/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

初めて人に気持ちをこめて「お世話になりました」を言えました。
05-18 02:12

2010/05/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

お腹壊した。
05-17 04:27

2010/05/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

trickドラマの方が映画より面白い。
05-16 04:28

2010/05/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ってターミネータードラマって2で打ち切りかよ!!知らなかったぜ!!
05-15 04:49

メタルギアのやり込みは辛い。
05-15 04:46

2010/05/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ロスト面白い
05-13 16:18

カラオケなう。90年代のみで。
05-13 04:19

2010/05/14 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

熱心に中村橋までの道のりを教えたらお客さんから飴もらった。
05-12 13:32

2010/05/13 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

さっき気づいたことなんだが、日本映画の復活と謳われた「ピンポン」の前年に「GO」が生まれ、ピンポンの翌年に「ゼブラーマン」が生まれる。(笑)ただこの時期のクドカンは最強だったと思わずにいられない。
05-11 03:53

メタルギアの新作をクリア。ふーん。って感じ。
05-11 02:04

2010/05/12 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

朝二度寝しそうになったら、猫に噛まれて踏ん張った。それが2回もあった。なんて良い猫なんだ。
05-08 11:06

2010/05/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日初めてツィッターにつながった。携帯からだと全然繋がらない。
05-06 01:18

2010/05/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

月に囚われた男面白すぎ。
05-04 15:42

2010/05/05 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

体調悪くてバイト早退。家でのんびりしてる。ゼブラーマン1を見るが普通に面白い日本映画で驚き。三池さんはすごいな。
05-03 23:28

相づち打つよ。君の弱さを探すために。明日晴れたら旅にでようぜ。思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ。僕らお互い弱虫過ぎて、踏み込めないまま…。朝を迎える。ばらの花/くるり
05-03 03:46

キックアス見たいなぁー。って思ったら原作がアメコミ!?(笑)あとリメイクのエルム街の悪夢も見たいな。
05-03 02:09

バイトが超クソ暇過ぎて1時間早く上がった。超嬉しい。
05-03 01:57

2010/05/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

朝型から夜型に変わると、体調に影響する。つらい。
05-02 08:09

ホットドッグが大量に余ってしまったので翌朝の飯にする為に大量に買った。貧乏なのに…。ただみんなのおかげで、10本もはけた。感謝感激雨嵐。
05-02 03:56

2010/05/03 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

結局朝までメタルギアをやってしまった。新要素の数々がなかなか魅力的。
05-01 22:29

2010/05/02 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

メタルギア、そんなにぃ面白いわけではぁないなぁ。やり直しがしずらくてミッション終盤でのミスがゲーム30分をなかったことにしてくれる。その時のどおしようもなさが最悪。
04-30 22:14

自分の足が実は早いのを本気で走って見て久しぶりに実感。
04-30 19:40

ロックンロールが鳴り止まないが耳から離れない。とおくで…聞こえる…てうだでぅだ…ロックンロールが…鳴り止まない。
04-30 02:06

とりあえず、クイーンズオブザストーンエイジが、ぐわんぐわんする。
04-30 00:08

今になってバンプの新曲2曲を初めて耳にした。いつからこいつらはロックンロールを捨てたのか?昔は好きだったのに…。
04-30 00:06

2010/05/01 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR