http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

休みに徒歩で移動するだけで自由を感じる今日この頃。今の気分はスーパーノヴァ(?)
06-29 13:06

そいえばハングオーバーのツイートでおれのコメントが書かれてる。嬉しい。夢に一歩前進かな。
06-29 01:20

更にバイト場でゴキブリと対決。疲れもぶっ飛ぶ。あとガキ共の顛末も衝撃。
06-29 01:17

2010/06/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

バイト場で性交渉を目論む奴らを発見一気にテンションが上がる。
06-28 17:41

うぐ。限界近い。
06-28 15:12

どうやら耳管開放症になったぽい。とりあえず、体調不良と睡眠不足でなりやすくなるっぽい。つまりワールドカップのせい?いや疲れも溜まってるよね。
06-28 03:48

アイフォン4って販売店店員が優遇的に買えるのかしらだから1店舗に一台も客にいかなかったりするのかしら?
06-28 00:49

2010/06/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

どうやら疲れが耳に出てるみたい。今日は急に翌日が監査とかで残業濃厚。ちゃんと休まない自分も悪いが、自由が欲しいのだよ。相変わらず余裕のない人間だ。
06-27 20:34

ちょ!!ちょ!!ちょー!!マイケルの新作映画のキングオブポップのレビューが凄まじく荒れてる。まぁーthisisitも映画としては?だったから流石に見る側として2作目は誇大評価にならなかったとしても、あの荒れ方はなかなか。見たい人が見て、つまらないという映画もなかなか無いもんだよ。
06-27 06:06

アメリカに買って欲しかった。でも一応ガーナホームだし、このままガーナには3位とかになっても良いと思う。
06-27 06:02

アメリカでもちゃんとサッカーを見て興奮する人がいて良かった。
06-27 04:49

1以外のチャンネルのサッカー解説、深夜だと大部ブルー。なんかムカつく。
06-27 04:48

それでも僕は日本戦を家で見ます。
06-27 04:18

ガンダム。ガンダムー。おいらはガンダム大好きだあー。
06-27 01:53

2010/06/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

えっ大泉の映画館日本戦生中継すんの?(笑)
06-26 23:50

2010/06/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日ははんぐおーばの試写会。署名活動に参加するぐらい楽しみだっただけに感慨深いですな。
06-25 17:22

よし次の日本戦は火曜日
06-25 05:43

今日の日本が良すぎると思う。見れて良かった。
06-25 04:20

本田すげぇよ。
06-25 03:49

2010/06/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

9時間働きたくない。9時間働きたくない。今日映画館にくるやつ傘忘れて帰りずぶ濡れになれ。
06-24 14:56

あーもーバイトしたくない。休みが欲しい。
06-24 14:55

2010/06/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

アイフォン4の初回の各店舗の入荷台数が一桁台という噂を聞いた。多分まじだな。勝ち組はアップルストアに行ったやつだな。東京にしかありませんが(笑)
06-23 14:29

どうやらあいふぉんんは予約しても手に入らないみたいだ。
06-23 14:03

2010/06/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ハリポタの遊園地がアメリカで誕生。ワクワクするなぁ行けても10年後とかだが。(笑)
06-21 14:55

2010/06/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

そんなこんなでヒーローショウとアウトレイジの二本立ておれもしたいな。(笑)
06-20 05:52

バイト場で井筒監督を見たのでヒーローショウ見ようと思います。
06-20 04:20

2010/06/21 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

思うんだけど今売ってるDVDより昔売ってたDVDの方が画質綺麗だと思うんだよね。ぶっちゃけブルーレイと代わらないってくらい。あえてブルーレイの画像のきれいそさを強調する為現在のDVDは劣化させてる気がする。
06-19 04:42

iphone4って予約終わったんだ。すごいな。
06-19 02:42

2010/06/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

結構好きなラルクアンシェルをポップと本日認定。ロックの定義が少し解ったような気がする21の梅雨。
06-18 04:42

ろすとシーズン5をDVDで借りてるが、凄まじく面白い。
06-18 02:33

2010/06/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ハングオーバー試写会当たったぁ。
06-17 20:26

メタルギアの新作はデビルメイクライ?
06-17 17:54

2010/06/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

せっかくの苦行も今日予約店舗に行くと、そんなに意味があったとは思えない結果に、とりあえず、この店舗の入荷数は3の時600だとかで、まぁー半分でも予約数が現在3桁行ったかいかなかったらしいので、とりあえず予約はできた。後は、auとおさらばするだけかな。
06-16 22:32

2010/06/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

結果的に3時間後あいふぉんの予約権だけを所得。なかなかの苦行でした。
06-15 21:20

まさかのあいふぉん登録サーバーダウン。
06-15 18:25

ちなみに前回は、ガンプラを買うために全く金ないのに3時間並んだがなかなか良い思い出になった。
06-15 16:48

あいふぉんを予約する為に試しに15分前から列に並んでみる。馬鹿らしいがなかなか楽しいので、やっぱりこういうの好きだ。
06-15 16:46

日本勝ちましたね。バイト場夜は珍しくガラガラでした。むしろ今日の夜に映画見る奴は非国民ですな。
06-15 01:28

2010/06/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

グラセフ4が良い。
06-14 14:30

2010/06/15 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

告白とアイアンマン2どっちが良かっただろうか?スッゴい悩む。
06-11 21:53

家電量販店のDVDセール程掘り出し物がある。
06-11 18:57

2010/06/12 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ハング・オーバーの署名活動の成果が泣ける。公開になって良かった。http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/reviews/index.html
06-10 01:01

2010/06/11 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ハリポタの予告を発見。3D要素は薄い。http://www.traileraddict.com/trailer/harry-potter-and-deathly-hallows-part-i/trailer
06-09 15:48

safariが5になってた。てか何が変わったか実感が出来ない。(笑)
06-09 15:45

今携帯が画面真っ暗でひたすらバイブが鳴り続けてた。まじ気違いクソ携帯。
06-09 15:10

2010/06/10 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

よしiphone4買うぞ。だがGSじゃないのがやや不安。
06-08 14:00

2010/06/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

バイトくそ暇。夜の客全て金曜日に流れた可能性大。
06-07 19:52

2010/06/08 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

お腹がいたい。
06-06 13:02

今の時代お風呂はニューヨークでなくてフロリダですよね。
06-06 04:01

2010/06/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ドログバの骨折で思った通り2chが荒れてる。面白い。
06-05 02:16

ドログバの骨折は良くないよ。
06-05 01:01

2010/06/06 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

画面の解像度上げるとDVDって本当に荒いよなぁ。
06-04 18:08

Dグレイマンの新刊を買った。相変わらずこの漫画ジャンプとは思えない独創性。つか面白いけど圧倒されて状況が良くわからないんだよな。
06-04 18:07

「袋に入れて」と頼んだら、手提げの無い袋にいれてくれた。まぁそれが3回目。
06-04 18:04

久しぶりに近所の山田電機に行ったら、また品揃えが変わっていた。なんと洗剤が売ってた。いや近場に大きな薬屋あるんだけど…。なんだこの迷走感。客層も首都圏とは思えない。
06-04 18:03

mixiってついつい見ちゃうんだよなぁ。マイミク極少だけどコミュニティーとニュースが気になるんだよな。
06-04 14:48

2010/06/05 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガンプラ作ってます。
06-03 22:36

2010/06/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

あれ総理辞めとる。
06-02 13:25

2010/06/03 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

お…おのよーこを生で見た…。いや目があった。
06-01 13:42

2010/06/02 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

最近バイト場でふつふつと感じる、自分の知っている場所が今は違うような感覚。だんだんとより明確になる変革の中、何だこのズレ。
05-31 23:14

2010/06/01 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR