http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

ジェットコースターでにゃんにゃんしてみた!!
09-29 21:29

2010/09/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

仮面ライダーオーズがかなり大人向け。
09-27 02:01

2010/09/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

日曜日に映画を久しぶりに見る!!
09-26 15:33

流れ星を見た。人生二度目。やつは俺がふとみた場所にやってきた。おれの力の覚醒が始まったのか?
09-26 04:56

2010/09/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

バンプを聴くと相変わらず悲しくなる。オレたちの好きだったバンプはどこに行ってしまったのか。
09-25 08:57

2010/09/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

BECKの漫画ってめちゃめちゃ面白いね。泣
09-24 17:31

2010/09/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ポケモンやってるが最初に選んだのが草ポケモンだとすげー難度高いな。つかそいつが荷物な感じ出てきた。難しい。
09-23 13:28

2010/09/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

クラクソンズの2ndは当たりだな。前作と同じことはせずに、違う視点からアプローチしながらも彼ららしさがある。
09-22 03:53

やっぱりCDのアルバムってリードトラックとか必要だよなぁー。時雨の2ndは良いんだけど、1st程明確な一曲が無いから、1stの方が良かったなって思うなぁー。でも真っ直ぐで良いと思う。
09-22 03:30

2010/09/23 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガンダムが普通に面白くてビビる。ただのSF映画だとはおもわなかった!!
09-21 18:30

ガンダムを見る客はガンダムに失礼だからフードは買わない。
09-21 14:06

ガンダム見る人ほとんどが本気。俺たちがガンダムだ!!
09-21 14:05

えっ?それってLOSTの最終シーズンの伏線ですか?えっそういうの困りますよ。全米では終わってますけどね。
09-21 13:49

ウィーザーの新しいアルバムのタイトルが海外ドラマLOSTのハーリーだと!!!!!!!!!!ジャケットやばす!!
09-21 13:48

今更漫画のBECKを読む。3巻でだいぶ心に刺さる。
09-21 13:19

明日はガンダム!!ガンダムダブルおー!!うぉぉぉぉぉぉぉ!!俺たちがガンダムだ!!
09-21 02:54

2010/09/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

したまちコメディ映画祭なう。
09-16 17:25

あーやべ。面白い劇場では公開されなかった映画2本もみちった。もう一本同じようなの見ようかな。でも今日は浅草で映画祭に行くんだぁ。しかもまた劇場では公開されなかった映画をそこで見るという。笑面白い映画は頑張らないと見れないのです。署名活動しないと見れないのです。笑
09-16 07:22

アドベンチャーランドへようこそをオレの好きな恋愛映画の中に入れよう。最高だ。
09-16 07:14

今日は夜みたいな朝。そういう日もあっていい。
09-16 06:37

モールコップ買って良かった!!
09-16 05:05

DVDスルーのディズニーの実写映画は地雷だ!!ハートロッカーもビックリ!!
09-16 03:16

2010/09/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

そいえば来週ぐらいにエミー賞の発表がある。ロストのラストシーズンは作品賞を受賞するのだろうか?
09-14 21:21

2010/09/15 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ナルニア国物語の最終巻のオチはナルニアの世界にライオンが流星を降らせて、悪い奴を始末して、生き残ってたこの世界に来た子供には「お前はもう死んでるんだよ。」と言って終わるらしい。それが映画化されたら、どうしよう。でもちゃんと原作3作目は、来年日本に来るみたい。ドキドキ。
09-13 06:02

僕は、至高のボンクラです!!
09-13 04:37

映画スコット・ピルグリム対セカイ(仮)劇場公開を求める会 http://t.co/rCXhIpw via @scottpilgrimjp
09-13 04:11

2010/09/14 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

百式とZを掛け合わすとデルタプラスになるのかぁ!!あーユニコーン入りの古いGジェネがやりたい。
09-12 16:49

2010/09/13 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

海外ドラマの同じ巻を借りてしまった。すげぇ切ない。
09-10 02:06

ポケモンが予約の時点で100万本らしい。怖いよ。売れるゲームの固定化は、売れないけど面白いゲームを減らす原因だよ。娯楽商品産業がかなりやばくなり始めてる気がするよ。
09-10 00:34

2010/09/11 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

バイト場で1万5000円もする服を偶然貰う。これも長年働いたご褒美だな。
09-09 04:03

2010/09/10 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ps3のオンラインがなんか急におもうようにできない。前も雨の時そういうのあったから雨のせいかな。
09-08 19:47

今日バイトいけるか不安。
09-08 12:36

2010/09/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

やば。これから素敵なガンプラめちゃめちゃ出るやん。どうにか今の作らないと積むぞこりゃ。
09-07 22:42

2010/09/08 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

仮面ライダーオーズはありでした。
09-06 02:59

2010/09/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

「何故バイトを3年もやれるの?」と聞かれ、ふと思うと正確な答えが出ない。状況に流されているだけだと思うけど、何もしてないだけなのかもしれないな。
09-03 11:16

エイドリアーーン (@tomomachi live at http://ustre.am/9v9n )
09-03 00:38

やべ肉が殴りたい。 (@tomomachi live at http://ustre.am/9v9n )
09-03 00:35

あ。音楽も編集してんの? (@tomomachi live at http://ustre.am/9v9n )
09-03 00:32

昔の映画のCMってニコ動風だよね。 (@tomomachi live at http://ustre.am/9v9n )
09-03 00:24

ジョンマクレーン。ダイナソー。 (@tomomachi live at http://ustre.am/9v9n )
09-03 00:21

2010/09/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日のゲゲゲは神なないようでした。いぬいさんが出る日はだいたい神だけど今日のはアカデミー賞もの。今日のは永久保存にしようかしら?
09-02 17:52

今月は良いことない気がするぜ。
09-02 17:43

2010/09/03 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今起きた。昼飯食って寝たら、夕飯出来たのにお腹いっぱい。
09-01 20:44

その後ソルト見る予定だったけど流石に止めます。ガンプラ買って帰路につきます。やっぱり充分な睡眠は必要ですね。
09-01 14:30

ベストキッドは寝ないで見れたけど、かなりツボだったAチームの最後のアクションシーンで気を失ってしまった。アクションが終わった直後に目覚めたけどね。あーどしよ。上手い手使ってラストだけ見ようかしら。
09-01 14:28

睡眠時間2時間で映画4本立てを画策。まずはベストキッド。間に合うかも不安。
09-01 08:50

2010/09/02 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ヤギ男観た。何かすげーウケるけど良い映画だ。
08-31 00:18

2010/09/01 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR