http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

日高屋初めて行った。(笑)そんなに悪くないな。
10-30 03:32

VAMPIREWEEKENDのライブ行った。すっごいインテリジェンスな楽曲はライブでもそのまま。それでもラストはROCKしててすんごい良かった!!次は来年のクラクソンズ行こっと!!
10-30 00:32

2010/10/31 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

真三國無双6が出るみたい。久しぶりに三国志系のゲームやりたいと思ったが5みたいなくそゲーシステムかもしれんのでガンダム無双共々様子見。
10-29 15:26

ゴッドファーザーはある意味偉業。
10-29 14:56

ウォッチメンの漫画は1万円出しても買って読む価値がある。
10-29 01:36

2010/10/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

王の帰還を見た。やっぱり最初とラストが長いな。笑
10-28 15:11

んっ?スコット・ピルグリム対セカイ公開自体は決定してないか?未定っぽいけど。それとも日本での権利を所有しているだけなのか?
10-28 08:24

2010/10/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ウォッチメンでは1番コメディアンが好きだと思う今日この頃。
10-27 13:12

マドンナのいないバイト場がつまらないのが、そろそろ露呈化しだしそうな予感。
10-27 11:37

2010/10/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

いいともの火曜日ってすっごいグダグダなんだね。
10-26 12:02

ポンチョ着てメヒコを駆け巡ったあいつに会えないなんて。こんな複雑な気持ちゲームで味わうなんて初めてかな。
10-26 11:16

今でもレッドデッドリデンプションのラストが受け入れられない。
10-26 11:15

レッドデッドリデンプションをクリア。今年最高のゲーム確定。
10-26 01:49

2010/10/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

結局漫画のウォッチメンを一話よんで寝ることにする。映画のウォッチメンは全く足りてない。大事なモノローグが、無くてウォッチメンの面白さが、描けてない。オタクの皆、大金はたいてウォッチメンの漫画を買え!!生きてる内にこれを読め!!笑
10-25 07:05

今からロード・オブ・ザ・リング王の帰還を見るか悩む。今見たら終わるのは、朝の10時くらい…。
10-25 06:12

レッド・デッド・リデンプションは宣伝するのにゲーム内の映像を利用して30分の映画を作って全米で流したらしい。そんなことしたらすっごい売れてしまうよね。
10-25 04:21

2010/10/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

マイケミの新曲のPV見つけた70年代を意識してる映画ファンは見て欲しいhttp://www.mtv.com/videos/my-chemical-romance/582953/na-na-na-na-na-na-na-na-na-na-na-na.jhtml#id=1518071
10-24 20:51

今日試しにGoogle Chrome をダウンロードしてみた。macはsafariを使うわけだが、これの方が画像の表示が早い気がする。その日の気分で使ってみようかしら。ちなみにインターネットエクスプローラーはあっさりウィンドウズだけなのね。さすがにmacにwindowsはいれない
10-24 20:42

2010/10/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

アイアンマン2の特典で監督が「映画を撮り終わって編集の作業になると、映画を短くすることに追われる。10分削れ、10分削れと上に言われる。正直自分でも映画の上映は最大で2時間が適していると思う。」この言葉、今の日本映画に一番必要なのでは?つか日本映画って未公開シーンあるの?
10-23 06:51

アイアンマン2のブルーレイやけに高かったけど特典見れば納得。日本語訳が無いのはすっごい残念だけどすっごい充実してる。
10-23 06:20

マーベル映画時系列的には、アイアンマン→アイアンマン2→インクレティブル・ハルクっぽい。つか本編自体にハルク要素とか出てるとは、アメリカ人じゃないからわからんは。
10-23 06:16

アイアンマン2面白いなぁー。(吹き替えで見とるで)
10-23 05:07

何故オレは東スポの芸能にツィートされている?(笑)
10-23 03:08

ちなみにオレがバイトに行く前はオレのアイアンマン2のブルーレイは未開封でしたよ。
10-23 03:07

母親がアイアンマン2のブルーレイのパックの中にDVDが入っているのを知って喜んでんでDVDを見ちゃう光景を想像すると2001年宇宙の旅の冒頭と被るなぁー。部屋を見渡すとアイアンマン2パンフが落ちてるのは、きっと相当アイアンマン2が気に入ったんだな。
10-23 03:06

久しぶりに自身のDVDレコーダーの番組を整理。未公開映画は、後編だけを1.5倍速で見れば問題無し。(笑)医龍って本当にウケるなぁー。あとspecも初めて見た。本当に堤さんは面白いときと面白くないときの差が激しいなぁー。
10-23 03:03

2010/10/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

昨日買った楽曲よく聞いたら、が ガフールの伝説の予告編の楽曲だった。
10-21 20:03

そうかもう10月が終わるのか、もうすぐ冬か。一年って経つの早いな。
10-21 06:48

ブルーレイの美女と野獣は不良品らしい。交換できるらしい。交換したいな。
10-21 04:58

えっ?リンキンパークってガンダム好きだったのか!?
10-21 04:42

地味にテレビ番組のカタリダスが面白い。
10-21 01:20

うぬぬ。マイケミの新作と若手バンドの楽曲を落としてしまった。アイアンマン2もそういう方向でやっちまったが、カード代がすこぶる不安だ!!
10-21 01:08

ちなみにアマゾンだったらブルーレイ4500円だった。だ、騙されないぞ!!
10-21 00:57

ガンダムUCさ劇場で売ってるブルーレイ脚本が付いてくるとかででもそれが7000円とか気違いな値段なんだよね。そんでパンフが1000円とかマジぼったくり。んで限定プラモも発売でそれ持ってるけどクリアパールカラーだとかで、ちょっと欲しいとか思ったり。あーどうしよう。
10-21 00:47

2010/10/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガンダムUC誰と見に行こうかな。あぁー。ガンオタパワーが沸いてくるぞ!!
10-20 23:58

お気に入りの荒野のゲーム。メカヒコ編を終え、都市に向かう。熊を倒せるかが問題だ!!
10-20 23:36

2010/10/21 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ウォッチメンを読んでるが、凄まじいなこりゃ。
10-19 23:47

2010/10/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

仮面ライダーのくせしてiPadでてる!!
10-18 01:22

やっぱり僕が1番好きな映画はファイトクラブということにしよう。
10-18 00:21

あーー。ソーシャルネットワークが見たいよぉぉぉ。やっぱりデビッドフィンチャーやばいよ。あージェシーアイゼンバーグがこんなに好きなのに、東京国際映画祭にいけないなんてーーあー1月まで待ちたくないよぉ。
10-18 00:20

エクスペンダブルズの良いとこは、たった5人で国家壊しても、それが痛快でイカスから!!w
10-18 00:04

エクスペンダブルズのパンフ高かったけどすげー濃い内容。あの映画がいかに楽しいかを読めば感じられるので良い。でもはパンフって高いよなぁ。
10-18 00:01

2010/10/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

エクスペンダブルズお勧めです!!
10-17 15:14

2010/10/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

たった4日連続の夜勤で疲れが抜けなくなってきた。なんて雑魚なんだおれ。
10-16 14:50

2010/10/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

キックアスって凄まじく面白い映画だったけど宣伝の人のtweet見てると面白さ忘れるな。スーパーヒーローのふりした少年のお話なのに、あの?「アス(けつ)」推して何なんだろ?今ああいうのが主流なのかな?疑問。
10-15 20:15

ガンダムダブルオーのツィーターすごい。本編の舞台裏をtweetで紹介してる。それってすっごい面白いとおもう。
10-15 20:09

マッドメンってどの海外ドラマよりも作るのが大変そうだな。
10-15 01:56

マッドメンを初めてレンタルしたが、渋くて面白い。
10-15 01:53

2010/10/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

買わないけど毛糸のカービィが神ゲーにしか見えない。
10-14 17:54

アナザーセンチュリーエピソードまた新作出んのかよ!!
10-14 17:46

キングダムハーツ3もう作ってんだろうな。シークレットムービー見ちゃったよ。(笑)ああ誰かに言いたい。
10-14 03:44

海外のゲームレビューではレッドデッドリデンプションはほとんど満点。(笑)おれも心底陶酔しているので、納得だったりする。
10-14 03:17

そう言えば仲良かったバイトの可愛いオナゴからオレだけ、お世話になりましたメールが来ていないな。クソ。メガネに負けた。
10-14 02:55

荒野がオレを呼んでいる。
10-14 02:40

映画見たかったけど2時間まっても始まらなかったから帰る。マジ時間の無駄。
10-14 00:27

2010/10/15 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

キングダムハーツの新作がすっごくムカつく。携帯ゲーム機なのにセーブポイントの少なさとDSのスリープモードの微妙さがクソ。ここまでするなら据え置きで休めで出してくれ。すっごいイラつく。予定があったから本編の途中で辞めるとは携帯ゲーム機の意味がない。
10-13 23:38

2010/10/14 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

バクマン。がアニメ化ってなんか泣ける。
10-10 21:06

バクマン。ってなんか気持ち悪いんだよやぁ。と思ってたけどアニメ見てなんかわかった。思ってること全部言っちゃうとこだ。でもそれがなんか魅力にも思えるんだよなぁ。
10-10 21:02

2010/10/11 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

レッドデッドリデンプション無茶して買ったがもろくそ面白い。しばらくは現実に帰ってこないかも。荒野で賊退治してます。誰か知り合い買わないかな。
10-09 17:33

マイレージ、マイライフって空に宙ぶらりんっていう映画じゃなかったのか。笑 つか映画のタイトルって一体なんなんだよ。笑
10-09 14:42

逆にだよ。リバイバル上映される美女と野獣はトイストーリー3に続き2本目の7chの音が楽しめるってことなのか?まぁ興味はないが。
10-09 14:39

5.1chのスピーカー買ったけど美女と野獣は7.1chで作られてんだけど。それに対応したホームシアターもってる人いるのかよ?
10-09 14:37

久しぶりに履歴書書いた。あと課題も書いた。真剣だからドキドキした。あとは神頼み。
10-09 06:07

2010/10/10 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

The 33 Greatest Movie Trilogies | 1. The Lord of the Rings | Empire | www.empireonline.com http://bit.ly/cAPgCB一位はやっぱりロードね!!
10-08 07:10

やっぱりスーパーマンの続編ザックスナイダーなんだ!!良かったザックあんたの未来はまだ明るいよ!!でもこれエンパイアの投票と一緒だぞ。エンパイアやば。
10-08 06:36

次長課長の井上がモンハンポータブル2ndGの集会所を防具無しでGまで行ったらしい。(一人プレイで)ちょうやばいよね。それは。
10-08 01:02

2010/10/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガフールの伝説はむしろアート系の映画ということにしよう。
10-07 20:43

ガフールなめてた。ザックスナイダーは凄い。内容はあれだが拍手送りたいぐらい映像の演出が際立ってた。まぁ絶対ヒットしない要素しかなかったけど。笑
10-07 20:41

今のとこ客おれ1人。しかもここいれかえせいじゃないみたい。字幕見て吹替え見ることもできるみたい。あと圏外の位置と電波ある位置がある。
10-07 18:08

今からフクロウの映画を見に行く。勿論字幕で。よく考えたらザックスナイダーこの映画で日本では見納めかも。笑
10-07 17:33

西武池袋線より西武新宿線の方がした町風で栄えている気がする。
10-07 17:32

2010/10/08 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

スパゲッティにはフォークだよな。迂闊に箸に手を出したら美味しく食べれないもんなんだな。
10-06 14:39

今金欠なんだけどアマゾンで予約したレッドデッドリデンプションっていうGTA4の西部劇版の支払いのメール来た。お金無いから買いたくないけど、見たらこのゲーム売り切れ状態で高値が付いてる。どうしよ買おうかな?悩む。
10-06 04:51

2010/10/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

浦和のユナイテッドシネマにアイマックスが出来るのか。
10-03 17:12

最近毎朝喘息で全然寝れない。病院行こうと。
10-03 06:52

2010/10/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガフールの3D字幕見ようと画策してたがいかんせん時間が1830からというだるさ。夕方過ぎて新宿に行くのわだるいよ。
10-02 20:27

2010/10/03 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

プンプン最新刊を読破。そしてプンプンのおやすみ(休載)具合に驚く。面白ければおやすみしても良いのかよ。
10-01 22:02

ビッグボーイなう。肉を食べるのは楽しい。
10-01 20:33

今日は地獄。
10-01 10:35

2010/10/02 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

日本のゲーム業界も日本の映画界と同じで、面白いものを作るよりも売れるものを作ることにすることにしたんだな。日本はエンターテイメント衰退の予感。
09-30 13:24

2010/10/01 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR