http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブラックスワンの感想書いたら健全でないと公開禁止になった!!
05-27 22:38

2011/05/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『☆キッズ・オールライト 2011年度19本目』 http://amba.to/ikW7Um
05-26 00:31

2011/05/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『ブルーバレンタイン 2011年度14本目』 http://amba.to/jWQdmr
05-18 22:14

『ギャラクシー★クエスト 2011年度15本目』 http://amba.to/kwxVFY
05-18 22:14

2011/05/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『機動戦士Ζガンダム A New Translation -星を継ぐ者- 2011年度13本目』 http://amba.to/lwz7co
05-17 23:10

2011/05/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ふがふがふが。
05-03 04:54

2011/05/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ブルーバレンタインのその後は君に読む物語だ。という淡い期待。苦笑
05-03 04:26

ブルーバレンタインの意味はやっぱり歌の名前だったんだな。
05-03 03:44

2011/05/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

マイティーソーの評価がエンパイアで意外と高い件。
05-02 16:52

2011/05/03 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ブルーバレンタインを見た。この映画は独りで見て完成する映画ではなく、誰かと感想を共有することで始めて本当の意味がある、稀な映画だった。例で言うとドニーダーコ。まぁ500日のサマーの方が中身は面白いし、発想も膨らんでたけど、こっちはリアルに色んな視点を盛り込んでて凄い。
04-30 06:48

金曜日のキラキラの町山さんの映画紹介が凄かった。現代の映画と日本の出版に切り込んだ内容だった。知ってはいたものの、特にロッキンオン批判は薄々知ってたけど痛烈だぜ!!雑誌なんて本当にそれ自体が広告の奴隷だよな!!
04-30 03:04

ギャラクシークエスト。蓋を開けたら、銀河ものかと思いきや、スタートレックとそのファンに捧げる放送後の現状を汲んだよなファンタジーコメディ映画でした。とても面白くておたくとして泣けた。
04-30 01:14

TSUTAYAで映画秘宝に載ってたギャラクシークエストが無い。諦めて他に映画無いか発掘良品見たら、なんとあった。なるほど。業務提携というやつか。悪くない。悪くないぞ。
04-30 01:12

2011/05/01 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR