http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
2011年07月
2011/06 2011/07 2011/08
imfui

昔は映画を見たくてしょうがないから見て、見たいものを見れて大満足した結果の感動だったけど、今は何もかもが中立の視点でただ批判的で、先入観なしで見ていからか、面白いと思えないものが増えてしまった。なんとも言えないが、それでもいきなり出会った面白いものは震える程感動できるので問題無。
07-30 04:27

2011/07/31 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

最近全然興味ないチャットモンチーのドラムが脱退ってフロントマンのいないワンマンバンドでない3ピースバンドにとってすげー重大な問題では?三人そろってチャットモンチーだったような。ライブも何度か見たし複雑やな。バンド名変えるべきでは?まぁー興味ないから良いのだが。
07-29 22:12

トランスフォーマー、ダークサイドムーンをけなしてるの俺ぐらいか?
07-29 14:42

小津安二郎の東京物語を見て関心するオレ。トランスフォーマーとハリーポッターに納得いかなかったのに、これで納得するとは、オレもダメになったな。
07-29 04:31

トランスフォーマーダークサイドムーンをアイマックスで見たけど、今回はアイマックスカメラで撮影しているシーンはあったのだろうか?全く気づかなかったし、むしろそんなシーンはなかったようにも思えるが。
07-29 02:43

なんかニンテンドー3DSごっそり値下げしとる。しかもまだ発売から半年もたってないんだって。地震の影響もあると思うけど、実際試遊したけど3D自体が終わってるのとPSPに比べて操作性や画像が残念。最終的には任天堂しかノウハウを活かせてない感が絶大だった。ファン以外微妙だろ。
07-29 02:17

ダークサイドムーンはお金を稼ぐには完璧な映画だったとは思う。ただ面白いだとか、素晴らしいだとか、感動したとかそんな芸術的だとか映画的だとかそんなものは全く得られない。前作で頭痛を味わったなら今度は激しい3dで吐き気を催すかもしれない。だけど金を出す価値があると思う。
07-29 02:07

そんなことよりハリポタの最終章がエックスメンファーストジェネレーションより面白くなかったってどういうこと?原作に流されて面白くすること忘れたんじゃねえか?
07-29 01:30

映像の見所と話の見所に関連性がリベンジ以上になくて、全く感動もしなかった。リベンジは好きだったんだけどなぁー。ここまで不明確なアプローチされるとね。間違いなく駄作だと思うけど、おれが上手く見れてなかった可能性もある。勿論アイマックスで見たんだけどな。
07-29 01:23

トランスフォーマーが面白かったのかよくわからないけど、とりあえずスケールは上がってるけど、リベンジ以上に不明確な部分だらけだと思う。敵キャラがやたらいたり、なのに無名だったり、いったいどこにいたのか?またラスボス的なのは破壊したが、雑魚は無限にいるのに完結するって?
07-29 01:18

そうだよ!!おれはロボットが好きなんだよ!!でもこのトランスフォーマーダークサイドムーンって機械でできたエイリアンがいっぱい出てくるだけで、もう変形要素とか重要でもないんだよ。でもちょっと前で見過ぎたのかもな、よくわからなかったわ。
07-29 00:43

2011/07/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

映画館に来てお財布を忘れる。
07-28 18:15

2011/07/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

コールドプレイのLIVEをiTunesで見てるけど新譜がほとんど無いから、なんか古臭い。笑
07-27 20:28

2011/07/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

サマソニのチケット二日目完売してた。笑ネオンツリーズもフレンドリーファイアーズも見れね。笑
07-26 19:15

なんだ?zガンダムは赤い肖像の続きか。まず赤い肖像を持っていないや。
07-26 12:55

ガンダムオリジン終わったと思ったら今度はzガンダム始まった。責任重大だけど、大丈夫かな?安彦タッチだからオリジンありだった感もあるけど。ガンダムA買おうかな。
07-26 12:44

2011/07/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ディズニーランドのシルクドソレイユが今年度で打ち切りだとおおお!!見てないぞ困った!!
07-25 19:58

クークスの新曲出てた。笑
07-25 17:49

2011/07/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

やっぱりアメイジングスパイダーマンは期待外れとアメリカでも思われているらしい。アンドリューガーフィールドに魅力が足りない。
07-24 22:52

「Paul/俺たちの愛した宇宙人」#Paulhoudai
07-24 12:18

3月のライオン6巻読んだ。なんだろう。なんか違う漫画になったような。めちゃめちゃ重い漫画になっている。でも気がついたら目頭が熱くなっていた。
07-24 12:04

あれ。おれのTVアナログまだ見れる!!よく考えたら、地デジに移行しているからかな?それともjcom経由だと見れるのかな。
07-24 12:02

エイミーワインハウス死んでしまったのか。悪さはするが素晴らしい楽曲が多かったのに。リハブが染みる。
07-24 02:45

2011/07/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

パソコンのosが良くなったりパソコンのメモリが増えたけどおれ自体は何も変わってないことに気づく。
07-23 20:04

おれが単音が苦手なんだろうな。やっぱり2ndのディスカバリーとは完全な別物らしい。うーん。でもそれって地雷ってことなんじゃね?
07-23 13:30

ダフトパンクのホームワークが全く良く思えない。時代のせいか?
07-23 13:13

可愛くない方の猫にクッションゲロはかれた。新しいクッション買わないと。
07-23 12:11

スパイダーマンの新作つまらなそう。逆にキャプテンアメリカが面白そう。
07-23 10:48

2011/07/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

おおお。これMacOSLion入れたけど、かなり違う!!さくさく動く!!でも指の動きは全く反応してくれない。てか何だこの単語補助!!(笑)
07-22 18:40

初めてosをネットからダウンロードしているけどディスク入れるよりサクサクしてる。むしろメモリ増設が効果的だったのかな♪でもアフターケアが心配!!
07-22 17:15

MacBookのメモリ増設成功。また一歩大人になりました!!
07-22 17:12

東電OL事件が今ニュースになるのは少なからず、園子温の新作の「恋と罰」が絡んでいるのだろうか…。
07-22 07:20

また寝ちまった。
07-22 06:00

2011/07/23 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

「Mr.ポール オタクを愛した宇宙人」 #Paulhoudai
07-21 18:19

バイト中考えたトドメだ。「スーパー・ポール/俺たちボンクラ・トラベラーズ」グレッグモトラー監督の出世作とホットファズを混ぜて見た!! #Paulhoudai
07-21 17:02

「2009年未知との激突!!/俺たちスーパートラベラーズ」アメリカのWikipediaで調べた結果これ。笑 #Paulhoudai
07-21 12:52

最近金使い過ぎ。特にカード。先月使わなかったからって、それは良くないよなあ。
07-21 02:46

ついでにMacBookで今日始めてメンテナンス系のアプリケーションを発見。インストールして起動したらおれのMacBookは起動ディスクに問題ありだとか。苦笑
07-21 02:45

とりあえずメモリ買ってみたが、古いMacBookなのでドブに捨てた感もある。
07-21 01:52

オレのmacメモリが少なくてLionアップデートできなかった。マジでショック。
07-21 01:31

2011/07/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

127時間はさぁー懺悔録なんだよね。もっとああしておけば!!的な。それだったら東京タワーの原作を読んだときの方が衝撃だった。
07-19 20:57

スコール!!
07-19 06:33

2011/07/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

127時間の山場ってどこだ?タイトルでるまでとテレビ番組ごっこするとこか?
07-18 19:03

雪崩とマグマって似てる。
07-18 18:50

やたらど派手なのは、ホワイトアウト繋がりということで。も少しエロが欲しかったのは秘密。
07-18 18:49

ハガレンは血みどろジブリとハガレンのコラボという感じでした。コクリコ坂やアリエッティにがっかりならこれも見てみると楽しい。苦笑
07-18 18:48

ハガレン見た。deepファンには悪評漂いそうだけど、全巻持ってるぐらいの映画好きにはちょうどよかった。
07-18 18:46

あとはいまいち愛着の湧かない主人公の生への渇望への回帰とダニーボイルのかっこつけ映画だった。グロも注意過ぎる。
07-18 16:40

オープニングはプレデターズ並に最高だった。
07-18 16:38

127時間そんなに面白く無かった。笑
07-18 16:35

127時間カップルで見る人多いんだなぁー。腕をちょん切るのをカップルで見たかったんだろうな。筋肉の繊維がぐにゃぐにゃ千切れるのを楽しそうに見るんだろなぁー。
07-18 14:49

そういうわけで127時間を見るわけです。隣のブラックスワンのスクリーンが大きいのがなんかムカつく。
07-18 14:46

2011/07/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

昼寝したらフラフラする。熱中症か?
07-17 17:41

2011/07/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

フーファイターズのやつiTunesで配信されたぞ!!
07-16 10:30

2011/07/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

うお。でっかい音でギターヒーローやってたからそのせいで家が揺れたと思った。地震だった。
07-15 21:03

ナルニア3見た。地雷予感して見なかったけど、やっぱりおれのツボだった。アスランの国が天国というのが、まじで胃にくる。
07-15 18:57

2011/07/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

宿命の敵ゴキブリを倒した。
07-14 22:44

アメリカではハリーポッターの最新作の予告編にバットマンの予告があるだと!!
07-14 04:31

まさか柳下さんのコラムがマイティーソーのパンフにあるとは思わなかった。でもヒーローを信じる自分としては、ちょっと胸に刺さる書き始めだった。
07-14 03:36

やっぱりマイティーソーはリア王なのね。うんうん。マイティーソーの意外な面白さ製作が偉いよな!!
07-14 03:32

ゴキブリ怖すぎる。
07-14 00:46

2011/07/15 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

フーファイターズのLIVEは配信されないのね。
07-13 08:41

2011/07/14 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
$A Little his REDEMPTION.~season Ⅵ~-コードギアス 反逆のルルーシュ最終巻


「ルールーシュ・ブリタニアが命じる、お前は死ね!!」

はい。そういうわけで、見終わりましたシーズン1。
結構面白くて、あっという間に見終わりましたね。

内容は、今更感が強いですが簡単に。

皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。しかし、その圧倒的な支配にも亀裂が生まれようとしていた。
日本侵攻から7年後、ブリタニアに恨みを持つ少年、主人公ルルーシュ・ランペルージは謎の少女C.C.(シーツー)から、他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力「ギアス」を与えられることになる。ルルーシュは仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し日本の独立のため、ブリタニアに戦いを挑む。

はい。面倒くさいのでwikiペデイアからの転載です。ごめんなさい。まぁーこれは趣味の記事なので。(苦笑)

えー。なんだろ。かなり良かった。

持ち前のダークさが全快でキャラクターの顔の歪みっぷりが、逸脱で楽しかった。(笑)

なんだかんだ言って話もよく出来てて、スザク君の歪みっぷりとか、スザク君に「生きろ」という命令をすることによって、スザクが最強になる点とか良いよね。
あとカレンが頻繁に脱いでた。別にエロ要素ないのに。(笑)

やっぱり「血染めのユフィ」が特に本作の作品の価値観が全快だったと思うし、すっごい良かった。

わからない人の為に、内容を簡単に言うと、ゼロことルルーシュは、人に一度だけ絶対服従の命令を出す事が出来るわけですが、その特殊能力が上手く使いこなせなくなってしまい、友好関係にいた幼なじみの異母兄弟に冗談で「日本人を皆殺しにしろ」と例に出すのですが、それが意図せずにかかってしまうのです。
その前にそのユフィというキャラは、日本人であるスザクを好きになってしまい、日本の為に日本人の独立権を与えようと、多くの日本人を会場に集めるわけです。
反政府組織で日本の独立を訴える黒の騎士団は、このことのせいで、自分たちが悪に変わってしまう為、ゼロことルルーシュは、会談を申し入れ、ユフィと協力する予定だったのですが、その能力、通称ギアスのせいで、ユフィは暴走。
結果的に、ユフィは会場に集まった日本人たちを虐殺してしまうという展開になるのです。

このことが機に、何も知らない日本人はブリタニアへの憎悪を燃やすことになり、終盤へとなし崩しの形で強引に、日本を統治するブリタニアへの戦いが始まるというわけです。

そしてこのことを機会に真相を知ったスザクは、ゼロを殺すことを決意し、もともと友人であったルルーシュはスザクと共に活動をしたいと心底思っていたのですが、ルルーシュはスザクの憎悪の対象となってしまうのです。

もう本作の簡潔なドロドロ感はいまので感じられたと思います。(笑)

あと舞台の狭さが良かったな。世界に喧嘩売ってるのに、全然話が東京だけになってて、続くこと知らなかったら最低な作品だけど、自分は続くの知ってたので、大丈夫だったけどね。

あとは、基本少数しかいないのに、ルルーシュの作戦で何でもかんでも大どんでん返しになる感じも良いし、それを凌駕するスザクの破綻ぶりも結構作品的に独想的で良かったと思う。

まぁーカレンはね。もうなんかね。中盤からはロボットアニメ色とダーク色が強くなってたね。

でもラスト投げ出して妹救いに行くのはちょっとおかしいとは思えたかなぁー。

あと突如話しが終わるのもファンは怒ったんじゃないかな?

でも声優陣は思った以上に頑張っていると思う。

特にスザクを演じた櫻井って人は、結構印象的だった。

まぁー結構面白かったし見てよかった。シーズン2も見てます。
2011/07/13 04:27 趣味! TB(0) CM(0)
imfui

2時間40分ですか。長編映画の平均より長くやってます。きっと最近やった彼らの3D映画より良いもん見れたと思います。 #iTunesFestival
07-12 07:43

2人目のゲスト来た。えっ?もしやこのフェスのメインがフーファイターズなのかな?? #iTunesFestival
07-12 07:30

これiTunesでもノーカットで再配信されるのかな?長くね? #iTunesFestival
07-12 07:23

おおー。リンキンパークより長いし、オリジナリティ溢れるLIVEだぁー。 #iTunesFestival
07-12 07:22

アンコールはこの曲ですよね。
07-12 07:11

ですよね。“@GEKKOsEYE: まんまと好きになりました@imfui
07-12 07:08

うぉーおお。おーぉぉ。おーおお。
07-12 07:05

もう二時間もやってますが、アンコールの兆しがありません。むしろ上がって行くばかり。
07-12 06:59

観客大盛り上がりだけどこっちはピー音しかありません。たまにマザーファッカーが聞こえます。笑
07-12 06:56

多分今日のフーファイターズみたら、皆フーファイターズが好きになると思んだけど。笑 #iTunesFestival
07-12 06:53

2011/07/13 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
いやぁー凄かったなぁー。

おはようございます。今日は21時に起床したhisです。
もっぱらLAノワールニについても書こうかなと思ったんですが、そんなことよりiTunes Festival が凄いですよね。

皆さんあれ見てますか?
まぁー常人なら見れませんが、ニート予備軍のフリーター2年目のhisは勿論かかさず見ていますよ。(苦笑)
いや。バイト場がね、新人入れまくったせいか、週3しかいれてもらえなくてね。
就職活動でもしようかなぁーとか思ったら、自分がしたいことよくわからなくなってきてまして。(苦笑)
片っ端からとかって、なんか無茶だと思うし、本当に自分が何したいか?さっぱりで、映像の専門学校なんて行ったのが間違いなのかもしれないし、そこでもまともに人間としてやっていたわけでもなくね。
本当にファックなわけです。
脚本でも書いてみようかしら。あーあ。

そんな憂鬱な気持ちを吹っ飛ばしてくれる、最高のステージを連日iTunes Festival ことロンドンからの配信をしているというわけです。
しかも無料で見れるんだから凄いよね。
自分はリアルタイムで見ております。

とりあえず今日言えることは、フー・ファイターズのライブはとても良かった2時間40分もやりやがってゲスト2人に乱闘騒ぎを治めるというおまけ付き、しかも自分が見た中では、一番長いライブでした。
イベントにしては2時間40分はやり過ぎだと思うんだけど??
だって長編映画の平均上映時間を簡単に越えてますよ?
それをワンマンじゃなくてイベントでやるとか!!どんだけや!!

まぁーそんなフーファイターズのライブも見逃しても大丈夫勿論iTunesで配信しているんだから!!
きっと今日の夕方には配信しているよ!!2時間40分あるかは謎だけど。

一応好きなアーティストはチェックしていまして、アークテッィク・モンキーズはとても良かった!!
マイケミカル・ロマンスは少し、あか抜けてて子供っぽかったかな?
ビーティーアイは超微妙でした。
掘り出し物で、ネオン・ツリーズが凄い良かった!!
リンキンパークもファンじゃないけど、凄い頑張っていて2時間近くアクトしていたし、こういうバンドなんだぁーって実感できた。

次の参加予定は先だけどコールドプレイかな?後はカサビアンとかが楽しみです。

一応iiTunesストアから見ること可能だし、アイホンなどでも見る事が可能です。自分のブログのサイドバーにもリンクあります。良ければご一緒に憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてください!!
2011/07/12 08:12 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

LAノワール、マッドメンの俳優出過ぎ!!
07-11 23:51

2011/07/12 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

クソ。LAノワールの質問が二択ならまだしも三択からのさらに選択肢増で、どれでも答えになりそうな下りは、やっぱり微妙。
07-10 22:11

音悪くなってね? #iTunesFestival
07-10 05:55

マイケミのLIVE対してよくないなぁー。
07-10 05:46

2011/07/11 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日の朝方はマイケミのLIVE配信です。楽しみです。
07-09 19:44

早起きたから頭が冴えてる。
07-09 19:42

LAノワール話はロックスターの中で一番だけど操作性と難度が問題だな。
07-09 13:21

L.A.ノワール難し過ぎてテンポ悪い。
07-09 12:05

2011/07/10 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

LAノワール買ったけど、なんか違う。笑
07-08 09:03

2011/07/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

マイティー・ソーは勿論2Dで見ました。最初だけ3D風でしたけど、中盤以降は全くもって2Dです。シェイクスピアー系の映画撮った監督ですから、人間ドラマメインです。笑
07-07 06:42

唯一微妙だったのが、実はナタリー・ポートマン。ニューメキシコの田舎町に住んでてオタクなのに、元彼がいて、ソーに惚れ込むとか、ヒロイン要素として中身が無さ過ぎ。もっと田舎臭くて男知らないなら、一途に宇宙人を思っていられると納得できるけど、この大雑把な内容でそれは、目立つミス?
07-07 06:41

僕、マイティー・ソーがね。ドツボだった。スーパー8より良かった。なんだろ、思っていた映画と全く違って、簡易的西洋の王朝の骨肉争いにテキサスとかアメコミとかの要素を詰め込んで、ファンタジー映画にしていて、挙げ句に笑えたり、骨肉面でのドラマがツボだったりソーが改心したり。泣けた。
07-07 06:39

とても良かったよアークティック・モンキーズのライブ。やっぱりCDよりこいつらライブですな。音の重みが凄い。行かないと思うけど富士ロック行きたい。問題は交通なんだよなぁー。
07-07 06:32

アンコールの構成が美味すぎる。 #iTunesFestival
07-07 06:15

サンゴズダウンは、観客のものになりました。 #iTunesFestival
07-07 06:01

ビーディアイズと違って2時間たっぷりコースとみた。
07-07 05:57

アイワなロックンロール #iTunesFestival
07-07 05:35

唐突なクラインイングコールド!! #iTunesFestival
07-07 05:31

必殺シーズサンダーストーム!!痺れさせるぜ!! #iTunesFestival
07-07 05:24

2011/07/08 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

夕方に起きて、なんかイギリス人な気分。今夜はアークだわーい。明日もやすみだわーい。
07-06 18:42

ビーディアイのLIVEは微妙でした。
07-06 08:07

ビーディアイのボーカルってノエルリアム?どっち。とりあえず、妙に太っていて髪の毛長くて、ノーカントリーのシガーに見えてきた。
07-06 05:15

2011/07/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

おっ。ネオンツリーズがiTunesで無料配信してる。是非見て欲しいな。 #iTunes
07-05 16:06

おお。まさかのニューディバイド!!
07-05 06:38

アーク楽しみだな。
07-05 05:41

ピー音ずれてファックって聞こえてますが。
07-05 05:36

トランスフォーマー来た!! #iTunesFestival
07-05 05:29

うっ。NGワードあると音でないのか。一気に冷めるなぁー。しかもそれ連呼してると、ほとんどぴー。だし。
07-05 05:28

ファンの熱気が違う。笑
07-05 05:24

かっけーな。 #iTunesFestival
07-05 05:23

リンキンパークはそんな好きじゃないという盲点。笑ニューディバイドが聞ければラッキー。
07-05 05:22

ヘッドホンだとLIVEに参加してるような感覚だな。すげ。
07-05 05:21

2011/07/06 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『△グーニーズ 2011年度38本目△』 http://t.co/FDfI5mm
07-04 07:36

2011/07/05 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ヘビーレインをLAノワール発売前にクリアした。犯人の正体には驚いた。でもなんであの娼婦と協力したのだろうか?娼婦の子供を殺したのはあいつの息子だからかな。
07-04 07:42

今週のシネ通は面白かったなぁー。フリーランニング特集が映画の面白シーンの舞台裏みたいで、マジ楽しめた。
07-04 02:37

アークのLIVEみてぇーなぁー。今年の夏一番みてぇーのはアークだよな。
07-04 01:38

ハンターハンター8月連載再開確定か。
07-04 01:00

今度の仮面ライダーは人気でなさそうだな。
07-04 00:19

ヘビーレインをLAノワール発売前にクリアした。犯人の正体には驚いた。でもなんであの娼婦と協力したのだろうか?娼婦の子供を殺したのはあいつの息子だからかな。
07-04 07:42

今週のシネ通は面白かったなぁー。フリーランニング特集が映画の面白シーンの舞台裏みたいで、マジ楽しめた。
07-04 02:37

アークのLIVEみてぇーなぁー。今年の夏一番みてぇーのはアークだよな。
07-04 01:38

ハンターハンター8月連載再開確定か。
07-04 01:00

今度の仮面ライダーは人気でなさそうだな。
07-04 00:19

2011/07/05 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ポケモンの映画が詐欺で訴えられないか不安。金出してモンスターを買うシステムって、大人ならまだしも子供から徴収するとは悪徳商法だぜ。
07-03 20:20

2011/07/04 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR