http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
2011年10月
2011/09 2011/10 2011/11
imfui

録画したハンターハンター見てるけどヒソカやばし。コミックス集め直そうかな。
10-30 21:53

リボルテックにピクサーシリーズが登場。ウォーリーは迷わず予約した。
10-30 01:13

2011/10/31 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

おお。今日から『モンスター上司』公開か。あれすげぇー面白いコメディだったから良かったら見てあげてください。
10-29 09:16

2011/10/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガールズのLIVEセットリストらしきもの見るとだいぶバランス良く各CDからやっていたな。
10-28 00:20

サポメンの人の方がサインする時良い人だったなぁ。
10-28 00:09

2011/10/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ガールズのメンバーはドラムとベースとボーカル。キーボードとギターはサポートだったのか。むしろサポートが目立ってたぞ。まだまだガールズは発展途上とみたぞ。
10-27 23:57

ガールズは1stを別バージョンでネタとして出してもらいたい。という個人的な欲求。2ndの多感ぶりと1stの発展途上の宅録の差があり過ぎてね。LIVEはそこが見る価値あったと思うけど、ちょっと文学的解釈なLIVEの面白さ強いよね。個人的には3rdがどうなるか心配。
10-27 23:28

ガールズとLIVEってなぞが多かったな。ロックな部分で前の方ぴょんぴょんしてなかったり、棒たちの人多かったなぁー。以外と複雑な曲多いからみんなにわかだったのかも。もっと前でみてぴょんぴょんすればよかった。
10-27 21:35

ガールズのLIVEに行きましたぁー。なんだか見えてこない複雑なバンドだった。笑 60年代のオマージュとかブルースとかロックだとかあべこべだったような。でもかっこよかった。まぁー暴走気味で学生みたいだったけど。
10-27 21:29

ネタバレすると『ツーリスト』は、マフィアの金を面白いから泥棒してみた男の恋人に嘘をついて他人のふりで近づいてニヤニヤしてたらピンチになっちゃったという既存のジョニデにぴったりなバカ映画です。真面目に評論したら多分負けです。ただし2回見ないと謎過ぎるので要注意。吹き替え推奨。
10-27 02:49

『ツーリスト』二回見てようやく内容を把握した!!この映画かなりのバカ映画だ!!警察がとりあえず最大にバカ。悪役は古臭い。重要なツーリストに関しては、バカ越えて茶番好きのとんだクレイジー野郎。きっとこいつはジャッカスの一員だったと思う。映画全体もかなり間抜けでバカ丸出しです!!
10-27 02:47

「ツーリスト」を見ているのだが、全く意味がわからかった。ちょっともう一度見て見るわ。
10-27 01:08

アメリカの「ガールズ」ってゆう割りと有名なバンドにサインして頂きました。会話する機会あったけど英語全く話せなくて、明日LIVE行きますぐらいしか言えなかった。悔しかった。英語できるようになりたい。 http://t.co/4HG5B5L8
10-27 00:48

そういえば『プロジェクト・ニム』は4Kで作られた映画のようだった。4K初めて見たけどすごい綺麗な映像だった。
10-27 00:14

2011/10/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

そういえばios5にアップデートしてからバッテリーがすぐなくなる。困った。
10-26 23:26

今日はガールズのトークショー?明日はガールズのLIVEだ!!
10-26 20:27

カタルシスとは。『文学作品などの鑑賞において、そこに展開される世界への感情移入が行われることで、日常生活の中で抑圧されていた感情が解放され、快感がもたらされること。特に悲劇のもたらす効果としてアリストテレスが説いた。浄化。』と辞書にある。難しいけど言いたいことはわかる。
10-26 09:33

最近状況を描くだけの映画増えてる気がするー。あとは個人の体験からよりも見ている側を自ら映画内のキャラクターを愛さないと共感できない映画とかー。なんか難度高い映画多くね。
10-26 08:54

カタルシスって偉大。バーレスク見てるけど面白くなーい。まぁー好みの問題か?それでも英国王のスピーチとかって、王様なのに庶民と悩み一緒とかで号泣させまくってくれたよねー。あれって本当に面白い映画のお手本だったよねー。お涙頂戴ものだけどさ。難癖の付け方個性が無さ過ぎるとかだったよね。
10-26 08:52

2011/10/27 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ワーナーエグいな。ハリポタのBlu-rayとかは今年しか作らないとか。小売とかどんだけ在庫抱えさせるんだ。とりあえず安いのでBOXセット買っておけば安泰。
10-25 22:06

イヤホン選びは複雑ですな。
10-25 21:23

おれの東京国際映画祭は今日でおしまい。よかったぁー。
10-25 19:31

ニムを地獄に落としたのも人間それを救ったのも人間。それでもニムは自分の分をわきまえてた。ニムは人間を信じていたんだと思う。
10-25 19:03

「プロジェクト・ニム」は自分から見たら人間賛歌にも思えた。まだ人間を信じられると思えた。見れて良かった。
10-25 18:59

プロジェクトニムを見た今なら猿の惑星ジァネシスは陳腐なモンスター映画でしかなかったと断言できる。人間には愛情があるんだ。チンパンジーだってそれを知ってるはずだ。
10-25 18:54

ニムには人生があった断言できる。
10-25 18:53

プロジェクトニム見た。素晴らしかった。ザカリーに捧ぐに次ぐ素晴らしいドキュメンタリー映画。まぁーあまりドキュメンタリー見ないけど。
10-25 18:52

今日は「プロジェクトニム」をみるよ。
10-25 16:40

落し物問い合わせたらあったけど違うところから出てきたらしい。おれのか?貰えるらしいけど。
10-25 10:58

2011/10/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

やっぱりサブマリンの監督はアークのPVの監督かあ!!めっちゃ似てたもんな。10年の映画なのにあの雰囲気はなかなかだぜ!!
10-24 23:14

永遠の僕たちとサブマリンの二本立ては非常に良かった。
10-24 23:06

サブマリンを見たぞ。まさかの70年代リスペクト映画だったぁー。本当に70年代ぐらいの映画かと思ったけどアレックスの声で思いとどまれた。面白かったなぁー。
10-24 23:04

六本木をブラブラ。
10-24 18:58

やっぱりガスヴァンサントは映画撮るのうめー。確かに内容はぶっ飛んでるし、どう考えてもハロルドとモードを意識し過ぎているけれど、主人公とヒロインの恋愛描写の叙情さは逸脱だった。
10-24 16:51

東京国際映画祭で、永遠の僕たちみたお。まさかの加瀬亮の登場。加瀬亮が人間性が優れてた。挙げ句に最後に映画の内包してるものに、追及した発言してて、まじありたがった。ゲイには恋愛に願いがあるのね。
10-24 16:46

東京国際映画祭に来たぞ。外人多くて驚いた。したこめとは違うな。笑
10-24 14:36

2011/10/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

仮面ライダーフォーゼ見て泣きそうになった自分がいた。脚本家がすげぇーっす。熱血っす。
10-23 19:06

ガンダムAGE3話目見たぞー。普通のガンダムだった。それが嬉しかったけど、まぁー普通だった。ファン層はつかなそうだけど、問題は無さそうだな。
10-23 18:38

おでん買ってもうた。
10-23 13:24

2011/10/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

真三国無双6あとちょっとでトロフィーコンプここからはひたすら作業。
10-22 17:33

ティラノサウルス見に行けなかった。
10-22 17:33

2011/10/23 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

電人ザボーガー見たぁー。ちょっと灰汁が強過ぎてきつかった。ザボーガーも井口さんの知識が無さ過ぎた。最近なんの映画見てもいまいち楽しめない。明日は東京映画祭に行くけどー。
10-21 08:13

2011/10/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

すげぇな偉い人は金のない庶民を煽っても何も感じないんだな。
10-19 21:41

やべ。スカイライン好きかも。B級かとおもいきや終盤に一気にエイリアン越えのアホ展開。とりあえず映像がずっと凄かったのと、終始作ってる側がエイリアンに思い入れしてたと思うけど、最終的にはその思い入れのおかげあれをあれしたんだから、愛は貫いたと思う。笑
10-19 18:38

今度は94分だ。がんばれおれ。
10-19 16:49

あまりにつまんなかったからもう一本借りた映画を見るが手元にあるのがスカイラインとバーレスクとツーリスト。もちろん狙って借りたけどね。笑
10-19 16:48

ガンツパーフェクトアンサーの完璧な答えは、全部無かったことにしてガンツに関わった人を元通りの生活に計ちゃんが戻したということだったのですが、ガンツは何だったのかや?星人の目的は?というガンツという作品の設定への答えは一切でない自己満でした。いやまぁーすっごくつまんくて驚いた。
10-19 16:26

ガンツのパーフェクトアンサー見てる。この映画のサブタイトルは超人チャンバラ映画に決定。
10-19 16:01

ブルーバレンタインの予告編を見た。エンディングが印象的に使われてる。あの花火が二人の独立を祝っているのが今でも胸に突き刺さる。すげぇー映画は予告でもすげぇーな。
10-19 14:15

Macの場合デスクトップもノートも値段変わらんのね。
10-19 11:55

ituneは定期的に音楽を入れ直した方が良いのかもしれないな。なんか聞いてて微妙だったから入れ直したら極度に音が良くなった。
10-19 06:41

喘息が頻繁に出るようになったのは、腹筋が落ちたからと推測。腹筋だけ強化計画を発動。
10-19 04:18

2011/10/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
厳密にはライオンキングのBlu-rayは、デジタル変換されて加工されたバージョンアップ版だと思うのだが。それについては、何も紹介されていない。 また当時のものが入手困難なのに、デジタル版が出回るのはちょっと微妙だと思う。せめてもともとのも入れてくれれば。いや誤解かもしれない。
imfui 2011/10/09 05:52:59

今日のフォーゼはGTOのネタと一緒だw
imfui 2011/10/09 08:24:22

フォーゼ、現代の高校生にこんな奴ら絶対いない感が、むしろ嬉しい。
imfui 2011/10/09 08:26:36

グレンラガンのカミナが仮面ライダーになっているということでよろしいかと。
imfui 2011/10/09 08:29:09

ガンダムAGEは見ないという抵抗に出ました。
imfui 2011/10/09 22:59:21

AGEがスパロボとか出てもこのままだと絶対使わないぐらい嫌い。
imfui 2011/10/09 23:04:59

ガンダムAGEを動画サイトで見てるお。これは本当に酷いな!!o(^▽^)o
imfui 2011/10/10 02:21:31

AGEは不味い。やり過ぎだ。ファン層が生まれそうにもない。何も面白くないし、濃い情報ばかりで中身が空っぽ。
imfui 2011/10/10 02:33:55

待て!!これはガンダムのコントアニメなんだ。あくまでもガンダムではなく、ガンダムが好きな人の金のかかったコントなんだ。
imfui 2011/10/10 02:34:56

全てを壊したダブルオーとガンダムにこだわり、紛い物の真似っこになったAGE。
imfui 2011/10/10 02:40:27

「ガンダムAGE」これは救えない。脚本を書いたことがある自分としては、酷い脚本の例のような内容に思えた。台詞だらけで、全部説明的で挙げ句に難解な情報だらけ、映像で見せることを一切唾棄し挙げ句にキャラデザもがっかり。ふざけている。本当に酷い。脚本家を変えろ!!
imfui 2011/10/10 02:47:32

なくしたトリエンナーレのピンバッジがサンダルの裏にあった。嬉しかった。
imfui 2011/10/11 01:08:21

「スマグラー」は全く興味なかったんだけど監督が「山のあなた」や「茶の味」を撮った監督だってことを思い出したので注目作品に変更。苦笑
imfui 2011/10/11 06:05:04

ワイルドスピードを見ようとして劇場に行ったら事前に買ったチケットごとお財布を忘れた。そしておれの本当の意味でワイルドスピードが始まった。
imfui 2011/10/11 18:25:59

往復30分かかる道を20分で走破。だが本編は始まっていた。しかしその部分はテレビで見たシーンだったので、問題無し。ありがとうテレビ朝日!!
imfui 2011/10/11 18:27:19

ワイルドスピードメガマックスは思った映画と違って、人間のアクションとシリーズ愛の詰まった豪快な映画だった。終盤のカーアクションが凄く面白かった。きっとCG使っていると思うけど、どこがCGかわからなかった。 つまりほとんどNOCG!!すっごい頑張ってて良かった!!こりゃヒットするわ
imfui 2011/10/11 18:29:47

ワイルドスピードは6が製作中。(笑)
imfui 2011/10/12 05:22:21

ネコが体調崩してほとんど寝てない。
imfui 2011/10/12 10:26:55

猫は元気だろうか。
imfui 2011/10/12 13:26:25

そいえば東京国際映画祭のニムとティラノサウルスとサブマリンと永遠の僕たちを見る予定。ほとんど英語圏の単館映画って感じだな。
imfui 2011/10/12 13:28:13

iphoneOS5アップデート完了。結講時間がかかった。
imfui 2011/10/13 05:54:06

ん?復元に失敗というワードがアップデートで熱いようだけど、おれも確かに出たけど、インフォーメーションに書いてある通り全部のソフトを終了して一度パソコンの電源を消してUSBを電源つけてからさしたら普通に使えた。勿論Itunesのアップデートなどは事前にしたけど。
imfui 2011/10/13 05:57:23

あ。ios5なんか文字打つのが大幅に変わってる。笑
imfui 2011/10/13 10:41:08

猿の惑星見た。思ったより面白くなくて、どちらかと言えばモンスター映画のようなホラーだった。あとたいとるジェネシスじゃなくてドーンオブザプラネットエイプとかの方が良かったと思う。あと結局猿の惑星化した理由があれなのはがっかり。
imfui 2011/10/13 22:22:49

ライアン・ゴズリングなんとここ2ヶ月で立て続けに新作に出演して全部好評!!恐ろしい男だ。
imfui 2011/10/13 23:01:17
Content from Twitter

アベンジャーズの予告編見た。地雷臭ぷんぷん。
imfui 2011/10/13 23:01:47

ライズオブザプラネットエイプが楽しめなかった自分が憎い。
imfui 2011/10/13 23:02:22

オプティマスプライム デュアルモデルキット スキャニングクリア仕様付き がTF3のBlu-rayにつくようだ。
imfui 2011/10/14 04:39:09

キャプテンアメリカ見たぁー。中盤まではすごく良かったけどそれ以降はエモーショナルが足りないのと結局アベンジャーズの為の小話みたいになっていて残念。あと敵がG.I.ジョーに似過ぎ。まぉ好きな感じだったけど。演技は良かったと思う。
imfui 2011/10/15 01:34:31

来年はハリウッド続編ヒーローもの多いな。
imfui 2011/10/15 03:09:59

ガンダムAGE第2話もとてもつまらなかった!!だがAGEシステムという最狂の工場が登場、各話ごとに新兵器が出る構図になりました。(仮面ライダーフォーゼと一緒です。)これはガンダム総合のバランスを破壊していますが、まぁーもうーそんなの期待して見てる人はいないので、勝手にやれ。
imfui 2011/10/16 18:32:29

AGEシステムの凄いところは、毎回最強兵器が生み出されるという設定。 ガンダムの歴史から消えてほしいぜ!!これでガンダムファンは卒業というわけです。
imfui 2011/10/16 18:33:46

でもさ今回のガンダム、全くプラモが欲しくならない。まずくね?
imfui 2011/10/16 18:34:08

RT @foxnumber6: 日野社長いわくガンダムAGEは第3話でどんでん返しがあるらしいので、多分第4話からは蒼き流星SPTレイズナー第4話が放送されて、同時に蒼き流星SPTレイズナーのBD-BOX発売と、OVA新シリーズの制作が発表されるとみた。
imfui 2011/10/16 18:35:48

第4話から違うロボットアニメもしくは、自らガンダムの看板をおろしたらやばい。w
imfui 2011/10/16 18:36:27

アメリカの映画情報を扱うテレビが終わってから映画に疎くなり始めた。 頼りはエンパイアのみになってきたが、あっちはコメディ映画に冷たいのとコメントが堅すぎること。困った。
imfui 2011/10/17 19:47:51

IMDbのアプリも重要なコンテンツ。
imfui 2011/10/17 19:50:08

荒野の用心棒見てるのだが、レッドデッドリデンプションを思い出す。やっりあのゲーム神だ。この映画好きならやらなきゃ!!
imfui 2011/10/18 14:02:58

あばぁー。荒野の用心棒のソフトは基本高騰していたぁー。 でも内容がよくわからん。飛んでるのか?
imfui 2011/10/18 14:34:09

ちなみにわざわざテレビの設定変えて字幕で荒野の用心棒を見ています。
imfui 2011/10/18 14:36:13

イーストウッドかっけー。
imfui 2011/10/18 14:47:14

結局荒野の用心棒いまいちよくわからなかった。Blu-rayとかDVDとか見なきゃなぁー。
imfui 2011/10/18 15:30:47

白夜行の山田孝之は相変わらず最強。絶対大物になるよ。もう大物だけど。
imfui 2011/10/18 15:34:06

喘息が頻繁に出るようになったのは、腹筋が落ちたからと推測。腹筋だけ強化計画を発動。
返信する RTする ふぁぼる i
2011/10/19 06:18 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

白夜行の山田孝之は相変わらず最強。絶対大物になるよ。もう大物だけど。
10-18 15:34

結局荒野の用心棒いまいちよくわからなかった。Blu-rayとかDVDとか見なきゃなぁー。
10-18 15:30

イーストウッドかっけー。
10-18 14:47

ちなみにわざわざテレビの設定変えて字幕で荒野の用心棒を見ています。
10-18 14:36

あばぁー。荒野の用心棒のソフトは基本高騰していたぁー。でも内容がよくわからん。飛んでるのか?
10-18 14:34

荒野の用心棒見てるのだが、レッドデッドリデンプションを思い出す。やっりあのゲーム神だ。この映画好きならやらなきゃ!!
10-18 14:02

2011/10/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

IMDbのアプリも重要なコンテンツ。
10-17 19:50

アメリカの映画情報を扱うテレビが終わってから映画に疎くなり始めた。頼りはエンパイアのみになってきたが、あっちはコメディ映画に冷たいのとコメントが堅すぎること。困った。
10-17 19:47

2011/10/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

第4話から違うロボットアニメもしくは、自らガンダムの看板をおろしたらやばい。w
10-16 18:36

でもさ今回のガンダム、全くプラモが欲しくならない。まずくね?
10-16 18:34

AGEシステムの凄いところは、毎回最強兵器が生み出されるという設定。ガンダムの歴史から消えてほしいぜ!!これでガンダムファンは卒業というわけです。
10-16 18:33

ガンダムAGE第2話もとてもつまらなかった!!だがAGEシステムという最狂の工場が登場、各話ごとに新兵器が出る構図になりました。(仮面ライダーフォーゼと一緒です。)これはガンダム総合のバランスを破壊していますが、まぁーもうーそんなの期待して見てる人はいないので、勝手にやれ。
10-16 18:32

2011/10/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

来年はハリウッド続編ヒーローもの多いな。
10-15 03:09

キャプテンアメリカ見たぁー。中盤まではすごく良かったけどそれ以降はエモーショナルが足りないのと結局アベンジャーズの為の小話みたいになっていて残念。あと敵がG.I.ジョーに似過ぎ。まぉ好きな感じだったけど。演技は良かったと思う。
10-15 01:34

2011/10/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

オプティマスプライム デュアルモデルキット スキャニングクリア仕様付きがTF3のBlu-rayにつくようだ。
10-14 04:39

2011/10/15 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ライズオブザプラネットエイプが楽しめなかった自分が憎い。
10-13 23:02

アベンジャーズの予告編見た。地雷臭ぷんぷん。
10-13 23:01

ライアン・ゴズリングなんとここ2ヶ月で立て続けに新作に出演して全部好評!!恐ろしい男だ。
10-13 23:01

猿の惑星見た。思ったより面白くなくて、どちらかと言えばモンスター映画のようなホラーだった。あとたいとるジェネシスじゃなくてドーンオブザプラネットエイプとかの方が良かったと思う。あと結局猿の惑星化した理由があれなのはがっかり。
10-13 22:22

あ。ios5なんか文字打つのが大幅に変わってる。笑
10-13 10:41

ん?復元に失敗というワードがアップデートで熱いようだけど、おれも確かに出たけど、インフォーメーションに書いてある通り全部のソフトを終了して一度パソコンの電源を消してUSBを電源つけてからさしたら普通に使えた。勿論Itunesのアップデートなどは事前にしたけど。
10-13 05:57

iphoneOS5アップデート完了。結講時間がかかった。
10-13 05:54

2011/10/14 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
なんと09年の後半に見た映画の感想を発見。

上手く転載することができました。これで転載出来るのは全て転載できました。
09年の感想はかなり熱が入ってて良いです。良かったら読んであげてください。

んで、その翌日のことなんですが、これが驚きましたアクセス数が920とかで。
なんじゃこりゃあなもんですよ。
ちなみにその翌日は全く更新しなかったので230程。
いやいや、本当に見ていただきありがとうございます。

あの日のランキングが凄かったなぁーと思いました。てかその上の人たちは平気で1000以上なわけでしょ。
ちょっとひくは。(苦笑)
2011/10/13 11:12 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

そいえば東京国際映画祭のニムとティラノサウルスとサブマリンと永遠の僕たちを見る予定。ほとんど英語圏の単館映画って感じだな。
10-12 13:28

猫は元気だろうか。
10-12 13:26

ネコが体調崩してほとんど寝てない。
10-12 10:26

ワイルドスピードは6が製作中。(笑)
10-12 05:22

2011/10/13 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ワイルドスピードメガマックスは思った映画と違って、人間のアクションとシリーズ愛の詰まった豪快な映画だった。終盤のカーアクションが凄く面白かった。きっとCG使っていると思うけど、どこがCGかわからなかった。つまりほとんどNOCG!!すっごい頑張ってて良かった!!こりゃヒットするわ
10-11 18:29

往復30分かかる道を20分で走破。だが本編は始まっていた。しかしその部分はテレビで見たシーンだったので、問題無し。ありがとうテレビ朝日!!
10-11 18:27

ワイルドスピードを見ようとして劇場に行ったら事前に買ったチケットごとお財布を忘れた。そしておれの本当の意味でワイルドスピードが始まった。
10-11 18:25

「スマグラー」は全く興味なかったんだけど監督が「山のあなた」や「茶の味」を撮った監督だってことを思い出したので注目作品に変更。苦笑
10-11 06:05

なくしたトリエンナーレのピンバッジがサンダルの裏にあった。嬉しかった。
10-11 01:08

2011/10/12 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

「ガンダムAGE」これは救えない。脚本を書いたことがある自分としては、酷い脚本の例のような内容に思えた。台詞だらけで、全部説明的で挙げ句に難解な情報だらけ、映像で見せることを一切唾棄し挙げ句にキャラデザもがっかり。ふざけている。本当に酷い。脚本家を変えろ!!
10-10 02:47

全てを壊したダブルオーとガンダムにこだわり、紛い物の真似っこになったAGE。
10-10 02:40

待て!!これはガンダムのコントアニメなんだ。あくまでもガンダムではなく、ガンダムが好きな人の金のかかったコントなんだ。
10-10 02:34

AGEは不味い。やり過ぎだ。ファン層が生まれそうにもない。何も面白くないし、濃い情報ばかりで中身が空っぽ。
10-10 02:33

ガンダムAGEを動画サイトで見てるお。これは本当に酷いな!!o(^▽^)o
10-10 02:21

2011/10/11 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

AGEがスパロボとか出てもこのままだと絶対使わないぐらい嫌い。
10-09 23:04

ガンダムAGEは見ないという抵抗に出ました。
10-09 22:59

グレンラガンのカミナが仮面ライダーになっているということでよろしいかと。
10-09 08:29

フォーゼ、現代の高校生にこんな奴ら絶対いない感が、むしろ嬉しい。
10-09 08:26

今日のフォーゼはGTOのネタと一緒だw
10-09 08:24

厳密にはライオンキングのBlu-rayは、デジタル変換されて加工されたバージョンアップ版だと思うのだが。それについては、何も紹介されていない。また当時のものが入手困難なのに、デジタル版が出回るのはちょっと微妙だと思う。せめてもともとのも入れてくれれば。いや誤解かもしれない。
10-09 05:52

2011/10/10 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
iphoneフリーズして驚いた。
imfui 2011/09/29 19:27:12

久しぶりに活動時間が4時間とかだった。それ以外ずっと寝てた。考えて見るとこの一週間一年で一番ハードだったと思う。徹夜でディズニーとか、睡眠時間3時間で勤務後朝型まで送別会とか。いや真面目に働いてる人に悪いわ。
imfui 2011/09/30 05:48:36

筋肉痛。原因はカラオケの最後で凛として時雨を歌ったから。
imfui 2011/09/30 05:50:23

その短い活動時間の中、幼年期の終わりのカレルレンの正体を知る。驚愕。
imfui 2011/09/30 05:51:16

昨日で渡る世間が終わった。見てなかったけど中年たちは何を思うのだろうか?ロストの最終回とどっちが驚愕だっただろうか?
imfui 2011/09/30 05:52:54

ガンダムのブライトの声はルルーシュのオレンジ卿だって!!なんか納得。
imfui 2011/10/01 17:42:09

バイト久しぶりにキツイ。サービスデイで、一人欠員で混むこと予測されてたのに何故増員しない。
imfui 2011/10/01 21:52:41

ハリポタ全作セットのBlu-rayがもう発売決定。こういう映画って結構時間置く商法がほとんだと思ったけど。とりあえず予約だけしといて買うかはその時考えよう。
imfui 2011/10/02 06:40:38

しかも結構安かったんだよね。スターウォーズのセットより安い。怪しい。
imfui 2011/10/02 06:41:28

ロードオブザリングももっと長いやつのボックスが出るのか!!って思ったら値段が2万ってどんな神経して商売してんだ!!
imfui 2011/10/02 06:51:33

ガンダムuc4のPV見た。なんか前のと大きく印象が変わったな。とりあえずブライトさん、確かにブライトさんだがそれでもジェレミアっぽい。仕方ない。
imfui 2011/10/03 06:44:54

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」見た。米軍リクルート映画だった。「スター・シップ・トルーパーズ」が既に存在するので、色んな意味で微妙だった。
imfui 2011/10/03 07:09:51

世界侵略は意外と楽しめたので満足。
imfui 2011/10/03 07:10:09

ん。録画したワイルドスピード4を見たんだけど、ラストどういうこと?かなり本編はしょられてた気がするけど、5の冒頭ぶち込む為に意図的にしてたの?そもそも5見ようと考えてて見たのだけど、5ネタバレするとか。しかも4がよくわかんねー。いつ4が終わったんだ。酷いよレイプだ。
imfui 2011/10/03 07:49:18

ニルヴァーナのネヴァー・マインドのリマスター買った。実際ビートルズのリマスターより嬉しい。とりあえず震える。
imfui 2011/10/03 10:15:08

デジタルリマスターはマジですげぇーと思う。爆音だと余計に。
imfui 2011/10/03 10:17:32

オレもデジタルリマスターされたらイケメンになれるかな。なれないな。
imfui 2011/10/03 10:18:01

東京国際映画祭に行こうと思い、とりあえず前売り券を買うのだが、システム使用料がメッチャ高く、結局1枚2300円ぐらい払ってる。当日だったらも少し安いけど当日ってチケット残ってるのか?
imfui 2011/10/04 07:29:28

そいえば、世界侵略のアーロンエッカートは途中で顔半分が焼けたり、困ってコインを使って道を決めたりすることがなかった。
imfui 2011/10/04 10:09:46

真三国無双6の猛将伝が気になったので、セットのやつを買いました。つか6が普通にシリーズ1のドラマッチク何度も見たはずなのに胸にくる。
imfui 2011/10/05 03:26:19

んでiPhone5はまだ?
imfui 2011/10/05 22:23:10

Gガンダムの漫画の続き購入。東方不敗さんが名言残してる。
imfui 2011/10/06 19:01:17

今日は映画見に行ったら、時間がちがくて諦めることになった。しかも三人ぐらい同様の客がいた。仕方ないことだが、こんなの久しぶりだったな。
imfui 2011/10/07 04:55:44

んんん?ライオンキングのBlu-ray見てるけど、小さい頃に見たのと全然違うぞ?CGに変わってる?あれもともと手書きアニメじゃなかったっけ? あれ?ちょっとおかしいぞ。これは微妙?
imfui 2011/10/08 01:23:44

ライオンキングを英語で見てる。ドキドキするし感動的。大切な人と見るべきですな。絵はちょっとあれだけど、音楽がやばい。
imfui 2011/10/08 01:50:12
Content from Twitter

あばば。今日ようやく買ったヘッドホンの設定できた。今までの音はまがい物だったのかorz
imfui 2011/10/08 02:41:12

うわーライオンキングちょこっと見直したらサラウンドが全然違うー。斜めからちゃんと聞こえる!!
imfui 2011/10/08 02:42:51

三国無双6のストーリーモードはクリアしたけど、夜通しやってたんだよな。おれ一体なにしてんだよ。 まぁー今日もバイト終わったらやるけど。
imfui 2011/10/08 22:43:06

ゲームの良いことは手軽に成功がつかめること。 そんな成功に価値がないのは勿論常識。 ガンダムでいうところの自己満足。
返信する RTする ふぁぼる
2011/10/09 05:32 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

ゲームの良いことは手軽に成功がつかめること。そんな成功に価値がないのは勿論常識。ガンダムでいうところの自己満足。
10-08 22:44

三国無双6のストーリーモードはクリアしたけど、夜通しやってたんだよな。おれ一体なにしてんだよ。まぁー今日もバイト終わったらやるけど。
10-08 22:43

うわーライオンキングちょこっと見直したらサラウンドが全然違うー。斜めからちゃんと聞こえる!!
10-08 02:42

あばば。今日ようやく買ったヘッドホンの設定できた。今までの音はまがい物だったのかorz
10-08 02:41

ライオンキングを英語で見てる。ドキドキするし感動的。大切な人と見るべきですな。絵はちょっとあれだけど、音楽がやばい。
10-08 01:50

んんん?ライオンキングのBlu-ray見てるけど、小さい頃に見たのと全然違うぞ?CGに変わってる?あれもともと手書きアニメじゃなかったっけ?あれ?ちょっとおかしいぞ。これは微妙?
10-08 01:23

2011/10/09 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

今日は映画見に行ったら、時間がちがくて諦めることになった。しかも三人ぐらい同様の客がいた。仕方ないことだが、こんなの久しぶりだったな。
10-07 04:55

2011/10/08 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

Gガンダムの漫画の続き購入。東方不敗さんが名言残してる。
10-06 19:01

2011/10/07 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)


人生の成功者らしいお言葉ですが、今見ると神様の皮肉さえあるような。(死についての件とか。)

映画ファンとしても彼の偉業つまりピクサーの設立を賞賛したいですし、多くの映画ファンの心を射止めた素晴らしい作品。CGアニメの価値を変えたまさしく偉業の根源です。二つも偉業を成したんだから天才です。

会社を一度首になったのに、またその会社の社長になれるのは、彼ぐらいだと思えます。

ですが「死」だけは逃れられないというか。まだ56歳とかで内の親と同い年だとか。
天才は短命ですな。こりゃあオレは長生きしそうだわ。(笑)





2011/10/06 22:35 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

んでiPhone5はまだ?
10-05 22:23

真三国無双6の猛将伝が気になったので、セットのやつを買いました。つか6が普通にシリーズ1のドラマッチク何度も見たはずなのに胸にくる。
10-05 03:26

2011/10/06 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

そいえば、世界侵略のアーロンエッカートは途中で顔半分が焼けたり、困ってコインを使って道を決めたりすることがなかった。
10-04 10:09

東京国際映画祭に行こうと思い、とりあえず前売り券を買うのだが、システム使用料がメッチャ高く、結局1枚2300円ぐらい払ってる。当日だったらも少し安いけど当日ってチケット残ってるのか?
10-04 07:29

2011/10/05 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR