http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
242位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
2013年06月
2013/05 2013/06 2013/07
「刀かピストルかって、言ったらピストルの方が好きです。」
$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-用心棒
日の丸1961年日本映画日の丸


あらすじはこちら

感想
日本の誇る偉大な映画監督黒澤明のフィルモグラフィーで、中期の作品。
『椿三十郎』は本作の続編であり、明確な続きを感じないが、一応こちらが1作目である。

恥ずかしながら見ていて思ったのが、『荒野の用心棒』に似過ぎ。
っていうか、『荒野の用心棒』は、この『用心棒』のリメイク作品。しかも許諾を得ずに勝手にリメイクし、結果的に訴訟を起こされて、セルジオ監督は敗訴している。(笑)

ていうか、『荒野の用心棒』と『用心棒』は、ほとんど一緒。
ラストに戦う敵と『荒野の用心棒』の方がスケールが大きいように見えるが、話しの大筋が本当に一緒で、侍かガンマンか。という違いしかない。
むしろ筆者は先に『荒野の用心棒』を見て、雰囲気、クリント・イーストウッド、音楽、全てがツボにはまってしまい、必然的に『用心棒』は既視感が非常に強く、あまり楽しめなかった。

むしろだからこそ、『荒野の用心棒』は高い評価を得づらいのかもしれない。Blu-rayも未だに発売されていないし…。大好きという評論家が少ない…。
やっちゃいけないこと、やっているからか…。
でも制作者の黒澤明は、『荒野の用心棒』を好意的に捉えている…。

調べれば、黒澤明監督自身、アメリカンハードボイルド小説作家ダシール・ハメットの『血の収穫』というものに強く影響を受けており、決してオリジナリティがこの映画に存在しているとは言い難い…。

そもそもこの映画、面白いか怪しい…。。
そもそも黒澤明の映画が苦手だったりする自分。
三船敏郎さんのキャラにいまいち愛着が沸かない…。
彼の個性を上手く、映画のキャラに反映させていると思うし、そこが映画の良さだと思う。
どこかコミカルで、緊張感の無い、その娯楽性と、非常に難しいショットを簡単に盛り込む。
白黒に隠された影の努力の数々を私は、感じ取ることができないまま、映画は『荒野の用心棒』と同じ風に終わってしまった。
音楽もツボにハマらず…。

まぁーおれみたいな素人にはこんなもんだろ…。

得点

70

1860年代に侍がピストルを持っているのが独特。
たしかに織田信長の時代に鉄砲は伝来したわけだが、あんなリボルバーみたいなのあるのかな?
そういう遊び心が詰まっているわけだが、MTVのような映画ばっか見てきて白黒映画が苦手なのです…。


ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング



用心棒 [Blu-ray] 3500円~3300円。

荒野の用心棒 完全版 スペシャル・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2006-12-22)
売り上げランキング: 21,906

「素人目線だとあんま楽しめなかった…。」
$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-用心棒
日の丸1961年日本映画日の丸


監督

黒澤明
(『羅生門』『乱』『七人の侍』)

三船敏郎
(『七人の侍』『羅生門』『蜘蛛の巣城』)
仲代達矢
(『乱』『影武者』『切腹』)

予告編


町山さんの解説動画。すげー。


あらすじ
舞台は1860年代の日本上州の宿場町(現在の群馬県)。
彷徨う浪人(三船敏郎)は、宿場町にやってくる。しかしそこはウシトラとセイベイがという一味が派閥を争う危険な宿場だった。
だが浪人は、それを逆手に取って、ウシトラとセイベイに自身が凄腕の剣豪であることを披露し、用心棒スカウトに来させ、どちらの条件も断っては、ウシトラとセイベイを疲弊させる。
だが、浪人は、子供と母親が引き裂かれているのを知った時、ついに行動に起こす。

2013年6月4日鑑賞

感想はこちら


ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング


用心棒<普及版> [DVD]
用心棒<普及版> [DVD]
posted with amazlet at 13.07.05
東宝 (2007-11-09)
売り上げランキング: 15,381

imfui

これからワンピースZ見る。
06-29 19:03

ワンピースZ見てるけど、ノイズ感じるのだけど、おれだけ?
06-29 20:33

うーーん。昔のワンピースは好きだった。
06-29 20:41

篠原涼子の声優は無茶だった。
06-29 20:57

コビーの声優だけ昭和を感じる。
06-29 20:58

もうすぐ上半期も終わるから上半期ベストを考えよう。
06-29 20:59

12年成長を戻されても、脳のしわの数は戻らない素晴らしい効果。
06-29 21:00

尾田栄一郎臭がだるいけど、公式サイドストーリーとしては、今のとこ良い。特に青キジ初登場なとこが。
06-29 21:13

映画好きだって自称するわりに、映画見てないな…。貧乏だしな。
06-29 21:14

別にいつもの服で良いんだよ。話しが面白ければ、良いけど、ワンピースとしてのナルシシズムが強くて、原作毎週読んでいる程度では、全然面白くない。ワンピースZ
06-29 21:27

2013/06/30 03:24 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『ジャッジ・ドレッド 2013年62本目』 http://t.co/epotz7Ai4F
06-29 22:54

2013/06/30 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
アメコミ好きなので見た。
イギリスのアメコミ。

ジャッジドレッドは要するに生身の仮面ライダー。
ハイテク銃を武器にオリジナリティのあふれるバイクで、犯罪者をぶっ殺す。
そういうもの。

でも運悪く、ドレッド(主人公)は、『ザ・レイド』の舞台のような犯罪者の住む高層ビルに突撃してしまい、逆に狩られる側にまわってしまう。
最早『ザ・レイド』の武器が銃で主人公が一切顔を出さない仮面ライダーぶりを披露するような映画。仲間が特殊能力使いだが、別に真新しさもなく、ドレッドが頑張って敵をぶっ殺す映画。
でも特殊な薬物で体感時間を遅らせることが出来るので、それを用いた演出で、グロ描写がファンタスティックになっている。スローモーションに骨が折れていったり、落下していったり、腕が撃たれたり。
所謂B級映画で、そこそこ面白いけどもそこそこダメな映画。
『ザ・レイド』見ていないならこれ楽しめるけど『ザ・レイド』見ちゃうと似過ぎてて全然面白くない。




ザ・レイド [Blu-ray] 3700円くらい。


ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング


ジャッジ・ドレッド ブルーレイ [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-07-17)
売り上げランキング: 822

ジャッジ・ドレッド【初回限定生産 スチールブック仕様】 [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント (2013-06-26)
売り上げランキング: 697


imfui

今日学んだ一番大事なことは、「肌が弱い人は、カミソリに対してお金は費やした方が良い。安いカミソリは肌にダメージを与えます。」
06-28 00:47

間違えて知らない少女とLINEで友達になったので、速攻ブロック非表示した。LINEってクソ。
06-28 11:47

RT @hostessofficial: アークティック・モンキーズ新作! - HMV ONLINE http://t.co/cedAEd8O3k @HMV_Japanさんから
06-28 17:41

2013/06/29 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに乗ってきた。』 http://t.co/YLL6xjpb85
06-28 01:12

しらべたらスターツアーズは、冒頭にベイダーかハンソロなんだねー。ハンソロ見たかったよ
06-28 01:15

2013/06/29 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

うほうほうほーーー
06-27 01:45

ワーナーマイカル7月からイオンシネマになるってよ。夢なくなったわ。
06-27 01:46

明日はディズニーランドに行くんだ。週2でしか働いてなくて、実家暮らしても行くんだ。
06-27 01:46

この前780円で買ったゲームは500円で売れました。
06-27 01:47

就職したいなぁー。東京仕事センターいくかな〜
06-27 01:48

ねっ。寝れない!ディズニーの前日はだいたいそう!
06-27 02:44

我が家のテレビってハイビジョンだ。フルハイビジョンじゃない…気をつけよう
06-27 02:53

スパロボ第二次og無限稼ぎしようと思ったけど、なかなかうまくいかないけど、気がついたらファイターロアで開始されてた。(笑)
06-27 05:15

ロアエネルギーきれて終了した。(笑)
06-27 05:16

シーに行きたい。
06-27 09:59

2013/06/28 03:25 ブログ! TB(0) CM(0)
いえい!!乗ったぞ!!
と思ったら、Wikipediaに詳細なエピソード分岐が乗っていた…。
wikiへのリンク。

せっかくの興奮も冷める勢い。(苦笑)

これは当てにならない印象のみの感想だけども、リニューアル前よりも全体的に小さくなった印象。
入り口は薄暗くなっていて、足下が不安定。輸送船があるけぐらい。
その後、R2とC3POが相変わらずトークしている。
そこで流れる映像は、昔と変わっており、昔は、観光地のような紹介を行っていたが、現在は出向便の紹介になっている。(もしかしたらリニューアルしただけかも。)
その他もだいたい一緒だったと思う。
違うのが、アトラクションの構図。
昔は、謎のロボットの運転でうっかり戦場に巻き込まれるものだったが、そのロボットがC3POに変更し、彼がうっかり観光船に乗り込み、運転するナビゲーターになっている。そういう意味では敷居が低くなった。
その映像も毎回一緒ということではなく、冒頭、二個目、メッセージ、オチの4段階で3つ程種類があり、それぞれランダムで流れる。
それが合計54種類あるわけで、ストーリーの因果関係は一切無い。
印象としては、前よりも短めかな?
話しによっては、全然盛り上がらない場合もある。

一回目は、なかなか出ないというベイダーが、あっさり登場し(これは実は二分の1でした。)
その後、キャシーク、更に宇宙人、んで、コルサント。

二回目は、またもベイダー、そしてキャシーク、更にそこでヨーダ登場、とどめはナブーとあたりな気がした。

てか何故か、ベイダーは出づらいとか嘘情報を仕入れてしまい、恥ずかしいけど喜んでしまった。

ぶっちゃけ、ep4から6までの話しに遭遇することが出来なかったが、もしかしたら、理想の話しを狙ってみようとするのは、本当にレアなのかもしれない。

あと座席は最初は一番前の真ん中、次は二番目の隅だったけども、隅の方が揺れが激しい。
更に後ろの方が、立体感増すかも。
でもヨーダがちょっと遠くに感じて3D効果薄いかも…。でも結構映像はずれていた。

しかし乗った後、列を見たら、日差しが凄く照っていて、日射病注意って感じなのに、平日なのに長蛇の列で結構気持ち悪かった。

2013年6月27日に行ってきました。



2013/06/28 01:11 映画系のコラム。 TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 2013年60本目」→http://t.co/fu19IqJUWa
06-27 01:51

明日はディズニーランドのスターツアーズいってくる。
06-27 01:53

どどどどどど
06-27 01:55

おらスターウォーズ見直してぇだ。
06-27 01:55

どうやったら真人間になれるだか?
06-27 01:55

ぶおおおおおおん。ねますわ
06-27 01:56

たなばたにおねがした http://t.co/lN47i0yybe
06-27 09:06

これがスターツアーズか。 http://t.co/ZeZngwYuKK
06-27 09:09

シースリーはそのまま http://t.co/4CtSMFNchi
06-27 09:15

まさかのしょっぱなダースベイダー出てきた。しかも一番前のど真ん中でした。
06-27 09:34

2013/06/28 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

雨って本当に嫌よね
06-26 16:00

ジョジョゲーは声優ゲーとして良好な気がする。格ゲーとしては微妙そう。じゃないと格ゲーマー以外楽しめない…。
06-26 18:55

ゾンビの次は幽霊が登場か?「コール オブ デューティ ブラックオプスII」のDLC第3弾「Vengeance」のゲームプレイ映像が公開… http://t.co/P3q9GsfVAr @4GamerNewsさんから
06-26 19:09

mgs2をベリーイージーからイージー変えたけども難易度急激に上がり過ぎ…。いやそもそもこういうゲーム苦手だけどここまで変わるものなのか…。(苦笑)
06-26 21:08

やっぱメタルギアソリッド上手い人ゲーマーとして尊敬するわ。
06-26 21:08

RT @BatsAiryOh: huluで観てるから一カ月で1シーズン見ないといけない
06-26 21:09

2013/06/27 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
一ヶ月前に見たので、サクッと感想を書く。

確か昔、カットとかで評価が高かった、押井さんのアニメ映画。

学園祭の一日前が永遠と繰り返されるのだが、徐々に仲間が消えて行き、その真相を確かめるべく、行動するお話。

そもそもうる星やつらをろくに知らないのに見るのはおかしいかもしれない…。

ラムちゃんの可愛らしさは素晴らしいのだが、ヒロインしている映画ではない。

テーマとしてはループもの?かな。
凝っているストーリーや映画のギミックは評価出来るのだが、肝心の中身は、賛否両論かな?
飛行機が飛ぶシーンなどは、押井臭がしてフェチだった。
声優陣も豪華なので、面白いし、ウルトラマンの怪獣やゴジラがいっぱい出てくるのも面白い。

でもなんだろ、見ないでも別に人生終わってないかな。


ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]
東宝ビデオ (2002-09-21)
売り上げランキング: 3,235

一ヶ月前に見終わった。
人気あるっていうけど、いまいち手が出なくて、この度見てみた。
山寺宏一と林原めぐみが主役とヒロイン演じたアニメで、ハードボイルドで、近未来で、賞金稼ぎで、宇宙が舞台で、スペース・カウボーイで、飛行機乗りで、ジャジーでヘビメタで、ところどころパンクで、サンライズっぽいこれまで培ってきたロボットアニメの技術を娯楽活劇の等身大のキャラクターに焦点絞って、音楽の使い方が独特な監督を起用した伝説的なシリーズ。
ロボットアニメとは違い、等身大のキャラクターが犯罪者を追い詰める物語で、基本1話完結型。
なので、鑑賞難度も低く、とても万人向けで、それでいてクソかっこ好いので、誰でもディープにハマれるシリーズ。
ちょっと長かった気もするけど、山ちゃんの声がかっこ良過ぎるのし、相棒の石塚サンも渋いけど親分肌で、林原めぐみさんは、セクシーだけど、どこか虚無的で、エドは可愛いけど、実は女の子で、最後の最後では、このチームがバラバラになって、ちょっとしたバッドエンド。
きっとファンは今でもスパイクが生きていることを切に願っている。おれも。
映画版がファン向け過ぎて残念だったので、ちょっとショック。
この時代のアニメは視聴者に媚びることもせず、ただ作りたいものを作ったそういう面白さが存在している。


名言
死にに行くわけじゃない…。オレが本当に生きているかどうか…確かめに行くんだ…。


COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (通常版) 中古で18000円くらい。


つか毎日アクセス数が1000行って嬉しいです。ありがとうございます。


ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング


imfui

『ダンテズ・インフェルノ』買って二日でプラチナ取れた…。
06-25 01:47

明日売ろうと思う。
06-25 01:47

次やるゲームは多分プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂
06-25 04:33

ダンテズインフェルノやってる人が意外に多くてびっくり
06-25 04:59

『エンド・オブ・ザ・ワールド』うん。とても面白かった。アンニュイな感じでメランコリックで、それでいて、スティーブ・カレルがあまりにも凡人で、彼が世界の終末で見つける、大切な何かを凡人である私たちも同様に見つけられる。素晴らしい良作。#感想部
06-25 14:57

良いこと言ったおれ!!
06-25 14:57

スティーブ・カレルって『ブルース・オールマイティ』での下品芸とか『俺たちニュース・キャスター』での頭ぶっ飛びキャラとかやったけど『40歳の童貞男』以降、何かを失いつつある中年の凡人を演じて、めちゃめちゃ輝いている。 #感想部
06-25 15:01

『エンド・オブ・ザ・ワールド』のキーラ・ナイトレイはこれまでの彼女が演じたキャラにしてはちゃらくて、それでも終盤には見ている側を心温めてくれる、あんまり可愛くないし、喋り方がイギリス的で、発音が異様だけども、彼女の演技力には驚かされる。こんなコメディ映画でも発揮できるなんて。
06-25 15:03

『俺たちニュースキャスター2』が絶対傑作だと思う。もし現代を舞台にしたら、00年代前半と後半のコメディアンがコメディの戦場を奪い合うそんな映画だったら神。
06-25 15:06

「Seeking a Friend for the End of the World」を「8/10」と評価しました。http://t.co/ZUNAIQMguz #IMDb
06-25 15:08

2013/06/26 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『メタルギアソリッド3HDのトロフィーコンプしたから感想でも書くぞ。』 http://t.co/vumlt8Ojnl
06-25 00:18

ブログを更新しました。 『『ダンテズ・インフェルノ〜神曲地獄篇〜』買ったけど2日でプラチナゲットした…。』 http://t.co/eCz1SfbLk3
06-25 14:24

ブログを更新しました。 『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 2013年60本目』 http://t.co/fu19IqJUWa
06-25 15:33

楽天ポイント1200円もある。なんでだー。
06-25 20:06

試写会応募しまくるかー
06-25 20:08

2013/06/26 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
「15時間以内にプラチナゲットできますよ。」
『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ダンテズ・インフェルノ
アメリカ2010年アメリカ制作アメリカ


趣味がゲームで、しかもやるなら遊び尽くしたいという腐った根性の持ち主の私。
でもやるなら完全にプラチナトロフィーを手に入れられて、しかもお金もないので、安いのが良い。
更には、そこそこ面白くて、プレイ時間も短めなのが良い。

ということで、トロフィーwikiの難易度リストを参考にして、独自にリストを生成。(趣味はなんでもかんでもリストを作ることです。この時が最高に楽しい。)
そのリストの中で、全ての条件が秀逸だった、栄えある一本目がこの『ダンテズ・インフェルノ』だったわけです。

結論から言えば、13時間程(2日)で、プラチナトロフィーゲットできました。コンプはDLCが500円と1000円もするので、せっかく中古で800円で買ったのに、それ以上に金も時間も割くなんて、狂っている。

そんで感想なんだけど、クソゲーではないけども微妙ゲー。

アクションゲームです。しかもダンテの神曲という有名な本の三部作の『地獄篇』と『煉獄篇』と『天国篇』。このゲームのタイトルからして一個目の『地獄篇』をモチーフにしていることは言うまでもない。
主人公は11世紀の十字軍に従軍していた男。戦いの途中に死神を倒した彼は、鎌を奪い取り、故郷に帰ると愛する恋人が殺されているではないか!!
しかも魂は、地獄に向かっている。それを止めるべく追いかける彼だったけど、彼女はルシファーによって、連れ去られ、彼女を取り戻すべく、地獄へと飛び込む。

とこういうゲームよくあるよね。やったことある人にとっては、『ゴッド・オブ・ウォー』に凄く似ているんだって。それやったこと無いんだよね…。
んで自分の中で似ているのは、『デビルメイクライ』かな…。悪魔と戦うゲームだし。地獄巡りだし。あと鬼武者にも似ている印象。
でも残念なことに武器は鎌と十字架ビームのみ。
両方とも三国無双のキャラなみに高性能の攻撃バリエーションで、一番簡単な難易度なら無双余裕。
とアクションゲームとは思えない程、大雑把なアクション。
世界観こそは、独特で良いのだけども…敵キャラのバリエーションも非常に少ないし、だいたい十字架ビームで全部ボこせるし。魔法こそあるけども、使うような状況はとても少ない。
てか戦闘より移動の方が多いゲーム。しかもマリオの如くジャンプして足場が無ければそれで死亡。

終盤は何故か、条件付き戦闘ステージで手抜き。
しかも二周目は4時間以内に攻略も出来る。
更にラストには「つづく」の一言。え。『煉獄篇』3年経っても発売されていないよ…。
映像の世界観こそ独特だけど、なんて底の浅いゲームなんだ…。
これで8000円で、買ったら発狂するわ。おれは800円で買ったけど。
と攻略サイト見ながら、一周目で、収集物集めて、2周目で経験値と終盤のステージでコンボ稼いで2日でプラチナゲット。

手軽にプラチナゲットできて、そこそこ凝っていて、そこそこ爽快感あって、そこそこ地獄巡りを楽しめる。
問題は、吹き替え仕様なので、音声に迫力が乏しい。主人公の声はトム・ハンクスの江原さんで、嬉しいが、ちょっとトム・ハンクス同様の優男感が出てしまい、デザインも微妙。
マッチョ感より、なよなよ感。そもそもこの男が敵に襲われる理由も不明。
敵の色欲のボスはおっぱいからトラウマを出してくれます…。
せめて英語音声も同様に入れてほしかった…。

あとメニュー周りのテキストが非常に酷い。
ps3のHDの映像に対して、メニューは非常にぼけている。ぼけぼけのクソ文字がヒット数でも出てきて、笑える。
こんなクソメニューはPSを大画面でやったようなものだ。しかもこのゲーム2010年のゲームだよ!!なんでこうなった。

とりあえずプラチナ欲しくて、そこそこ面白くてあっという間に終わるゲームがやりたいならオススメです。
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~ 中古で1000円以内。




ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング


ゴッド・オブ・ウォー コレクション
カプコン (2010-03-18)
売り上げランキング: 4,153

2013/06/25 14:24 GAMEの記事一覧。 TB(0) CM(0)
imfui

RT @asdkss: 保存してます http://t.co/N4KgPzGbaA
06-24 03:44

エマストーンは伊達じゃない!
06-24 03:45

ワンピースがここへ来てハンターハンター化しだした。未完あるで。てか連載辞めて単行本だけ出してくれ。
06-24 03:49

ダンテズインフェルノやった。地獄を冒険するゴッドオブウォーのパクリゲー。人間の大罪を階層ごとに描いてると思う。食欲とか胃の中みたいな描写で、えぐい。世界観は良いけど主人公に魅力なさ過ぎてやばい。なんでこいつこんなに強いんだ?なんでこいつ悪魔と戦えるんだ?世界観以外は雑過ぎる。
06-24 04:07

最愛の人を救うと言えど、なんでそんなに悪魔と戦えるんだー?
06-24 04:10

おれのTLは10人の泥棒人気
06-24 18:36

天海ゆきってこんなに演技下手だったっけ…?てか役がミスマッチ過ぎる…。本当にガリレオ酷い出来だ。スタッフが悪い。
06-24 21:27

うーん。改悪し過ぎて、本来の殺された奴が殺されるべき人格の持ち主だったり…海外で出会う死んだ女性が毒の持ち主だったっていう展開とかどうなっているの?
06-24 21:30

ガリレオ最終回のラスト湯川は言う「実に面白い。」それに母親は言い返す「何も面白くないわ。」
06-24 22:39

2013/06/25 03:25 ブログ! TB(0) CM(0)

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-メタルギアソリッドHD
日の丸2011年日本日の丸


メタルギアソリッドのHDコレクション。
PS3用にPS2のゲームを画像いじったりして、綺麗にしているけどもゲーム内容に変化はない。
そんで今回クリアしたのは、メタルギアソリッド3。
これのトロコン楽らしいから、かじってみた。
一応メタルギアソリッド3が発売された時に、購入はしなかったけどクリアした友人から借りて
3周ぐらいはした記憶はある。でも根本的にゲームは下手だったので、エクストリームなどはやらず、ノーマルあたりのケロタンを完全コンプリートしてステルス迷彩無双をしていたと思う。

しかし今やっても充分面白いメタルギアソリッド3。
ギャグとも思えるような展開や、映画と思えるような演出。
特にスネークとエヴァが初めて会った時に、スネークが武器を貰う件があるのだけど、その時のスネークのマニアぶりが面白い。

あと気がつかなかったけど、このゲームなかなかエロいな。こんなに下ネタがあるゲームだと思わなかった。

総合してみると、もう少しメタルギアソリッド2のような自由度やネタがあるともっと楽しかったりするんだよね。
全体的に短い印象もあってね。MAPも凝っているけど、狭かったり一本道だったりとね。

ただこの時代設定って、戦争のゲームやったから思うんだけど、非常に面白い時代だね。
特に武器とかが良い。
まぁーそんなとこです。
とても良いゲームなので、是非やってみてください。

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱) 4200円



ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング

メタルギア ソリッド レガシーコレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2013-07-11)
売り上げランキング: 27


2013/06/25 00:18 GAMEの記事一覧。 TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『真三国無双7 トロコンしたので感想書く。』 http://t.co/ZJGL0ae25Z
06-24 14:00

2013/06/25 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-真三国無双7
日の丸2013年日本日の丸


コーエーの長く続く『無双』シリーズの最新作。
『無双』シリーズの元祖は、この三国志。
その他に戦国だったり、ガンダムだったり、北斗だったりワンピースだったり、トロイだったりと、数々の『無双』があり。三国志と戦国はコラボして、無双オロチというのもあったりする。(トロイも参戦してる)
そんな本家とも言える三国無双の最新作。
無双シリーズの中で唯一の王道路線のこれ。(5は酷かったが…。)
正直6はちょっと敬遠してしまったが、後からやったら話しが面白くて、泣きそうになった…。
ということで、7は発売日に購入。

うん。面白い。
正直6の方が好きだったけど、コンスタントに面白い。
話しも6より簡易になったり、シンに至っては、話しの雰囲気が変わってしまったりとあれだったけど、キャラの個性や武器の個性が面白く、難度下げれば、敵がゴミのように死んで行く。
ちょっとネタ系のステージは少なかったけども、充分満足。
ただキャラが多過ぎて、それぞれがいまいち昇華しきれてない感も出てきている。
あとは衣装がいまいち。

DLCは、結構良い。うっかり2000円ぐらい使ってしまったけど、ギエンのコスが電子怪人風で面白いし、異色武器もこんなの武器にしちゃうのかよ?
とか思ったり、追加武器がチート性能だったりと、面白い。
個人的にはシリーズでは4のキャラ一人一人にステージが用意されているのが、好みだったので、そういう感じに戻ってくれると嬉しかったりする。
しかしキャラが増え過ぎたので、それも難しいか…。
せめて、そのモブ無しのガチ無双キャラ尽くしのギミック少なめ、ステージがあると良いんだけどね。専用キャラ同士のイベントとか…。
終盤のステージはどれも似たり寄ったりで、なんかアレ…。

ショウセイモードは、楽しいけど、クリア後は、だるいかも。もっと自由度が高かったり、発展する世界が露骨だったら良かった。


真・三國無双7(通常版) 中古で4000円



ランキング参加中。この記事楽しめたなら、支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村ブログパーツブログランキング



無双OROCHI 2 Ultimate
無双OROCHI 2 Ultimate
posted with amazlet at 13.07.05
コーエーテクモゲームス (2013-09-26)
売り上げランキング: 26

2013/06/24 14:00 GAMEの記事一覧。 TB(0) CM(0)
imfui

ヴァルヴレイブみたぁー。総括してとてもとても面白くなかった。来週最終回?どこで終わっても同じって感じ。ロボットの出番も少な過ぎて酷いドラマパートが印象的。スパロボには出て欲しくない。
06-23 00:28

え。六号機ってアキラのるの?眼帯実は味方だったとかないの?笑
06-23 00:39

ヴァルヴレイブの凄いところはキャラ立ってんだか立ってないんだかわかんないとこと、キャラの名前がいまいちわからないこと。
06-23 00:46

ワンピースっていつの間にか、悪魔の実がただの個性の一つになった時点で面白くなくなった。
06-23 09:47

RT @mymm9w: ブラピ主演の『ワールド・ウォーZ』のポスター。気になる箇所がw http://t.co/DK0DpMYQuG
06-23 12:31

マジェスティックプリンス、終盤になったらいろんなやつ死んで毎週泣き崩れそう。
06-23 17:45

HDDの容量足りないから根本的にテンポも遅くてカガリがウザくて主人公がそんなに出てこないガンダムシードデスティニーを全話消しました。
06-23 19:47

2013/06/24 03:24 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

MGS2HDをやる。月日が経っても名作ですわ。特殊な動きするゲームだけど、操作の幅と自由度が非常に高くて、傑作臭プンプン。しかも内容ほとんど覚えてる自分がいる。
06-22 00:03

ゲーム売ったらまた9000円とかになった。意味わからないが、税金代にしよ。
06-22 18:08

それでも税金足りなかった…。辛い…。
06-22 18:29

ダンテズインフェルノ購入。(笑)
06-22 21:55

RT @ro69_yogaku: アークティック・モンキーズ、金曜日に出演したフェスでのライヴ映像30分が公開。新曲連発 - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 http://t.co/6870gj0dwH
06-22 23:26

2013/06/23 03:24 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『△ハングオーバー!!! 最後の反省会 2013年71本目「3人が揃えば血の絆という笑いが輝く」△』 http://t.co/x0HJhxBXr4
06-22 22:43

2013/06/23 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
「あれから4年。最後の戦いの決着をつけるべくアランは大人になる。」
$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ハングオーバー!!! 最後の反省会
アメリカ2013年アメリカ映画アメリカ


あらすじはこちら

サクっと紹介。
映画『ハングオーバー』シリーズ3作目であり完結編の『ハングオーバー!!! 最後の反省会』。
思えば、『ハングオーバー』一作目は、公開そのものが危ぶまれていたのが懐かしい。
あの時は、全米で傑作として、話題になっていたにも関わらず、日本ではコメディ映画、俳優無名というヒットの見込みが無さ過ぎるということで、公開の話しが一切出ず、下町コメディ映画祭のみで、公開され、更にはその後署名運動まで起きて、結果的にゴールデン・グローブ賞のコメディ部門を取ることによって、ようやく公開が決定した。
自分も署名運動に参加し、試写会で日の目を見た時は大いに笑ったし、その後、バイトの映画仲間を引き連れて有料鑑賞もした!!
今では日本でもそこそこ人気シリーズとして、2と3は無事公開し、本作で主演を務めたブラッドリー・クーパーは、『世界にひとつのプレイブック』に出演し、アカデミー賞に顔を出す俳優まで成長した。
そのハングオーバーもこれでおしまい。
彼女が購入したTVブロスには、『ハングオーバー』の特集インタビューが組まれており、そこでは監督のトッド・フィリップス自身が「ハングオーバーがつづいても監督は僕ではないだろうね。」と…。
個人的には、延々に続いてほしい、男の友情を題材にした、下劣お笑いコメディとして、延々と普通の男が災難にあう映画で真相を確かめるものであってほしい。
またそのインタビューによると『ハングオーバー』の真の主役は、ステュだったらしい。
ステュという地味で、固く、平凡な人間が、お酒を飲んで、自分の奇行から新たな一面を得て、成長していく物語だったようだ。
まぁー1は確かにそうだし、それが最高だったけども2では、完全にパート2でしかなく、バージョン違いのやり直しでしかなく、単純に見ないでも良い系だった。
じゃあ完結編である3はどうなったか?

ネタバレありの感想

というわけで本作『最後の反省会』はどうだったかというと正直ハングオーバーじゃなかった。
もうそれに限ります。
いやそもそも『ハングオーバー』ってこれまで全くハングオーバーじゃなかった。ドラックの効果でラリって、記憶喪失という本末転倒な映画なわけですが、映画好きの中ではそれあっての『ハングオーバー』となっていると思われます。
しかし本作は、冒頭に『ハングオーバー』がなく、これまでの物語の総まとめを行うにあたり、主人公をステュから、問題児アランに変更。
40歳のニート精神病院に入れられる。
なんだろ。それやばくね…。
そもそもアランが精神病なのかは、ギリギリの問題だ…。
まぁー精神病じゃなくても入れるらしいけど、奇行が激し過ぎるアランはついに病院送り…。
1を伏線にして、3のネタ作りました…。
この『スクリーム2』や『3』のような映画作り。
1絡みの3ですよ。
1の原因であったドラッグ関連のマフィアが出てきて、チャウを捕まえてこいというわけだ。

と映画は、『ハングオーバー』を離れ、物語を終わらせる物語へシフトする。
主人公をアランにし、アランという奇人が、現実と向き合うそういう物語になっている。
その課程で、悪友とも言える、チャウの事件に巻き込まれ、最大の悪とも言える彼と3人が対峙するという、至って普通の映画のスタイルに戻っている。
決して、お笑い大事故が冒頭に起きて、その伏線を回収する物語ではない。
この映画は、終わらせる為の普通のストーリーの映画だ。

爆笑は最後にあるが、全体的には、吹き出してしまう程度の下衆で幼稚な奇行程度になっている。

普通だったら冒頭に大爆笑を持ってくる本作だが、それをしなかったことによって、全体的に笑える箇所は少ないと思われる…。あと全体的な物語のトーンに面白みがない…。
笑いの秘密を探すのではなく、ただ敵を追いかける追い詰める。その最後の地点が悪夢のスタート地点のラスベガスなわけ。
でもそういう作りは好きだよ。

総括すると『デュー・デート』に近い一本。
『デュー・デート』というザック・ガリフィアナキスとロバート・ダウニーJr.の地獄の珍道中を描いた映画がある。それも悪趣味だったし、ザック・ガリフィアナキスの奇行目白押しだった。
ぶっちゃけ、『ハングオーバー』っていうよりそれのバージョン違いとも言える。
いわゆるトッド・フィリップスの映画感が濃厚になっている。
しかも『デュー・デート』もザック・ガリフィアナキスが奇行する映画で、本作もステュが地味過ぎるので、ザック・ガリフィアナキスとチャウがわーわーしている映画で、しかも冒頭からキリンの頭が吹っ飛んで『デッド・コースター』(ファイナルデスティネーション2)のオープニングが起きてしまうとこを見ても悪趣味は最高潮!!
もう『ハングオーバー』ってよりトッド・フィリップスの映画ですよね。

ブラッドリー・クーパーがイケメンでかっこよかった。
『ハングオーバー』と言えばブラッドリー・クーパー。
うん。彼の代表作はこれからもずっと『ハングオーバー』です。
これで終わったとしても是非また皆で『ハングオーバー』してくださいお願いします。

実は『ハングオーバー』するまでの物語。
映画のエンドロール直後、ステュの最高の演技が見れます。彼の普通っぷりが最高潮に達するわけです。ステュのあれを見る為にお金を払う映画だと思います。

得点

60

1と2の歩くシーンを流用したりする愛があるし、3人の物語の最後というのが全編に漂う一本。
しかし1からの設定を掘り下げたあたりは、賛否両論というか否定が多いと思う。
更に、お笑い担当が、チャウとアラン固定になってしまったのも面白さ半減とらしさの欠如。
ただ全米の批評家が言う程、悪い映画ではなかったと思う。
『ハングオーバー』へのご褒美のような映画だった。
もう少し面白かったら良かったという気持ちもある。
次回作もしくは別バージョンでも見たい設定の一本。
『ハングオーバー』という映画の設定は偉大だ!!

『ハングオーバー』よ永遠に!!

この記事を他の人に勧めても良いと思ったら、悪いですが、下のバナークリックお願いします。
それで動員が増える可能性があるのです。

ランキング参加中。この記事読んだなら支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ

リンクなどはフリーです。じゃんじゃん紹介してー。


アマゾン通販紹介!!
ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-11-06)
売り上げランキング: 1,108


チャウの演技って全部アドリブらしいよ。
imfui

キングダムハーツHDのリコムはクソゲーにしよう。おまけにしてはあまりにもだるい。
06-21 02:36

『ウーマン・イン・ブラック』見始めた。映画で一生に育ってきたダニエル・ラドクリフがいつの間にか父親役に…。父親まだ早いだろ…。
06-21 03:36

『ウーマン・イン・ブラック』今のとこラドクリフの演技の気合いの入り方は良い。映像は平凡、話しは意地悪。
06-21 03:39

『ウーマン・イン・ブラック』始まって20分で少しだけ話しが動いたが、ちょっとペース遅いか…。ようやくメインの舞台に着ただけで、まだほとんど始まっていない…。
06-21 03:48

『ウーマン・イン・ブラック』3分の1終わるが、まだホラーのゴア表現が少ない…。ていうかまだ現象と戦ってない…。これ大丈夫なのか?
06-21 03:59

『ウーマン・イン・ブラック』音に頼り過ぎな、ゴシックホラー…。ていうか恐くなるまで遅過ぎて…。ラスト40分でようやくお化け大量に出てきた…。しかもそこまでの経緯がうっかりゴーストハウスに踏み込んだ系って…。正直これハズレだわ…。
06-21 04:30

『ウーマン・イン・ブラック』ラドクリフの演技力を期待したけど、こんなクソゴーストハウス映画に演技力もクソも無いか。いや『1408号室』のジョン・キューザックは結構頑張ってたぞ!!
06-21 04:33

子供が無表情に自殺する変な映画。意味不明。
06-21 04:36

さっきの答えは呪いでした。そうだよね。うん。残念過ぎる。
06-21 04:46

つまんなすぎるから倍速に変更…。
06-21 04:46

2013/06/22 03:24 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

相当順位落ちたおー
06-21 00:14

ブログを更新しました。 『ハングオーバー!!! 最後の反省会 2013年71本目wikiより詳しくネタバレあらすじ紹介』 http://t.co/NnU4frYuzK
06-21 04:24

RT @imfui: 『ウーマン・イン・ブラック』はあまりにも古典的で平坦で唐突なので、要するに地雷です。踏みたい人だけみてください。踏んだ際はどのくらい被害被ったかも教えてください。
06-21 05:07

ブログを更新しました。 『ハイ・フィデリティ 2013年59本目』 http://t.co/PCkJBFf0gG
06-21 14:47

年末の総括で今年一番の映画がパシフィックリムになる気がして来た!
06-21 20:55

2013/06/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
2013年5月20日鑑賞

ジョン・キューザックの映画。
主人公は、中年の中古のレコードを売る店の店長。
最近になって彼女に振られて激昂する主人公。
主人公はとっさに言う。
「てめぇーなんかオレの恋愛の中でTOP5にも入らないクソ女だ!!」
つうわけで、主人公はカメラの方を向いて騙り出す。
彼の恋愛を音楽に彩りながら紹介していく物語。

とちょっとジェームズ・キャメロンのような甘いお菓子のような映画を想像するが全然違う。
なんせ主人公は、最高の恋愛を振り返った後、もう一度彼女達に別れた理由を聞きに行く。
すごーく惨めだ。
しかし男というダメな生物は、少なからず過去の恋愛の答えを求めたくなりはしないだろうか?
オタクで女が苦手だけど、恋愛したことあるやつは、これに当てはまるんだろう…。

そんな男のダメっぷりを上手いこと表現し、象徴してくれる。
そして彼は大人になる。
ようやく結婚という機会に巡りあう。
その姿人ごとではない。

また良いとことしては、この映画の舞台が中古レコード店ってこと。
そこに働きにくるのがまさかのジャック・ブラック。
これがクソはまっていて必見。
デブだしクソ野郎だけど、ラストで意外な趣味が披露される…。(笑)

流れる音楽も良い。
そもそも2010年代にまだレコードショップってあるのだろうか?

叙情的な気持ちに浸りながらもどこかカラッとドライで苦い、ジェームズ・キャメロンには出せない中年成長映画でオススメ。
「ハングオーバーよ永遠に。」
$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ハングオーバー!!! 最後の反省会
アメリカ2013年アメリカ映画アメリカ


監督
トッド・フィリップス
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『デュー・デート』『オールド・スクール』)

キャスト
ザック・ガリフィアナキス
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『デュー・デート』
エド・ヘルムス
バッドトリップ!』『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
ブラッドリー・クーパー
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』『リミットレス』『世界に一つのプレイブック』『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
ジャスティン・バーサ
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『ナショナル・トレジャー』1&2)
ケン・チョン
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
ジョン・グッドマン
(『アルゴ』『ビッグ・リボウスキー』『スピード・レーサー』)
メリッサ・マッカーシー
『ブライズ・メイズ 史上最悪のウェディングプラン』

予告編


wiki より詳しい 無料 で あらすじ 紹介
タイでのステュ(エド・ヘルムス)のバーチェラ・パーティーでの大惨事から2年が経った。
ある日、ニートで42歳のアラン(ザック・ガリフィアナキス)は、キリンを購入し家まで高速道路を使って、キリンと一緒に帰路についていた。
しかし想定外の事態に陥り、キリンは死亡し、高速道路で大惨事を起こしてしまう…。
月日が経ち、父親に怒られるアランだが、動じもせず、マイペースに過ごすのだが、その直後父親は死んでしまう…。
結果的にアランは、家族の総意により精神病院に入院させられることになる。
可哀想だと思ったアランとの事件を共に過ごしたフィル(ブラッドリー・クーパー)とステュとアランの義理の兄のダグ(ジャスティン・パーサー)は、一緒にアランが入院する病院まで行くことにする。
しかし道中、彼らの車を正体不明のトラックに攻撃され、そのまま捕まってしまった彼ら。
意識を取り戻すと彼らの前に4年前のべガスの記憶喪失騒動の発端のドラッグのディーラーのダグがいた。
そのダグのボスであるマーシャル(ジョン・グッドマン)が訳あって、彼らを拘束したのだ。
マーシャル曰く、マーシャルとレスリー・チャウ(ケン・チョン)は、4年前にいざこざがあり、マーシャルが盗んだ金の総量の半分をチャウが盗んだというのだ…。
そして更にチャウは、先日、刑務所から脱獄したというのだ…。
困惑する一同だが、アランは、以前からチャウと手紙のやり取りをしている仲で、マーシャルは、彼らならチャウを捕らえることが出来ると思い、拘束し、またダグを人質として、拘束し続けると言い。チャウを連れてこなければ、殺すというのだ…。

解放されたアランとフィルとステュのいつもの3人は、この最悪の事態を乗り切るべく、チャウを捕まえようと試みる。しかし足取りが不明のチャウだったが、アランにEメールを送っていることが発覚。
連絡を取ると、メキシコで合流出来ると、言うので、急いで向かう一行。
そこで、チャウと合流した三人だったが、チャウに襲われてしまい、チャウは、金塊を取り戻すべく、昔住んでいた家に泥棒に入る計画を3人に説明し、それを強制的に手伝わせるというわけだ。
上手く、金塊を取り戻した彼らだったが、チャウの裏切りにより3人は、家に閉じ込められてしまう…。
警察に捕まった3人を助けたのは、マーシャルだった…。
実は、金塊があったのは、マーシャルの家だったのだ…。
マーシャルは全ての金塊をチャウによって奪われてしまう。
更に窮地に落とされた3人だったが、チャウがあの最悪の思い出があるラスベガスにいる情報をつかみ、最後の戦いをチャウに挑む!!

2013年6月19日試写会鑑賞

最後まで読んで頂けたらブログ村へのリンクのクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村

感想はこちらから。
imfui

ハングオーバーパート3は最終作だけど、いつもと違った。そのせいで爆発的な笑える箇所が少ないけども、そんな悪い映画でもない。ブラッドリークーパーがイケメンで目の保養になった。これで終わりにはもったいないアホ映画なので、頑張ってパート4希望。しかし海外の評価低過ぎだろ。
06-20 00:23

初めてマンスティの本予告見たけど、確かに音楽やばい。この楽曲をアイマックスで聞けるのは幸福。
06-20 00:39

パシフィックリムはおれの誕生日公開なので存在がプレゼントです。しかしイェーガーを100パーセント使えるには搭乗者二名の心のトラウマを共有するとか、ガンバスターあたりをモデルにしてるのかな?それだったら林原めぐみじゃなくて日高のりこ希望でした!
06-20 00:42

パシフィックリムはスパロボ参戦しますか?勿論しますよね?武器で戦艦で敵を殴る描写楽しみです。
06-20 00:43

オブリビオンアイマックスで見直して来た!やっぱアイマックス映えする映画でした!
06-20 16:03

アークの新作のPV面白過ぎ!映画好き必見 http://t.co/A1JKodPUtN
06-20 17:25

ん?これ続編でもなくアップデート版なの?馬鹿なの? 「無双OROCHI2 Ultimate」がPS3とPS Vita向けに9月に発売決定。初回封入特典のコスチュームを着せたいキャラクター3名を… http://t.co/OJ6DyUBTlo @4GamerNewsさんから
06-20 23:25

2013/06/21 03:24 ブログ! TB(0) CM(0)
imfui

スーパーマンフォー・オール・ザ・シーズンを読んだ。スーパーマンは、スーパーなただの人でした。そうです。バットマンと真逆なので、彼は能力は常人ですが、中身は狂人です。
06-19 00:42

そしてわかったことがある。映画『ダークナイト』が傑作なのは、原作と言われる『ロング・ハロウィーン』が傑作だからだ。つまり同じ作家の『フォー・オール・シーズン』も最高である。じんわり沁みる。のです。同じ作家の『スパイダーマン・ブルー』グエンの死についても是非邦訳してほしい。
06-19 00:46

アメリカのトムクルーズのオワコン具合が切ない。ウィルスミスの親子独裁映画よりマシだが、ハゲアイジョーに負けてるのが切ない。スタトレは傑作っぽいけど、予算から考えると赤字かも、逆にワイルドスピードが、予算考えるとそんなかかってなさそうだから、大黒字かな?てかワイルドスピードすげ!
06-19 02:41

The Internship (2013年) http://t.co/eGy2sLjCe5 #IMDb ウェディングドレスクラッシャーズやないか!評価低いけど。
06-19 02:42

This Is the End (2013年) http://t.co/ttMu3F0tpM #IMDb これは、スモーキングハイと見せかけて、傑作バディームービーの予感!
06-19 02:43

Now You See Me (2013年) http://t.co/Br16ufjrYH #IMDb 不評だけどかね稼いでる!ジェシーアイゼンバーク!予告はまだ見てない
06-19 02:44

Before Midnight (2013年) http://t.co/2PoCra2ePH #IMDb 評価高過ぎて腹立つ。ビフォー サンライズシリーズ最新作!
06-19 02:46

After Earth (2013年) http://t.co/BEBfWac4LJ #IMDb シャマラン映画健在のようだ!批評家から30点台の評価をいただき、一般からも10点中3か4という絶望的点数!!皆さんの期待は裏切られてません!絶対おれは見ない!
06-19 02:50

Monsters University (2013年) http://t.co/yfnQB5hCER #IMDb 気がつけば批評家から68点というそこそこ高い評価得てる、ピクサーの娯楽映画の前日譚。腹立つ。
06-19 02:52

Bernie (2011年) http://t.co/CEonqzR4jZ #IMDb これは見たいな。
06-19 02:53

2013/06/20 03:24 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR