http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

サイドストーリーズがクソゲーで安心してスルーできる
05-30 17:17

2014/05/31 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

研修全然わかんねえ
05-29 14:51

実家に帰る。荷物大量
05-29 18:50

RT @filth_movie: 【DVD絶賛レンタル中】レンタル盤はR15なので、学校帰りに制服姿でレンタルできますよ!!!! そしてセル盤は完全無修正ボカシなしのR18です!!!!! http://t.co/Dr7hZ4fmDS
05-29 20:59

とんねるずおもしれえ
05-29 21:13

きんたろううける
05-29 21:13

2014/05/30 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ユニコーンガンダム 虹の彼方に 4回目。初見の彼女と見てる、はてないっぱいで楽しい
05-28 20:33

俺たちニュースキャスター2をTSUTAYAの配信で見てたら終盤で、回線が混み合って終了なった。今日からだからみんな見てるのかな?
05-28 22:41

2014/05/29 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @mui_tosyoku: 土日に『X-MEN』3部作と『ファーストクラス』を見返した僕は、「マシュー・ヴォーン監督センスありすぎ!」と興奮しつつ、「束の中から探し出した半券を並べて写真を撮る」という、ひじょうに地味な作業を終えてから布団に入ったのでした。 http://…
05-26 07:38

RT @hosi_co: ファンの真似してるファスの女子力 http://t.co/O6Ub0zpJFK
05-26 22:45

ふぁすべんだーめっちゃ笑える
05-26 22:45

今週のソウルキャッチャーズはワンピースのナミのくだりを思い出した
05-26 23:56

2014/05/27 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

電車遅れ過ぎて20分待つとか無理ー
05-25 09:41

また電車乗り間違えた。高崎線沿線くそ
05-25 12:05

松竹の映画館のポイントカード、チケット同時購入で入会で、その日のポイントつかないとか考えたやつ馬鹿過ぎる。ユナイテッドシネマはあっさりつくぞ、松竹は映画館の運営にセンスがない。
05-25 12:30

夏ですな。
05-25 14:35

「ブルージャスミン」見ましたぁ。男にはちとわからない感覚の映画ですな。でも安直に着地点に落ちる映画かなって思ったら宙ぶらりんな感じがウホウホ!って感じの映画でした。DVDで十分かな?
05-25 14:43

あったかくなってきたんで、LIVEに行きたい
05-25 14:43

「ブルージャスミン」近年のサブウーファーブンブンな映画音楽やら、やたら広角な映像だったり、ブンブン振り回すカメラ、CGガンガンな編集映画やらグラフィック映画に疲れたなら、こんな舞台っぽいドラマ映画は良いよね
05-25 14:45

来月末までに見たい映画少ないなぁー。『her』と『ブタペストホテル』あとおまけで『渇き』ぐらいだなぁー。マラソンの映画見たかったけど銀座だけってのがネック。
05-25 16:01

2014/05/26 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

高崎線と宇都宮線間違えた
05-24 19:53

2014/05/25 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ジェニファーローレンスが金曜ロードショーに出たの初めて?
05-23 21:59

2014/05/24 04:01 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

飯食う場所ミスった
05-22 12:48

2014/05/23 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日からPS4のFIFA14が1400円で買えるとやらなくてもやりたいやん
05-21 23:00

2014/05/22 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

つぶやく気力もない!ふぁっきんひとりぐらし!
05-20 21:20

2014/05/21 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

うぇーい!もうバトルフィールドのキャンペーンデータきえてる!
05-19 22:25

バトルフィールドおもれえ。やっぱFPSはたのしいな。
05-19 23:54

最近ゲームが映画級に楽しい。ウォッチドックスも積みゲーだらけだけどかおっかな
05-19 23:55

2014/05/20 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

久しぶりにFPSやりたくてBF4買ったけど、すげぇな!笑
05-18 00:23

「ガンダムUC 虹の彼方に」は宇宙世紀ガンダムの見方を変える一本になった
05-18 13:13

ガンダムUCは凄く恵まれた純粋な作り手側だけのやりたいことが充実されたコンテンツだったな。それだけでガンダム好きとしては満足だな。
05-18 13:17

ネオジオングが、阿修羅な仏像な感じなのは、びっくりした。
05-18 13:21

ロッテリアでつけ麺バーガーなるものを発見。明日の夕飯にしよう
05-18 19:25

2014/05/19 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「ガンダムUC 虹の彼方に」原作未読で鑑賞したが、うちひしがれた。逆襲のシャアのラストはああいう解釈なのか。おれも虹の彼方に行ったけど、おれはまだああはなれない。ガンダムの根底を揺るがすニュータイプ論だった。
05-17 01:22

やっぱ全ては、地球幼年期の終わりなんだなぁ。SFの全ては彼処にたどるのか。
05-17 01:22

ガンダムUC 虹の彼方にの1番の功績は、死ぬ直前のサイアムビストを今は亡き永井さんが演じていること、そういう意味で本作はおさえておきたい一本だと思う。
05-17 03:18

とりま二時間かけて実家に帰宅。新宿近辺怖かった。余裕でチャリ盗もうとしてる人いたし
05-17 03:19

3万って! http://t.co/mXHsW1a6b6
05-17 03:32

シュツルムガルスは欲しいなぁ
05-17 03:34

パンフ入れ!笑 http://t.co/heogK1rs1u
05-17 03:37

収納完了
05-17 03:45

バナージでした! http://t.co/HyeAKd13be
05-17 03:46

ユニコーン見終わった人にフルフロンタルはどうなったと思うか聞きたい。シナリオ読んでもホフホフって感じ
05-17 03:56

2014/05/18 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日はユニコーンの日
05-16 19:49

あ。読見かけてた本電車に落とした。笑
05-16 21:22

何この箱絵!笑 http://t.co/GGyobg0zXx
05-16 21:51

なんかヤバイことになってる
05-16 21:52

自分より歳上のガノタだらけやぁ
05-16 22:00

前作は金もないし、チケット購入勝負に負けてトーホーシネマズで見たんだよな。画面はでかかったけども熱気がなかったよな。
05-16 22:02

てか新ピカガンダムUC仕様なんだな。いいね。
05-16 22:02

なんすかこのポスター。 http://t.co/xI5GMCh3QF
05-16 22:06

気づいたらムビチケカードだらけやん
05-16 22:12

なんか展示増えてる笑
05-16 22:14

2014/05/17 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @johnnyghibli: 【画像】テレ東「ゴッドタン」の大喜利の内容ひどすぎワロタwwwwww - 無題のドキュメント http://t.co/HGucsemJyk再投かもだがこれは本当に面白すぎるから見て欲しい
05-15 01:25

危険なプロット見たけど、味わいのある映画でした!ウディアレンっぽい!オススメ
05-15 23:45

2014/05/16 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

昨日気がついたら寝落ちしてたけども、途中で起きて目覚ましかけれて良かった
05-14 10:50

2014/05/15 04:25 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

残業多くて眠い
05-13 07:36

ブログを更新しました。 『独り言:蠅地獄』 http://t.co/sKqsiNDzzd
05-13 20:44

ルーファス・ウェインライトいいね。Rufus Wainwright, Foolish Love, live on Later with Jools Holland 1998: http://t.co/P2yTzlSqaM
05-13 20:49

ご飯炊くの失敗した!
05-13 21:39

実はナックはキーブレードーをめぐるロボゲーだったとは #PS4share http://t.co/oC9gpxjqeZ
05-13 22:33

2014/05/14 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

どうすれば、何事もうまくなるのかな
05-11 10:06

ユニコーンの座席確認したらど真ん中だった!やふー!
05-11 11:23

ブレイクブレイド面白すぎるな
05-11 15:32

キャプテンアースの第一話見直したけど、こういう設定だったのか、最初は混乱しかしなかったわ。最近のアニメの第一話って混乱しかしないんだよね。特にロボットアニメ
05-11 16:46

増税の影響か、セブンイレブンの弁当一回り小さくなって値段上がったよな
05-11 20:11

増税で、フリーターだったら、東京では暮らせないなぁって思う
05-11 20:14

2014/05/12 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

運転ってどうやってうまくなるのー
05-10 20:12

車の運転難しい
05-10 23:56

2014/05/11 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

会社で設計の勉強中。自分が給料泥棒にしか思えん。辛い
05-09 12:05

スマホのゲームのソシャゲー系って攻略サイト見ると一気にやる気なくなる。攻略というより猛者の集いでやる気失せる。攻略方法ってよりも効率ばっかだし。
05-09 22:45

2014/05/10 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日お金使ってないわ。やば
05-08 20:35

RT @chrisevans_pic: キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー、残念ながらほとんどの劇場が今週の金曜9日で公開が終了してしまうようです…まだ観ていない方、もう一度観に行きたい方は急いで映画館へ向かった方がいいかと思います…!>RT http://t.co/66
05-08 21:28

2014/05/09 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

休み過ぎて明日からの会社が怖い
05-07 01:20

RT @htmk73: 【100RT】劣悪な環境で働かされるブラックアルバイトが問題に 「試験前に休ませてもらえない」「売れ残った商品を買わされる」など http://t.co/lojhNR3tnc
05-07 21:16

マイブームは電気をつけないことです
05-07 21:27

トゥデイ理解したこと、焼肉のたれが最強
05-07 22:03

2014/05/08 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日から会社だ!起きれるか心配だぁ!!
05-06 15:14

さ。スパロボしよ
05-06 15:15

NHKきたけど「基本ゲームしてます。」って言ったら帰ってくれた。まぁ事実だから…。
05-06 16:49

第三次スパロボZの時獄篇の主人公のヒビキ君が弱過ぎる。
05-06 17:31

2014/05/07 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

東京5とか、埼玉は3。埼玉に帰ってきて良かったのかな?
05-05 05:23

やべえゴールデンウィークつらい。
05-05 12:57

「プリズナーズ」見たけどこれも面白すぎる映画だわ。デビッドフィンチャーの映画好きならオススメというかマストアイテム。
05-05 20:46

おれ「プリズナーズ」のエンドロール始まって一番びっくりしたのは、メリッサ・レオが出てたこと。
05-05 21:04

レリゴーってホームアロンですか?レイゴーが穴雪では?え?ホームアローンはレスノー?うっせええええ
05-05 21:06

あれ?レオ・メリッサ?
05-05 21:13

あぁ!!レイ・リオッタ!
05-05 21:13

プリズナーズのパンフが思ってたよりも濃厚過ぎる http://t.co/WpRtfk0Vqs
05-05 22:53

「プリズナーズ」の鑑賞前に「プレステージ」みたいな対立かなって思ったら、全然違う、「ゾディアック」みたいな映画でした。
05-05 23:13

2014/05/06 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

前売り券自宅に忘れたきてた。帰ろう
05-04 10:01

2014/05/05 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

そろそろ洋楽好きのフォロワーも欲しいなぁ
05-03 15:00

「ワールズエンド」見に来た。ビールも購入!ビールは嫌いだけども今日は特別! http://t.co/H7msAIgXK9
05-03 15:16

RT @20foxvideo: 最高のアクションと最強のガジェットでパワーアップした史上最強の“ロボコップ”が誕生!『ロボコップ(2014) 2枚組ブルーレイ&DVD 〔初回生産限定〕』7/2発売! http://t.co/Ua0YxRkBHF http://t.…
05-03 20:00

SONYの映画なのに、Blu-rayはフォックス?
05-03 20:01

「アクトオブキリング」見た。鳥肌立つほどの人類の不条理さを見た。日本に生まれて良かったなぁって思った。
05-03 20:31

「アクトオブキリング」こんなんじゃ人類に絶望してシャアだって隕石落としたくなるよ。でも人の心の光は、こんなことだって乗り越えられる。
05-03 20:41

レリゴーが実際鬱ソングだってことを思い出せー
05-03 20:50

レリゴーって手が付けられない思春期の女子の歌だやね
05-03 20:53

「ワールズ・エンド」真面目なおバカ映画。一眼でわかるコメディではなく、じわじわくるお喋り重視のコメディでした。映画の根底にある悲しみを覆すびっくりなラスト!強引なSFでも、パブをはしごすることは譲らない、イギリス愛の詰まったコメディ。俳優陣もUKで固めてて、愛の詰まった一本。
05-03 21:10

「ワールズエンド」は、ネタバレだらけの映画だから、ネタバレ無しで感想は書きづらいな。これで良いのか?この映画?とは思ったが、主人公だけは、クソハッピーエンドで、それを選択してそれを自然にするラストを脚本で書こうとするとすげー難しいわけで、地味に技巧派な映画なんだよな。
05-03 21:14

2014/05/04 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

マイケル・ベイの映画の平均批評家評価が46で、平均観客満足度6.5ってよく映画撮れてんなぁ。まぁ少ない方だろうなぁー。今ではテレビで高い評価得てるっぽいけど。
05-02 00:04

「ペインアンドゲイン」もう無理。期待してた金を無駄にしたアクションないし、話も実話だから重たいし、笑えないほどブラック。
05-02 00:06

「ペインアンドゲイン」2時間は長い。
05-02 00:07

「ペインアンドゲイン」マイケルベイよ!何でこんな映画監督したぁ?!?この手のは、デビッドフィンチャーの得意分野だぞ!!ということで、監督のセンスで映画はすごく変わるということをじっくり学べる一本でした。
05-02 00:16

意味もなく映画の得点についての基準を書き上げてみた。 http://t.co/BTbPnTzo6c
05-02 00:22

そんなの個人の自由だよな
05-02 00:22

「ペインアンドゲイン」何故だろう裁かれて当然なのに、なんだか同情してしまう。アメリカンドリームを掴んだマイケルベイなりの精一杯の皮肉だったんだろうか。これ以降もマイケルベイはドル箱映画を撮るわけで。
05-02 00:29

「ペイン&ゲイン」映画本編よりエンディング間際のMADのコラージュの方が面白い。どうにか90分にしてくれれば、もっと面白かったのに。
05-02 00:30

からのーマジックマイク再鑑賞
05-02 00:31

やっぱ、ソダーバーグの映像が好きだ。
05-02 00:38

2014/05/03 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『◯【感想】LEGO® ムービー 「カオスに隠された本当の混沌」76点◯』 http://t.co/g2QRLA9PnA
05-01 13:08

「ペインアンドゲイン」見てる。マイケルベイも、映画作り勉強してんだろうなぁーというファーストインプレッション
05-01 22:30

あ。ファルコだ?
05-01 22:33

マーク・ウォルバーグの、そろそろ年齢的にも経験的にベテランで大物なのに、大物とかの役をやらなくて、いつも小物ばっかやってるのが、そろそろ違和感を感じる。でも突き詰めればアカデミー賞とれるんだろな
05-01 22:36

マイケルベイの映画とDVDスルーになる時代か。
05-01 22:59

「ペインアンドゲイン」あわわわわ、
05-01 23:16

RT @V570: さっき、ルーカスが新3部作のSW公開のタイミングで旧6部作をチョットだけ弄ったバージョンのブルーレイを発売していてみんなブーブー言いながら買ってる予知夢を観たよ。
05-01 23:24

RT>いわゆる4kリマスターなので、この予知夢は確定
05-01 23:24

RT @htmk73: 【100RT】【ガチ閲覧注意】東日本大震災の津波で流れた船が、3年を経て米西海岸に漂着 よくわからないものが付着してとんでもない姿に・・・ http://t.co/D9IGhBT8j8
05-01 23:26

マイケルベイの映画で批評家の評価が一番高いのが、「トランスフォーマー」な現実。つか、トランスフォーマー以降トランスフォーマーシリーズしか監督してない。トランスフォーマー3の次がペインアンドゲインって。笑
05-01 23:41

2014/05/02 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明後日から休みだから明日の会社だるい
04-30 01:05

RT @XmenMovieJP: 【RTして応募!】5/27TOHOシネマズ六本木19時上映のジャパンプレミア<舞台挨拶付特別試写>へ25組50名様をご招待!ヒュー・ジャックマンがゲスト登壇予定!@XmenMovieJPをフォロー、本ツイートを公式RTで応募完了! http:/…
04-30 20:16

RT @kyuu_san: GTA4やRDR、Max Payne 3など、GameSpyの閉鎖に伴う「Rockstar Games」タイトルの作品別対応状況がアナウンス http://t.co/PaZWzNbMM4 @doope_jpさんから
04-30 21:43

2014/05/01 03:56 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR