http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ウォッチドッグスやってたら、ディスクが強制排出された…。
06-29 23:32

これやばい…ネットで事例ある。って思って、ちょっとほこりはらって縦置きにしたらなおった…。
06-29 23:32

縦置き
06-29 23:32

2014/06/30 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

名古屋ムシムシしてて暑いな
06-28 17:50

2014/06/29 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ウォッチドッグスの画像微妙
06-27 01:00

名古屋初上陸
06-27 11:41

2014/06/28 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

昨日栄養剤飲んだせいか、妙な体調
06-26 08:08

明大生裁かれれば良いのに
06-26 08:09

ウォッチドッグスをノーティードッグの最新作と勘違いしたアカウントはこちらです…。
06-26 22:41

2014/06/27 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

不正ログインが後を立たない現実…。最早大規模サイバーテロとも思える。多分犯人は同一組織だよな…。http://t.co/PTbXC1V2Tk
06-25 20:53

デモンズソウル無料でできるけどやるべきなのか悩む
06-25 22:02

びびりながらもデモンズソウルのダウンロードだけしておこう…。
06-25 22:16

やるならトロコンしたいんだよな…。
06-25 22:16

Fab tweeps @SAYAKA75087505 @tomovie689 @71PARTS & more followed me. Grow with http://t.co/0LIN48jUVL http://t.co/BCT3H3FdAp
06-25 22:21

2014/06/26 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

池袋の脱法ハーブネタ極みだな
06-24 21:55

2014/06/25 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

レコンキスタの意味は再征服らしい。レコンギスタは造語。イスラムとスペインの戦いにイベリア半島とかあって関連あんのかなー。無いだろなー。
06-23 12:48

2014/06/24 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

イラン強くね
06-22 02:25

今のメッシすげえ
06-22 02:49

東京駅の京葉線ホームまでの道のりすごいね!
06-22 12:53

一人で来たよホステスクラブウィークエンダー http://t.co/1fUIs9jyFA
06-22 13:31

最近ライブでリュック背負ってる人を前方で見かけるけど、どういうことなんだろうかといつも思う。
06-22 14:41

ボヒカス見たー。日本初来日の売り出しアーティストで、知らん曲ばっかだったけど、ミニアルバム収録の曲はクソ良かった。あと2枚ぐらいアルバム出したら、超楽しいライブになりそうなバンドでしたぁ
06-22 14:44

toyってバンドも良いバンドっぽいな。
06-22 15:07

toy良かったぁ!こういうバンドのライブ一度見たかったんだ!!ホラーズは苦手だけどもこれは好き
06-22 16:06

ラムコーク飲んでタイのカレー食ってクソ満喫
06-22 16:24

会社員になって土日しかくつろげなくて、日々残業続きだから、この貴重なイベントへの意気込みがこれまでと違うことを感じる
06-22 16:25

2014/06/23 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @E_eiga: 「スター・ウォーズ/エピソード8」は監督交代!「LOOPER/ルーパー」のライアン・ジョンソン!続き▶http://t.co/qj4kRqkUUp#スター・ウォーズ http://t.co/z4lcTHcMy5
06-21 14:00

RT @shoujou: 400円だから思わず買ってしまった。KAWAII http://t.co/VwDeVZYext
06-21 14:17

エクシアRGできた。 http://t.co/rH2Pmq671u
06-21 23:35

2014/06/22 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日は精神的に辛い日
06-20 01:43

RT @yama_yakitori: 都内のどこかでShoPro(小プロ)邦訳アメコミ(海外コミックス)20周年のささやかなイベントをやろうかと考えているんですが、どうでしょうか?
06-20 01:45

2014/06/21 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ホステスウィークエンダーに行く人はおらぬのか
06-19 23:09

300 ネタバレ と検索するともれなく上から2番目くらいにおれのブログが…。
06-19 23:33

2014/06/20 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @Image_Khobho: 凄くかっこいい。 RT @shun_y37: 6作目HGサザビー。作品名「ネオ・ジオンのフラッグシップ機」。製作期間3ヶ月。パテ造形、プラバン、スジボリと工作をメインとし、プロポーションとディテールに重点をおく。外装… http://t.c
06-18 21:32

携帯会社に忘れた
06-18 21:41

2014/06/19 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

中身がない話 http://t.co/lHh00ZbPzd
06-17 09:57

2014/06/18 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

間違えて詰め替え用の洗剤買ってきた
06-16 21:50

会社のブログにさらっと『グランド・ブダペスト・ホテル』の感想を書いた。明日リンクはろっと。
06-16 23:02

2014/06/17 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ピルロ髭剃った方がいいと思う
06-15 08:52

サガン鳥栖って今J1で2位なのかよ。昔サカつくの序盤でいじめまくった思い出しかない
06-15 09:08

大迫動き悪くね?
06-15 10:09

理想的な得点だったなぁ
06-15 10:18

日本のボール持っていない人の棒立ちがゲームと一緒なのがうける。
06-15 10:21

大雨で試合荒れてんだなぁ
06-15 10:24

雨に救われてる感あるよね
06-15 10:32

やんで乾いたらどうなんのかな?
06-15 10:32

宮澤ミッシェルさんが熱くなり過ぎて滑るNHK
06-15 10:51

ミッシェルじゃなかった
06-15 10:51

2014/06/16 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

スペインボコボコやぁ!オランダこんなに攻撃力高いんだ!
06-14 05:30

うわぁ。なんだこれゲームかよ
06-14 05:37

てかオランダのFWつええな
06-14 05:38

スペインのパスサッカーが全くできてなくてやばい。まぁ一応まだ一戦目だしね
06-14 05:41

RGエクシア、来月にはできそう
06-14 21:49

「なんちゃって家族」ブラックコックダウン!
06-14 22:08

http://t.co/pgu1C7Zt0R
06-14 22:12

これが、ブラックコックダウンか
06-14 22:12

「なんちゃって家族」エロ漫画みたいな展開もあんだな
06-14 22:15

なんだこのハーレム展開
06-14 22:17

2014/06/15 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

不正ログインメールが一日一件くる…
06-12 20:30

RT @maroon_501: スクエニからも不正ログインのメール来たけどアカウント取ったっけかなぁ。記憶にないなぁ。無いと思うけど、これだけ続くと不安になる。
06-12 20:54

やば、おれがきたのこのメールだ。ヤフーメールのアカウント不正ログインされてからやばいな http://t.co/2mFQRPXrcE
06-12 20:57

幸いなのか、メールにかかれたアドレスにアクセスできなくて、普通に検索してスクエニから入ってもともとあったアカウントを消去はしたが、ニコニコのアカウントの不正ログイン共々、こういうコンボが続いてしまうと、なにされても信じてしまう困った
06-12 20:59

次きそうなのは、ラインか楽天、Facebook、つぃったーかな。どれもパスワードは変えたが…
06-12 20:59

ん?グランドブダペストホテルのあのシーンってミニチュアだったのか?CGだと思ってた!!
06-12 23:10

ていうか一斉にパスワード変更してくれのお知らせがあるんだけどももしや大規模不正ログインみたいなのあったのかな?
06-12 23:32

アメーバも久しぶりに見たら運営が、大規模にパスワードの変更を求めていた。
06-12 23:32

2014/06/13 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Yahooメールの不正ログインがニコニコ動画の不正ログインに繋がったっぽい。やば。パスワード色々変えないと…。
06-11 22:34

『スノウピアサー』全然面白くない。低予算SFでちょっと皮肉的で笑える感じにしてて、なんかはまらない。無駄にグロいのも余計に笑えない。
06-11 22:52

スノウピアサーが予測の範疇程度の映画、無駄にすかしたようなニヒルさを出して滑り倒してきやがって、最早時間の無駄でしかなくて、本当に腹立たしい。
06-11 23:36

んでさ、韓国人が狙ったかのように活躍するのは、なんなの?
06-11 23:36

2014/06/12 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

刻一刻と大雨がちがづいてるのか?
06-09 20:33

なぜ今更おれのホールパスの記事が人気なのか…。http://t.co/lFrFfa2LQw
06-09 21:00

雷の鳴り方が違う、ゴロゴロピーじゃなくて、ぐわんぐわんぐわんぐわん。ゴジラが近いみたい
06-09 23:02

2014/06/10 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『機動戦士ガンダムUC/episode 7 「虹の彼方に」NT論を考える。』 http://t.co/WsKkjrjfAR
06-08 14:44

ナック #PS4share http://t.co/3FhduUaYIc
06-08 23:06

微妙 #PS4share http://t.co/57xUZuMwOw
06-08 23:13

ナックって日本製なのか。すげぇなぁ
06-08 23:29

2014/06/09 03:57 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今本気で、初代ゴジラ見ようか迷っている。それみないで、明日早朝にしんちゃんの方がいいかなー
06-07 14:55

グランドブタペストホテル超面白かった
06-07 17:07

『グランド・ブダペスト・ホテル』 子供の時に見た教育番組のようなちっぽけな手作り工作と真逆のアンティーク感、そして子供っぽいけども様式にこだわり尽くした、一言で収められないウェス・アンダーソンの択一したセンスが爆発!ドラマ面も厚い! http://t.co/EzJOXj4gzn
06-07 17:47

coco使って見たけどやっぱり微妙
06-07 17:48

ウェス・アンダーソンの映画って前回の「ムーンライズキングダム」で完全のやり方を見つけて、今回の「グランド・ブダペスト・ホテル」で洗練された印象。CGの使い方も、リアルに寄せるんじゃなくて、作り物感を増させるようにしてたりで、面白かったなぁー。
06-07 17:52

「グランド・ブダペスト・ホテル」の超良かったのは、音楽です!壮大だけでなく、手拍子を使った独特な音楽もあったり、映画のシーンを大いに盛り上げ素晴らしさありました。でもやっぱドラマ性が真っ当に厚い!こんなの初めてかも。ラストは泣きそうになった。いつものメンバーも出てきて楽しいよ。
06-07 17:57

「グランド・ブダペスト・ホテル」ウィリアム・デフォーが、グリーンゴブリンよりも怖いしかっこいい。あの革ジャンやばい。ファンタスティックミスターフォックスの借りを返したみたいだ!
06-07 17:58

帰りにコールドプレイの新譜買った。オアシス20周年版は、モーニンググローリーのが欲しいなって。
06-07 17:59

ゴジラみようとしたけども、ブダペスト・ホテルの余韻に包まれたいので、帰ってる
06-07 18:02

2014/06/08 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

やば。おれのヤフーメール中国からログインあったんだけども、もう手遅れかな?
06-05 20:44

2014/06/06 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『6/1くらいまでに見たDVDの感想をざっくりと。』 http://t.co/SqARB0eo1u
06-02 00:04

もう少しブログ書くかな…。書かなくても妙にアクセス数あってほっとくのももったいないような。
06-02 00:05

最近インプットしてはいるが、アウトプットはしていない。仲間との交流に惚けて、昔培った何かを失いつつあるのかな。でもそれこそが、非リア充であっただけなのかもしれない。でもこれだからおれに中身が全くないとぶった切られてしまう。モラトリアム脱出かと思いきや再突入ですよ。
06-02 00:06

人生って同じ悩みの繰り返しなんですね。解脱してぇ
06-02 00:07

尾田栄一郎やっぱり病気だったか。ワンピース復活できるよな
06-02 13:17

ハンターハンターが復活したのに、なにも感じさせないジャンプ
06-02 13:17

むしろハンターハンターは尾田栄一郎の休載の為に復活したように見える。売り上げ守れそう
06-02 13:18

フォレストガンプ
06-02 23:27

2014/06/03 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ダブルオークアンタでけた。だるかった。限定版はもうかわないようにしよっと http://t.co/86yFPCrspH
06-01 15:19

『キル・ユア・ダーリン』見ておる。タイトル通り、デハーンとポッターの男色映画、ポッターが愛か相変わらず白くてきもい。そしてデハーンが、妙に色っぽくて魔性。
06-01 23:18

RT @kurobuchichi: ゾッド将軍プリケツすぎる!! http://t.co/B9qvYxQ3xq
06-01 23:19

『キル・ユア・ダーリン』ラドクリフの俳優人生が謎めく一本。
06-01 23:20

ラドクリフのホモ映画とか、本当にだれとくなんだよ。
06-01 23:21

2014/06/02 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

エックスメン デイズオブフューチャーパスト見たー。面白かった。ただ時系列が複雑なのとびっくり展開でしたが、続編も決定しているので、ここで文句を言わず次回作に期待!
05-31 18:52

デイズオブフューチャーパストは、今までのエックスメンの映画のちぐはぐをぶっとばすスタンド能力。
05-31 18:53

2014/06/01 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR