http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

あ。眠い
07-30 22:06

2014/07/31 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『◎ゴジラ 「このノリ平成ゴジラじゃね?」82点◎』 http://t.co/fvXyekK7Y0
07-29 00:29

2014/07/30 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

あ。『ゴジラ』の製作総指揮、ギレルモ・デル・トロじゃないんだね…。でもゴジラ演じたのアンディー・サーキスとか。お前本当に怪獣俳優だわ
07-28 23:59

2014/07/29 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アイマックスでゴジラみる
07-27 11:29

「ゴジラ」面白かった。とてもとても。
07-27 13:50

「ゴジラ」監督の前作の「モンスター」を見てないのは、痛かった。
07-27 13:52

「ゴジラ」 自分は平成ゴジラのキングギドラから、デストロイヤーあたりまで見てて、今回のゴジラが、初代ゴジラのオマージュ作品だと思ったら、思いっきり平成ゴジラで、むっちゃ興奮した!このゴジラの、ただの喧嘩番長っぷりとお茶目な熟女っぽさが、ツボでした。
07-27 14:12

「ゴジラ」今作は完全に怪獣愛とリスペクトのあるアメリカ怪獣映画でした。エイブラムス組の「クローバーフィールド」とか「スーパー8」のような、がっかり怪獣じゃなくて、「ウルトラマンティガ」の怪獣のようなフォルムの怪獣を出したあたり、本当によくわかってる。
07-27 14:15

「ゴジラ」は、今までアメリカが追いかけてきた、怪獣映画。それの一番の日本的感性との調和を感じた。「クローバーフィールド」でのPOVでの怪獣がいることへの絶望感。「ミスト」の終盤での人類の無力さへの絶望感。その二つの要素と、日本が作ってきた特撮感と怪獣への愛が調和した俺たちの映画。
07-27 14:17

「ゴジラ」渡辺謙の、圧倒的ゴジラ教感の浮っぷりが笑える。妙にマッドになりきれず「僕はゴジラ信じてます。だってゴジラ見て育ってきました」感が笑える。それでも頑なに米軍たちが、ゴジラを対象物として捉えてる感の温度差がとてもいい!!
07-27 14:20

「ゴジラ」の内包する、米軍映画感は、ここ5年の中でも最高だった。
07-27 14:22

そんなことより「ヘラクレス」のポスターの本気っぷりがやばい。ちなみに裏面だと、そのライオンを被ってるからもっとやばい。アメリカ版はもっと普通なのに。まぁ監督が「ラッシュアワー」の人だからいいと思う。 http://t.co/8u7sv6nNNK
07-27 14:25

「ゴジラ」マニアックだと思うけど、人類の無力感と絶望感。そして怪獣プロレス。更には、でも原子力とか作ったの人類じゃねえな?環境問題とか、ゴジラだったわ。うん。
07-27 14:39

2014/07/28 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

引越し大変ねー
07-26 08:27

世界不思議発見のゴジラ特集が美味しい
07-26 21:23

パンダ?パンダパンダ!
07-26 21:48

2014/07/27 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

タイムラインがゴジラ尽くしなんだが、みんなそんなにゴジラ好きだったんか。
07-25 10:06

RT @tatatan_Dan: なんでもいいけど、こんなカッチョいいポスターくれるんだったら事前に教えてくれよ...とてもじゃないけど折れないよ... http://t.co/3vVbYjKadR
07-25 12:45

2014/07/26 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

あ。午後ロードのモンスター予約したけど、テレビコンセント抜いたわ。はははは
07-23 12:39

RT @gamespark: 【本日の、人気ニュース】レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年:http://t.co/LfVEMIrHGv http://t.co/hzeEzzMIEx
07-23 20:52

「スピードレーサー」じゃないですか!
07-23 20:53

Yahoo!映画に「約束 ラ・プロミッセ」のレビューを投稿しました。http://t.co/F8XJx6MVAJ
07-23 22:46

2014/07/24 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ドリンクゲームレベル9のスティック操作で挫折。難しい
07-22 00:03

ドリンクゲーム一回5分狂ってる
07-22 22:51

ウォード地区のドリンクゲームは指が音ゲー状態のボタンの洪水で楽しかった
07-22 22:59

え?え?ええ?ポウニーのドリンクゲーム6くそ簡単だったけど!え?違うやつ?ループのレベル8とかの方が鬼畜だった。
07-22 23:04

反転きたあ
07-22 23:13

反転2こはきついな
07-22 23:13

反転コントローラー逆さにしたら簡単やん
07-22 23:17

ドリンクゲームハイ突入
07-22 23:17

次が最後か、ドキドキする
07-22 23:23

右と左逆がやっぱきつい
07-22 23:28

2014/07/23 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

うっかり購入した「ロードオブザリング 旅の仲間たち エクステver」見始めた。こういうマニアな世界観がある映画は長ければ長いほど良い。より世界観に没入できる。
07-21 00:44

てか冒頭がすごーく長くなってる
07-21 00:44

RT @rinchett: 『スタジオカナル』日本のソフト買いにとっての恐怖の大王。読みづらいフォント、一人称も口調も不統一な珍訳、不自然な改行など、凝った日本語字幕で鑑賞者の脳を揺さぶり、老化防止に貢献する。しかし真の戦犯は、それを修正せずに発売することが多いユニバーサルであ…
07-21 00:59

ホビットに触れてからだとまた感慨深い
07-21 01:00

ロードオブザリングの原作が好きだけど、映画が嫌いな人とかいんのかね?
07-21 01:02

RT @mochimochi2323: ヒックとドラゴン2の日本上映を願う署名、もうすぐ1500名突破です!引き続きご協力よろしくお願い致します『How To Train Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/pPG1n113S1 h…
07-21 12:11

RT @bull_of_monday: 映画館はコイン式携帯充電機を設置したら良いと思う。どうせ鑑賞時は電源入れられないからついでに充電って需要はあると思うし、劇場内の携帯電源問題は減るし、映画館は儲かる。良いことづくめでしょ。
07-21 12:12

あ。ディズニーのプリンセスの王子様からの卒業ぶりは、アナ雪、マレフィセントの前にもメリダとおそろしの森もまさにそれだったわ。
07-21 12:17

でもメリダは、母親に素直になれない、娘の気持ちを体現したわんぱく女の子ものだから、根底に異性への愛というテーマは希薄か。
07-21 12:18

どうやったら、フォロワーとかフォローとか1000以上になるんだろか。
07-21 12:19

2014/07/22 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『Watch Dogs(ウォッチドッグス)をクリアした。』 http://t.co/ZdEZ2Qghbg
07-20 02:43

アルドノアゼロ面白いな。あのロボットの性能よりもロボットを分析してたった一つの弱点を複数でつく展開。でも…集団でこられたらどうすんだ。
07-20 14:48

てかやっぱ音楽のさわのさんがすげぇ
07-20 14:48

ブログ書いてもあんま人来ないし初心に帰って自分が読んで楽しいブログを書こ。
07-20 17:45

うん。うちの店のもやり度半端なかった
07-20 18:59

うん。欲しい #ワーナーTシャツ欲しい
07-20 19:27

富士見台やん
07-20 19:30

むっちゃ地元やん
07-20 19:36

2014/07/21 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ムカデ倒した。
07-19 02:57

家に帰ってくと部屋の中をさっと横切る黒い影。そうだお前は以前押し入れに現れたムカデじゃないか。倒そうと試みるも逃げてしまう。ムカデの存在に怯えながらも寝る私だが、うなされて目覚め、ふと周りを見渡すと足元いるではないか?噛まれたのかはわからないがすぐさま臨戦体制。
07-19 02:59

最終的に部屋をバスマジックリンまみれにしながらもムカデを仕留める。しかしあいつらはまだいるかもしれない。恐怖を感じながらも体の中が妙にうごめく感覚に怯えながら、また眠りにつく。ムカデ怖い。
07-19 03:00

ツィッター愛好家の複製された男の評価たかくね?
07-19 07:44

ブログトーナメントのSFのやつで優勝できた。嬉しかった。アクセス数は変わってない。hahaha
07-19 08:08

RT @cinematome: 「ドラゴンボール」新劇場版、2015年G.W公開! 鳥山明が脚本も担当 http://t.co/rtkfXEMlC8
07-19 10:42

眼鏡が無きゃ生きられない人になるわ
07-19 12:18

足が早いだけの男の人生がざっくり描かれて、最後は子供をバスに乗せる。#好きな映画をざっくりと紹介
07-19 13:15

50代のおっさんが、刑務所から脱獄して、ビルの壁を登って、インドでボタンを押す。 #好きな映画をざっくり紹介
07-19 13:23

猫パンチ猫パンチ猫パンチからの飛び蹴り。 #好きな映画をざっくり紹介
07-19 13:25

2014/07/20 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ウォッチドッグスってマルチストーリーかな?
07-18 01:21

RT @pes_rico: 「ヒックとドラゴン2日本公開署名」1200人突破!1週間で目標半分まで来ました。ありがとうございます!これから先、作品を知らない方にいかに興味を持って貰えるかが鍵になって来ます!どうか引き続きお薦めやお声がけお願い致します! http://t.co/
07-18 20:43

RT @twdkr529: バナージ「それでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでも」ミネバ「善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意善意」フロンタル「器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器…
07-18 21:08

2014/07/19 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

わーい。ブログトーナメント準決勝までのこったー。http://t.co/egK1ZHKCgs
07-17 20:37

といっても1票や2票の投票で勝負がつくトーナメントだからね…。
07-17 20:37

『逆襲のシャア』無料配信やってる。http://t.co/VtWpnW2kzh
07-17 21:03

「逆襲シャア」ラストだけ見てる。めっちゃ笑える。
07-17 21:04

夕飯の具材買ったけど面倒。りんごだけでええか。
07-17 21:06

『逆襲のシャア』延々と終盤をループ再生。おすすめ。
07-17 21:26

ちょっとiTunesでTMネットワークの逆シャアの曲探してくるわ。
07-17 21:27

なかった
07-17 21:29

ブログを更新しました。 『【感想】機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 【最後にBlu-rayとDVD見比べた】再アップ』 http://t.co/ybqA46rpxt
07-17 21:38

2014/07/18 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「複製された男」も「プリズナーズ」の監督かい!出演も一緒やん!
07-16 00:06

ウディアレンのエマストーンの映画公開するんだ
07-16 00:08

あれ?ザレイド2公開延期した?
07-16 00:17

圧倒的じゃないか!
07-16 00:44

RT @a_nnabot: エルサから初めてLINEの返事がきたの!生まれて初めて!あたし嬉しかったのにこの後頼まれた画像を送ってからはまた既読無視の始まりよ!酷いわ!いじわるよ!ありがとうくらい言ってもいいじゃない! http://t.co/JZa8nEoIc0
07-16 12:31

RT @htmk73: 【200RT】【地球ヤバイ】黒いピラミッドがある謎の小惑星が地球に急接近中!! http://t.co/v1FEwpRmjf
07-16 12:53

RT @ACAIAQUI: LAのレンタルビデオ屋にて http://t.co/SbwN6J8IBL
07-16 20:31

2014/07/17 16:24 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

給料以上の働きをしなきゃ会社に捨てられるぞと言われ納得。これが社会なんだね
07-15 20:30

首になってもいいから得られるものはいっぱい得ようと思いました。
07-15 20:34

RT @AGRABAH_: 【日本でヒクドラ2公開しよう嘆願ページ】、なんとカナダ、台湾、中国からも署名が集まってると聞き感動している!『良いものだから観て観て!』ってキモチに国境は無かったんや!私も署名しました!http://t.co/xVTiIKTsRs
07-15 21:49

ブログを更新しました。 『◎オール・ユー・ニード・イズ・キル「ラストシーンにほっこり。」78点◎』 http://t.co/V5Dwdib4ci
07-15 22:49

殺しちゃった #PS4share http://t.co/rcmKg7EsfG
07-15 23:21

2014/07/16 17:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ウォッチドッグスのイラク戦だるい。このゲームちょくちょくイライラポイントあんだよな
07-14 00:17

えっ?エンハンサーイラクじゃなかったんかい!なんだこれ
07-14 00:20

何コイツww #PS4share http://t.co/3iDQHZZay0
07-14 00:26

バットマン コミック 感想でググるとおれのブログ上に来るのか…。結構買っているし、もっと感想書こうかな。
07-14 01:15

おれのブログ紹介されているじゃないかああああ!!嬉しい『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~ http://t.co/Uy6OszReDs
07-14 21:36

おれの記事引用されてる!!てかおれのファイトクラブの感想すげぇな。今じゃこんなこと書けません!!いい意味での裏切り!イメージとは違う内容が衝撃的だった映画! - NAVER まとめ http://t.co/0tgPLOnKDa
07-14 21:47

ブログを更新しました。 『『バットマン:ゲート・オブ・ゴッサム』のレビュー』 http://t.co/l5aehyKUiu
07-14 22:12

『ラ プロミス』見た。最後以外が実に良い!
07-14 22:17

RT @MonsterJapan: 【モンスタージャパンスタッフ募集のお知らせ】只今、モンスタージャパンではスタッフの募集を行っております。アメリカンコミック・映画などに興味ある方は是非ご応募ください。詳細はこちらhttp://t.co/P3tzasD9AV沢山のご応募…
07-14 22:23

またブログのつぶやきですが、Googleアナリスなんちゃら使って研究してて、検索に自分のブログ名が使われていて、普通に嬉しかった。エゴサーチに近いけども、どういうのが出てくるか見てみるとやばいわ。ファイトクラブで検索してもおれの出てくるのも嬉しいわ。最近の疲れ吹き飛ぶ。
07-14 22:25

2014/07/15 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ああああ土曜日が終わるう!寝たくない寝たら、次の日仕事だぁ
07-13 01:44

『アルドノアゼロ』の第二話初めて見た。すげぇえぐいけど音楽が最高。
07-13 12:40

ブログを更新しました。 『△マレフィセント「時代が変わったことを感じる」 71点△』 http://t.co/cVVbp8ljvr
07-13 14:00

ごめん。おれ「トランスフォーマー4」楽しみなんだよね。多分前作よりも制作費高いと思うから、景気良くなったしね、だから絶対興奮するも思う!
07-13 15:29

RT @nylon100per: 久々見たけどやっぱこれいーわ http://t.co/RmbTP6IwVS
07-13 19:29

2014/07/14 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

これはでかい!
07-12 04:23

4か。
07-12 04:24

RT @machizo3000: 80年代にフジテレビが躍進したのは、70年代にピンポンパンとポンキッキを朝ぶっ続けで見てた子どもたちがフジを観る視聴習慣を持ったまま十代になったから。何事も種蒔き期間が必要ということ。
07-12 10:55

RT @machizo3000: 同様に仮面ライダーやセーラームーンを黙々と放映していたからこそ、今のテレ朝がある。
07-12 10:55

RT @chenowski: メイ「違うもん! レズノフはいるもん!」
07-12 10:58

髪の毛切った。今までと違う、アグレッシブな髪型。これはこれで楽しい。
07-12 10:59

RT @htmk73: 高須クリニック院長「紅白歌合戦見てるとボクの作品がいっぱい出てる」 http://t.co/dAak9C5Thj
07-12 11:02

RT @tj_eiga: 【ブリングリング】もっとキラキラした映画だと思っていたけど、ティーンエイジャーの無知さ無邪気さが先行して下り坂を転がり落ちる様を観るのは苦しかった。キャストがみなキレイでファッションもホットなのは見応えがあるけど、いつものソフィア・コッポラを期待して…
07-12 11:05

RT @metalbox_metabo: ワンフェス先行販売の新作 【MB】VF-1Jバルキリー(マックス機)。青いカラーレジン成形の限定カラーバリエーション商品となります。詳細はこちら→http://t.co/ycNZ1iKBJf #wf2014s http://t.c
07-12 11:06

電車の中半袖一枚下り坂
07-12 11:08

2014/07/13 03:46 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ウルフオブウォールストリートとロードオブザリングエクステンデッドとワイルドスピードユーロミッションを買ったアカウントはこちらどす
07-11 00:24

台風どこ?
07-11 07:24

毎日のサービス残業に疲れた
07-11 20:48

Yahoo!映画に「ウォレスとグルミット、危機一髪!」のレビューを投稿しました。http://t.co/tpEMDnQRVz
07-11 22:30

おれ今更気づいたけど、この会社にとって場違いな人間なんじゃねえかな。ははははは
07-11 23:06

herのエンディングの曲アーケードファイヤーだけど11分もあって、知らないで聞くとひく
07-11 23:10

だんだんよくなるのがどきどきするPassion Pit - I'll Be Alright (Live on Letterman): http://t.co/ae9pfgQVBi @YouTubeさんから
07-11 23:34

寝ようと思ったらうっかりアークのライブ見つけてだな
07-11 23:42

2014/07/12 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @shiba___ken: アルゼンチン対オランダおもろすぎ(^.^)アルゼンチン頑張れ!南米決勝にいって! http://t.co/ICuFH3T4MK
07-10 07:20

RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/OFP46QLq6u http://t.co/anBiPnrja0
07-10 12:22

RT @yuukikouhei: やっぱり消耗戦の側面が強い大会になったなあ、という印象がある。オランダとブラジルは流石に体力削られ過ぎた。
07-10 12:26

RT @yuukikouhei: アルゼンチンが決勝とか、割と予想外。極限の環境での疲労度を減らせたドイツと、組み分けに恵まれて比較的エネルギーが残っているアルゼンチンが勝ちあがって来た。
07-10 12:26

『ビフォア・ミッドナイト』見ている。やっぱこのシリーズ苦手だ。
07-10 20:09

『ビフォア・ミッドナイト』の苦手な理由は、まず私が日本人で非英語圏の人間なとこ。字幕を読む行為も違和感だし、吹き替えも微妙。悪いのは個人の問題だから、褒めてる人もいて普通。
07-10 20:16

『ビフォア・ミッドナイト』なんだろ。この二人が好きになってきた。
07-10 20:44

『ビフォア・ミッドナイト』このアマパイオツ丸出しでおしゃべりしてやがるぜ!!素晴らしい!!
07-10 21:06

『ビフォア・ミッドナイト』おおおおお。20分前と展開がむちゃくちゃ違う。すげぇ映画だなぁー
07-10 21:16

『ビフォア・ミッドナイト』え…。こっこれ…ホラー映画だったの?
07-10 21:29

2014/07/11 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

デスオブザファミリーはオリジナルのぶつ切り邦訳っぽいな
07-09 00:01

今週末は豆魚雷大宮店にいこう
07-09 00:07

RT @ku_ma0: 気になるあの娘をタイタスに出来るそんな夢のような素材があるんですよ奥さん! http://t.co/3Z1SWwern4
07-09 12:14

RT @01091006: バッキーいまむかし。……gifっていうか、パラパラまんがむずいよおおおお!おまだれってくらい顔が変わってる…笑 http://t.co/gQzeoIYmy7
07-09 20:43

みんな投票した?第3回DVDスルー・コメディ大賞 投票https://t.co/2I751SodIp
07-09 21:04

ちくび #PS4share http://t.co/rRM2BKbN2a
07-09 22:19

2014/07/10 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『エウロパ』見た。宇宙に水のある惑星発見、そこに生物いるかもだから見に行くぜ!!わくわく。だが実際は…。というSFスリラー。趣向を凝らしたモキュメンタリー風やインタビューなどを混ぜて低予算ながら丁寧に作られていて、良い映画。
07-08 00:01

『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』見た。微妙。まずメタリカをよく知らない…。ライブがガチャガチャしてた。時折デハーンの出てくるプロもがあるが、意味不明。とりあえず合間に検索して見たメタリカの字幕付きライブでメタリカの歌う歌詞が格好良過ぎてやばい。てかライブ映画は歌に字幕をくれ!!
07-08 00:03

2014/07/09 04:05 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @dolly_ozaki: 日本公開が中止となった『ミケランジェロ・プロジェクト』。先ごろリリースされたUK盤Blu-rayには、日本語字幕と日本語吹替が収録されている。興味深いのはケイト・ブランシェットの声を演じているのが工藤静香だという点かな。 http://t.co
07-07 19:44

ジャンプという雑誌の価値とは。
07-07 21:09

そいえば、dグレイマンって連載してるの?昔好きだったけど、休載多くて画風変わったから全部売った
07-07 21:13

キャプテンアース、グダグダしてるのけどなんか好き。でも新OPが激闘を想定させて、今更感ある。もっとそういうの前半からやって下さい。
07-07 21:25

RT @xxxsumeshixxx: @20foxvideo タナバターは、プレデター!byテレ東 http://t.co/dreNyybzzq
07-07 21:53

RT @SEKIREI_009: @20foxvideo シュワちゃんの願い事 http://t.co/bCI02cdn0Q
07-07 21:53

やっぱherの感想書こうかな…上手く書ける気がしない。
07-07 22:26

神田さやかって聞いたことあるなって思ったらやっぱ松田聖子の娘だった。笑。なんか昔は黒い噂が多かったような
07-07 22:28

『her』感想書こうと書いてみたけども全然まとまらない。一つの視点を言及していくと違う視点も見えて来て、そういう物語の面白さと映像に満ちたユーモアと、そこかしこに存在する現代社会への皮肉がもの凄くて、うまくまとめられない。
07-07 23:14

そうだツィッターの感想をそのままブログ記事にしちゃおうとw
07-07 23:14

2014/07/08 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「her」の感想あさると、その人が、チャーリーカウフマンとミシェルゴンドリーとスパイクジョーンズというグループの世界観を考慮せずに自分の価値観で喋ってるのがよくわかる。その感覚が自分には感情のないOSに思えた。
07-06 21:04

スパイクジョーンズやらミシェルゴンドリーやらチャーリーカウフマンたちって人間の感情を映像の中に具現化する本当にアーティストだなぁとしみじみ思う。最近そんなアーティスティックな映画にあえてなかったなぁ。まぁ一言で言えば分かりづらく、個人の感覚で補足し放題でより感情値が高まる映画ね。
07-06 21:06

「レミーのおいしいレストラン」ピクサーの映画の中で一番好きかも。吹き替えだとレミーの声いけてるけども英語だとよりネズミっぽいヘドロ感があって、よりブラックで濃厚で好き。
07-06 21:09

レミー展開はやくね
07-06 21:10

「ソルト」から、大好きなアクション映画でも「見ない」という選択を始めた。後日ソルト見て、見なくて正解だったって思ってから自分の好きなジャンルの映画にも冷た視線を送るようになった
07-06 21:13

レミー展開はやいし、リングイニの声あれだし、ソルト嫌いだからゲームする
07-06 21:19

ウォッチドッグスのせいでヴァンパイアウィークエンドばっか部屋に流れてる
07-06 21:21

#PS4share http://t.co/M4l7waDdRU
07-06 21:33

「レミーのおいしいレストラン」でネズミが料理で拒否反応とか言われるとこの映画の肝を否定してる気がして生きてくのが辛い
07-06 23:07

2014/07/07 03:46 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「her」が心にクリーンヒットしてやばい。パーフェクトな映画だった。
07-05 19:05

そりゃ突っ込みたいとこもある。
07-05 19:05

herというかスパイクジョーンズが凄すぎて吐きそう。ミシェルゴンドリーやらチャーリーカウフマンなどのボスとも言えるスパイクジョーンズ、哲学もあり、音楽もアーケードファイヤー、そして色彩感覚、ああ、久しぶりに触れたこのジャンル
07-05 19:12

「her」の問題点は、マスメディアに取り上げられて問題化されるとこが、賛否両論になると思った。これがあるかで世界観が一気に狭くなる。あえてしてないで、一人の男とサマンサの関係に焦点絞ってるってのは感じる。
07-05 19:18

「her」ホアキンフェニックスの演技力やっぱ半端ねぇ。スパイクジョーンズの世界観に違和感なかった。
07-05 19:18

「her」近未来のロサンゼルスの描き方が、スパイクジョーンズらしくてファンタスティック。でも住んでる人のほとんどがアジア人なのが風刺を感じる。
07-05 19:43

「her」のラストについて誰かとお喋りしたい。
07-05 19:44

「her」人との関係で一番大事なのって話すこと。これって本当に難しいと痛感した。自分な正直な気持ちとか、考えを純粋に伝えることはできてもそれを理解してくれる人と会えるかは、運命が絡む。そしてその時間を生み出すことも勇気と尽力が必要で、人がAIを求めるのもまたなんら違和感のない破滅
07-05 19:47

「her」2年前ぐらいから脱ぎ捨てたような感覚を呼び覚まされる感覚。ああそうだおれ繊細だったんだ。
07-05 20:09

「her」映画的な名言あり過ぎてやばす
07-05 23:55

2014/07/06 03:46 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

やめたくないけど休みは欲しい
07-04 11:58

レイトショーでオールユーニードキル見る。
07-04 20:35

ん?トムクルーズが新たなるオメガっつことでおーけ?
07-04 22:46

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」感想。「恋はデジャヴ」「ミッション8ミニッツ」軟弱トムクルーズ.ジャパンオタク発言、オメガ。漫画っぽくておもひろい
07-04 22:53

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ちょっとガンツっぽい
07-04 22:53

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」この映画の中でのやり直しと同じくらいトムクルーズがNGしてそうなくらい、いつもと違う台詞回しが重要なトムクルーズでひた
07-04 22:55

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」監督がダグリーマンじゃなくて、もっとオタク寄りな、デルトロとかアメコミ映画関連の人だったらサムライブレードとか出て来て楽しそうな映画だった。まぁダグリーマンらしい絶妙に振り切れないドル箱映画でした。でも今までに見たことないトムクルーズに萌えた
07-04 22:57

今日の夕飯、お菓子でひた
07-04 23:01

子供の頃一心不乱にもののけ姫見てたけども、今思うとかなりアナーキーだな
07-04 23:09

RT @pikmin__: おもしろそう http://t.co/piNDC4a1GT
07-04 23:10

2014/07/05 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ダークネス2をトロコン!
07-02 01:45

急に説教臭くなってつまんなくなった。#殺人偏差値70
07-02 21:57

グラセフ4起動しよっと。
07-02 21:59

5だった
07-02 22:01

主人公が脚本家に踊らされている感が濃厚過ぎて、はははは #殺人偏差値70
07-02 22:06

グラセフ5やった。PS4よりも全体的にすごいよな。でもプラチナとってるからやることないんだよな。ストーリー増えないかなー
07-02 22:24

PS4実名リクエストきたから答えたけども…。
07-02 22:32

間違いない!ヤンデレホモ! #殺人偏差値70
07-02 22:45

って二重人格かよ…。
07-02 22:45

多重人格ものは、『ファイトクラブ』が至高 #殺人偏差値70
07-02 22:47

2014/07/03 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

左目乱視でした
07-01 19:01

今日はメガネ無理だな
07-01 19:14

今月かねなさすぎてやばす
07-01 21:36

2014/07/02 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ソウルキャッチャーズ衝撃の移籍。打ち切りはまぬがれたが…
06-30 21:50

2014/07/01 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR