http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

久しぶりに同期とお酒飲んでモチベーション高まる
08-30 00:03

エヴァ破みた後のQ鑑賞は、だいたい怒る
08-30 00:15

RT @Bio_Gorilla_bot: 「あの声優も処女じゃないらしいぜ!」「裏切りだわー!ファンへの裏切りだわー」声優に処女を求める気持ち悪い童貞達の会話!オタク特有の甲高い声はジャングルで良く響く!それを聞きつけ、腹を減らしたバイオゴリラがオタクを猛襲!捕食!「…
08-30 11:12

ディアボロ3を買うか迷ってる。
08-30 12:41

PS4のディアボロ3リーパー版買いましたぁ
08-30 16:18

「TOKYOTRIBE」見た。前情報は園子温作品ってだけ。まさかのヒップホップミュージカル映画。超大規模な撮影と、高い撮影技術の必要なシーンの連続。すごい面白いことしてるなぁーって思ったけど映画の話とかファンタスティック過ぎて満足度は低め。オススメできません。
08-30 16:30

#LUCY/ルーシー』も見ました。久しぶりのリュック・ベッソン。ベテランで安定したエンタメ映像。でしたが、中身はアクションと人類進化のちょっと不思議な映画つまりSF。アクションとマニアな物語に映画好きは脳汁が出るが一般人は「なんじゃこりゃ」映画です。
08-30 23:35

#LUCY/ルーシー』スカーレット・ヨハンソンのおっぱいが相変わらずの安定感。でも黒髪が変だったなぁーと思ったら金髪に戻ってウホ。スカーレット・ヨハンソンのビッチ金髪感からのインテリ発言に萌える。そいや『her』もそうでしたね!!ウホ。
08-30 23:37

#LUCY/ルーシー』に出て来たコリアンマフィアのボスって『オールド・ボーイ』の主人公だったのね。凄い貫禄あって良かった。でもコリアンマフィアが敵のヨーロッパ映画って新鮮だったw
08-30 23:39

#LUCY/ルーシー』でもラストが余韻が無いのが、個人的に微妙でした。そこまではなんかぐっと来てたんですけども、急に「はい!!おしまい」みたいなこと言われて現実に帰されると、現実との地続き感が一気に無くなってすごい冷める。でも帰り道に自転車漕ぎながらインテリな気分で帰った。
08-30 23:41

2014/08/31 03:46 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「△なんちゃって家族 「ちょっとした時間に見るのオススメ!」64点△」→http://t.co/co9b5TgxWq
08-29 23:42

2014/08/30 03:45 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「△キック・アス/ジャスティス・フォーエバー 「無理矢理な続編は話がない」50点△」→http://t.co/65E6YqA4J6
08-28 11:04

RT @TABECHAUYO: http://t.co/sm0Sltx3oU
08-28 11:32

RT @ethyltter: みんなもDestinyやろうぜ!これとDiablo3のためにPS4買っても元取れるくらい面白いよ!The Last of Us Remasteredもあれば完璧だよ!
08-28 12:38

RT @asdkss: トイザらス限定オプティマスはちょっと埃っぽくしすぎじゃない?青色もっと入れろよ http://t.co/PdighQ5XwK
08-28 12:40

電車移動で寝てばっかの営業マンです。
08-28 12:43

RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内…
08-28 15:42

RT @nuremochi: たのしみーーー!! RT @SuperdramaTV: ビッグバン★セオリー6は10/3(金)スタート #bigbangjp Sitting in desks brin... http://t.co/llHkMW91bk http://t.co/
08-28 15:45

RT @shh7url: バックトゥザフューチャーの特殊メイクの30年後と現実の30年後の比較画像!ビフ激似w(quote:http://t.co/33vfeAjtwP) http://t.co/R5vZHTIES9
08-28 15:46

最近は自尊心がどんどん減っていて、追い詰めらています。
08-28 15:46

RT @Bio_Gorilla_bot: 「Gが出た…家にいられない…」自分よりも力で劣る昆虫に恐怖する女!弱者の臭いを嗅ぎつけ、バイオゴリラが乱入!「コンチュウ タンパクシツ ホウフ!」圧倒的暴力が女を、ゴキブリを、サマンサタバサのポーチを粉砕する!最近、サマンサタ…
08-28 19:06

2014/08/29 03:44 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @htmk73: 【1000RT】最近日本涼しくなったな →松岡修造さんが海外に取材へ行っていた事が判明wwww http://t.co/T3Rnk00lBG
08-27 19:25

ブログを更新しました。「戦国無双4をクリアした」→http://t.co/TaIM4PauUY
08-27 21:06

2014/08/28 03:43 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 「笑えば良いと思うよ」67点◯」→http://t.co/1AARwNur4t
08-26 17:56

仕事厳しいだけで楽しくないな
08-26 18:11

ブログを更新しました。 『おい!!』 http://t.co/BSNNTec8zF
08-26 23:06

2014/08/27 03:42 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『◯マレフィセント「時代が変わったことを感じる」 71点◯ネタバレ有り』 http://t.co/jyzdYYWvau
08-25 00:58

ブログを更新しました。「ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版」→http://t.co/QiexPNHwtX
08-25 12:09

RT @asdkss: http://t.co/EeoiC5e6Rf
08-25 20:52

2014/08/26 03:41 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @VegaVavaVenom: こいつは子供のセンスで生まれたらしい。 http://t.co/i0FLbCJS8H
08-24 01:58

「グレートビューティー」見たぁぁぁ。面白かった。
08-24 12:52

#グレート・ビューティー この監督の映画はイル・ヴォーテ?を見たのだけど、イタリアの歴史に疎くて楽しめなかったけど、今作はフェリーニの8 1/2のような時折時間が止まるような演出や、主人である作家の内包する破滅性とか単純にローマという街の魅力やらで、ものすごく面白かったです。
08-24 12:57

#グレート・ビューティー 音楽が聴いてるだけで眠れるぐらい心地よく、それと調和する荘厳なローマの街並み、そして温かみを感じる照明美。あとはキャラクターたちの人生の謳歌と同時に存在する黒さがすごい!!
08-24 12:59

RT @Relax_Subcultur: 「グレート・ビューティー」挿入曲のアルボ・ペルトが世界文化賞受賞 #映画 #eiga http://t.co/9pnI4kvh1I @eigacomさんから #グレート・ビューティー #アルボ・ペルト #世界文化賞
08-24 13:03

gのレコンギスタ。富野は小学2年生から3年生ぐらいの子に見てもらって人生観を作る手助けがしたいとか言ってるけど、放送枠はアニメイズム枠という金曜日の深夜なのでした。
08-24 13:55

そろそろBF4を一緒にやるフレンドが欲しい
08-24 14:10

PSN使えないと困っていたけど、普通に障害とメンテナンスでした。
08-24 19:00

みんな、「グレート・ビューティー」みないの?「イントゥ・ザ・ストーム」は見てるのに…。
08-24 19:05

PSNの障害っておれ…ゲームアップデートした直後になったんだけど…。すげぇタイミング
08-24 19:07

2014/08/25 03:42 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

軽い軽いぞ!体が軽い!
08-23 17:11

富野の遺作となるGのレコンギスタの先行上映見たぁぁぁ!昭和と平成のハイブリッドアニメ!テンションとのりは富野!ロボットのデザインとか世界観はダイバイン、エルガイム、ザブングルなどなどごちゃ混ぜ!でもこれどんどん黒くなりそうでない?頑張れ富野!!
08-23 18:54

Gのレコンギスタ見てた人の平均年齢35歳くらいとみた。
08-23 18:55

Gのレコンギスタの主題歌の作詞勿論富野でした。
08-23 18:56

信者だから絶対後悔するのにGのレコンギスタの劇場版Blu-ray買ったぁ
08-23 19:12

2014/08/24 03:42 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

おれちゃんと仕事してるよね
08-22 12:15

明日のガンダムのチケットゲット
08-22 12:15

外回りのカタログバックがない!明日が休み。ちょっと早く帰れた!それだけで背中に羽が生えたよう足取りが軽い
08-22 19:54

RT @downclown99: 嫁キャラが「無残に殺された」ときのアメコミクラスタ http://t.co/ljFhpQNkB3
08-22 19:57

階段を選べる幸せ
08-22 19:57

2014/08/23 03:41 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

こっから90分の電車移動
08-21 07:07

RT @gundam_matome: ガンダムまとめ速報 : 【ガンダム】ガンダムシリーズで最も心動かされた死亡シーンといえば http://t.co/CHqYMKNNfp
08-21 07:13

上里市涼しい
08-21 08:35

RT @vinyl_tackey: チャーリー・シーン「おや、氷じゃないね」「これは1万ドルだ。僕はこれを全額ALS基金に寄付する」「何故なら氷は溶けてしまうけど」「このお金は真に人々を助けるからね」最高すぎる http://t.co/ZqWyvLGsgC
08-21 11:11

電車待ちすぎて疲れた
08-21 11:15

RT @kokuei_tcc: ロビン・ウィリアムズさん 遺灰はサンフランシスコ湾に http://t.co/ceA2ATZL5t @cinematodayさんから
08-21 16:25

遺灰とか聞くと死んでしまったって実感するな。フィリップシーモアホフマンもロビンウィリアムズも色褪せない映画の中で生きてる気がして、複雑だぜ。
08-21 16:27

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能を【知らなかった】場合、こうなります。 http://t.co/sYR1zTo1yD
08-21 16:35

明日は戸田公園に行くのはやめよう
08-21 21:00

連日6時代に起きて、22時前後に帰ってくる。残業代は見込みで出てます
08-21 23:39

2014/08/22 04:08 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @UNITED_CINEMAS: ≪4DX導入決定!≫ なんと!ユナイテッド・シネマ豊洲(東京)に今年12月オープンいたします!〔新次元 体感型シアター〕4DX®をお楽しみに♪ 詳細はこちら→http://t.co/7NrnpP5S4Y #映画
08-20 16:03

RT @RockstarGames: 「#GTAOnline」サンアンドレアス・フライト訓練所アップデートを配信開始: http://t.co/tjtL8jytNShttps://t.co/0obqKNR14f
08-20 23:37

RT @sachi_0630: まだまだ暑い日が続きますね〜。な、残暑お見舞い落書きです。浴衣といえば女の子だな〜なんて。やっぱり女の子描くの楽しいです(*^_^*) http://t.co/4wMjz44QU7
08-20 23:44

2014/08/21 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ハウスオブカードとりま第一話みた。微妙。映像がとても綺麗でやばかった。
08-19 00:03

これが外回り!キツイ!
08-19 10:59

2014/08/20 03:40 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

キャプテンアースって名作だよな
08-18 21:50

メガネかけて自分の顔の歪み具合を知る。
08-18 21:55

そろそろアーカムビギンズやろうかな
08-18 23:55

2014/08/19 04:04 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『トランスフォーマー博行きました。』 http://t.co/Ga2PrNZozW
08-17 01:58

今2時間以上もサマソニの感想を書いている…。
08-17 14:21

「祭りの準備」って映画見ているけどもやはり日本映画、妙に卑猥で野蛮!!
08-17 15:33

2014/08/18 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「分かち合うことは助け合うこと」というトロフィーを探して3,4時間。全く出なかった。
08-16 01:17

そいや戦国無双4トロコンした。
08-16 01:17

サマソニ向かってる。1人サマソニー。#サマソニ
08-16 09:02

まだ始まったばっかだからプラチナゾーンガラガラ
08-16 10:13

いまのとこジャニオタ風な人しかいない!
08-16 10:15

プラチナゾーンは、ガラガラでグループ感がない。
08-16 10:24

キドリキドリかっこよかった。なにいってんのかわかんなかったけども
08-16 10:26

ポールスミスのタオル欲しいなぁ。仕事でも使えそう。とりあえずジャックダニエルジンジャーで景気づけ
08-16 10:38

プラチナラウンジ来た。見た感じ、メガデスなどのメタル本気ファンとジャニオタと、本気デートしにきてる人しかいなさそう。ちなみにおれは本気アークの人です
08-16 10:41

そいえば、さっき、アークのアイワナビーユアーズのティシャツをピッチりきてる女子おって惚れそうになった。アイワナビーユアーズですよ?なんてエロいんだ
08-16 10:53

2014/08/17 03:40 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日のサマソニ確認しているけどもよく見るとメタルフェスじゃねえか
08-15 16:15

2014/08/16 03:40 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日トリエンナーレの感想書こう…。需要ないけども。
08-14 00:29

プラチナチケットを持って一人で行くのだぁ…。#サマソニ
08-14 00:34

母親語録:この映画、ポリーハッターに似てない?モビット。
08-14 10:24

ブログを更新しました。 『ヨコハマトリエンナーレ2014に行ってきました。』 http://t.co/6CHBZMwY56
08-14 12:37

RT @bokebot: 客の名前が工藤さんだと分かったので以前からやりたかった四人の工藤による四輪駆動のギャグを一緒にやってもらおうと駆け寄る http://t.co/CwFQUnnrjj
08-14 13:17

RT @maplecat_eve: エル・ファニングの始球式、その3。歓喜のポーズ。 http://t.co/f5fjtUODN5
08-14 13:18

RT @syanhai110: #ソ連版コミックマーケットにありがちなこと徹夜組一斉検挙 http://t.co/lY53ftwvqJ
08-14 13:20

さ。ゲームしよっと。
08-14 13:23

だれかPS4のBF4やりませんか?と
08-14 13:24

そいや『LOTR』のエクステ見たんだけども濃厚でたまりませんでした。
08-14 13:24

2014/08/15 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @SpiritLamp: 問題行動をとる猫をしつけるには毎日最低20分間なでると良いという記事を読んだので早速うちの拾った時から人間にビビる癖が抜けない猫を撫でまわしていたら、それを見ていたダンナに「その記事は猫が書いたという可能性はないのか」と陰謀論を囁かれて絶望した!…
08-13 09:46

横浜トリエンナーレなう
08-13 12:33

ノリできた! http://t.co/fU9AEykZAa
08-13 17:39

トランスフォーマー博って意外と女性多いね
08-13 17:51

横浜は素敵だぁ。帰りたくないなぁ。
08-13 18:29

赤レンガもう一回行って帰ろっと。
08-13 19:14

RT @kawabe_kon: この後の私の流れ #にゃっちーず http://t.co/d10eIeC9kq
08-13 20:24

RT @spkspll: 漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/27uSXTBUcy
08-13 20:27

横浜みなとみらい付近は好きだなぁと思いました。 http://t.co/MVIyiuTt4o
08-13 20:41

あ。横浜トリエンナーレ、第7話見逃した。辛い。
08-13 22:41

2014/08/14 03:40 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

おなかいてー
08-12 08:20

RT @afpbbcom: 米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺か 警察発表 http://t.co/DA9cPXszpB 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyIyoV :写真 http://t.co/l9mHW6xFib
08-12 08:20

ロビンウィリアムズって、ナイトミュージアム3が遺作になるの?
08-12 08:21

2014/08/13 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

秋葉原のコトブキヤでバットマンフィギュア、ボブケイン版を衝動買い
08-11 19:59

秋葉原が仕事場から近いからアメコミフィギュアとガンダムカフェが近いということ!
08-11 20:00

ブログを更新しました。「スパイダーマン:ブルー」→http://t.co/WdA0RZadCB
08-11 20:20

大阪。行って帰って3万だと!行かね!
08-11 23:17

『怒涛のコミコンコスプレ大集合その5と言っても過言ではないのだ!!』 http://t.co/aetf4iLTYJ
08-11 23:35

2014/08/12 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

スパイダーマンブルー読んだ。一周目より二周目の方が味わい深い。そんな一冊。
08-10 02:12

ちょうおおため構図やわ
08-10 03:31

ブログを更新しました。 『△トランスフォーマー 58点「機会生命体VS人類の第一ラウンド!」△』 http://t.co/NoSJXGY7CS
08-10 09:46

雨だし家にいよ
08-10 10:15

さくっとボックスオフィスみてきたけども、今年のアメリカ映画はヒット作の度合が小さいね。現在一位はキャプテン・アメリカで2億5900ドルで去年はハンガーゲームが4億とかで一昨年はアベンジャーズがあるし。
08-10 10:19

昔は映画を見たら下敷きを買うのが青春でした。近年の下敷きには全く勃ちません。 http://t.co/pRcDhvTCH2
08-10 21:42

2014/08/11 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

バットマン:ノーマンズ・ランドは買うのをためらう…。
08-09 01:15

バットマン:ノーマンズ・ランド、アメコミ1冊に5000円でしかも全三巻とかだと死ぬ
08-09 01:16

今日おれ誕生日だけども、何も予定なくて、秋葉原にコトブキのフィギュアでも見に行こうかなーとか思うけども、やっぱりキックアス2見ながら、昨日見たトランスフォーマーの感想でも書こうかな
08-09 11:28

とりあえずちゃんとトランスフォーマー見る時はトランスフォーマーTシャツをきたよ
08-09 11:29

「キックアス2」何がしたくて続編作ったかわからない冒頭で、すごいなぁ!!話がない!!
08-09 11:39

『キックアス2』マザーファッカーがいい感じ
08-09 12:02

「キックアス2」ミンディの件がどうでもいいいいいいいいいいい
08-09 12:11

『TF4』え。サムライの声渡辺謙なの?笑
08-09 12:15

『キックアス2』世の中にはゲロゲリ棒なんてあるのか。便利だな
08-09 12:35

『キックアス2』ジムキャリーの出番少ないな
08-09 12:40

2014/08/10 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @Pero28Techi: 昨日元カノとホテルで寝てしまった。。。でも優が大好きです!!酔っ払って記憶がないとはいえ、浮気をしてしまいました!!人間のくそ野郎に成り下がりました。。あぁーあ、ほんとやらかした。。優ごめんねー。。 http://t.co/3
08-07 12:42

RT @roro_tomashi: 優、別れろや
08-07 12:42

2014/08/08 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログ記事整理してると、ああこういうのって全然あれなんだなぁとか。
08-06 00:11

うーん。スキルないなぁおれ。
08-06 00:52

ローソンがシネコンのユナイテッド・シネマ買収発表 - MSN産経ニュース http://t.co/OEXu7QplxI
08-06 12:16

RT @drifting_clouds: ロック様と岩。 http://t.co/qZtQuDeVJa
08-06 20:08

ブログを更新しました。 『【感想】SHERLOCK(シャーロック) シーズン3 見終わった。』 http://t.co/rhEznF6xlM
08-06 21:55

2014/08/07 03:41 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「シャーロックシーズン3」みてるけども、シャーロックが完全に「ビックバンセオリー」のシェルドン。笑
08-05 20:39

『シャーロックシーズン3 第二話』ちょっとゆるくてギャグとキャラドラマ路線になっちゃたなぁーと思ったけども中盤から大どんでん返しの驚愕ミステリーに移行!!鳥肌たった。これぞシャーロック。
08-05 21:58

2014/08/06 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

銀魂終わるの?
08-04 21:15

ブログの記事をツィートしても全然読んでもらえない現実。リツィートされると読んでいただけますが…。
08-04 22:28

2014/08/05 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Yahoo!映画に「るろうに剣心 京都大火編」のレビューを投稿しました。http://t.co/FE3NvctHlp
08-03 03:22

『るろうに剣心 京都大火編』見たけども、結局次回作で、起承転結の転結があるわけで、それもう映画として破綻しているじゃないか!!もう完璧な前後編のただの前編でした。
08-03 03:26

『るろうに剣心 京都大火編』おれはてっきりね。完結ってキャッチコピーだから、一部でシシオで二部で縁だと思って、ほおほおとか思ってたんですよ。でも見る直前に人にシシオ前後編でしょ?って言われて、そんなバカなことあるわけないでしょう?って思ったけども安定の日本映画ビジネスだった。
08-03 03:28

『るろうに剣心 京都大火編』良かった所は、やっぱり殺陣のシーンかな。疾走感のあふれる剣劇が良かった。あとそれを演じる神木君と佐藤健と伊勢谷さんとおじさん。でも伊勢谷さんのアオシって必要だったの?
08-03 03:30

『るろうに剣心 京都大火編』全体的に映画はオーバーアクトの連続。主要キャラはコミックの世界から出て来たから、違和感あるけどなんか許せるけども、町人Aとかのオーバーアクトはかなりきつかった。あと俳優全員目力が強かった…
08-03 03:32

やっぱり根本的におれ日本映画苦手だ。
08-03 03:32

『るろうに剣心 京都大火編』あとワンシーンが非常に長かった。そこそんなに尺とる?ってぐらい冗長で、更に、そのシーンにそれ以上に意味が無く、ただ長いだけで、削れば90分ぐらいになったと思うし、二部作にしないでもいけたと思う。特に街並とかのシーンに全く意味を感じない。
08-03 03:33

『るろうに剣心 京都大火編』全体的にそのシーンいる?が多い。動機付けもかなり長いし、もっと軽快に出来るのでは?と首を傾げることが本当に多い。登場人物もいらない人いるし、描かれても、だから何?程度で、全然ツボにはまらなかった。
08-03 03:35

『るろうに剣心 京都大火編』濃密な世界観を描くにしても『ホビット』とかにはいかないし、侍映画としてもちょっとコミック色が強く、ふと『十三人の刺客』とかやっぱ凄かったんだなぁーと思ってしまった。
08-03 03:36

『るろうに剣心 京都大火編』全体的に造られた世界観がね…。
08-03 03:36

2014/08/04 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @you_0224: 【ヒックとドラゴン2日本公開嘆願署名運動】署名数3000人突破!目標まで、あと少し…!宜しくお願いします!http://t.co/FR8XvJSZlR本日、ディズニーXDにて1作目放映します!まだ観てない方は是非!空の旅へ! http://…
08-02 13:59

死んでたのは、埼京線と宇都宮線と湘南新宿ラインで、高崎線は元気でした。池袋でくらった。赤羽までいけば。
08-02 17:00

2014/08/03 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今月見る映画は、るろ剣、トランスフォーマー、ドラえもん、グレートビューティフル、気分が乗ったらバトルフロントって感じ?
08-01 22:31

RT @kaorucokaoruco: コミコンの説明「映画会社が、SFやファンタジー映画をコミコンで勢力的に宣伝するのは、オタクに売り込めば、彼らが積極的に世界に発信してくれる、と言うことを知っているからです」日本の映画会社「オタクはどうせ言わなくても観に来るので、そもそも…
08-01 22:35

2014/08/02 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR