http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @oscarnoyukue: 「コララインとボタンの魔女」「パラノーマン」のライカが贈る新作アニメ「The Boxtrolls」が全米3464館で封切られ、OP興収1700万ドルで3位に初登場。ライカ作品としては最高の数字でのデビューで、批評家受けも上々。 http://…
09-29 12:09

ブログを更新しました。「【感想】翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜」→http://t.co/ccOlZFjRwy
09-29 15:59

2014/09/30 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

DEADPOOL Teaser Clip - Test Footage (2016) [HQ] http://t.co/xZQ7hY6DrT ガーディアンギャラクシーなんかよりもやっぱデッドプール最高
09-28 01:37

なんていうか、毎年毎年気に入った映画を二ヶ月くらい延々と最高と言い回る行為が、貞操のない淫売にしか見えなくなってきてるんだよな。映画クラスタってガバガバな人多いような気がする。
09-28 01:39

「ファーナス」の撮影監督が日本人と知ってなんか泣けてきた。
09-28 13:53

ブログを更新しました。 『△ファーナス 訣別の朝 「現代の西部劇映画」 63点△』⇒ http://t.co/Hb3GJXeiIO
09-28 14:53

いつのまにかブレイキングバッドのシーズン1見終わっていた…。そのままシーズン2へ行くか。
09-28 15:04

なんか、ピカデリーの売店使ったら次回映画一本無料になった。
09-28 16:58

2014/09/29 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【感想】『バトルフィールド4』のプラチナトロフィーゲット!!』⇒ http://t.co/xwncX6bupJ
09-27 09:52

テラフォーマーズ読みたい。
09-27 09:54

RT @rob_0815: …そうかな?… / 本当に面白い映画はコレだ!「超映画批評」で95点以上の26作品 - NAVER まとめ http://t.co/Rb2pO98myY
09-27 09:54

>RT 知ってたけど、「超映画批評」はあてにならない。
09-27 09:55

ファーナスみた。現代版西部劇でした。以上。
09-27 13:28

「ファーナス」西部劇というカルチャーにたまに触れたいならオススメ。あと男男しい感じにも触れたいなら。
09-27 13:29

そのままガルガンティアみとく。
09-27 13:40

ガルガンティアまぁーまったりと面白かった。
09-27 14:48

近キョリ恋愛の予告見たけど、これ和製コメディだよね。すごかったよ。本当に。
09-27 14:55

時間つぶしに1人でカラオケにきた。
09-27 17:52

2014/09/28 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【アメコミ】ホークアイ:マイ・ライフ・アズ・ア・ウェポン【感想】』⇒ http://t.co/HkH2udwyxl
09-25 22:45

ビックバンセオリーシーズン5見終わった。感動的だった。
09-25 23:46

2014/09/26 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日会社行きたくねぇな
09-24 02:27

2014/09/25 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @taninom9: 【猿の惑星 新世紀(続き)】本作は観て直ぐに「ああ、これはイルラエルとパレスチナの話を、猿と人間でしているんだなぁ」と思ったけど、調べてみると海外の評論家も同様のことを書いていて安心した。本作の猿はユダヤ人のメタファーになっている。
09-23 01:37

そいえば会社でわおれだけ机が孤立してる。
09-23 01:41

ブログを更新しました。「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1感想。」→http://t.co/jcCeJuA95E
09-23 13:02

RT @yuuchandaho: 最近親父が艦これしてる姿見ないから「飽きたん?」って聞いたら「冷静に考えたら擬人化してない方が可愛かった」という全く予想してない返答が返ってきた
09-23 14:54

中日の休みとか全く意味ないわ。なんもできないし。まぁーそれが最高だったりする。
09-23 19:01

デスティニーのラスボスって機械ボスとの3連戦なのか?しかもクリアしてもエンディングも無し?終わりは始まりとか言われても何すれば良いかわからんし、作業しか浮かばない…。
09-23 21:49

2014/09/24 04:00 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

仕事の担当エリアがコロコロ変わって辛いのと、もう再来年のノルマのために動かないといけないけど、仕事教えてもらえてない気がして辛い。
09-22 10:15

ブログを更新しました。「『ロケット・ラクーン&グルート』読んだので感想書く!」→http://t.co/n1ZIpLRPSq
09-22 12:19

2014/09/23 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

gセルフ下半身できた。簡単かと思ったら、意外と細かかった。あと足短い。 http://t.co/CkBLvkx9wn
09-21 02:42

ハウスオブカードに出てる小娘、やはりルーニーマーラの妹だった!製作がデビッドフィンチャーだから繋がりあんのかね?
09-21 03:25

ハウスオブカードシーズン1見終わった。高水準なドラマで一気にたたみかける感じ。ケヴィンスペイシーの壮大な大統領になる計画の序章。終盤のキャラの枝分かれ具合がすごく、キャラ立ちした直後にシーズン2に続くぶつ切りでフィナーレだったのでシーズン2が気になってやばい。
09-21 03:48

ん?ルーニーマーラが妹でケイトマーラが姉?役柄のせいかケイトの方が子供に見えてた。
09-21 03:51

映画館電波悪いな
09-21 11:48

#猿の惑星 見ました。今年1番のドラマ映画でした。胸が熱くなった。
09-21 12:02

#猿の惑星 とても丁寧な映画で、カメラワークも良いし、映像もすごいし、シーザーもすごいし、コバもすごい。猿だからできるアクションの数々もあるし。ゲイリー・オールドマンが出てるので映画の安定感も高い。想像してた5倍は面白かった。
09-21 12:04

今年の映画は、良い映画多いな。
09-21 12:04

・アクションエンタメ→キャプテンアメリカ2・娯楽痛快エンタメ→ガーディアズオブギャラクシー・ぶっ飛びクレイジー映画→ウルフオブウォールストリート・ドラマ映画→猿の惑星 ・ノスタルジー文化系映画→グレートビューティーと今年は個性的で面白い映画だらけ。アニメ部門は不在
09-21 12:07

アニメ部門は、本来ならヒックとドラゴン2が当てはまると思うんだよな…。
09-21 12:08

2014/09/22 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

iPhone6でか過ぎだな。あれじゃおっこどしてしまう
09-20 11:13

そろそろ衣替えかね。
09-20 13:35

ブログを更新しました。 『△猿の惑星: 創世記 2011年度80本目△ 再アップ』⇒ http://t.co/tAZVsFpbEF
09-20 15:44

#デスティニー レベル20になったけどもなにすればいいかわからない
09-20 18:38

#デスティニー 普通にネクサスストライクやってたら稼ぎに巻き込まれた。
09-20 20:15

#デスティニー 稼ぎってなんの為にするの?このゲームのゴールどこ?
09-20 20:16

めちゃいけが、EXILEかAKBのネタしかやってない気がして来た。
09-20 20:37

フランシス・ハ見に行けば良かった。
09-20 20:40

gセルフ届いた
09-20 20:42

近所の山田は置いてなかった。というかプラモコーナーの新作がRGシャアズゴぐらいだった。 http://t.co/RCOat9CfDR
09-20 20:43

2014/09/21 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @tobby_1231: 【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO http://t.co/YekCM05wiS笑いすぎてつらい
09-19 00:24

仕事つまんねえな
09-19 07:54

RT @ozawa_dango: TLが一文作ってた http://t.co/rg2gFOM0q7
09-19 10:34

今日はウガチャカ記念日。
09-19 10:35

RT @kamo_nira: #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー「スターウォーズ旧三部作をリアルタイムで観た大人〜」というツイートをいくつか見かけるけど、95年生まれの自分が初めて映画館で観た映画はスターウォーズ エピソード1!当時4歳、今19歳。スターウォーズ観て映画監督…
09-19 10:44

RT @Relax_Subcultur: 映画では語られない『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の知識12選 | コタク・ジャパン http://t.co/fbzstVw6d3 @Kotaku_JAPANさんから #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
09-19 10:50

初めてクロワッサン鯛焼き食ったけど美味いな!!
09-19 12:02

RT @Bio_Gorilla_bot: 「おい!割り込みするな!」iPhone6を求める行列!そこへ機械文明の臭いを嗅ぎつけたバイオゴリラが猛襲!「ジャングル アタラシイキカイ ムイミ!」圧倒的暴力がiPhone6を、林檎厨を、転売ヤーを粉砕!バイオゴリラによる粉砕…
09-19 12:29

RT @hitoxu: うーん。これは嫌な気分になりましたね。。。 RT @ttachi: Appleストア銀座でiPhone 6 ゲット! しかし残念すぎる行列に気持ちはあがらず http://t.co/ti2bN7yiwe
09-19 12:48

なぜ?銀座のアップルストア前にホームレス風の人が行列するのか?(神田 敏晶) - Y!ニュース http://t.co/zGCPQcjoIq 結果、日本人はiPhone買ってないで子作りしないといけなかったのだ。
09-19 12:54

2014/09/20 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @nagamasa_san: 映画館のマナーがよくわかんないって人はとりあえずTOHOシネマズのマナーCMの歌詞置いとくから次行く時までに覚えておいて。 ケイタイの電源はオフに 館内きーんえーんー 上映中はお静かに 撮影禁止 どんなに足が長くてもー前の席は蹴らな…
09-18 11:31

これから一時間半かけて次の営業先に行く。ちなみに一件目は2時間かけた。
09-18 11:32

RT @htmk73: 【100RT】インドで三つ目の子牛が誕生! まるでシヴァの化身 http://t.co/9XLHLmnQoW
09-18 11:38

RT @TokioSakurano: 〜5年前〜「クリストファー・ノーランの新作公開!」オレ「うおおおおお!!!!」〜現在〜「クリストファー・ノーランの新作公開!」オレ「ふーん」
09-18 11:41

ブログを更新しました。「◯LUCY/ルーシー 「金髪ビッチが超人類へと!!」75点◯」→http://t.co/xXcWioZ9rV
09-18 13:37

仕事の移動で西武秩父線乗ってるけども、これ観光ですやん。
09-18 13:49

週末は猿の惑星を見よう余力あったら、るろけんも見よう
09-18 13:52

評判良いので、ロケットとグルートのアメコミを買う。
09-18 19:31

そうだ。アイアムグルートってずっとつぶやくbotならおれにも運営できるかな?
09-18 19:40

gotgの主人公はマネーボールのキャッチャーだよ。
09-18 19:43

2014/09/19 03:56 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

しがらみのない子供に戻りたい
09-17 12:00

RT @htmk73: 【100RT】【ブルジョワ】スタバで1杯2000円もするコーヒーが販売されるぞwwwww http://t.co/HvynSN5Sw9
09-17 12:01

レゴムービー!!
09-17 12:01

RT @TVGroove: 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ジェームズ・ガン監督、主演クリス・プラットがオーディションに現れ不機嫌に!?「会いたくなかったのに・・」⇒ http://t.co/Hgg8VGQcEi#eiga #マーベル http://t.co/zcW
09-17 12:03

RT @nemuinya_____: わかる http://t.co/c9tVeN5xe5
09-17 12:20

ブログを更新しました。「◯TOKYO TRIBE 「技巧派無形ラップミュージカルアクション」66点◯」→http://t.co/7WOuHa5OKK
09-17 12:49

RT @body_ma_ginga: 僕巨乳のセーラー服について研究してるんですけど皆さん右と左どっちがいいと思います? http://t.co/hBKnUL4INW
09-17 13:50

RT @body_ma_ginga: @body_ma_ginga 皆さんご返答ありがとうございます!大多数の方々が自然な右派なんですね。ただ、乳袋派の方々の意見も考えさせられるものもあると思います。左は視覚的、直接的にエロにつながっているけれど右は想像の余地を楽しむことが出来…
09-17 13:50

RT @Jin115: 9000RT : 【悲報】 帰宅後にネットやゲームで深夜の2,3時まで起きてると鬱の症状らしいぞ!! http://t.co/BPK5cdTwUk
09-17 17:15

どうも社会不適合者です。
09-17 17:15

2014/09/18 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「ARROW / アロー <セカンド・シーズン>見終わった!!」→http://t.co/pG4F8qbG7O
09-16 12:21

2014/09/17 04:11 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『#ガーディアンオブギャラクシー』アイアムグルート
09-15 00:34

バトル・フィールド4売った。
09-15 00:36

現在プレイ中のゲームは『ディアブロ3』『デスティニー』
09-15 00:36

クソゲーだと思うけどもデスティニーやろ。
09-15 00:40

現在地球のゴースト探し中。
09-15 02:01

RT @haraajukku: 「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」で、主人公の宇宙船が汚いみたいな話の時に「ブラックライトをつけたらもっと凄いぜ」みたいな台詞があって、ここで笑い屋の人が笑ってたのが意味わからなったけど、調べたらブラックライトは精液に反応するらしいので、…
09-15 02:01

RT @DAITOTETSUGEN: 冷静になって考えると、「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」で「ケビン・ベーコン」という言葉を使ってしまった以上、マーベル世界にはベーコンがベーコンとして存在する事になるので、今後ベーコンはケビン・ベーコン本人役以外ではマーベル映画には出られ…
09-15 02:02

レリック合戦でロケランぶっ放したらトロフィーもらえた!!!やった
09-15 02:39

デスティニー。高レベルが雑魚だと絶望的
09-15 02:40

格好良い #PS4share http://t.co/3i1nIhVb3a
09-15 06:15

2014/09/16 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

個人的にデスティニーよりもディアブロ3の方が面白い。
09-14 04:35

「ディアブロ3」 2章クリア!!やっぱ面白いは!!
09-14 16:35

でもデスティニーやろっと。
09-14 16:37

デスティニーってFFっぽいゲームだよな…。飛空艇とか世界観とか…。
09-14 16:39

うん。やっぱデスティニーはがっかりゲーだったわ!!!
09-14 16:59

必至にPS4でフレンドを増やしたけども、絡み方がわからない現実…。
09-14 17:50

z2作ったけどなんか変だ http://t.co/STK9EYLME5
09-14 19:39

なんかバランス悪い http://t.co/oenBoyjYek
09-14 19:40

ウェイブライダーの方がかっこいい http://t.co/AZTxLj3yKS
09-14 19:55

正面のインパクト好み http://t.co/ca7Mh2y6st
09-14 19:56

2014/09/15 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Yahoo映画開いたら、るろうに剣心の映画を絶賛するレビューだらけ。気になって開くとそのトップページに出ているレビューは、レビュー評価高い順でうつされていた。これがマスメディアの情報操作能力の絶大な力だと感じた一コマでした。
09-13 12:33

U2の無料ダウンロードの新作が傑作だと思う。
09-13 12:56

そういえば、アローシーズン2見終わった。無茶苦茶だけども楽しかった。しかしシーズン2でヒーローものの秘密がバラされたけども今後どうすんの?
09-13 14:40

デスティニーが微妙ゲーだった…。
09-13 21:23

デスティニーのオンラインクソゲーやん
09-13 23:32

2014/09/14 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

PS4は発売日に買ってよかったと思う。
09-12 00:21

RT @roro_tomashi: パトレイバーの押井守監督、スタジオジブリがアニメーターをリストラしていると暴露! http://t.co/7fpImAoYuM ただこれ、リストラしっ放しだとちょっと酷いよね。もう愛とか夢とか語れなくなるでしょ。
09-12 10:46

RT @katokiti: 斉藤工。食わず嫌いにて「ミニシアターが激減してて、シネコンは増えてるんですけど、どこいっても上映してるのが同じで、キックアスとかハングオーバーみたいなヒットした映画も日本で公開されない予定だったんですよ。昔だったら上映してたおもしろい映画もおりてこな…
09-12 10:57

RT @toh_azuma: 「すばらしい なかまたちに かこまれて、 カミーユは しあわせです」 本当に幸せだったのかよ!!幸せであるものかよ!!!(飛田展男) http://t.co/7u3sLx9O
09-12 10:57

RT @dyelight_y: 彼氏がTwitterしてるのを知ってしまい、アカウント作って「彼女いるんですか?」って聞いたら「いませんよ〜」って返ってきたので、「出会いませんか?」って返しといた。 これから彼に地獄を見せようと思います^^
09-12 10:57

電車で営業ってフリーパス買ったほうが良いのかな?
09-12 10:58

RT @htmk73: 『デスティニー』の楽曲を制作したポール・マッカートニー氏、無償で楽曲を提供したことが判明「創造性のために参加した」 http://t.co/ZnK3ePn0YK
09-12 16:52

RT @amecomidamashii: ◆アメ魂の独り言◆日時や場所は確定していませんが、現状11月2日夕方あたりから都内のどこかでShoPro邦訳アメコミ20周年記念イベントを開催しようと考えています。著名な方の参加はないので地味なイベントになると思いますが、皆さんとこの2…
09-12 16:58

すげぇ眠い。
09-12 17:02

2014/09/13 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

デスティニー発売ですが、ディアブロ3も面白いんですよ
09-11 01:37

RT @2H7: 球技大会のクラス旗がカオスwww http://t.co/a0RNYiHVku
09-11 10:56

今日全然回れないな。
09-11 11:02

RT @Jin115: 100RT : 【ぼっち朗報】『デスティニー』買ったけど一緒にやる友だちがいない(´・ω・`)というお前らのために日本人クラン用意しました! http://t.co/JGqbDyt1uW
09-11 11:04

今日全然仕事できてないな
09-11 12:44

ポルノグラフィティって失恋の傷をえぐる曲の破壊力が高いのを今日知った。
09-11 13:58

一日に2度名刺入れを落とした営業マンのアカウントはこちらです。
09-11 15:31

アベンジャーズ2の公開延期のソースはどこだ?
09-11 17:33

RT @northbnk: アベンジャーズ2公開延期のソースはこれか。世界最速公開とは何だったんだ。 http://t.co/PAcatXH4yJ
09-11 19:44

2014/09/12 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @RintaroWatanabe: Instagramで検索すると出てくるロバート・フリップの画像に吹いたww http://t.co/ichYONc0io
09-10 15:06

RT @ayashiy39: 高3女子「錦織すごい!大学ではテニサー入ろう!」↓ジュボボボボボ!!!!!!!ズポ!!!!!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!!!!!!!
09-10 15:07

アロー、シーズン2の8巻の二本目のエピソード!いつもなら字幕だが、今回は吹き替え!何故って若槻さんのティーバックが出てくるから!
09-10 22:35

アローシーズン2。メインヒロインのローレルの鬱っぷりがやばい。なんでこんなに可哀想なんだ。
09-10 22:45

そんなメインヒロインよりも片思い真っ最中の電脳系フェリシティ。悲劇の暗殺者化と解放(多分死ぬよな)のメインヒロインの妹。そして主人公の妹だけども実は…なヒロインだらけの変なドラマ。
09-10 22:47

RT @yuuki: イギリス兵が「俺が戦地で死んだらダサイドレスで葬式に来てくれw」と親友に約束したあと本当に死んでしまい、約束通りダサイドレスを着て参列した写真が笑えて泣ける http://t.co/pMOy5Qga8U http://t.co/Hb3NMy8O3F
09-10 23:37

2014/09/11 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

スクエニって悪質な企業だよね
09-09 20:12

ロイ死ぬのかな
09-09 23:25

2014/09/10 04:27 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

よし課金したけどBF4プラチナゲット!
09-08 01:33

部長に嫌われ始めた。耳が痛い
09-08 12:24

2014/09/09 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ぶどう狩りってギャンブルだね。 http://t.co/eBwSTrHEQi
09-07 12:13

RT @kotaro_0708: よっしゃ、がんばる http://t.co/Xz2uNFcJyc
09-07 16:26

RT @rorosoze: 映画でボブカットが出てくるとときめく① http://t.co/dpv9xvrGxu
09-07 16:46

今ようやくボブカットの意味を知る
09-07 16:46

RT @GVOWLVKJWAJTAYT: 【XBOXONEが最強すぎる件について】本体規制なし リージョンフリー海外で買ったゲームは、日本ストアで購入扱いになる日本タグで、地域を自由に行き来できる日本タグがゴールドなら、地域変更してもゴールド扱いになる海外の無料ゲー…
09-07 17:27

XboxONEがあれば、日本でまだ公開してない映画もレンタルして見放題?
09-07 17:27

メリッサ・ブノワの流出やばいやつだね
09-07 20:33

2014/09/08 03:57 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「お前は街を汚した。」
09-06 07:37

RT @htmk73: 【悲報】デング熱に感染した女性が横浜「海の公園」で蚊に刺される 同公園は一部封鎖 http://t.co/ZcDQ95qdj0
09-06 07:37

「アロー シーズン2」なんで皆オリバーがアローだって気がつかないんだろ。
09-06 09:32

『アロー シーズン2』え?ラー○さん?うぉぉぉ燃える。
09-06 09:35

『セッションズ』見ている。生々しくてあんまり好きになれない。。映画はロマンチックな幻想性を内包しているけども異質で重過ぎる…。
09-06 19:40

『アロー』シーズン2。4巻まで見た。ちょっと話の作り込みが甘く、飽きるが、人間ドラマは面白い、あと想定外の物語にビックリさせられる。バットマンとフラッシュが絡まれていてDC好きにはツボ。でもLOST要素が強過ぎ。
09-06 19:44

『セッションズ』そういう映画だったんかい!!!
09-06 19:55

ディアブロ3のムービーかっこよ過ぎ
09-06 21:39

2014/09/07 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @tarareba722: ブラック企業に勤める人に「あまりに酷い勤務体系が常態化すると、抵抗する気力が失われそれが普通だと思うようになる」という学習性無気力について説明するには、「ワンピースが休載すると異常事態だと思うけど、HUNTER×HUNTERが載ってなくても別に…
09-05 12:10

RT @boxerconan: RIPRT @TODAYshow: BREAKING: Joan Rivers has died at age 81 http://t.co/mifjoH0FCQ
09-05 12:11

昼だよ眠いよ。事務作業しに会社帰らないと
09-05 12:24

2014/09/06 03:56 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @tiff_site: 【朗報】「恵比寿ガーデンシネマ」復活へ-来春開業-シブヤ経済新聞より http://t.co/jms3hxls5j
09-04 21:26

ユナイテッドシネマが恵比寿ガーデンシネマを復活させるだと!なんていい企業だ!
09-04 21:26

RT @HIUnotch: 海外のサバイバルゲーム進化し過ぎやろ http://t.co/4Ic5aUDoW7
09-04 21:34

今週末って何公開だっけ?
09-04 21:51

2014/09/05 04:02 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

加須市役所に来てる。そこに子供が作ったエコ作品があるんだが、一つ以外、とても10歳が作ったとは思えない作品しかない。 http://t.co/qSwWchsLUn
09-03 13:02

しかないの使い方間違えたな
09-03 13:03

もう今日は17分も歩けないよ。ということで帰社。
09-03 15:57

RT @twdkr529: Gの閃光、「リアルは地獄!」よりも直後の\Real is Hell!/の合いの手がヤバイ
09-03 16:02

RT @htmk73: 【200RT】歴史的な意味を持つ「安倍・モディ(インド首相)会談」がほとんど報じられないわけ http://t.co/0ewUiuNmLK
09-03 16:07

RT @sativa_high: 「アタシ、ジャニーズに金つぎ込んできたけど、ふと、この子達の音楽は全然好きじゃない事に気がついたの。そしたらね、アタシ、今どんな音楽を聴きたいのか自分でもわからないのよ。アタシは今何をしたいんだろう?それを探したいの!」とか言ってる30代女性同…
09-03 16:15

RT @asanishi_masa: 『物語る私たち』真実の吐露とサラ・ポーリーが仕組んだ作為、リアルとリアリティの相克こそ、この映画の「発明」だ。物語る人々は母の秘密の薄皮を剥がしているつもりが、自らを曝け出してしまう構図。物語ったことで彼ら自身が、そして制作の過程で、監督も…
09-03 16:16

RT @kakeru0321: 見てください。金環日食の時に撮影した輪ゴムです。 http://t.co/cOA6bZXkrA
09-03 16:17

RT @k_z_ki: さて今日はキルラキル第九巻の発売日です。ここでだけ観られる25話は、出し惜しみしてません。キルラキルは最後までキルラキルです。ちゃんと25話です。このために買ってくれた人も大勢いるでしょうが、その期待を裏切らないような出来になっていると思います。是非御…
09-03 16:17

RT @bros_inc: どう見ても崖をよじ登っているサボテンが米国で激写されたそうです。ネタ元:http://t.co/wSQqqXBoK2 http://t.co/AAq7NA91Ft
09-03 16:25

2014/09/04 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】その点GACKTはこちらの味方 http://t.co/OQgBOp2XJ2
09-02 12:35

お昼休みが電車待ちで終わる恐怖。
09-02 12:40

最近はBF4とディアブロ3とスパロボZ時獄篇やってます。
09-02 13:30

電車に乗ったらすげぇ子供がぐずってる。うるさいと思ったけど、電車にタックルして「電車壊れたーい」と叫んでた。しばらく同じこと言った後「ジュース飲みたーい」といってウォーウォー言ってて、なんてハードコアなんだろうって思った。おれはそっとハードコアパンクを聴き始める。良いハーモニーだ
09-02 15:17

もう行かなーいと去って行く子供。素晴らしいデスボイスでした。
09-02 15:21

2014/09/03 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「コンバンワ」→http://t.co/FMZRS7XZEj
09-01 00:18

2014/09/02 03:45 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『ディアボロⅢ』起動。職業何しよう。オーソドックスなのがない。笑
08-31 14:18

『ディアボロ3』モンクで始めたけども、女子で作り直したw
08-31 14:27

女子の方が早さはやい?
08-31 14:28

ディアボロ3大好きだわ
08-31 17:21

2014/09/01 03:45 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR