http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @kogukon: 3年掛けて農家のおじさんが一生懸命作ったこんにゃくが、キモヲタのオナホ替わりに使われるの、お父さんが一生懸命働いて有名大学に行かせたお嬢様が、テニサーの肉便器になるのに通ずるものがある
10-30 08:21

テニサーの肉便器!
10-30 08:21

RT @radiobugle: どうしたら人気が出ますかね、アストロシティ?とりあえず未来から来た童貞が、マッパで空を飛び回る夢を見る漫画です。>アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビッグシティ #アメコミ http://t.co/ft7sdhPwjY
10-30 20:28

RT @cinepre_topics: Marvel Studiosによる新作公開スケジュールの発表を受けて、DreamWorks Animationは公開予定作品のスケジュール変更の検討に入っているようだ。(Variety)
10-30 20:29

RT @amiami_figure: 【あみブロ】魂ネイション2014 http://t.co/3wDrIgWd9K SHF「重甲ビーファイター」も続々登場! #t_n2014 #魂ネイション2014 http://t.co/TXpgQCkotC
10-30 20:32

RT @mondocomics2013: シビルウォー、クロスオーバー①再販決定!シリーズ②も企画中! http://t.co/kXMCA8Ms1G
10-30 20:52

高速道路の長時間の運転には音楽が絶対必要。こんなにiPodに音楽入れて役だったの初めて。
10-30 21:00

高速道路の運転って全身使ってずっと座って120キロぐらいだして、ひたすら正面を見てるわけで、本当に退屈。それが2時間も続いて、会社に戻ったらまた仕事あって。同期はもう帰っててきっつ
10-30 21:01

シビルウォーの再販は全部欲しいな
10-30 21:03

ブログを更新しました。 『【アメコミ】バットマン:キリングジョーク 完全版【感想】』⇒ http://t.co/hrlwXSbRxw
10-30 21:09

2014/10/31 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @teletraan_2: マーベルキャラの映像化権利、現在はこんな感じらしい。(スタン・リーは独自のカテゴリ) http://t.co/sADx188oyO http://t.co/apVlDmgGAH
10-29 12:39

RT @WaffenSSyuji: 合コンに誘われて「万が一のことがあるかもしれないから一応持ち帰れる用意はしてこいよ」って言われたからタッパー持参したんだけど、そんな目で見るのやめて
10-29 13:44

映画の日の料金1100円になったのか
10-29 22:05

とりまエクペン3とイコライザーチケット確保!
10-29 22:05

おれもおっさん臭くなったな
10-29 22:08

2014/10/30 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「【アメコミ】スパイダーマン:ブランニュー・デイ 2【感想】」→http://t.co/jDVt0Cl6PY
10-28 21:56

考えててようやく見つかった。アメリカ映画の良いところは、映画製作者という生粋のマニアたちが、良いものを作ることにこだわって、一致団結して、夢の世界を生み出す。それがビジネスとして成り立ち、文化として紡がれる。永遠と夢が紡がれる娯楽のあるべき姿なとこ。面白いが正義なとこ!!
10-28 22:46

やっぱラスベガスやブロードウェイなどのエンターテイメントビジネスが国の文化としてアメリカは確立されているので、必然と映画に対しても面白いことを追求姿勢が根底にあって、見ていて飽きることのない。これでもかこれでもか!と新しい面白さを提供してくれるそれがアメリカ映画かな?
10-28 22:49

ブログを更新しました。 『★ダークナイト「最高のアメコミ映画だけでなく史上最狂の犯罪映画」 99点★』⇒ http://t.co/eYBpJJtwwt
10-28 23:55

2014/10/29 03:59 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日は前の職場の人とフットサルやるために早く帰ろうとしたけども、偉い人に雑務強要され、挙句に定期を失くす始末。正直、定期が助手席の隅に落ちてた時は、我ながらの不運ぶりに途方にくれた。
10-27 20:43

RT @peko_saki: 私のすぐ後ろでチカンがあった。女子高生がワンワン泣いてて、チカンがみんなに腕をつかまれて東十条と王子の車内間ですごい揉め事になって怖かった。王子について扉開いた瞬間走って迎えの線路に飛び降りて線路走って逃げた。京浜東北線止まってます。やられた訳じゃ…
10-27 20:44

RT @peko_saki: 車内でずっと『こんなの冤罪だよ、、、冤罪!冤罪だよ、、、』って言うて真っ青な顔して震えてた。この人、死のうとしてるんとちゃう?て怖くなって王子着くまでベルトを掴んで駅員につきだそうとしたけど振り切って線路に飛びこんでった。電車来てたらアウトやったで…
10-27 20:44

なるほど、だからおれは会社に20分も遅れて到着したのか。
10-27 20:44

ブログを更新しました。「◎アバウト・タイム ~愛おしい時間について 「今年一番のラブコメ」89点◎」→http://t.co/22XqUwfWUF
10-27 20:46

ps4シェアをアップするとすげぇ画質綺麗でひいた
10-27 20:50

今日の山の手線は本当に壮絶だった。人が入りすぎてなかなか出発しなかった。座れてラッキーだった。
10-27 20:53

ブログを更新しました。「◯誰よりも狙われた男 「リアル007に続き…リアル24!?」69点◯」→http://t.co/OQfUTZDh3C
10-27 20:57

実はブログの記事一週間分書いた。
10-27 20:58

2014/10/28 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @cinepre_topics: キアヌ・リーヴスは「ずっとウルヴァリンを演じたかったけど、役はもらえなかった。ダークナイトも演じたかったけど、それももらえなかった。だから今は、一人の観客として楽しんでいるよ」と語ったようだ。(Variety)
10-26 09:16

#誰よりも狙われた男 #フィリップ・シーモア・ホフマン なに死んでんだよ馬鹿野郎!!
10-26 12:10

#誰よりも狙われた男 ジョン・ル・カレの原作なので、スパイ映画の銃撃ない版。今回はリアルCTUという、テロの裏側に潜む会社とかそういう話。知られざるテロ社会の構造とかもわかる。とりまジョン・ル・カレの作品はかいがいドラマになってケビン・スペイシーが出るべき。
10-26 12:12

#誰よりも狙われた男 あぁ。リアル、24か。リアル、ジャック・バウアーって感じかね?
10-26 12:13

#誰よりも狙われた男 ちょっとワンシーンが長いなぁって思ったけど、終盤を見るとその間作りが良い感じに効いてくる。逆算すれば、納得の手法かな。
10-26 12:15

#誰よりも狙われた男 フィリップ・シーモア・ホフマンにぴったりの作品。彼の穴を埋められるのは、個人的にジャック・ブラック一択。
10-26 12:15

#誰よりも狙われた男 レイチェル・マクアダムスのケツ。自転車のサドル。
10-26 12:16

#誰よりも狙われた男 「裏切りのサーカス」同様ル・カレの原作で内容は緻密で見る側を飲み込む陰謀の渦が味わい深い。ただ「裏切りのサーカス」に比べると間が長く感じる。俳優も良いんだがね。あと「裏切りのサーカス」は衣装共に映像も美し過ぎた。惜しいな。
10-26 12:18

#誰よりも狙われた男 結構集中力切れた。家で見たら流し見だなぁー。そういう意味では、映画館でじゃないと堪能できない作品。
10-26 12:19

#誰よりも狙われた男 フィリップ・シーモア・ホフマンは本当になに死んでんだよ!って思う。思えば彼の存在が映画のガジェットになっていたのに。本当に惜しい人無くした。薬物で死んだから素はジャック・ブラックみたいな過激アホ野郎なんだろな。r.i.pフィリップ・シーモア・ホフマン
10-26 12:21

2014/10/27 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

来月公開される実写版「美女と野獣」のメタスコア24点でワロタ
10-25 00:05

RT @TOWER_Shibuya: 【タワレコバットマン期間限定ショップ】好評開催中!会場内で1,000円以上お買い上げのお客様に「バットマン75th限定ピンバッジ」をプレゼント!各日250名様先着となっておりますのでご了承くださいませ。(岩) http://t.co/Q4T
10-25 00:36

GのレコンギスタってHDアニメじゃないの?
10-25 02:03

線は太いけどいちいちこねたの感じがいいなぁー #gレコ
10-25 02:06

集中してみちゃうよ。面白いなぁー。 #gレコ
10-25 02:09

ジャベリン好き!!
10-25 02:11

なんで仮面あんなに正確ゆがんだんだろおおお
10-25 02:12

RT @tatsumiya07: ふざけているのかぁ!! http://t.co/5J5TgdM3Ss
10-25 02:12

なんであの可変機でかいんだろう
10-25 02:12

水の玉????? #gレコ
10-25 02:13

2014/10/26 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

おれのアベンジャーズ2予想は、トニーが米軍と協力して、ジャービスをもとに新兵器を作成、それが暴走して人類の敵に。
10-24 00:07

みんな毎日映画のこととか考えやがって。おれなんてずっと仕事ですよくそぉ
10-24 00:26

おれっていい加減な人間だったのか。死にたい
10-24 10:04

常にゴールを考えて生きよう
10-24 13:59

ご指導ありがとうございますを言えるようにしないとな。
10-24 14:14

長谷川豊氏が芸能人批判に言及「TV局員はネット住民を見下す」 #ldnews http://t.co/wEIJWwoAwS
10-24 14:37

ようやく仕事おわたぁ
10-24 22:27

RT @mininomu: タワレコカフェがバットマン75thコラボしてるというので行ってみたのに、レギュラーのロコモコを注文(;^_^A 8階では沢山のグッズ販売とフィギュアの展示などなど♪ http://t.co/c06lBTMBi5
10-24 22:30

明日はタワレコ行くか
10-24 22:30

RT @6vinemovies: GTAやったことある人ならわかるwww もしもGTAでHPがほぼ0だった時 https://t.co/txn2Dtnbhg
10-24 22:31

2014/10/25 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

熱血上司に追い詰められる
10-23 22:36

ひとつのことばかり注視してまわりが見えてないぞおれぇぇぇぇぇ!全体を見通して先を読めるようになりたいぞおれぇ!
10-23 23:08

仕事楽しいとか仕事出来る人の特権だね。
10-23 23:11

アベンジャーズ2のクイックシルバーとスカーレットウィッチって敵なのかね。ハルクはウルトロンに暴走させられアイアンマンは対ハルクスーツで応戦って感じかね?そのままハルク死刑フラグとかあんのかな?ソーはロキいないとなんか微妙だな。
10-23 23:58

2014/10/24 05:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

人生なんて所詮笑えない冗談なんだよ
10-22 11:57

RT @__eatchan: これやばい http://t.co/GqXiVWk72C
10-22 20:58

2014/10/23 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

レジェンダリーから出る違う職業の装備…。
10-19 01:01

マックの新しいOS子供っぽ句点ゲーム機みたい
10-19 01:46

フランクのモデルがChris Sieveyって人がいてびっくりしている。
10-19 02:03

ブログを更新しました。 『FRANK -フランク-』⇒ http://t.co/hYK0Vcj0bU
10-19 12:56

デスティニーはじめる
10-19 12:57

まっぷがきらい
10-19 13:21

デスティニーラグすぎる。敵の攻撃がみえない
10-19 13:45

つ。つまんねぇ。この時間のPVPひどい。
10-19 14:06

もうなにでたたかえばいいのかわからん。
10-19 14:22

くっクソゲー
10-19 14:32

2014/10/20 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

だれか週間英雄ストライク手伝って
10-18 00:07

ブログを更新しました。 『Googleアナリティクスが急にカウントされなくなった。』⇒ http://t.co/MzYbK68V1h
10-18 00:15

ねよ。あしたもしごと。はははひひひひ
10-18 00:26

Gのレコンギスタ、4話最高に面白かった。空中戦は劇場版Zのアッシマーとの空中戦を彷彿させる動きとカットの挿入。びっくり仰天ギミック。などなど。富野さんのガンダムでした!!
10-18 19:19

スコード!!
10-18 19:19

富野って相変わらず一枚絵を横に動かしたりするみたいな映像するよね。
10-18 19:25

なんであいつ仮面かぶって新型のっているの?
10-18 19:28

Gのレコンギスタが全9巻なので、だいたい25話から27話という話数。近年のアニメと同じだね。
10-18 19:34

2014/10/19 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

やっぱデスティニーってクソゲーなんだよな。
10-17 00:23

装備指定のチームデスマッチとかがやりたい。#デスティニー
10-17 00:35

今日すげぇきつい
10-17 11:41

RT @xkamen_gebataro: 最初のゲーム代だけでずっと無料で楽しませてくれてるディアブロ3は自分にとっては神ゲーだなw
10-17 12:21

RT @mitragyna: (…きこえますか…大学に合格した…皆さん…家庭科の教科書だけは…捨ててはなりません…あなたの…一人暮らしで…1番必要な知識が…そこに書かれています…授業では…あまり読まなかった…カラーグラフ食品成分表も…とても役立ちます…)
10-17 12:28

RT @july_moonwalker: "@kawanimals: ジェダイのわんこ https://t.co/HwVbRiCKAC";ワン・ワン・ケノービか……!
10-17 12:40

今更、フランクのエンディングがツボにはまってきた。あい…らぶゆー
10-17 15:28

今更、フランクのエンディング思い出して、泣きそう。音楽という表現で一つになる心、それはこれまで一緒にやってきた唯一無のグルーヴが紡ぎ出す言葉や思い以上の絆。同時に主人公のウィルス度が跳ね上がる。
10-17 15:46

モンスター飲んだらむっちゃ元気になった。
10-17 16:24

ジョジョリオンの最新刊面白いなぁー。スタンド関係ないやん。
10-17 17:17

2014/10/18 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

フラッシュの映画版はドラマ版と俳優違うから、ドラマ版アローとフラッシュの世界はリンクするのに映画版はリンクしないのか。つまんね
10-16 07:43

社会って早く出ないと行けないんだなぁ。
10-16 09:33

RT @slinky_dog_s11: 「ビーストウォーズ」シリーズ最大の”悪ふざけ”は、タイガトロンとエアラザーがホモ設定になったこと。
10-16 09:37

RT @slinky_dog_s11: ビーストウォーズがアドリブで改変される前のシナリオ教えてやる - ロボ魂通信 http://t.co/H5btLfRhYW正確には”改変された”というより”少々分かり辛くなった”といった感じ。大筋はまんま。
10-16 09:49

RT @takobouya: http://t.co/N23mGhIlQw
10-16 12:01

RT @fukazume_taro: アダルトグッズ屋でバイブを物色してたら、店員に「お試しになりますか?」って聞かれて激しく動揺したんだけど、電源を入れて動きを見せてくれただけだった。うっかりパンツ脱がなくてよかった。
10-16 12:11

モスバーガーの海老カツフォカッチャ美味かったぁ!
10-16 12:49

RT @ura_wwwww_BOT: 職場でLANケーブルが見つからなくてモゾモゾしてる上司を見かねて手伝おうとしたらDQN後輩が「ケーブル見つからないんすか!俺も手伝います!どこだ!!LAN!!LA-------------N!!!!シンイチー!!!(甲高い声)」とか言いなが…
10-16 15:57

RT @TratsRevo: マックスバリュで見知らぬおばさんを100円で購入していたことに気がついた午前3時47分 http://t.co/QDIo0axrJK
10-16 17:41

RT @Makotoucc: 映画館で働いてるなら映画好きなはず
10-16 17:48

2014/10/17 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アベンジャーズ3でキャプテンアメリカか出演しないのは、キャプテンアメリカ3という名のシビルウォーでキャプテンアメリカが死ぬからとかだったらなぁ。
10-15 01:47

RT @oscarnoyukue: 「キャプテン・アメリカ3」にロバート・ダウニー・Jr.が出演。トニー・スターク社長とキャップが、特殊能力を持つ者に対して連邦政府への登録を課す“スーパーヒューマン登録法”をめぐり激しく対立するようだ。2016年5月6日全米公開。 http:/…
10-15 11:08

RT @bros_inc: 電車のドアの前に座り込んで「マジで?」とか「やばい」とか超大声で電話してる20歳くらいの兄ちゃんがいて周りの人もウザそうにしてて何だよこいつうるせーなと思ってたらだんだん涙声になってきて 「マジで俺、来年からパパ?」 と言ったので車両全員が全てを水に…
10-15 15:03

RT @hulu_japan: いつもHuluをご利用いただきありがとうございます。「ウォーキング・デッド」についてお知らせです。誠に残念ながら権利元様から「ウォーキング・デッド」シーズン5のスピード配信の許諾を得ることができませんでした。多くのユーザー様に既に強いご要望を頂…
10-15 15:08

アーカムビギンズが無料でできるとわ思わなかったぁ!そっこうダウンロードしよー
10-15 20:14

グーグルアナリティクスどうやったら治るんだよー
10-15 20:19

2014/10/16 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @htmk73: PSプラスのフリープレイに『ディスガイア3』『空の軌跡SC:改 HD』『バットマン:アーカム・ビギンズ』などが配信決定!豪華すぎィ! http://t.co/Fyp5BSE9Sf
10-14 18:18

アーカムビギンズってアサイラムの間違いでわ?
10-14 18:18

RT @gundam_reco: 今週放送のガンダム Gのレコンギスタ第4話「カットシー乱舞」は、放送局の特別編成に伴い、MBS・TBS・CBCの放送時間が15分繰り下げでの開始となります。ご注意ください。 http://t.co/yf5c2VK7Kn (広報いぬ) #gレコ
10-14 20:26

2014/10/15 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @bljm_kino: 初レア船が来た!!しかも欲しかったやつだ!!#Destiny_jp #PS4share http://t.co/7m2rwQkDBP
10-13 08:40

RT @bljm_kino: 「大喜びの乙女」なんだこれ・・・#Destiny_jp #PS4share http://t.co/a0pXJsJ5Pm
10-13 08:40

RT @bljm_kino: う○こ色の船でした・・・・・#Destiny_jp #PS4share http://t.co/HP7yE341da
10-13 08:40

もしや今の海外のPSN+ってアーカムアサイラムが無料?
10-13 10:48

RT @oyasaighosts: [ps3] レイドいきたいんですけど人が集まらなくてこまってます だれか一緒にいきませんか?タイタンLv.28 ウォーロックれLv27あと四人お願いしますLv27以上でおなしゃす vcあります#デスティニー #レイド
10-13 13:41

RT @nWo_Gachio: 【日本でモテない白人女性】なぜ日本人男性は外国人女性を避けるの? http://t.co/rLjYwoQhk0  っていうことはこれチャンスだよな、外人食べれちゃうかも!
10-13 13:47

白人の女性はどこに行けばあえるんだぁぁぁぁ。
10-13 13:48

相棒展行った。ゲーム感覚で楽しかった。
10-13 13:49

RT @DCTVshowsJP: そしてプリズンブレイクなどでおなじみのウェントワース・ミラーがフラッシュヴィランの一人フリーズガンを使うキャプテン・コールドを演じます! http://t.co/dV0L0Y8FW4
10-13 13:51

RT @DCTVshowsJP: 最初のヴィランは天候や自然現象を操るウェザーウィザード名前の由来はウェザーワンド(魔法の杖)からですが最近では杖なしでも天気を操ることもあり、ドラマでも両手を広げて能力を発揮します対フラッシュヴィランチーム、ローグのメンバー http:/…
10-13 13:51

2014/10/14 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

松屋値段高いよ
10-12 10:37

「ジャージー・ボーイズ」小綺麗なミュージカル伝記映画。元々ミュージカルともあって、正史と考えちゃいけないんだろな。イーストウッド作品とは思えない鮮やかなテンポとミュージカル。名義貸ししたんじゃねの?
10-12 13:51

「ジャージー・ボーイズ」とりま主役のヴァリーが、若い頃のデニーロを彷彿させてなマニアックに笑える。全体的に美談だったのと、やっぱ元になったバンドに馴染みないから、感動は薄い。
10-12 13:53

「ジャージー・ボーイズ」隣のおっさんがミュージカルシーンでノリノリで、いいね!
10-12 13:53

#ジャージー・ボーイズ 映画オタ達が何を言っても賞賛にならない。根底にある大ヒット曲をフォーシーズンズを、その二つが心を支配する年寄り達の純恋歌。これは映画オタの映画じゃない、イーストウッドを語るのもおこがましい。必要なのは、スクリーンを見てウキウキして若返るその心の声だった。
10-12 13:57

結果、アバウト・タイムが最高だった。
10-12 13:58

カラオケいきたい
10-12 22:55

家に帰っても楽しくない
10-12 22:56

お酒飲んだら鬱方向に気が大きくなってやばい
10-12 23:00

誰にも必要とされてない気がしきた
10-12 23:01

2014/10/13 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @John__Vt: Destinyプラチナ!世界観や操作性など気に入った部分はあるものの、圧倒的なコンテンツ不足が色々と台無しにしているタイトル。これで当分はレイド専になるかなー #PS4share http://t.co/aPfNVgkJ8g
10-11 10:22

三連休だけど、そのおかげで来週は土曜出勤があるので、全然嬉しくない。
10-11 10:28

渋谷のフランクのチケットは残り2枚とかでした12時ゴロの
10-11 11:09

フランクみてきた。感想は後ほど。
10-11 14:08

そのままアバウトタイムをライズで
10-11 14:09

アバウトタイム。1人で見てちょっと鬱。最高の人生賛歌。
10-11 16:21

正直舐めてたよね。最近技巧派だとかアメコミだとかマニアックな映画ばっか見てたけど、初心に戻って打ちのめされた気分。映画って素晴らしい。#アバウトタイム
10-11 16:23

アバウトタイムとフランクが同じ俳優主役でワロタ
10-11 16:25

「アバウトタイム」おれんちの男子って過去に戻れるんだ!とゆるいテンションから始まった映画なのだが、所々考えさせられて、「バタフライエフェクト」を彷彿させながらも、ロマンチックな台詞や展開に心を奪われ、最終的に生きることの素晴らしさを解く映画。1人で見るとちょっと寂しい。余韻やば
10-11 17:17

「アバウト・タイム」は、男の子向けの夢想映画です。主人公がイケてない系なのが、良い。でも終始リアルを充実させる姿に腹立つけども何故か自分を重ねて応援してしまう。どこまでも最高の人生を生きる主人公に腹立つ人もいるだろな。結局過去に戻れる男だから得られるサムシングなんだよな。
10-11 17:20

2014/10/12 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @kamozi: 何年も前の話ですが、もう死のうと思った時に携帯電話が鳴って我に返ったんです。私はこの携帯電話を鳴らした人を命の恩人として一生すがっていこうと誓って携帯を見たら、午前と午後を間違えてアラームを設定していたのは私だったんです。その時から私は私をこよなく愛して…
10-10 13:02

ノジマ電機安いからキングダムハーツ2.5買っておいた。
10-10 20:06

RT @okajuntos19: FPSプレイヤーは本当にマナーが良いです。今後、自身のマナー向上のためにも、皆様もこういったマナー◎のプレイヤーを見習いましょう! http://t.co/IQLX23uhqR
10-10 20:07

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ATMをルート化して現金を引き出す手口が横行中… http://t.co/WRyTcz0hVL
10-10 20:08

ウォッチドッグス!
10-10 20:08

RT @buildfighters: こいつ、ぬるぬる動くぞ・・・!(広報ハタ) #g_bf http://t.co/F1gfqNPGEx
10-10 20:11

RT @tsuruhara: 『バットマンVスーパーマン』には女性ロビンが登場し、それは『エンジェル ウォーズ』のジェナ・マローンである。という説。 http://t.co/uTdDdOKuSr http://t.co/ODIhIM6f5D
10-10 20:16

スーパーマンvsバットマンが本格的にコミックのダークナイトの映画化な気がしてきた。でもそしたら主役バットマンじゃないか!
10-10 20:17

RT @gundam_reco: 今夜はTBS・CBCにて第3話「モンテーロの圧力」が放送!TBSは深夜1:57~(通常より2分繰下げ)、CBCは深夜2:10~(通常より27分繰上げ)となります。ぜひご覧ください!(広報いぬ) #gレコ
10-10 20:35

山手線長く止まったなぁ。早く家にいたい。
10-10 21:03

2014/10/11 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

最近自分が無機質になり始めてるな。
10-09 07:15

上司に勝手な判断で行動するなと言われた。いやおれ、基本1人で飛び込みしてこいと言われてますやん。
10-09 09:57

せっかく得た相談ごとだけどもそれだめなパターンなんだね。
10-09 09:58

RT @slinky_dog_s11: スマホBluetooth接続でのカーステレオは、ほんと革命だよ。単に音楽が流せるだけでなく、youtubeで何か動画を再生してその音声を飛ばす事も出来る訳で、”思いついたら大概何でもすぐにカーステレオで聴ける”って状態を作っちまった。CD…
10-09 10:01

おれって発達障害?と思って、調べたらだめなやつって全員発達障害なんじゃねぇのか?と思ったり。
10-09 11:34

RT @foxnumber6: 某所で聞いた某ソシャゲの話によると、課金でもってるソシャゲは最上位ゼロコンマ数パーセントの超高額課金者が全体の売上の大部分を担っているというケースが多いらしく、開発に「先月○○さんの課金額が下がったので○○さんが課金したくなるコンテンツをお願いし…
10-09 11:34

RT @slinky_dog_s11: アメスパ2は興行が振るわなかったのは分かるけど「絶不評!」って類の映画じゃないでしょ…。
10-09 16:46

2より1が酷かった。アメスパ。2はコミック準拠なスパイダーマンチックで悪くなかった。そもそもリブートが問題だった。
10-09 16:47

アメスパ2がヒットしなかったのは、そもそもアメスパがつまんなかったというのが本音だろ。全部ヒーロー映画のルールを否定して等身大感出したマークウェブたちが悪い。
10-09 16:49

おれの知ってるスパイダーマンって非リアのガリ勉だけど皮肉屋で借金地獄のイメージだけど、違ったっけ?
10-09 16:59

2014/10/10 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @itsnotrealname: (ネタバレ) 22ジャンプストリート観たい気持ちが強過ぎて調べてたら、2121ジャンプストリートまであるとのこと。38はSTEP UPのオマージュ?2121なんて宇宙進出してるという暴挙。ヴァリエーション豊でどれも観たい。 http:/…
10-08 08:02

ブログを更新しました。「【アメコミ】スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1【感想】」→http://t.co/sdWCiDbw2B
10-08 12:29

RT @TVGroove: ロバート・ダウニー・Jrが「アイアンマン4」出演の可能性を示唆! マーベルと交渉中であることを認める⇒ http://t.co/V9ZuEKNXp3 #movie #洋画 http://t.co/WnZdoFwqVx
10-08 17:42

RT @cinematome: Iron Man News:やっぱり、「アイアンマン4」はやって来ない ! ! 、ロバート・ダウニー・Jrが発言を訂正 ! ! 、マーベルと RDJ が製作発表するのは、「アイアンマン」ではない未知の最新作 ! ! http://t.co/xyD
10-08 20:52

2014/10/09 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

富野はようやくガンダムじゃないガンダムを作れるといっておると言うのに。ガンダムはクリエイターにとって呪いだ。
10-07 12:48

RT @machizo3000: どういう風にすればこうなるのだろう…。http://t.co/Ng7OqL3aTs
10-07 16:14

【結果発表】ALhREDEMPTIONさんの映画評論家レベルは44、「ベテラン評論家」級です!スカパー!映画部 シネマファン大賞 開催中!http://t.co/WvLWYVfdQU
10-07 19:17

ベテランだって嬉しい!これからは面白いと思った映画を面白さを伝える努力をしたいな!
10-07 19:18

同じように評価されてる映画好きを探してフォローしてたら、よく見ると懸賞目的でやってる人が、高得点だったりと段々憂鬱になってきた。
10-07 19:30

RT @roro_tomashi: #初体験の方へ伝えたいツインピークスの魅力 ミステリー、推理、超常現象、なんかで話を盛り立てるが、ギャグ線高し。デヴィッド・リンチ節が全開!と言うが、そこはあまり気にしなくても良い。日常系アニメを想像して欲しい。それを不穏な空気漂う実写ドラマ…
10-07 19:39

今週放映の「運命のボタン」はドニーダーコの監督作品で、現代は箱ってタイトルで、哲学的考えとSF感と不気味な感じが逸脱でキャメロンディアスが足に障害があったりと心に残る作品でおすすめ。
10-07 19:50

ブログを更新しました。 『【感想】危険なプロット【忘備録シリーズ43】』⇒ http://t.co/YVRAazeTWD
10-07 20:34

ツイッターの広告がうざい
10-07 23:34

2014/10/08 04:03 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『仮面ライダー鎧武終わって、ドライブ始まった。』⇒ http://t.co/FqEFOOTxjN
10-06 00:48

5月に見た映画の感想が全く書かれていない。
10-06 22:59

つまり…今の状況よりも5月の状況の方がきつかったということだ…。今でもすげぇきついのに。
10-06 22:59

2014/10/07 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

仮面ライダードライブ面白かった。気持ちいい疾走感だった。
10-05 14:01

仮面ライダーの新作にいちいち批判するのは疲れた。動けばみんなかっこいい。
10-05 14:02

RT @god_chan_death: ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデルザーメン出るけん止めれんけん(早漏)
10-05 14:05

仮面ライダードライブの必殺技が格ゲーっぽいので好みでした。
10-05 14:06

そいやパソコンこわれた
10-05 14:07

gセルフできたけども弱そう http://t.co/K0LdorGZhQ
10-05 15:34

「ラストエンペラー」見た。オリジナル版の240分のものかと思ったら劇場公開版だった。淡々と早急に進むので、中国の歴史に疎いとついていけない。いい雰囲気の映画だった。
10-05 15:58

次のRGがウイングゼロカスと聞いて興奮する。
10-05 16:26

RT @hashicobauer: マイケル・ロウさんイケメンすぎ………… http://t.co/FUbgbeyBEv
10-05 16:27

大雨でジャージボーイズ行かなかった。来週フランクと二本立てを考慮しよう
10-05 16:38

2014/10/06 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @gallo44_yoshida: Gのレコンギスタ、今夜放送開始です。これからは一週間ごとにストックが削られていきます。おたのしみに。 http://t.co/hf2wkiGl12
10-04 00:01

バンプのアルバムarであそべるの?知らなかった
10-04 00:35

バンプさんw
10-04 00:43

バディーコンプレックスの完結編みてるけど、スパロボやりたくなるような怒濤の展開。
10-04 12:27

ブログを更新しました。 『◯FORMA 75点「定点観測される現代人の物語」◯』⇒ http://t.co/juPngDDArJ
10-04 13:08

デスティニーつまんねえなぁートロフィー全然集まってないけども売ろうかな
10-04 18:17

おれようやく思ったけどもデスティニーってめっちゃらぐいよね。
10-04 19:42

おれようやくタイタンのダッシュアタックの脅威を知った。 #デスティニー
10-04 19:55

2014/10/05 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @htmk73: 【騒動】新アニメ『甘城ブリリアントパーク』が深夜3時に放送延期のお知らせ → 一部ファンがブチギレ → 『Gのレコンギスタ』も延期するかも http://t.co/89ajUlmLQV
10-03 08:40

この電車の冷房に殺される
10-03 08:41

RT @VegaVavaVenom: おいふざけんなよブリリアントパークやんないのかよ!こんな時間まで頑張ったんだぞ畜生が!この野郎!おいバボこら!お前フザケんなよ!どうしてくれんだ‼バボ!おい!バボ!バボ!バボ?バボ…?バボ…お、おい!バボ!?バボーーーー‼‼ htt…
10-03 08:46

RT @gundam_reco: MBSでの放送が終了しました!明日はTBSにて深夜1:55、CBCにて深夜3:05から放送、の予定ですが、前番組にスポーツが入ることになり、延長になる場合は番組の放送時間変更の可能性が出てきました。詳しい情報は明日昼頃に発表させて頂きます…。(…
10-03 08:46

RT @hepa_php: ドラゴンボールの悟空は敵を倒す事はできますが、改心はさせられない人なんです。主人公として凄く不思議な人なんです。ピッコロを最終的に改心させてるのは悟飯です。倒した段階ではまだ敵なんですね。ベジータも最終的な改心はブルマ 18号もクリリン ブウもサタン…
10-03 09:49

孫悟空って最上級の問題児だった。
10-03 09:50

RT @shi_1985: 今の制度私「10月10日にお休みをいただきたいんですがよろしいでしょうか…」上司「なんで?」 http://t.co/5KN7VMmzr5
10-03 09:51

今日は夢で外回りをする夢を見て起きて外回りをしててなんか二度手間。仕事に支配されてきた。金曜日だから頑張る。
10-03 09:54

こんなんで1、2、3月の週6の仕事大丈夫なのかな。
10-03 09:54

RT @babaalover1: 遅刻遅刻!僕ムジャヒディンはインドの公立高校に通う学生!そんな僕が学校へ行く途中の道を走っていると曲がり角で口にチャパティを加えた女の子が!(ぶつかる)(見つめ合う二人)アァアーーーーイッカリーマッサラーーーッハァーーーイヤッ(街の人が集まって…
10-03 10:26

2014/10/04 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「【海外ドラマ】ビッグバンセオリー シーズン5【感想】」→http://t.co/0ki5ZvP07g
10-02 12:06

RT @tarareba722: そして日本語には、「川で洗濯をしていたら上流から桃が流れてくる時」に使う時用の擬音がある。
10-02 15:27

ああああ明日で今週終わるやったぁ!
10-02 21:26

でも普通の社会人って仕事できる時間なくなった!くそ!ってなんでしょ
10-02 21:27

移動時間がサボり時間だなんて知らなかった
10-02 21:31

ブログを更新しました。 『◯荒野の千鳥足 「缶ビールが好きな人必見。」68点◯』⇒ http://t.co/ZVsjO0ka8y
10-02 22:07

トムヨーク新作だしてた。
10-02 22:18

土曜日はフランクとFOMA見ようかな
10-02 23:37

2014/10/03 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

深谷駅って大したことないのになんで東京駅みたいな外観なんだろうか? http://t.co/oFTRqMgXgt
10-01 12:29

RT @htmk73: 【100RT】御嶽山噴火から生還した子連れ家族の手記が壮絶。「本当に死を意識した。」 http://t.co/lE8sbtFhhz
10-01 13:03

まさか三軒も資料作りをすることになるとわ。
10-01 17:08

RT @slinky_dog_s11: テトリスの映画化が発表されたとの事で、独断と偏見による俺のキャスティング予想。 http://t.co/NPbaErXo7c
10-01 17:14

猫ってやつは素晴らしい。朝方窓際のものを落として、目覚めたおれと目が合って、おれは注意した。そして朝目覚めて、猫と目があったら?にゃーん?と猫かぶってた。猫って人間の家族みたいだ。
10-01 17:28

RT @smsy070: 業界でウケるようになった女子はつるとんたんに通う
10-01 17:30

RT @smsy070: あと不倫とかパトロンとかそういうおっさん絡みの恋愛を経験した女子もつるとんたんに通う。
10-01 17:30

彼女とつるとんたんに行ったおれには一体なんなんだ。
10-01 17:31

上司に今度面談しましょうと言われました。もうこんな仕事嫌だぁ
10-01 22:03

プロ意識が足りないということなのだろうか。そんなのどうやったら持てるのだろうか、ググったけど的を得た物が無かった。会社の評判が落ちているのだろうか。正直しらね。
10-01 22:04

2014/10/02 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「のぞむこと」→http://t.co/qJsr3byDtu
09-30 00:10

キノコあった #PS4share http://t.co/DuDRPVqWL8
09-30 01:01

ブログを更新しました。「【アメコミ】デッドプール:スーサイド・キングス【感想】」→http://t.co/XHTaG62RIM
09-30 13:59

みなさん今日もお疲れ様です。今日はちょっとリラックスして仕事しました。
09-30 19:48

上司にプロ意識がないと言われた。プロ意識ってなんだろ
09-30 21:10

そいえば、おれ教えてもらっているっていうタイミングがわからない。「教えてる」ってアピールがないとわからない。今日上司に目が点で「え?」教えたよね?って言われた。
09-30 21:23

おれ多分、営業トークのマニュアルとか、ハウトゥーとかないと、なんもできないわ。がっちり指示されて指導計画プランとかないと全然だめだ。具体的に自分がどういう動きをして、どうなるかを定めてくれないと無理だ。もしこれを上司に言ったら「甘えんな仕事だぞ。金貰ってんだぞ」と言われるだろな。
09-30 21:26

2014/10/01 04:11 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR