http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

オフロでGO2は、つまんねーな。
08-30 00:16

ジョンキューザック出ねえのかよ
08-30 00:18

TSUTAYAでアローのシーズン3を借りまくって一気見しようとしたけど、がっつり全部レンタルされていた。
08-30 13:52

悔しかったので、ゴッサムの1巻だけ借りたけど、全然ツボにはまらず。
08-30 13:52

アイアンマンのフィギュア買った! http://t.co/lHuyLwU6XA
08-30 19:02

『STAND BY ME ドラえもん』見てる。そもそもドラえもんってタイムパラドックスをする為に、セワシが未来からやってきて、未来線を変えるわけだから、セワシ気がついてないけど、自分自身を消しに来ているんだよな。
08-30 21:18

アイアンマンのフィギュア最高だった。 http://t.co/JD6vlaorIC
08-30 21:35

RT @TABECHAUYO: デモの様子はどうでもいいので、デモ現場付近のコンビニのコンドームの売れ行きとか、そういうのが知りたい。
08-30 21:38

2015/08/31 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

やっぱ見に行こうかなー。 https://t.co/puDIuGoJKU
08-29 18:47

2015/08/30 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

車燃えてるとか
08-27 18:15

ガンコンVのSRエクシアとれなかった。
08-27 20:39

2015/08/28 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @cinepre_topics: 「ホビット 決戦のゆくえ」("The Hobbit: The Battle of the Five Armies",2014年)R指定エクステンデッド版のBlu-ray、DVD、Digital HDが、11月17日に米国でリリースされるよ…
08-26 07:46

RT @cinepre_topics: ウディ・アレン監督、ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート共演の新作の撮影現場からの写真が公開されたようだ。 https://t.co/qoOS38HY8Q (ComingSoon net)
08-26 07:47

RT @horikawad: 深夜に・・・反則だろ、こんなの。 / ジョジョの絵が苦手という人のために描いた「ジョジョの奇妙な冒険 第一話」|オモコロ http://t.co/cugYpyLAat
08-26 10:44

ぼご!なにをするだぁー!の件最高!
08-26 10:45

俺も見たかったんだよぉ!! https://t.co/jWaYqH7rL7
08-26 10:45

RT @takasuka_toki: すげぇ!この著者天才的メシ狂いだ。超会いてぇ/ サイゼリヤ100%☆活用術 前編 http://t.co/NXzhX8CeVO
08-26 10:53

シネマカリテのオンライン予約システムがよくわからん。一部の座席のみが予約可能というもんなのか?謎。
08-26 13:20

2015/08/27 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

どんどん涼しくなーれー
08-25 12:40

ナイトクローラーは吸血鬼映画だって思ってんのおれだけ?
08-25 15:42

RT @mcym163: 『ナイトクローラー』公開中!ビジネス書を聖書とする主人公は、ネットをうろつく彼らのようでも、巨大企業の滑稽な人物化でもある。メディア批判にとどまらず、資本主義のヤバさを撃つ映画。減量して社会の吸血鬼を演じるジェイク・ギレンホールが、岸田森に似ててびっく…
08-25 20:36

ナイトクローラーを吸血鬼映画って言ってる人に会えた
08-25 20:37

ガンプラのナタクのMGがプレミアムバンダイ限定だと?おかしくね?
08-25 21:12

2015/08/26 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ナイトクローラー。新宿シネマカリテの箱が小さくて、前売り券買ったけどネット予約で前日から完売に近いから、前売り券負け組。というか日曜日のチケットほぼ完売。ネットで購入して前売り券は人に譲ることにする。
08-23 01:53

小さい映画館のネット予約は、イベント上映並みの競争率ですな。前売り券当日券は無理ゲーですな。
08-23 01:54

ナイトクローラみるぞ!
08-23 09:42

『ナイトクローラー』2015年の映画好き必見案件の1つ。古典ホラーの世界から出てきたようなジェイクギレンホールの奇怪ぶりとサイコっぷりでやばい。ロサンゼルスを駆け抜ける悪魔。それはエンタメの中心地に迎合される。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 11:59

『ナイトクローラー』作品として気になるのは、2点。作品の導入部分と音楽。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:03

『ナイトクローラー』ルイスが凄まじい奴すぎて、何故今まで頭角を現してこなかったかが謎。地元がロサンゼルスではないとは思うが、この年齢まで何をしてきたのかとか謎過ぎる。まるで突然変異で急に現れたような存在。そこらへんがちょっと違和感 http://t.co/SF0qwCeC4D
08-23 12:06

『ナイトクローラー』音楽に凄まじく違和感。映画はサイコな男が、自分の欲求を満たすべく、なし上がっていく虫酸が走る内容。それなのに音楽は、ヒューマン映画で主人公が成功をつかむような爽快さ。その明確なズレが作品をよりマッドにしていく。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:08

『ナイトクローラー』吸血鬼ドラキュラかよってぐらいの顔つきがやばい。夜なのにサングラスしてた時も笑った。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:09

『ナイトクローラー』キャラや物語の方向性に気が奪われがちだが、中盤以降の映像はやばい。スクープ映像を生み出すルイスの肩越しに見る現場は息が止まるほどの緊迫感。この構図と方向性が素晴らし過ぎる。照明の作りもやばい。すごい! http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:23

2015/08/24 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ディズニーシーナウ楽しい。
08-22 09:35

ディズニーシーシステムトラブルだらけでやばいね。
08-22 20:10

ディズニーシーから帰る。土曜日のディズニーなのに、センターオブジアース、タワーオブテラー、インディージョーンズ、トイストーリーマニアなどメイン全て見れて、ショーでずぶ濡れになった。こんなに堪能できるとわ。ただ夜のショーがシステムトラブルで中止は残念だった。
08-22 23:19

2015/08/23 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日1年半ぶりにディズニーいく。朝5時台に起きる。なかなかきつい。
08-21 20:38

2015/08/22 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アーカムナイトのプラチナまであと少し。まだ大きな二週目が残ってるが。英語音声とDLCで楽しむ
08-20 01:32

RT @cinepre_topics: 「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」("What We Do in the Shadows",2014年)のジェマイン・クレメント監督は、リス・ダービーが演じた狼男アントンを中心に描く続編を企画していることを明らかにしたようだ。(シネマ…
08-20 19:37

映画秘宝アカウントのリツィートはマニアック過ぎてついてけないけど映画秘宝アカウントをリツィートするのは、ものすごく助かる。
08-20 19:44

2015/08/21 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

スパロボ今日届くと思ったら明日でした。ふがぁーーー!
08-19 20:44

2015/08/20 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。「◎BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-「父子の絆が深まる」80点◎」→http://t.co/qgQbGql7Fd
08-18 13:16

おれのTLにファンタスティックフォーの感想が流れてこない!困った!
08-18 22:25

ファンタスティックフォーは、惨劇らしいね。
08-18 22:29

2015/08/19 04:04 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

歳をとることに元気の無くなる。そんなの良い人生じゃない。
08-17 20:36

ブログを更新しました。 『☆ジュラシック・ワールド「最高にエキサイティングだずぇ!!」91点☆』⇒ http://t.co/AVcCHZX0bJ
08-17 23:25

2015/08/18 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

FFS見えんのかな
08-16 00:26

ホステスオールナイターはチケット別にして欲しかったわ。
08-16 00:28

FFS最高でした。
08-16 03:35

トムヨークは人多すぎて上手に見れなかった。噂通りクネクネしてて、観客より楽しそうだった。ギター以外は打ち込みのEDMだったし、そんなに楽しめず、サマソニむきではないなーと。
08-16 04:32

あの人ナイジェルゴドリッチだったのか。
08-16 04:33

トムヨークは名前先行してて楽曲未聴の人多すぎのようす。途中でてく人多すぎて、肩ぶつかりまくりでイライラ。
08-16 04:34

あー友達欲しい。
08-16 04:40

やっぱ限定販売か。トム・ヨーク2ndアルバムの”CD”がサマソニ会場でゲリラ発売!?Tom Yorke released exclusive version of Tomorrow’s Modern Boxes in Japan. http://t.co/HjttZSx2JS
08-16 06:11

自分は海外サイトでDL購入したから持ってるけど、SecondはCD販売されてなかったよね。
08-16 06:12

RT @asdkss: 熊本で手に入れたゴキゲンなオモチャを紹介するぜ!!『スーパーマン/リターンズ』のスタチューだ!!胸を張りS字マークを強調させるポージングに加え、鋼鉄の肉体に弾かれている弾丸の軌道までしっかりと再現されているぞ!俺は大満足だ!! http://t.c
08-16 21:17

2015/08/17 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

これから夜中だけのサマソニ行く。
08-15 21:54

人映ってるの気がつかなかった。消去して再アップしよ。 http://t.co/6NlGH0IDJK
08-15 22:45

そいえば、アーカム・ナイトをようやく完全クリア。ラストよくわかんなかったわ。
08-15 22:48

アーカムナイトは補足足りないからDLC期待か。唯一アーカムナイトの本拠地のリドラー集めて手に入る音声だけ正体の真意がわかる。
08-15 23:02

サマソニのオールナイトだけ参加の人多いわ多分
08-15 23:36

これ人多すぎて見れねんじゃね
08-15 23:46

2015/08/16 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

お盆休みない会社結構あるんだな。あるだけましだな。
08-14 08:15

新宿にピクセルの宣材いた。 http://t.co/wI7rDUSeXf
08-14 08:24

早朝から実写版進撃の巨人見る。
08-14 08:35

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/YVE6ahzl0J 【映画レビューサイト coco】
08-14 10:21

『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/TcujwutNHr 【映画レビューサイト coco】
08-14 10:21

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』敷島のキャラがガンダムUCのフル・フロンタルで自分を現状の蚊帳の外から見て周りを見下ろし遊ぶ。無力な世界を描く作品から浮き過ぎてた。 http://t.co/YVE6ahzl0J
08-14 10:24

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』主人公のエレンが主人公なのにただ状況に翻弄されるだけで、精神年齢は中2か高2程度で、致命的。というかキャラクターの成長の無い致命的な映画でした。 http://t.co/YVE6ahzl0J
08-14 10:28

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』特撮らしさや、もののサイズ感などに違和感なくて、終盤の肉弾戦はウルトラマンみたいでカッコ良かった。 http://t.co/YVE6ahzl0J
08-14 10:30

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』もっとぐろくても良かった。思ったより世界観とかはよくできてた。あと全然味方活躍しないし、安いドラマ多すぎ。それなのにエレンと敷島はキャラが濃すぎなので、崩壊はしてた。 http://t.co/YVE6ahzl0J
08-14 10:35

実写版進撃の巨人。敷島はシャアをイメージして作ったら、フル・フロンタルみたいになっちゃったってガンダムファンからしたら超笑える展開なんですけどね。
08-14 10:37

2015/08/15 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『◎ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション「動けるおじさん達の宴!!」◎86点』⇒ http://t.co/vbiveJk9bl
08-13 03:35

『BORUTO NARUTO THE MOVIE』しっかりと話出来てて面白かったよー。 http://t.co/Z1GkLk7MQB
08-13 10:27

タワレコのポイント全然たまんね
08-13 12:00

お盆休みになって3つのそれぞれの映画館のポイントカードで1本無料で観れる嬉しい展開。
08-13 13:41

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/QBgVKRFh6j 【映画レビューサイト coco】
08-13 19:25

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』まあ普通って感じ。ちょっと展開早いかなと。ドライブのスペシャルモードがゴーストとリンクして鬼に見えた。 http://t.co/QBgVKRFh6j
08-13 19:26

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』テレビシリーズ内で、3号ライダーのチェイスの登場で2号ライダーが闇堕ちしてしまい、コメディ担当がいなくなりハード路線になった。その為、本作もお笑い担当不在。娯楽性は乏しい。 http://t.co/QBgVKRFh6j
08-13 19:51

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』2号ライダーのマッハの派手なり闘い方はかなり見応えあったけど、キャラの扱いがピーキーになって残念。前作同様、扱いが悪い。 http://t.co/QBgVKRFh6j
08-13 19:52

『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』これはひどい。キャラが滑舌悪いし、時間も短くて展開が早過ぎる。荒唐無稽過ぎて、戦闘へ向かう為の変身の意味もブレてる。むしろここまでの短尺でよく作った。 http://t.co/1qsCgoygbT
08-13 19:55

『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』忍者ものということでロケ地が寺だったり城だったりはして面白いし、そういうとこにCGをいっぱい合成してすごかったな。早過ぎだったけど。 http://t.co/1qsCgoygbT
08-13 19:57

2015/08/14 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

夏休み1日目!ずっと寝てた!おはようございます
08-12 16:58

2015/08/13 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

飲み会。仕事の話を二時間くらいされて、かなりお説教された。社内での動きってすごい難しい。考えること多すぎ。そんなにうまく動けないよ。きつい。
08-11 21:14

2015/08/12 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

雨強過ぎて、避難中。
08-10 15:43

昨日はジュラシックワールドを見た。恐竜の大進撃に心踊った。結構怖かったし、興奮した。見終わって、さーてお土産何買おうかなー?なんて思ったのは中学生以来の気持ち。そう。これがこれが本来の映画のあるべき形だったんだ!
08-10 15:45

『ジュラシック・ワールド』ブライス・ダラス・ハワードは、まさかの高学歴でワーカーホリックなのにお転婆という、ポストキャメロン・ディアス枠で笑えました。 http://t.co/J8EOV83R7b
08-10 15:47

『ジュラシック・ワールド』過去作品のリスペクト忘れずに、古代ロマンよりエンタメ特化した作品。ただ、映画の本質は相変わらず人間の業の深さを描いてる。それは初代から変わらないスタンス。 http://t.co/J8EOV83R7b
08-10 15:50

ジュラシックワールドに続編があったら遊園地要素より、現代科学と人間の業の話になりそう。
08-10 15:51

RT @VegaVavaVenom: メマサヤカは1RTで透明人間になったらしたい事3RTで人生最大の悪事5RTで舐めたい異性の体の部位7RTで憧れるエロシチュエーション10RTでブロック寸前のフォロワーを発表http://t.co/H212h7smPm http…
08-10 16:23

ブライス・ハワード・ダラスはロン・ハワードの娘なのに、男に好かれて女に嫌われるような女役ばかりやっててめっちゃ笑えるー。
08-10 18:53

歯の数が足りないは、結構?ってなったけど、どうなるかはわかってた。 https://t.co/VpxvMbFkKy
08-10 19:23

もっと歯を!は序盤のどうすれば観客が喜ぶか?の会話に出てきて、最後の歯の数が足りないは、そこにかかってる気がして、あいつだぁ!みたいな連想ゲームはあってウキウキした。
08-10 19:26

2015/08/11 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日はテンキュー行ってババガンプシュリンプきた!
08-08 15:05

新作のファンタスティック4はだいぶ荒れてる。 http://t.co/M50bUFuhtU
08-08 22:34

2015/08/09 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ジュラシックワールドのMX4Dチケット取れず
08-07 00:57

RT @hystericdaisy: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/zwD5Preq8p
08-07 18:05

今週ずっと体調悪かったなー
08-07 21:50

今日も熱中症になったと思う。車移動の時冷房20℃にして頑張った。
08-07 21:51

でも今日は頭痛がひどかった。バファリン飲んだらかなり良くなった。
08-07 21:51

2015/08/08 03:45 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @V570: 「ジュラシック・ワールド」に限らないんだけど、公開して早々に『こんなシーンがあった!こういう会話があった!ラストはこうで面白かった!』みたいな事をつぶやきする奴は馬鹿なのかな? お前のつぶやきで知った所で何の特も無いんだよ。他人が観る楽しみを奪って、単なる確…
08-06 13:29

RT @V570: 自分が論じたい為だけにネタバレするならブログでやれ。
08-06 13:30

お盆の予定をタテール
08-06 19:42

お盆に映画なにみよー。仮面ライダーとボルトは見るべきかぁ?進撃の巨人はどうしよー
08-06 19:43

この暑い時期の私服をスポーツメーカーが作った服を着てる人は、本気だなって思いました。
08-06 19:45

チケット屋でジュラシックワールドの前売り券が販売終了してた。
08-06 20:16

2015/08/07 04:04 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

二日連続栃木県内で昼飯はラーメンです。昨日はつけめん。今日は炒飯の美味い店で味噌ラーメンセット。
08-05 12:13

マーシー、マーシー、マーシー。
08-05 20:58

田代ではない、MUSEです。
08-05 20:59

2015/08/06 04:01 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

有吉の壁、初めて見たけど、内Pじゃないですか!
08-04 00:43

2015/08/05 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ジャンプplusのチェリーティーチャーが面白い。
08-03 11:51

ブログを更新しました。「△ミニオンズ「ミニオンが可愛い。」64点△」→http://t.co/gzHFfk6xXg
08-03 12:09

社会人になってわかったこと。趣味は複数こなせないこと。ガンプラは作れないよ。ショボーン。
08-03 14:01

ブログ運営も結構きつい。
08-03 14:01

アーカムナイトとりまラストまであと少しだし、余裕できたな。
08-03 14:02

RT @kanikanio: アーカムナイトは作中幾度となく相見える強敵なだけに、答えに辿り着いた時は衝撃よりも達成感がヤバイ。
08-03 15:16

RT @banosuke: アーカムナイトで一番ガッツポーズしたのはバットモービルが破壊されたシーンです「ヤッター!バットモービルのウザいミッションなくなるー!」て誰もが思ったことでしょう
08-03 15:21

真夜中のサマソニ行こうかなー。迷う。
08-03 16:59

アーカムナイトのアプデで英語音声きたとか、神アプデやん
08-03 23:47

2015/08/04 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アーカムナイト微妙ゲー
08-02 17:21

ブログを更新しました。 『◎映画ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ 「すんげぇ〜映画」86点◎』⇒ http://t.co/9Fad9VH4Lh
08-02 23:17

2015/08/03 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

怖い #PS4share http://t.co/UBwTpOdlbY
08-01 16:43

いいけつ #PS4share http://t.co/xy3jefyS4m
08-01 18:32

映画の日なのに映画を見るの忘れた。
08-01 21:26

2015/08/02 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR