http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
242位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

なんかめちゃイケだ三中が卒業したらしいけど、聞こえの良いクビなんだろなー。そういう閉店セールみたいなことをするめちゃイケの製作陣は悪い人たちだなと思った。
02-28 00:05

そろそろユナイテッドシネマで映画2本無料か。
02-28 00:09

RT @tsuruhara: ベン・アフレックは『バットマンvsスーパーマン』シナリオに満足できず、撮影現場でバットスーツを着た状態でその日の撮影分のリライト作業に励んでいた。 https://t.co/v6NSAfes6j
02-28 09:42

テンプレのように死んでしまった。
02-28 17:25

アカデミー賞って明日なのー?知らなかった。
02-28 21:17

imdbのヘンリーカービルの写真がおかしい! https://t.co/hPs2qzaRXF
02-28 21:52

2016/02/29 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @Altusiman072: ポケットモンスターサン ムーンの伝説のポケモンが公開!? https://t.co/flop66LfPI
02-27 07:42

RT @itm_nlab: 全グロンギ歓喜「仮面ライダークウガ」でグロンギ族アイテム「グゼパ」、初の商品化 襲った人間の数が数えられる!https://t.co/HPtMw2p7pR https://t.co/NwH5rBeYqt
02-27 08:55

RT @noiehoie: 丸ノ内線で向かいに座ってるサラリーマンがジャケットのポケットからぽろぽろと、ドングリが溢れ落ちた。本人も恥ずかしそうな顔してたし、周りも怪訝な顔してたけど、僕には解る。これ、秋の「スーツで保育園の送り迎えする父親あるある」だ。この時期、知らん間に子供…
02-27 08:56

映画前に夕飯と一人酒
02-27 20:08

気がついたら映画もうすぐやん。みすったわ。
02-27 20:08

疲れて死にそう
02-27 20:09

ギリギリ間に合った
02-27 20:32

『ヘイトフル・エイト』タランティーノのセンス爆発の18禁映画!それぞれのキャラが良い感じで閉ざされた山荘でタラちゃん問答が炸裂。デスプルーフ級の良作。長尺は中盤までは長かったが後半にかけては三時間を忘れるぐらいの濃さ!楽しかった https://t.co/I35tJ0Wsdr
02-27 23:31

『ヘイトフル・エイト』久しぶりに最高のサミュエルL・ジャクソンを拝めた。ジャンゴの時とかキャプテンアメリカ2の時とは比べものにならないパワフルさ。こんな60代いねえよ! https://t.co/I35tJ0Wsdr
02-27 23:32

『ヘイトフル・エイト』ネタバレは避けたほうが良いが、あいつらが固まるとレザボアドッグスを彷彿させる。高揚するわ!かっこよすぎ。 https://t.co/I35tJ0Wsdr
02-27 23:34

2016/02/28 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『コードギアス 亡国のアキト/最終章 愛シキモノタチへ』⇒ https://t.co/ueADpGvKWS
02-26 00:45

ガンコンvのトロフィーとか永遠に集らないな。
02-26 00:57

ブラックパンサーってアベンジャーズ2でハルクとアイアンマンが大暴れした町の王子なんだよね。アベンジャーズ2でそこを舞台にしたのは上手いなーって思う。
02-26 09:37

ドラゴンエイジインクイジション。バグの影響でテンペストになれなかったので、アサシンになる。世界が変わった。
02-26 20:12

ドラゴンエイジインクイジションアイアンブルに身体を求められる関係になってしまった。もうあの頃のブルには戻れないのか。
02-26 20:16

可愛いから使わないけど買ってみた。ネカ の DCコミックス/ ハーレイ・クイン ギフトセット リミテッドエディション [日本正規品] を Amazon でチェック! https://t.co/CrOPyU79gS @さんから
02-26 20:49

2016/02/27 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @maruponV2: なんかグラブルが「使った石帰ってきた! すごい!」って言ってるけど、それ騙されてるからね。返さなければいけないのは【現金】だから。グラブルは一円も損してないから。「壺を不法に高く売ってすみません、お詫びにウチの店だけで使える商品券で返金します」って…
02-25 12:29

最近仕事が超難易度が高くて全く面白くないゲームに思えてきた。ストレスと疲れがマッハ。
02-25 16:12

京浜東北線から山手線えの絶妙な乗り換えに成功
02-25 20:42

フールーのニーチェ先生おもしれぇ
02-25 22:32

2016/02/26 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今年のスーパーボウルハーフタイムショウ、ゲストのビヨンセにビックリ。マイケルジャクソンの服装のオマージュはわかったが、ブラックパンサーのベレー帽とその挨拶の再現までは流石に読み取れなかった。
02-24 09:39

パシフィック・リム2は次はどこから怪獣くるの?個人的には空から希望だけど、それだとパシフィックでリムじゃないんだよな。そんなことより生真面目日本SFアニメオマージュ映画をデルトロ以外が作るのってなかなか難航しそうだけどな。
02-24 14:08

パシリム2の脚本がデルトロでありますように。
02-24 20:30

2016/02/25 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

買ったジョンウィック見た。いとも簡単に映画の世界に入り込めてクールで笑えて燃えた。大好きな映画。
02-23 00:11

ヘイトフルエイトフィルムのみロングバージョンのインターミッションあり。日本は上映不能だから167分のみなんだね。 https://t.co/afiyGagWUe
02-23 00:15

RT @V570: 自分が面白そうだと感じる映画情報を得るには、それなりに情報を集めないといけないんだよなー ショービズカウントタウンが放送していた頃は楽だった…
02-23 13:03

2016/02/24 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

はー。明日からまた仕事か
02-22 01:06

売る側なのに偉そうw https://t.co/wBW7UwToB8
02-22 10:00

ドラゴンエイジインクイジション一周目から難易度ナイトメアでやってるけどそんなきつくない。ただ永遠に終わらない気がしてる。毎日寝不足です。
02-22 10:03

RT @figsoku: 【シビル・ウォー】S.H.フィギュアーツ「アントマン」7月発売決定https://t.co/6JpnTfaHZs https://t.co/dwlJHjUnkS
02-22 11:47

2016/02/23 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ジョブズみます
02-21 08:24

『スティーブ・ジョブズ』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/oxgfT26aAn 【映画レビューサイト coco】
02-21 10:45

『スティーブ・ジョブズ』ジョブズのくそ野郎っぷりが逸脱。BGMがマックの起動音っぽくて、いい。資本主義を魅了した最凶の天才の奥底にある弱さ。ジョブズ自信が尽きぬアイデアに支配されてたのかもしれない。 https://t.co/oxgfT26aAn
02-21 10:51

これでジョブズが短命だから、世のことわりとは平等なんだなと思わずにはいられない。
02-21 10:57

チューリングのくだりとか、急に使ってる今うちらが利用してるもののアイデアとか、ジョブズの止まることのないアイデアの数々とそれに反比例する正しいことをするためなら、対立を止むない思想と人格無視のクズっぷりとか、お前がコンピューターなんじゃねえかっ
02-21 10:59

発明家と技術者の乖離は見応えたっぷり、凡人は世界を悪くするしかないのね。
02-21 11:00

ダニーボイルのマニアックな映画の作りは最高潮。15年間の月日でカメラをフィルムとデジタルと6kと使い分けて、音楽は終始マックっぽい起動音。何か映画に動きがあればブゥイーンと鳴らしてくる。ただ発表会の舞台裏のドロドロ模様の映画化なので、映画としては地味。でもジョブズの全体が見える
02-21 11:06

ガンダムUCのOVAのブルーレイを持ってる人は買い直さないといけないのかね。OVA組が負け組になるとはなー。
02-21 11:10

スティーブジョブズとオデッセイって真逆の人間の力の映画なのかな?って思ったり。
02-21 13:17

2016/02/22 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

試しに応募したバンプのライブのチケット当選した。
02-20 20:19

休日出勤を断り明日は映画へ。
02-20 20:28

劇場版のシャーロックやはりテレビドラマの特番の劇場上映のようで、見る人によっては、腹が立つらしい。
02-20 22:19

2016/02/21 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

そいや海外で異様に評価高いけど、蓋を開けたら未完成だった日本のゲームはメタルギア5につづいてストリートファイターも仲間入り
02-19 10:43

ゲーム製作費海外に比べると足りないから途中で売って、売り上げを製作費に補填するシステムとかできてんの?
02-19 10:44

2016/02/20 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

日曜日の仕事不参加希望したら意味わからんとネチネチ責められる。いや中途半端に日曜日台無しするなら不参加希望するわ。強制出勤なら出勤するが、手当は出ないんだろなー
02-18 00:11

ズーランダー2の低評価がむしろ気持ちいい!早く見たい! https://t.co/NYivIm3hMu
02-18 14:47

ナルトアルティメットストーム4がどうやら神ゲーらしい
02-18 14:54

アマゾンで初めてブルーレイのスチールブック購入。特典についてたポスターが最高でした。画像はそのポスターです。 https://t.co/yp2UuQUCBL
02-18 19:34

ナイトクローラーは廉価待ち。
02-18 19:36

ジョンウィックは通常のスチブよりアマゾンのポスター付きの方が安い謎現象
02-18 19:43

RT @subcult_jyoshi: サブカル女子と会話するとき音楽のトークでいくら盛り上がったとしても、目の前のサブカル女子と趣味があっているわけではなくサブカル女子の元カレと趣味が合っているだけだから気をつけろ!
02-18 22:32

2016/02/19 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

昨日は帰宅後グラミー賞の動画漁って、そのままスーパーボウルのハーフタイムショウに流れ込み。アメリカのショウビズの底力はんぱねえよ!
02-17 08:02

3000円出してもいいからグラミー賞を字幕つきで有料配信してほしい。
02-17 08:02

ずっと車で仕事してたから一週間ぶりに電車乗る
02-17 19:10

日曜日の仕事不参加希望しました。
02-17 19:13

イオンに映画観に行った際、探索して見つけたタンス。値段と機能に乖離を感じたのでスルー。 https://t.co/KiegbqfouE
02-17 19:14

プラチナエンド立ち読みしたら結構面白くて、Kindleで買ってしまった。デスノートの逆版だけどバトルもので、バクマンの中の人が書きそうな話しで、なんだこのいれこ構造。最高だろ!
02-17 20:22

2016/02/18 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

まさか時代はアラバマシェイクスだとは。アメリカンドリームの新たな体現者としか思えん。
02-16 12:09

ロックアルバムがミューズとかちょっと笑った。オルタナはアラバマなのね。アラバマシェイクスよりケンドリックラマーが目立つな。最終的にはケンドリックラマーなきがする。
02-16 12:12

清原はマーティンスコセッシの映画の主役のような男でなんか嬉しい。
02-16 12:20

RT @y_nakajima_: 発電機の動作音を野○村元議員にしてみました流石に気味が悪くなったのですぐ元に戻しました…#Fallout4 https://t.co/6XkpDAs87d
02-16 16:08

今更だけどドラゴンエイジインクイジションやってる。最高に楽しい。全体的にFFっぽくて、FF12をブラッシュアップしたような内容。時限要素も多く、取り逃がしや、分岐ルートもあって濃密。レベル上げの概念がクエストクリア依存でついついサブクエやってしまう。最高。
02-16 16:10

2016/02/17 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

栃木は雪がこんこんです。
02-15 15:45

2016/02/16 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ふざけんななんであしたトーホーシネマズの日なんだよ!ジョブズの朝一席ねえじゃんかよー
02-14 00:15

明日ジョブズがみれなくてつらい
02-14 00:48

新宿トーホーのエグザイルの箱クソでかいのにガラガラ。ジョブズの箱狭くて完売。トーホーシネ!
02-14 01:08

けけけ強風で電車止まって映画遅刻してしまえばいいさ
02-14 02:01

2016/02/15 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

月曜日朝から茨城なので、車で退社。帰りにキャロルみよー
02-13 19:42

『キャロル』ラストシーンの顔芸と音楽でめっちゃ笑った。「ダークナイト ライジング」してたわ! https://t.co/SfCERbNZLs
02-13 22:49

2016/02/14 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

育休議員の人ってなんか偉い人に嵌められてハニートラップされて抹消されたとしか思えないな。育休を認めたくない国のやり口を感じた。
02-12 11:39

今年のフジロックはスルー
02-12 11:42

オデッセイがドラマ欠如してるとか言う人は最後まで見てないのかよ?って感じ。考えたら負けってやつだよ?
02-12 13:52

デッドプール好きな人多すぎてワロタ。 https://t.co/lBdBOsCdNB
02-12 13:53

2016/02/13 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

シガーロス確定は笑った。マムフォードサンズとかきそうだよね
02-11 00:48

RT @KEESHKAS_AkissA: ここにラインナップされている全てのアーティストが今年のフジロックには出演しない、という事実に震えている。 https://t.co/YrEIPgxTl7
02-11 00:52

コールドプレイは日本の夏フェスは来ないのね
02-11 01:03

今年のサマソニはお盆休みとか関係ないのか
02-11 01:05

2016/02/12 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ツイッター。みんな画像や動画投稿し過ぎて、重いし、速度制限かかってもうた。結局見れん。
02-10 10:04

2016/02/11 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

coco賞の投票忘れてた
02-09 11:18

ショックでした。美味しそうな味付けだなーと思って入ったラーメン屋。出てきたのは二郎もどきのがっつりで食べるのに必死で味付け堪能できず。
02-09 12:53

結果残したわ
02-09 12:54

RT @Barttro: マン・オン・ワイヤーはNetflixで観れるから観てね。
02-09 12:57

2016/02/10 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ピーター・サースガードとジェイク・ギレン・ホールが義兄弟でちょっと笑った。
02-08 00:28

ブラック・スキャンダルはジョニー・デップってよりジョエル・エドガートンさんの代表作になりそう。ウォーリアーもあるけどね。
02-08 00:29

クリムゾンピークの記事は好印象な気がする
02-08 00:38

シビルウォー版のアントマンのマスクださくね?
02-08 11:50

昨日コードギアス亡国のアキト見たけど、本編前のCMがホモアニメ映画で、見に来てた人、おっさんだらけで、更におれも男同士で見に来てたから、全然需要なくてきつかった。
02-08 16:00

映画『コードギアス 亡国のアキト/最終章 愛シキモノタチヘ』 ★★★3.0点。 ロボットアニメが好きなので見ました。 ロボットアニメとしては、前からですが、劇中の時期の地上戦主… https://t.co/XSEk2YP4Jf #Filmarks #映画
02-08 16:16

RT @htmk73: 【300★】【悲報】ディズニーランド&シー、4月から1日券7400円に! 3年連続の値上げに https://t.co/7RfOdpm2iq
02-08 18:54

ディズニー行くか?新作ゲームを一本定価で買うか?洋服を買うか?ディズニーに行くか?フィギュアを買うか?ディズニーに行くか?邦楽のライブに行くか?ディズニーに行くか?というぐらいには高い。
02-08 18:56

2016/02/09 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @EXCEL__: ガルパンおじさんはどうして「ガルパンはいいぞ」しか言わないの?って言われたんだけど、その背景には色々な意味があります(多分) https://t.co/6WZQJXypsr
02-07 07:40

よっしゃ!!GTASAプラチナトロフィーゲット!!
02-07 20:35

アメブロを更新しました。 『【オススメ 映画】クリムゾン・ピーク【71点】』⇒ https://t.co/H23RhUmVdi
02-07 23:59

2016/02/08 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

夜中の天気に雪予報
02-06 07:35

RT @kaii_129: うちの戦いはいつもこう https://t.co/iEdfxunmye
02-06 18:46

どうやら日曜日出勤は避けられそうだ
02-06 23:07

2016/02/07 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @tomo_movie24: お母さんが買ってきた詐欺バーガー(笑) https://t.co/5BUlCn28CL
02-05 00:51

オデッセイ最高。オデッセイ最高。オデッセイ最高。あーまた見たい。
02-05 00:52

おれんち全然ゆれんのか。すげえな
02-05 07:56

2016/02/06 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @red_kou_drum: 前回は野々村議員のダブステを叩いてみましたが、今回は野々村議員の会見を叩いてみました。 https://t.co/cnglEdI8YU
02-04 10:25

RT @eiga_natalie: 「LEGOムービー」のオリジナル4D短編映画、レゴランド東京で上映 https://t.co/TBet1yKA09 #LEGO https://t.co/0wc3UzOhzb
02-04 16:27

2016/02/05 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『★【映画:レビュー 】オデッセイ 【98点】【ネタバレ?】★』⇒ https://t.co/HEYaDHwGkl
02-03 00:22

逆に全く見えてない政治と経済が気になりだしてきた。むしろ文春により政府の動きが隠匿されてるのでは?なんてね。
02-03 01:39

このゲームがps4で800円で買えるキャンペーンやってたよ https://t.co/ZduI66LzCL
02-03 14:25

2016/02/04 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

映画『ブラック・スキャンダル』 ★★2.5点。 https://t.co/nSAdAgrvH0 #Filmarks #映画 #ブラックスキャンダル
02-02 10:29

『ブラック・スキャンダル』は燃える展開がなくて、物足りなかった。バッジさんとジョエルさんの配役逆の方が派手な演技合戦で面白かったら気もする。デップさんは、内面の闇が爆発しない、静かな怖い人で、デップさんだからすごいわけでもなかった。 https://t.co/CGrJb6yxUT
02-02 13:27

『ブラック・スキャンダル』ギャング映画はスコセッシのロック節に飼い慣らされてて、バイオレンス薄めだと物足りない人間になってしまった。クーパー監督は、静か目の演出が得意だから、人間のぶつかり合いのない一方的な犯罪は、やや物足りないか。 https://t.co/CGrJb6yxUT
02-02 13:32

RT @cinequinto: 【お知らせ】明日、2/3(水)は渋谷パルコ全館休館の為、当館シネクイントも休館とさせて頂きます。電話対応(留守電含む)もお休みとなります。ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。上映スケジュール等はHPをご参照下さい。https:…
02-02 14:19

RT @Matt_LeBlanc: What a great night. So nice to see the casts of so many great shows who's lives have been touched by Jimmy Burrows. https…
02-02 18:29

良いイヤホン探そうと思ってもiPhoneで使うならそもそも圧縮のサイズ変えないとあんま変わらんということが、自分のゴールだった。
02-02 18:39

圧縮変えたらとりあえずパソコンのHDDが死ぬ。
02-02 18:39

2016/02/03 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『○【映画 レビュー』エージェント・ウルトラ【74点】○』⇒ https://t.co/Osgg59Opjm
02-01 01:27

昨日のブログのアクセス数が普段の3倍近くになったから確認したらワイスピのあらすじ記事だった。映画見てる最中に調べる人多いんだね。 https://t.co/xOlQrGwroD
02-01 09:36

今度の戦隊ヒーローは人間1人のスーツ4人の異色っぷり。あとイエローがおばちゃん臭やばい。あとロボットのおもちゃが安すぎる
02-01 16:58

あー人間になんのか。
02-01 17:01

日曜出勤したら映画見れなくなるからしたくない。しかも日曜出勤の仕事場90分かかる。強制収容所いきたくない。
02-01 20:06

2016/02/02 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

あれ?鉄血今日の画荒れてる
01-31 17:24

2016/02/01 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR