http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

同じ理由でvガンが1番すき。 https://t.co/BcrcxhFAAO
04-29 00:36

『ちはやふる 上の句』終盤のスローモーションは顔芸として、真似したくなるぐらいインパクトあっていい。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:28

『ちはやふる 上の句』高校時代の無駄な元気が青春なんだなと再認識。その気概が伝わって来る青春ドラマ。地味に泣けた。音楽はお茶のCMっぽくて和む。青春の甘酸っぱさと元気さが気持ちよく自分の記憶を呼び起こさせてくれる。良作。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:31

『ちはやふる 上の句』照明とか映像の補正が淡く。普段少女漫画邦画を観ない自分としては違和感。でも画の中に潜むエキストラの小ネタ感は日本映画にしかない面白さ。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:33

『ちはやふる 上の句』類似映画としてはやっぱ『ピンポン』かな。真っ直ぐ元気に部活に一生懸命の中、出てくる才能と人間関係。こっちは百人一首マニアの句の解説が地味に映画に深み出してていい。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:35

後編は夜見る。後編は少女漫画チックでちょっとだるい。
04-29 10:35

今日は映画3本見る。ちはやふる二本立てとシビルウォー。間隔はあける
04-29 11:10

広瀬すずって確かに可愛いけど、強烈な魅力を感じない。はしゃいでる感じが可愛い。
04-29 12:46

『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』えっとぉ。キャプテン・アメリカ3だったなぁと思うけどもぉ。どうだろうシビル・ウォーとしてこれはどうなんだろうか。アントマンのコスは絶対前の方が良かったけどもぉ…色々ギミックが多い作品だからあんま言えない!!
04-29 16:15

ブラックパンサーのSHフィギュア欲しくなるけど、発売が11月って君!!!
04-29 16:16

2016/04/30 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

4月29日はユナイテッドシネマとしまえんは会員デーなので、会員は映画一本1000円で見れるので、ちはやふる二本立てすることにした。
04-28 13:22

5月1日の映画の日は、映画一本1100円で、4DXも安くなるからキャプ3を見ようか悩んでいる。それでも2400円。
04-28 13:24

GWは映画見るなら金曜か日曜だな。他の映画館で見たいのなんか探そうかな。
04-28 13:24

2016/04/29 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @PlayStation_jp: SIE WWSプレジデント吉田修平より『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について重要なお知らせです https://t.co/2GaCIYSDXC #アンチャーテッド https://t.co/3c4HUx6aCJ
04-27 19:19

RT @Liar_Guy: マジかよwww https://t.co/e181reEPaN
04-27 22:49

2016/04/28 03:19 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ハーレークインのホットトイズが製作されるならこのシーンの再現ができるようにして欲しい。 https://t.co/Y0DiR6Jhoc
04-26 11:23

ドラゴンフォースのスルーザファイアーアンドフレイムが最高過ぎ。
04-26 15:30

RT @John__Vt: PS4のPCリモートプレイが思った以上に快適だったので何より。vitaでのリモートと比べると、デュアルショックを使える点がかなり大きい。益々vitaを触る機会が減りそうだが、これからの帰省や泊りがけの出張にはSurfaceとコントローラを忘れない…
04-26 17:52

2016/04/27 03:43 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【感想】ヴィジット』⇒ https://t.co/Is8m3PsD0v
04-25 00:10

GWは旅行もしないし、高い買い物もしないし、ゲームの新作もないから、映画ちょびちょびみよ。
04-25 00:31

シビルウォーのIMAX入場者プレゼント一覧。2週目3週目がいい感じ。スパイダーマンとアントマンの扱いがいい。1週目は察知してたけど微妙。4週目は複雑。 https://t.co/oHNWAXfHBo
04-25 15:06

ファインディングドリーのことを悪く思ってましたが、予告を見た際の魚目線の水族館のジェットコースター感が素晴らしかったので楽しみです。
04-25 21:18

なぜかヘビーレインのネタバレ検索が増えている。謎だ。
04-25 22:15

ホットトイズのアイアンマンをカッコよく立てられたので写真に撮った。 https://t.co/r4CHaCMmBf
04-25 23:20

ゴールデンウイークで1日だけ働くの面倒だったので、10連休申請したら簡単に通ってしまって危機を感じてる。
04-25 23:23

2016/04/26 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

映画いくのに眼鏡忘れた。
04-24 08:55

『レヴェナント 蘇えりし者』すげぇ濃厚で深いなぁと思うも途中で飽きて尻が痛くなってきたので、自宅でマイペースに見て味わいたいなと思ってしまった。そういう追跡劇系西部劇映画。 https://t.co/pWE1stv4uM
04-24 12:50

レヴェナントはジャンルでいうと西部劇なのかねー。ただ時代的にはその前な気もする。
04-24 12:55

2016/04/25 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @TABECHAUYO: アイアムアヒーロー、群衆パニックもよく撮られてて本当に国内がヤバいという感じが伝わってくるし、全身バキバキ子ちゃんもナイスだし、何より人体破壊ですよ!血糊量で言ったらブレインデッドレベル!人体爆裂四散のバーゲンセール!世界のホラーと比べてもここま…
04-23 13:10

問題なくガンダムの食玩付き前売りゲット!シャアザクゲットォ
04-23 16:03

時間間違えて早く来てしまいましたがズートピアを見る。
04-23 16:04

無駄にシンゴジラの前売りも買っておいた
04-23 16:04

『ズートピア』今年のベスト候補に入る一本。 https://t.co/VcygWrZjEf
04-23 18:41

ズートピア見たんだけど、最高すぎるが、見終わって1人で見たの後悔。バディと見たい映画。バディ欲しい。バディと面白かったねと言って完結する映画。
04-23 18:47

「Zuutopia (2016年)」を「9/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/yQl3u1TDHw
04-23 18:59

ズートピアが良いのは監督の前作シュガーラッシュも良かったし、監督たちの才能なんだなと思ったのでシュガーラッシュのブルーレイを買うしかない。帰りにアマゾンカードかうぞぉ
04-23 19:01

RT @movie0girl: ほんものたかい。 https://t.co/UUN4Ugm13e
04-23 19:28

ジュディの体型結構セクシー
04-23 19:29

2016/04/24 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

プリンスしんだのか
04-22 07:34

スパイダーマンの新作にあいつが登場ってだけでなんかネタバレなきがする
04-22 20:38

シュガーラッシュ傑作すぎる
04-22 22:08

RT @figsoku: 【仮面ライダーカブト】変身ベルト「CSM ダークカブトゼクター」プレバン受注生産決定!https://t.co/o9kjWvyAh9 https://t.co/Kmyy5F2q6i
04-22 22:11

RT @IGNJapan: 「PLAYSTATION NEO」が失敗するかもしれないシナリオ:『PCエンジンにセガのメガタワー…過去が我々に教えてくれること』https://t.co/HtCQJP7ON4
04-22 22:18

ほんとシュガーラッシュ神映画。
04-22 22:43

2016/04/23 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @IGNJapan: 「スターフォックス ゼロ」Wii U レビュー https://t.co/8iLMHfGZkt
04-21 07:53

ガンダムサンダーボルトが4話をまとめて一本にするのは予想外。つまり今まで単品で見てた人は未完成品を見てたってわけっすかね。怖いわBANDAIさん!
04-21 19:41

RT @jedimickey42: <@yokoyokoyoko428><@TehuTehuapple25>この2つのアカウントはシビルウォーのネタバレ平気でしてたし、プロフィール欄にネタバレ書いてるから何も見ずにブロックしような!!!!!!!!
04-21 19:45

RT @DeadpoolMovieJP: 🎁忘れず応募しろよ!このツイートをRTしてくれたフォロワーの中から抽選で5組10名を、5/11にTOHOシネマズ新宿で行う《IMAX試写会》に招待しちゃうぜ‼️ 〆切は4/25(月)!#クソ無責任ヒーローの映画を見たいんですが何か h…
04-21 21:32

プラントVSゾンビやっているけどディスコゾンビが全く出てこねぇなんだこれ
04-21 22:59

2016/04/22 03:20 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

UHDはまだ買わないけど、家電量販店で展示されるの楽しみ!
04-20 01:05

風邪引いて会社休んで今トイレ。
04-20 01:06

『ヴィジット』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/068utyBdOZ 【映画レビューサイト coco】
04-20 09:46

『ヴィジット』昨日見たんだけど、結構面白かった。もう一度見てからグダグダツィートしよ https://t.co/068utyBdOZ
04-20 09:47

レヴナントはレッドとか4kカメラで撮られててIMAXカメラ使ってないみたい。普通でみよ。
04-20 11:27

UHD再生機器の本命はps4.5だと思われ
04-20 12:35

無事妻に風邪がうつりました
04-20 19:14

東海道線乗務員が車両からおりて車両と線路を確認するだと?
04-20 19:35

いつになったら池袋いけるのよ
04-20 19:37

え。さっきの人身事故ってそうとうぐちゃぐちゃにしたし乗務員が死体発見したってこと。えぐいなー
04-20 19:42

2016/04/21 03:19 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @livedoornews: 1000RT:【意外と短い…?】iPhoneの寿命、アップルが公式サイトで明らかにhttps://t.co/EMYcBHUrTGiPhoneの製品寿命は3年、アップルウォッチやMacBookに関しては4年を想定しているという。 http…
04-19 16:27

おれの会社携帯はiphon3gsです。
04-19 16:27

アップルがパソコンの寿命を4年とか、それビジネスの場で使うにはダメじゃないですかね。
04-19 16:29

2016/04/20 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

なんだこの映画。戦争物なのに裁判始まった命かかっているのにニヤついてる。キューブリックってマジ個性強いわ。
04-18 00:28

そもそもが法廷ものの映画だったのか。知らんかった。
04-18 00:45

『突撃』フランスを舞台にした社会派戦争映画。戦争を正面から描くよりも人間の汚い部分などをあぶり出してた。キューブリックの視点が冴えていて、すごい。登場人物が緊迫している状況の中で薄ら笑いな感じが、狂気を感じさせてくれる。深い映画。 https://t.co/3IMHrCDNQe
04-18 01:10

「Totsugeki (1957年)」を「9/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/NibstT0cFE
04-18 01:16

2016/04/19 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

日本は東京オリンピックで再開発どころじゃなくなったな。東北復興と熊本復興の方が重要になるなぁ。
04-17 11:36

風強過ぎて外でたくない
04-17 16:39

帝一の國がツタヤでレンタル品がなくてつらい
04-17 20:43

『突撃』見ている。キューブリックの白黒映画。今まで見たことない戦場の人間の弱い部分をあぶり出した社会派コメディ。(コメディじゃない。)戦争の内包するサイコぶりが炙りだされてなんか笑えてくる。ブラックユーモアたっぷり。 https://t.co/3IMHrCDNQe
04-17 23:50

『突撃』ただ爆発の中人が前進するだけなのに、なんか笑えてくる。いやでもこれ命がけなんだよな。なんだこの絶妙な俯瞰は、全然笑えんのに笑えるすげぇシュールでシニカルというか。キューブリックの監督としての才に思いをはせてしまう。 https://t.co/3IMHrCDNQe
04-17 23:53

2016/04/18 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

阿蘇山噴火はやばいね。
04-16 09:22

熊本って阪神大震災級の地震なんだな。日本ってどこでも大震災くる可能性あるんだなと再認識。
04-16 10:45

『スポットライト 世紀のスクープ』地味な社会派ドラマをカメラの構図で面白さをプラスさせた濃密な映画。 https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 13:21

『スポットライト 世紀のスクープ』アカデミー賞には相応しくない映画だけど、受賞しなければ確実に埋もれてしまう地味な映画だけに、受賞して良かったような。普通に良作です。 https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 13:22

『スポットライト 世紀のスクープ』教会の仕組みや名称が専門的で見てて困惑するので教会の仕組みなどは事前に勉強しておいた方が楽しめるかも。 https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 13:23

1番強い葛藤はおばあちゃんだったなと。それが刺さったし感動のハイライトだったと思う。
04-16 13:34

鬼怒川の氾濫の時に仕事で役所に行く時も感じた。あいつら仕事までの待ちが多くて駐車場占拠すんだよな。タクシーもマスコミの送迎で邪魔だったな。 https://t.co/CuJWF4J9dV
04-16 13:38

最近地震起きてないとこで大きな地震くるのは怖いね。
04-16 13:46

『スポットライト 世紀のスクープ』アメリカ人でクリスチャンだぅたらもっと心の深いとこくる内容なんだろな? https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 15:04

こういう時こそドローンを使った配達とか役立ちそうだな。
04-16 15:30

2016/04/17 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ファンタスティック4のリブートみてるけど、脚本酷すぎるし映像もしょぼいし半分はアクションなくて、評判通り酷くて早送りがとまらない!
04-15 21:19

なんだホラー映画か。
04-15 21:22

ファンタスティック4のリブートすげぇクソで一時間で見終わった。
04-15 21:58

初めて協力をするのに「協力しよう」と言って協力するとか、あんたらガーディアンズオブザギャラクシー見てないんすか?踊って手を繋ぐんだぁ!
04-15 22:00

2016/04/16 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

シンゴジラの予告見た。アメリカ版新ゴジラはお母さんでシンゴジラはお父さんないめーじ
04-14 09:46

うわ。地震起きてたの知らんかった
04-14 21:54

2016/04/15 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

マーズヴォルタの人の最初のバンドのアットザドライブインがサマソニくるとかいいなー
04-13 13:35

あれ。荒木先生がテレビに出てる。なんでテレビドラマに出ているんだろう。
04-13 22:32

ジョジョ4部のテーマが心の弱さをテーマにしているということは、タイトルのダイヤモンドは砕けないというのは、崇高な意思を貫くということの意味だったのではないか!とハッとしている。
04-13 22:36

2016/04/14 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

あー。シュワちゃんみたいにヘリコプターにぶら下がってミニガンうちながら出社したいなー。
04-12 08:39

フールーのブレイキングバッドの配信終了してた。ショック
04-12 09:51

2016/04/13 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

映画『ボーダーライン』 ★★★★4.1点。 説明描写を敢えてさけて、観客を主役と同じ視点にして、倫理観に訴えかけてくる。 真っ黒な映画。 ドゥニ・ヴィルヌーヴはデビッド・フィン… https://t.co/GapWaYYL9W #Filmarks #映画
04-11 00:32

映画『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』 ★★★★4.0点。 幼少時から何度も見たけどやっぱおもしれー。 https://t.co/loeqeSn119 #Filmarks #映画 #名探偵コナン時計じかけの摩天楼
04-11 00:33

味噌汁騒動確認。最後に予算云々言ってBVSを批判して、まじフザケンナ。だったらてめえは大金もらったからってアメコミの一コマを頑張って再現して自己満キメられんのかって話。ザックやマイケルベイは本物なんだよ。クリエイターのイノセンスを踏みにじんなよ。愛を感じてんだよ俺らは。
04-11 01:44

明日も仕事だ寝よ
04-11 02:18

RT @Barttro: アダムディバインはメタ系ホラーコメディ「ファイナルガール」でもキレッキレの変態ウェイ系大学生という、神がアダムディバインに与えたような役柄を期待以上に演じることが出来る良い役者なので、アダムディバインのコメディは全部チェックですよ。 https://t…
04-11 12:33

RT @nikkei_bizdaily: 通販大手アマゾンジャパンのサイトに投稿された書評により社会的評価が低下したとして、本の著者側が同社に投稿者情報の開示を求めた訴訟の判決があり、東京地裁が投稿者の氏名や住所、メールアドレスの開示を命じたことが11日までに分かった。http…
04-11 15:01

アマゾンで酷評すると名誉毀損で訴えられるかもしれない
04-11 15:01

RT @hatebu: 「Amazon買取サービス」終了 - ITmedia ニュース (50 users) https://t.co/LJS61ouZzc 21件のコメント https://t.co/GVp30Rqnue
04-11 15:08

2016/04/12 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

そいやドラゴンエイジインクイジションの攻略ほぼ完了。あとは二周目縛りプレイで追加コンテンツのみ。
04-10 00:15

『ボーダーライン』メキシコ入国の車が並んでブレーキかけたりするのを遠景で撮る映像が今年1番きもちよかったです。 https://t.co/fGgd0dIzdC
04-10 00:17

「Pitch Perfect 2 (2015年)」を「6/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/agBiQ2umtp
04-10 00:20

ピッチパーフェクト2みた。まぁまぁだった。
04-10 00:28

ロジャー・ディーキンスって有名なんだね。
04-10 10:59

TV版のガンダムuc 新規カットってどこだよ
04-10 11:05

映画『マイ・インターン』 ★★★3.9点。 https://t.co/i7O6QOcUq5 #Filmarks #映画 #マイインターン
04-10 16:50

映画『ルーム』 ★★★3.6点。 子役の演技凄すぎて、根底にある悪夢の物語が、薄まってる。 見る側の意思に促される一品。 悪夢を見るか子供の素晴らしさに感動するかあなた次第 https://t.co/0TxCf2Oiei #Filmarks #映画
04-10 23:00

2016/04/11 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日はルームとボーダーラインの二本立て。ルームみます
04-09 08:55

RT @htmk73: 【300★】パナマ文書がなぜ騒がれているのかがよくわかる画像 日本政府はなんで調査しないの??? https://t.co/tNKEcwFKky
04-09 11:06

トーホーシネマズ新宿のスクリーン9のJ列は上映中震度3ぐらい椅子が揺れて映画に集中できないから気をつけろ!4DXばりに揺れるぞ!
04-09 11:25

RT @soheitanikawa: 東宝シネマズ新宿スクリーン9。揺れすぎだ。MX4Dの側だからw
04-09 11:25

『ボーダーライン』なんかいろんなことを煙に巻くって善悪もない虚無だけが残るよくわからん映画だった。うーうーうー。 https://t.co/fGgd0dIzdC
04-09 13:35

『ボーダーライン』エミリーブラントがケツアゴ捜査官なのに状況真っ黒で子犬系女子化でかわいい。いつも弱いデルトロが最強。ジョシュブローリンが真っ黒で安定の灼熱の魂の監督作品。邦題はつけないほうがよかった。最初からシカリオの解説あり https://t.co/fGgd0dIzdC
04-09 13:51

シカリオは見終わって邦題忘れて、パンフ買うとき「はい。こちらがウルトラマンのパンフです。」と渡されるぐらい邦題が不要な映画でした。
04-09 13:53

シカリオは今でも何見たかわからん映画だったな。目の前の状況にどうすることもできない。パナマ文書でヘェと言ってしまうのと同じ感じです。
04-09 13:59

ボーダーラインはブレイキングバッドと密接な気がした。やっぱメキシコカルテルやばいわ
04-09 14:03

そいやルームも見たのだ
04-09 14:03

2016/04/10 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @kit_akym: これはおもろい。セブン会長、引退会見で見せたお家騒動の恥部 https://t.co/KbDA3tfrwl #日経ビジネスオンライン
04-08 12:38

RT @fujirock_jp: 出演アーティスト第5弾!出演日別ラインナップ発表!WILCO、TRAVIS、STEREOPHONICS 他、新たに11組のアーティストが決定!#fujirock #フジロックhttps://t.co/af0tOZOGlr https://t.…
04-08 12:45

広瀬正志さんは回復したのかな
04-08 23:17

再放送が始まったガンダムビルドファイターズを見てるがやっぱり傑作
04-08 23:17

2016/04/09 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

土曜日のボーダーラインとルームのチケットゲット。早朝から新宿で二本立てい!
04-07 01:00

RT @REINA_lkfk: DA:I 在庫復活どころか更に安くなってたよ。https://t.co/7xzuer5RRa
04-07 11:05

BVSの町山さんの批評聞いたけど、コミックファンがスーパーマンのクソっぷりにぷんぷんみたいなこと言ってたけど、それマンオブスティールの時に大爆発したことで、BVSの時は、周知状態で誰も気にしてないよ好きにしろ系だから、みんな無心だったはず。
04-07 11:10

アベンジャーズはいいけどBVSにはギャグが少なくてダメってのは、マーベルとDCの差別化を嘲笑う批評だな。明るいDCはゴールデンエイジまでで基本シリアスで主人公たちボロボロなのがDCのイメージ
04-07 11:59

2016/04/08 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ホークアイの邦訳コミックシリーズは実際大傑作
04-05 21:15

2016/04/06 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @BoyWithTheThorn: コミックのバットマン「貴様の計画は全てわかっていた!芝居だったのさ!」BvSのバットマン「スーパーマン、ヤリデコロス!…スーパーマン、ママスキカ!オレモママスキ!ママスキダカライイヤツ!ドゥームズデイ、ヤリデコロス!ソレガゴッサムのオ…
04-04 17:47

2016/04/05 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ガンダムUC re0096を見た。ちょいちょい見た覚えのないカットが入っている気がした。
04-03 11:10

アメブロを更新しました。 『◎【BVS】バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 【79点】◎』⇒ https://t.co/1nrO4Yh6nD
04-03 14:44

ジェシカ・ジョーンズのシーズン2製作決定していた。
04-03 15:11

仮面ライダーアマゾンズep1見た。映像の色調がいじられてて、結構色がわかりづらくて見づらい。肉弾戦がかっこいい。話はよくわからんが、公式サイトで補完できる。ちなみにアルファベットぶんあるみたいで、結構長そう。
04-03 21:14

寝落ちしたホワイトハウスダウンをNetflixで見直してるけど、映像の解像度高過ぎてやばいね。
04-03 21:54

2016/04/04 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『△【感想】マン・オブ・スティール 59点 「ザックの原作改変は今作でも冴えている!(白目)」△』⇒ https://t.co/5bJPSOGRWX
04-02 22:55

ジェシカ・ジョーンズ観終わった。もうめっちゃサイコサスペンスですよ。悪役のキル・グレイブはドラマ史に残るクソサイコですよ。やばいっすよ。ラストはとてもハードボイルドに終わって、渋かった。魅力的な悪役はもういないからシーズン2は無理そうですかね。
04-02 23:17

2016/04/03 03:18 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

海馬コーポレーションに入社した。 https://t.co/nU8E4M3HCL
04-01 07:54

昨日プロポーズをトニースタークさんに協力してもらった。まぁ婚約指輪もないし、英語も無茶苦茶でしたが。 https://t.co/SlxXCN0kI3
04-01 16:24

2016/04/02 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

昨日はホワイトハウスダウンの途中で寝てしまった。
03-31 11:15

ホワイトハウスダウンみたいな映画が毎週週末に放送されれば、日本の洋画の未来は明るい。育て映画キッズ!!
03-31 11:18

FF15の予約はしておいた。
03-31 14:13

あとやすかったmgs5が届いた。ドラゴンエイジトロコンしたらgrw0やらないと。
03-31 14:14

週末は見逃した高評価映画見ようか篭ってゲームしようか悩む。
03-31 14:14

無くなったとおもったらあった!OS9.3にアップデートしてからミュージックアプリで曲にレート(星)が、 変更出来なくなりました | Apple サポートコミュニティ https://t.co/XiqC7oo1VH
03-31 16:27

RT @moviewalker_bce: USJは2001年開業からのアトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を5/31でクローズすると発表しました。それに伴いさよならキャンペーンを実施します。詳細は後日公式サイトに掲出されます。50回は乗ったかなあ
03-31 16:31

会社まで爆走すげえ疲れた
03-31 19:46

1番集中力を乱すのはいちゃつきだして軽い喧嘩始めるカップル。
03-31 20:08

2016/04/01 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR