http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
606位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」の映画チケットを購入しました。(新宿ピカデリー) https://t.co/A89htt2HIT
06-29 19:59

2016/06/30 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @samurai_kung_fu: ややこしいのは本来の「シネフィル」は言葉通り「映画キチガイ」という蔑称なとこ。要は映像表現だったら全部見たいというキチガイめいた思いを実行に移している人。だから日本に入ってこない国の映画とかAVとか地方自治体が作ってる映画まで見ているよ…
06-28 12:31

2016/06/29 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @Barttro: 7月公開の注目している映画をまとめました。カリコレ上映作品は含んでいません。独立記念日を盛大に祝えたらいいなと思ってます。 https://t.co/Zh5bzKil3R
06-27 12:12

>RT 僕も作りたいと思いました。
06-27 12:12

2016/06/28 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @fashionsnap: 【訃報】NYの名物ファッションフォトグラファー ビル・カニンガムが死去。80歳を過ぎても現役でNYの街角やコレクション会場で撮り続けた https://t.co/oudcj9n27O https://t.co/sK7Q1hGOKx
06-26 10:10

ビルカミングガムニューヨークを今見なくていつ見るの?
06-26 10:10

伊達政宗の像の写真撮った https://t.co/5LxUiDFav9
06-26 10:11

#コメ #終末のハーレム #Jプラス とても修正入ってる。残念
06-26 12:03

RT @htmk73: 【300★】【ひとりぼっち惑星】ゲーム業界の人から届いた切実なメッセージ 「げーむを たすけてください」 https://t.co/gQAqjjUiBj
06-26 21:53

キングダムハーツHD2.8の発売日アメリカだと決まっている。 https://t.co/4OxWOsxIpE
06-26 22:51

映画のランキングは上半期とかで分けない主義。
06-26 23:28

2016/06/27 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @BBS_kawashima: 長い間、楽しんでくれてありがとうございました。19年間中野と頑張ってきましたが、こんなにもひとつのことを長く続けられたのは、聴いてくれる人達が居てくれたからです。最後のライブができなかったことが残念でした。ありがとう。ありがとう。。
06-23 21:21

2016/06/24 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN伝説(Platinum) トロコン!!#PS4share https://t.co/WIEFfMgOXC https://t.co/gowTnICBPb
06-22 02:00

メタルギア終わってハッピー。楽しかった。次はウィッチャー3やろ。
06-22 02:10

エクセルの関数の使い方の研修を受けてるのだが、そこで生まれてから何日かを求めることができて、1万日も生きてることを知った。もう一万回も夜を経験したのか。
06-22 17:12

RT @rolling_milk: 堀北真希「あの人、夫じゃありません。全然知らない人です」
06-22 17:25

RT @yakkun99: パパ活かぁ。JKに馬乗り逆レイプされて「パパになっちゃえ♥」って強制射精させられるかんじかな。ええやん
06-22 17:26

2016/06/23 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @IDRmovie: この夏映画史上最大の決戦が勃発危機を友人にRTすると740名に映画前売券が当たる!①フォロー②RT③すぐ結果がわかる詳細 https://t.co/lqOs6qVOMi#この日が来ることを人類はわかっていた #戦闘開始 https://t…
06-21 12:43

2016/06/22 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アントンイェルチェンは好きな俳優の1人なので、亡くなってしまって悲しい。
06-20 07:16

群馬から大雨と共に東京に帰還。これから東京も大雨くるぞー。確証はない。
06-20 19:30

RT @thedamfino: 猫の毛と共にあらんことを。
06-20 20:28

これはいらね!😋 https://t.co/TRsDNflF8O
06-20 20:34

2016/06/21 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『ライフ・イズ・ビューティフル』主人公のグイドの人柄が魅力的すぎる。過酷で辛い状況でも持ち前のひょうきんさで立ち向かう。彼の強がりが心を撃つ。
06-19 12:16

『ライフ・イズ・ビューティフル』が『プライベート・ライアン』と同じ年に公開されたのって結構深いなぁと。結果アカデミー賞もこっちが獲るわけで。
06-19 12:19

『ライフ・イズ・ビューティフル』ロベルト・ベニーニは監督で主演俳優なので、凄まじい。
06-19 12:24

『10 クローバーフィールド・レーン』の宣伝は酷かった。しかしあの宣伝をせずに映画ファン以外が内容を把握して見る選択肢を与える方法はあったのだろうか。映画ファンならJJチームの新作でクローバーフィールドの新作ってだけで見るけども。たぶんどっちにしろヒットは無理な映画なんだよな。
06-19 12:50

モダン・タイムスもHuluにあった。映画の勉強がしたいティーンはとりあえずHulu登録すればマニアになれるよ。笑
06-19 13:10

アメブロを更新しました。 『△【映画 レビュー】10 クローバーフィールド・レーン【予告編がアレ】【 49点】△』⇒ https://t.co/tHW0CTql22
06-19 15:35

2016/06/20 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

オリンピックがやばいとか聞くと近い将来建設業は廃れて廃墟になりつつある建物に住みながらネットの世界で生きるのが普通になりそうで怖い。
06-18 14:48

『10 クローバーフィールド・レーン』見た。予告が長くなっただけの映画。映画だけどTV映画級の地味と終盤のネタ。タイトルから同じJJ制作の『クローバーフィールド』を彷彿させるが…。
06-18 14:51

あらすじなしで『ライフ・イズ・ビューティフル』を見てて、楽しいラブコメだなぁと思って見ていたら、途中で結婚して子供ができたので、これ悪いことを起きるんじゃないかなと思ったら、あらすじ読んだ時点で泣きそうになる。涙腺崩壊系だ。
06-18 23:19

2016/06/19 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日はテンクロレーン
06-17 21:12

最近働く時間が伸びてる。数字もいかないし地獄やー。
06-17 21:17

2016/06/18 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

◎【映画 レビュー】X-ME… https://t.co/MHLE1XuBZ6
06-16 10:31

2016/06/17 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『◯【映画 感想】X-MEN: フューチャー&パスト 【70点】◯』⇒ https://t.co/qGMEhswl3x #アメブロ @ameba_officialさんから
06-15 16:28

RT @figsoku: 【画像追加】アメコミヤマグチ「デッドプール」可動フィギュア 発売決定!!https://t.co/csjTyLQokI https://t.co/uUkcnWRBR8
06-15 22:25

2016/06/16 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

メタルギア5超面白いんですけどぉ
06-13 01:59

2016/06/14 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【映画 感想】エクス・マキナ【80点】』⇒ https://t.co/rZ5q7ydd3r
06-12 14:32

エックスメンの新作の予告を見て一気に見直そうと新作から見だしたけど最高傑作のファーストジェネレーションのファスベンダーとマカヴォイのバディぶりを見てからファイナルディシジョンなんて見れんのかよと躊躇ってる。ここは1番の問題作ウルヴァリンゼロにしようか。
06-12 23:35

2016/06/13 03:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日はエクスマキナ見ます。久しぶりに池袋。
06-11 09:42

RT @downclown99: スパイダーバースの面白さは何かと言われれば、1つもピーターの思い通りにいってないのにラストバトルで「全て僕の計画通りだからさ」と言い切れるピーターの豪胆さですね……
06-11 11:53

「エクス・マキナ」青年は招かれる。閉鎖された環境で行われる人工知能との交流。このテストの目的とは?社長の思惑とは?テストの最中で変わっていく青年の心理。映画は閉鎖された環境を有機物と無機物を絶妙にチョイスしデザイン重視されたセットでSF感を高めて魅力的な低予算映画だった。
06-11 12:01

「エクス・マキナ」社長兼天才発明家を演じたオスカー・アイザックがデブマッチョ髭もじゃでなかなか非道だけど素敵。
06-11 12:13

4kテレビのUHDブルーレイの展示を見るが、発色の違いしかわからず。いまのとこ買い替えは金ドブな気がした。
06-11 12:26

最近なんか運が悪い。ストレス溜まってるだけなのかもしれんが、美味いと評判のラーメン屋でカウンターの角へ案内されて食ってる最中も新しく入ってくる客の体と鞄がぶつかり食べるのに集中できないかった。本来席じゃないけど混んでるから席にしたのかな。美味かったけどつらかった。
06-11 12:44

アメブロを更新しました。 『◎【映画 レビュー 】ヒメアノ〜ル【2016ベスト候補 89点】◎』⇒ https://t.co/vsS0s1feGz
06-11 22:25

『エクス・マキナ』池袋の朝一は比較的空いてました。
06-11 22:56

2016/06/12 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @taimai_blaster: 群馬の進学校は男子校と女子校しかないから、卒業までの童貞処女率97%くらいです
06-10 13:49

RT @oscarnoyukue: フレッチャー先生ことJ・K・シモンズが役作りのため肉体をビルドアップ。「ジャスティス・リーグ」でゴードン市警本部長役を演じるため、もともと締まった体をさらにいじめ抜く苦行中。61歳にしてこの献身は恐れ入る。 https://t.co/GgAj
06-10 13:50

ジャスティスリーグがどんどんこじらせてるきがふる
06-10 13:51

上司にお前らは相談してこない!と言われたが、相談してもメリットないし、上司を使えと言われてもそういう環境作れないし、きついなーと思う今日この頃。
06-10 22:04

2016/06/11 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @hectNishi: トニー・スターク→アイアンマンできたー!楽しすぎw #ドット絵 #アイアンマン https://t.co/XUDbQcXor3
06-08 20:43

世界1難しい恋はとてもトレンディで面白い!
06-08 23:02

2016/06/09 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

日本のPSプラスのフリープレイは何故話題作だけど結局クソゲーとして幕を閉じたゲームをドヤ顔でフリープレイにあげてくるんだろうか。
06-07 16:26

2016/06/08 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日洗濯しようと思ったのにあっさり雨でした。辛いです。
06-05 07:52

ジョジョの4部のオープニングが頭から離れない。もしかてスタンド攻撃を受けてるのかぁぁぁぁああ?!!!
06-05 08:03

RT @bmdurg: 「就職しろ。仕事に行け。結婚しろ。子供を作れ。流行を追いかけろ。常識的に行動しろ。舗装された道を歩け。テレビを見よ。法律に従え。老後の為に蓄えろ」「さあ、ご一緒に(元気よく復唱しなさい)「私は自由だ!」と」 https://t.co/4UdI4fv7
06-05 08:04

すげー空いてるやん。
06-05 08:37

うわまた揺れるスクリーンだった。tohoシネマズ新宿は映画館として欠陥あるだろー
06-05 08:38

『ヒメアノ~ル』今年一番なんじゃね?と思うぐらい圧倒的な映画。こんなに怖くて見てらんないと思うシンプルな殺人の連続にとても恐怖した。そしてそんな殺人鬼のなりたちがあまりに根拠があって怖かった。だからこそ悲しくつらい。 https://t.co/LOWGbnxrMA
06-05 10:40

『ヒメアノ~ル』ノーカントリーを初めて見終わった時に似たような衝撃を邦画で感じるとは。低予算でも人間をロジックで掘り下げて説得力を生み出して、刺激的な映像をぶっこみまくれば、すげえ映画作れんだなと。アカデミー賞外国語映画賞とかレベル https://t.co/LOWGbnxrMA
06-05 10:47

韓国映画のバイオレンス描写も結構いける映画好きの人は是非ヒメアノールを見て欲しいと思う。最近だと「凶悪」ばりにひっとした。
06-05 10:52

でも同じ趣味じゃない人にヒメアノールのこと話しても頭おかしいと思われそうでつらい。
06-05 10:56

森田剛のあの細さが強さと全然一致しなくて、だからこそ怖くて強くて、違う生き物って感じた。
06-05 10:58

2016/06/06 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

デッドプールの後に劇場スタッフが雨女の営業くるとは思わんかった。笑
06-04 11:14

『デッドプール』見た。個性的な編集と設定で進行する異色アメコミ映画。面白かった。 https://t.co/mDZAEouisb
06-04 11:51

『デッドプール』コミックよりもちょっと変な人が復讐に燃えておかしくなるという地に足ついた感じになっていて、自分の中の自分と話したりはしないし、普通にいい映画で泣ける。 https://t.co/mDZAEouisb
06-04 11:55

『デッドプール』俺ウェイドに人格が似ているから、この映画のヒットを機に俺みたいなイカれた人が社会に受け入れられるといいな。 https://t.co/mDZAEouisb
06-04 11:56

mgsvtpp別に悪評ただようような内容でもなかった。普通に面白かった。話を理解するのに調べることは山ほどあるけど。
06-04 13:10

RT @ha739: 地下アイドルヲタクはだいたいこんな感じ https://t.co/p64XwloweI
06-04 13:12

インディペンデンスデイの続編は破壊系芸術エンターテイメントとしてはとても面白そうだけど上映時間が長かったら拷問。
06-04 13:14

予告はじまった!笑
06-04 13:20

アメブロを更新しました。 『神様メール』⇒ https://t.co/9eDiYlylH2
06-04 17:58

デッドプールにテレビ版デアデビルがコラボしてほしい。両方似たようなコスチュームで掛け合いが楽しそう。制作会社的に絶対無理だけど。笑
06-04 18:24

2016/06/05 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

手乗りデッドプールめっちゃ欲しかった
06-03 07:48

ミネラルウォーターの硬水って表現消えたの?
06-03 21:09

サウスポー見たいけど、時間も立地も悪い!
06-03 21:43

2016/06/04 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ローグワンがファンタスティックフォーみたいにならないか不安。
06-02 11:29

仕事が趣味を壊す
06-02 23:49

2016/06/03 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @VancityReynolds: True story. Courtesy, @M101_Mutant101 https://t.co/Jx5Qd1k0pW
06-01 22:25

2016/06/02 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR