http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【感想】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1【雰囲気が素敵】』⇒ https://t.co/h21bF9NhAo
07-30 01:39

スパロボogインフィニットバトルをトロコン。
07-30 03:17

今日は秋葉原行って有楽町行って原宿行く。
07-30 11:33

RT @WORLDJAPAN: TOHOシネマズ新宿で『シン・ゴジラ』先行上映(MX4D)を観てきたんですけど、ゴジラがこんな感じになってました。 https://t.co/MGn590QVM1
07-30 12:53

軽い気持ちでトイサピ来たけど超混んでた。
07-30 13:19

トイサピのコミコングッズは微妙だったが、トイサピにジムリーのペンシルを再現したスーパーマンのフィギュア売ってて最高だった!
07-30 14:14

RT @DOPE_MOVIEJP: ファレルがプロデュース、エイサップ・ロッキーらも出演!映画『DOPE/ドープ!!』いよいよ明日(7/30)より渋谷HUMAXシネマにて公開!パンフレットはなんとカセットテープ型!!(税込800円)。@HUMAX_SHIBUYA https:/…
07-30 15:45

ドープが今日から公開なの忘れてた!
07-30 15:45

近所の盆踊りにきた。 https://t.co/jhFggAQFtu
07-30 19:41

2016/07/31 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @ikazombie: 【『シン・ゴジラ』ネタバレなし感想】観る前のぼく「会議シーンばっかりとかだったらやだなーw」観た後のぼく「会議シーンちょう楽しい…もっと会議観たい…」
07-29 20:18

シン・ゴジラも最高とか今年の邦画やばくない?年末のベスト半分が邦画とかあるかもしれん!
07-29 20:20

ルーク・スカイウォーカーのSHフィギュアゲットォ!!これは良いものダァ!! https://t.co/XwLpGMOxtS
07-29 21:25

玄関がまた豊かになった! https://t.co/RFF2j5IYeR
07-29 21:30

ムビチケ使ってユナイテッドシネマでゴジラ見ようとしたら、tohoシネマズでしか使えなかった。ムビチケは全国共通券以外もあったことに驚愕した。
07-29 21:54

明日のトイサピ行くか迷うな
07-29 22:56

2016/07/30 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

昨日食ったチャーシューつけ麺。底にもぶ厚いチャーシューが潜んでいて、終盤は硬いチャーシューと戦いが苦行。でも美味しかった。 https://t.co/GVkdktRdh8
07-28 07:27

RT @nemunemucat: 件の殺害事件の犯人が「最初は障害者に対し不憫だと思ったがそのうちこの人達のゴールはどこだろうと考えるようになり抹殺しようと思った(要約)」という供述をしているとニュースで見た息子(8歳)が「人生にゴールなんか無い!生きるだけだ!生きる意味を他人…
07-28 12:28

2016/07/29 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

朝目が乾いて車移動辛くて仕事にならない。
07-27 11:26

RT @mukashime: やったー!野良でゲットした!ボールめっちゃ弾き返された!やんちゃか! https://t.co/SUNILIusVA
07-27 20:47

2016/07/28 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『△【映画レビュー】ONE PIECE FILM GOLD【64点】△』⇒ https://t.co/VYfUNP6H3v
07-25 01:36

ジャンプは来週ニセコイ終わって、その次はブリーチ終わって、来年か半年後には銀魂終わりそう。
07-25 11:41

原宿コミコンの商品ラインナップがポップ祭りでつまんね
07-25 12:29

2016/07/26 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

キャプテンマーベルは丸顔でアカデミー賞俳優なのか。ちょっと違和感ある。
07-24 11:36

ジャスティスリーグはフラッシュがドラマと差別化してるな。お願いだからグリーンランタン出して欲しいな。彼がいないジャスティスリーグはサラダのないディナーだよ。
07-24 11:37

ワンピースゴールド見たけど、ジャンプの紙面では休載やら風呂敷の広げすぎで、全然進まないし見せ場もないが、こっちは一本で終わるので、きっちり活躍だったり仲間が揃ったりとフラストレーションは解消される。でもちょっと長くて飽きた。
07-24 11:44

【アメコミ】エッジ・オブ・スパイダーバース【感想】 https://t.co/VHervUFN9a
07-24 12:34

吉良吉影の声優森川さんで、それディアボロじゃねとか。5部アニメ化は予定してないのかな
07-24 23:46

2016/07/25 03:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日も角川シネマ新宿で、エイミーとブルックリンの二本立てできるよ。
07-23 00:06

ポケモンGOやったけど、これは事故に遭うな。
07-23 00:44

8月の見る映画を決めたが、あんまりなかったな。ゴーストバスターズは機会があったら見たい。 https://t.co/Rt1PqdpA96
07-23 01:55

キングスグレイブファイナルファンタジー見る。
07-23 11:17

夜なのに公園に人だかり。その原因はポケモンGO
07-23 20:42

アメブロを更新しました。 『2016年8月に見たい映画。』⇒ https://t.co/QNDL2er3Qb
07-23 22:37

ジャングルブックは2Kマスターっぽいのでどこで見ても変わらんね。
07-23 22:42

BUMPのライブビデオのBlu-rayに隠しトラックあって感動している。今までのPVの総集編で感動。
07-23 23:00

2016/07/24 03:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @Joker2008Joker: イベント詳細が発表されました。限定アイテム4体は全て「予約番号」の配布のみ、後日代引きでの発送になります。https://t.co/FP38OzrESR#ホットトイズ#hottoys#スースク https://t.co/C8
07-22 21:24

バケモノの子に間に合わなかった
07-22 21:27

2016/07/23 03:18 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ガンダムとZが劇場版のシナリオ再現って合計シナリオ数かなり少ないし、ガンダムの外伝シナリオ多数だから低性能MS祭り。なんでこんなに制作期間かかったのだろ。そしてなんでこんなにショボいんだろ。 https://t.co/qjzCzTS5dQ
07-21 14:34

2016/07/22 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @nemanoc: 『メリダ』くらいまでのピクサーって才能や地位のある主人公たちが困難に直面してそれをどう乗り越えるか、みたいな話が主だったけど、『モンユニ』で「じゃあ、才能のない人間はどうするんだ」と問うて、『ドリー』で「そもそも人として欠落してたらどうなの」とどんどん…
07-20 10:05

2016/07/21 03:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @kinkuma0327: 小池百合子は極右なのに何故人気が出るのかという問いは間違いで、極右「だから」人気が出るのだ。石原慎太郎に3期やらせた東京都民を舐めてもらっては困る。保育政策にしても二階建て電車にしてもいかにも稚拙な政策であるが、そんなことは「極右である」という…
07-19 12:53

RT @_500yen: ■こんなに酷い鳥越俊太郎・出馬理由は都政ではなく安倍政権批判・政策に合意したと宇都宮健児を騙す・やりたい事は中国韓国との首都サミット・選挙公約は「がん検診100%」・フジテレビの討論会をドタキャン・ニコ生の政策公約スピーチを拒否・巣鴨で…
07-19 12:53

RT @VarietyJPN: 『スター・トレック』新テレビシリーズ、2017年1月よりNetflixオリジナル作品として配信決定。 https://t.co/3hH3QRlSts
07-19 12:55

タイムマネジメント研修の最終目標が効率的に働いて人生を豊かにすると聞いて、数字とかがやばくて朝から晩まで働いてるしもっと働けと言われてる自分には、痛くて痛くて、会社辞めたくなった。
07-19 12:59

今年はしたこめ行こう
07-19 20:11

明日は婚約写真を撮るので会社休み。
07-19 20:14

2016/07/20 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アーケイド・ファイア、約2年ぶりのライブのフル映像がネット上に - ブログ | RO69(アールオーロック) 超面白かった。むっちゃ自由なバンド。 https://t.co/DAP0Bs1DxS
07-18 07:43

アメブロを更新しました。 『◎【地獄 映画】TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ【77点】◎』⇒ https://t.co/mE9nYKMpFR
07-18 14:25

RT @thedamfino: 今回のPVを撮ってくれた加賀監督は。8/5(金),6(土),7(日)に新宿御苑ROSSOでイベントを開きます。"新宿国際映画祭"60時間耐久の映画祭。加賀監督のセンスが俺は好きで。間違いなし。夏だし。安いし。楽しくいこう。 https:…
07-18 23:17

RT @asacre45: #ポケモンGO セントラルパークにギャラドスが出現。300人以上が詰め寄る。そこに一台の黒いリムが停車。中から6人のボディガードとジャスティン・ビーバーが登場。彼も自分の足でポケモンを集める一人のポケモントレーナーだった。 https://t.co/
07-18 23:18

2016/07/19 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『ファインディング・ドリー』続編に求める、世界の拡大、違った舞台、魅力的なキャラの追加、既存キャラの掘り下げ、そして前作以上の大冒険と感動の全てが詰まってて最高でした。そして何より水族館に行きたくなる!
07-17 14:12

「ファインディング・ドリー」映画見れば水族館に行く必要ないと思われがちだが、水族館のあの独特な照明やら磯臭さが映画から感じ取れて、水族館の二階までぶち抜いた水槽を始めて見たときの感動が思い起こされ、また描かれた生物1つ1つをまた水槽越しでみたくなる。ピクサーの映像センスの賜物。
07-17 14:18

「ファインディング・ドリー」は記憶障害の主人公を最初は問題として扱っていたがそれをも超えるドリーの素晴らしさをマーリンとニモのやり取りを通して発見するシークエンスが良くて、同じく欠点を持ちながら生きる人間に強い希望を与え、ドリーを応援していた。
07-17 14:27

帰りの電車でバンプのライブに行くと思われる人をチラホラ。7万人も収容するなら行く人とすれ違っても違和感ないか。
07-17 14:43

結局バンプのライブグッズはニコルのぬいぐるみのみしか買わなかった。Tシャツ迷ったが、後ろのバンプのツアー日程がなんとも微妙で、普段は着れないと思い節約した。
07-17 14:44

2016/07/18 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日はシング・ストリート見てから、神奈川にバンプ・オブ・チキンのライブを見にいく。
07-16 12:50

今週のジャンプに載ってる銀魂面白くて泣いた。
07-16 12:50

ジャンプに今載ってる4割が終わりそうな漫画でなんか不安。
07-16 12:51

ささがバンプのライブだ!グッズ混みすぎて買う気が失せる!
07-16 15:57

グッズ2か3時間待ちか!素晴らしい!ライブ見れんぞ!笑
07-16 15:59

そもそもライブ見なくても買えるシステムだもんな。
07-16 15:59

高校の時に2時間待って寒さに震えながらグッズ買ったのが懐かしいなー。
07-16 16:00

結構良い席かな。スタンドの1番前だった。近くにカメラがあるのがあれ。
07-16 16:17

シング・ストリート見た。思った映画とは違った。ジョン・ヒューズを彷彿させる80年代の学生青春映画。すごいのは80年代の青春を16年に蘇らせる監督のビジョン。青年と少年の間でぶつかる家族と恋の問題を音楽で昇華させる。 https://t.co/RYXwLiLq9C
07-16 16:27

シング・ストリートを見てブレックファースト・クラブがずっと頭を駆け巡るー
07-16 21:52

2016/07/17 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

会社に朝から晩までいると段々視野が狭くなって仕事もうまくいかないと苦しくなるね。映画の本読んだらなんか視野が広がったけど、どうするのがいいのかわからん。
07-15 12:36

2016/07/16 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

学生映画あるあるにならないか?【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ClB1qYyXJAフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/4MBdOu57Hu
07-13 14:49

まともなの作ってしまった。【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ClB1qYyXJAフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/jyhzFRvYUU
07-13 16:06

映画ネタで永遠と書くの楽しい。【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ClB1qYyXJAフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/sxG2MHAhaK
07-13 16:12

元号と同い年だから元号変わるのは面倒だな。
07-13 19:21

RT @Joker2008Joker: 今年も原宿、トイサピでのコミコンイベントが開催されるようです。https://t.co/mSr21tb1wY#原宿コミコン#コミコン#アメコミ https://t.co/xqmG4RDbqr
07-13 19:26

映画ネタしか書けね【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ClB1qYQyB8フキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/dttKFoOixX
07-13 20:11

都知事選誰に投票すりゃあいいんだ
07-13 23:57

2016/07/14 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Gジェネはスマホアプリは楽しいなって思うけど通常の方はスパロボのせいで時代遅れになってる気がする。
07-12 14:00

ジェネシスがスマホアプリ風のリアルタイムバトルのシュミレーションになってたら嫌だな。
07-12 14:01

仕事うまくいかねーって不安をググってたらもろに自分と同じ仕事の代行をやってる人がPRも兼ねて自分の行動ブログに書いてたので、これを参考にして仕事しようと思った。
07-12 21:11

2016/07/13 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【映画 レビュー】死霊館 エンフィールド事件「心霊アクション大作」【75点】』⇒ https://t.co/1BArHmzTac
07-11 01:03

ペーヤングちょーだい。ペーヤングちょーだい。#トゥーヤングトゥーダイの替え歌つくってみました。
07-11 20:57

2016/07/12 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『△【映画 レビュー】ウォークラフト 「置いてけぼりファンタジー」【59点】△』⇒ https://t.co/c4dC7FKyVi
07-10 14:50

ブログ気づいたら10年目突入していた。
07-10 14:59

2016/07/11 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

え?リーゼントの男仗助なの?
07-09 00:52

今日もジョジョ面白かった
07-09 00:55

「死霊館 エンフィールド事件」見た。アクションスリラーとして終盤のインディージョーンズ張りの盛り上がり。面白かった。
07-09 13:14

「死霊館 エンフィールド事件」怖いというよりパワフルで圧倒された。前作も終盤の迫力凄かったし、しかも家族ドラマとして感動的に終わらせてくるから、なんか圧倒される。
07-09 13:15

シングストリートは来週にしよ。二本立て失敗。明日は近所でトゥーヤングトゥーダイみたいな
07-09 13:16

ドープって確か、劇場公開と同時にiTunes レンタルされるのだっけ?確か昨年のサンダンスのトップ映画なんだよな。
07-09 13:20

少し寝よう
07-09 16:17

2016/07/10 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【アメコミ】スパイダーバース【感想】』⇒ https://t.co/zvoNtk1Fqp
07-08 00:54

昨日はNetflixで「思いやりのススメ」見たのだけど結構面白かった。題材重いけどキャラの会話が重さを飛ばす軽快さの不謹慎ぶりで、安定のポールラッドと懐かしの「サブマリン」の少年が大きくなってね。悲しい映画かと思いきや、完全にハートウォーミングコメディとして貫かれてた。
07-08 08:57

「思いやりのススメ」人生はクソだ。クソだ。クソだ。な映画ですが、見終わって、クソだけど…を体現してて、おれも生きようと思いました。でも本当に人生はだいたいクソだと思います。
07-08 12:22

土曜日雨みたいだから、土曜日映画二本立てして、日曜日は洗濯だな?
07-08 12:30

仕事に志しを求められても、志した社会に否定されて、生きるために職に就いて、そこで志しは?問われても、たいしたこともなく。未来は今日も明るくありません。
07-08 21:19

アルバイトで生きてた所謂フリーター歴長いと正社員になっても社畜になりきれなくて、働いてても楽しくない。
07-08 21:22

とりあえず会社の飲み会は偉い人のお説教と知識披露の場で、難しい。急に話すチャンスもらっても準備できてないし、迂闊に話してヒートアップしたらみんな辛くなるし。苦手だ。
07-08 21:24

his0809少尉が搭乗する機体はG-セルフです  https://t.co/BFulRD7dRy#マイガンhttps://t.co/V9SpxV8lbY嬉しい
07-08 21:42

RT @Joker2008Joker: ここで、気になるのが9月開催予定の六本木での現地限定販売のアイテムにナイトメアとジョーカーのどちらがなる可能性があること。どちらか1つか、最悪2つとも現地販売のみか。#hottoys https://t.co/QcHYQHcYso
07-08 21:50

人生なんてクソででもクソじゃなくするために必死にケツをふくんだよ。
07-08 21:55

2016/07/09 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @toshiakis: 何度もリツィート。自民党の改憲案から第97条から、基本的人権 削除! https://t.co/EzDmm2Fhnq
07-07 14:28

そろそろ頭痛くなってきた。アクエリアス飲まないと。
07-07 17:18

2016/07/08 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @gigazine: カーネル・サンダースが悪のカーネル・サンダースと戦うため別世界の自分の力を借りるマンガが登場 https://t.co/BT39bCBPpL https://t.co/awiU1avCHU
07-06 12:35

ウィッチャー3のデスマーチやってる。初っ端からサイドクエスト優先したら本編カットになったのでまたやり直す。でも操作慣れてきた。mgsvと操作性が違くて厄介。
07-06 12:57

やっぱ東京スタートで福島から東京にかけて営業行くのは疲れる。疲労の蓄積度が半端ない。
07-06 17:19

RT @tambourine_dc: ちょっとまって! タイムリーなコレは何? / 映画の日本語字幕を勝手に作成してアップロード、国内初の逮捕者 -INTERNET Watchhttps://t.co/E69UB3xUpO
07-06 21:25

字幕作成に原作者の意図などの指示とあるが、それなのに何故戸田奈津子は誤訳をしてしまうのか。
07-06 21:25

毎週映画館で映画を見過ぎて、そもそもなんで映画館で映画を見るのかさえもわからなくなってしまった。それぐらい最近社畜です。
07-06 21:50

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-06 23:06

2016/07/07 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @_Count_Zero: 「誰も政治を教えてくれなかった」人たちへ(出口治明)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか https://t.co/B9LcvPrtty新たに選挙権を得た若い人と、選挙に行かないバカは読むべき
07-05 11:51

RT @wakura081: このシャンプーのCMがすごい好き。 https://t.co/5V9b7vaoEt
07-05 11:56

RT @suzuki_buffalo: たとえば3年目とかで「壁にぶつかる」みたいなことを言ってくる上司がいて、その壁を越えたら「成長」する、そこから仕事も少しづつ楽になってくる…みたいな、これ。これはそこに壁があるんじゃなくて、仕事によって自分の価値観や生き方のかたちを変える…
07-05 12:09

RT @gokiomo3: 『微粒子を集める試みが行われた実験によるものだと説明し、市民を落ち着かせた』じゃないよwwww大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」が欧州を驚かせる(写真) https://t.co/kd9J8ez1tv @sputnik_j
07-05 18:11

RT @IgarashiMari: これを待ち望んでいた!!! NAVERまとめ、Yahoo知恵袋、2ch転載サイト──など、調べ物をする時に邪魔なサイトを根こそぎ4000ヶ所除外した「ノイズレスサーチ」https://t.co/HIDsjfKMe3 https://t…
07-05 18:14

RT @VarietyJPN: 映画『ファインディング・ドリー』が大ヒットした5つの理由 - https://t.co/DAzUliCfkl #ヴァラエティジャパン https://t.co/b4b6ew9fNm
07-05 21:32

現代のディズニーが描く王子様に夢見る少女を捨てて自立して活躍する女性の素晴らしさは女性が求める女性像なのか。
07-05 21:33

2016/07/06 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◯【映画】WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ【68点】◯』⇒ https://t.co/JB9RtAd22L
07-03 02:08

アイコンをガンダムに変えた。
07-03 02:20

次のガンダムの新作ってOVAだと思う。ビルドファイターズかガンダムWの続編な気がする。
07-03 02:24

おはようございます。今日は朝から日本で1番悪いやつら見ます。正直映画見ないで寝てたかったです。趣味に体力注ぎ過ぎてきつい。
07-03 08:22

あれ?もう次の映画始まるやん!日本で1番悪いやつら長いな。
07-03 11:04

次はウォークラフト
07-03 11:20

ウォークラフト見たけど、なんか本編ってより外伝のような話で正史に続くのか、続編が作られるのか、なんかわからんが作るの大変そうだなって思った。
07-03 13:58

アメブロを更新しました。 『【レビュー】機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY』⇒ https://t.co/zQfdEtNlxf
07-03 21:03

2016/07/04 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

昨日は会社に財布を忘れて発狂してました。今でもイライラしています。
07-02 10:29

最近土日が全然うまく過ごせない。平日もうまく過ごせてない。
07-02 10:30

映画のじかん間違えてて始まってた。
07-02 10:43

ガンダムサンダーボルトディセンバースカイ席に入れなくて通路で立ち見してたが最高に面白かった。
07-02 12:15

サンダーボルト面白すぎたのでブルーレイ買って妻と見る。見てくれるかな。
07-02 12:24

これからぼっちでウィアーユアフレンズ見る。イェー腰痛いけど、EDMでアゲてくぜ!
07-02 12:27

今日も暑いな。夏だなと思ったあなた、ウィアーユアフレンズは夏フェス映画なのでオススメです!
07-02 14:36

『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』テンプレ展開に空っぽの主人公と映画のメソッドとしてはウンコだが、所々に光るものがあって、そもそも映画を作った理由がラスト一曲というネタと思うと映画のメソッドとかどうでもよくて、普通に面白かったしオススメ。
07-02 15:37

2016/07/03 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Amazonでクリードのスチールブックの値が下がり始めた。Amazonビデオでくるのかな?とりあえず底値を見極めて買いたい。
07-01 01:18

007のブルーレイセットが2200円ぐらいになるのを待っている。
07-01 01:21

RT @IGNJapan: 「シュガー・ラッシュ」続編決定、アーケードゲームからオンラインゲームの世界にhttps://t.co/JRaqMcKvZS
07-01 12:05

ズートピアの監督の新作はシュガーラッシュ2
07-01 12:07

ogmdが使い回しらしいが、きっとVも9割使い回しなんだろね。
07-01 12:39

明日はガンダムとEDMのザックエフロン映画みる。
07-01 21:17

日曜は日本で1番悪い奴らとウォークラフトみたい。
07-01 21:18

ブルックリンとクリーピーはスルーするー。
07-01 21:18

帰宅したら黄金のアデーレ見ないと。
07-01 21:21

2016/07/02 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR