http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
242位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @BenAffleck: https://t.co/0NsNzCtGip
08-30 09:46

「君の名は。」が自分の中でリフレインするからもう一度観に行こうかな。
08-30 21:00

2016/08/31 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @pisiinu: クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 https://t.co/kzZ2gdxY04
08-29 14:49

2016/08/30 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【映画 レビュー】ゴーストバスターズ【65点】』⇒ https://t.co/2TYYYekyi2
08-28 00:25

おれ勘違いしてたんだけど、IMAX版のゴーストバスターズははみ出さないようにスクリーンアップスケールしてんだね。はみ出すの体験したかったら通常の方が良いみたい。
08-28 12:25

『君の名は。』見た。男女意識交換ものでどこか古き角川映画を思うが、新海監督らしい、私小説ぶりと怒涛のSF展開で、物語の暴走に胸を苦しめられて、二人の幸せを願いながらも、変わらぬ鬱展開にドキドキしながらも最後にはキュンキュンさせてくれて、年間ベスト候補の一本です。面白かった。
08-28 12:44

『君の名は。』音楽がBUMPに似ているなと思ったけど、これは紛れもなくラッドウィンプス。この映画の内容はBUMPじゃないラッドウィンプスなんだなと。いい音楽の連続だった。
08-28 12:44

『君の名は。』相変わらず美麗で写実的な背景がすごい。でもこれって実写と違うアニメだから自由にビジョンを調節できて、より高い美が存在するんだなと思う。アニメだからたどり着ける美麗さなのか。
08-28 12:46

『君の名は。』毎日揉んだおっぱいをたきくんはずっと探していたに違いない。あれは少年の夢だ。
08-28 12:47

『君の名は。』キャラデザいいなぁって思ったけどやっぱり『あの花』の人か。女性キャラが全体的に可愛い。あと作画監督がジブリの『千と千尋の神隠し』ってすごいスタッフ引っ張ってきてんな。プロデューサーすげぇよ。
08-28 12:50

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】ジャングル・ブック【66点】◯』⇒ https://t.co/9HRzGCikmj
08-28 20:39

2016/08/29 04:58 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

としまえんのIMAXって普通のIMAXより縦が引き伸ばされてるとかあんのかな?
08-27 13:42

2016/08/28 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日のゴーストバスターズのためにゴーストバスターズを見て予習。すげぇ特撮映画だった。ややや、けったいな
08-26 22:06

ちなみにこれはゴーバスターズ https://t.co/FxnvGSSgYK
08-26 22:10

2016/08/27 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

土曜日はジャングルブックとゴーストバスターズ両方ともIMAXで二本立てします。
08-25 12:37

スーサイドスクワッドが大盛り上がりの中しれっとスターウォーズのホットトイズを半額でタイムセールするトイサピエンス半端ねぇわ。
08-25 20:42

ジャパンプレミアの舞台挨拶を見終わった人が、映画を見てる中、あれこの映画?あれこれ、もしや‥。となってたらいいなー。
08-25 20:44

気分が悪くなるゲームだな #PS4share https://t.co/4fhhHNtUyh
08-25 23:39

2016/08/26 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ジャングルブック見たいけどまだ見ていない。良い時間とバージョンがなくて、足が向かない。
08-24 12:34

2016/08/25 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◯【映画 短評】秒速5センチメートル 【72点】◯』⇒ https://t.co/kwME0NfU4u
08-23 00:06

2016/08/24 03:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

本当にサマソニ蒸し風呂でやばかったどれぐらいやばかったかと言えば、指が汗でふやけるぐらいやばかった。
08-22 00:17

うぉ!!したコメの『ネイバーズ2』のチケットゲットだぞお!!
08-22 22:01

『ネイバーズ2』が「DVD&ブルーレイでーた」応援作品 なのでもろくそDVDスルーな気がするのは俺だけか?
08-22 22:03

2016/08/23 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

サマソニきた。すでにレディオヘッドのグッズは一部売りきれてた。
08-21 08:58

友人くるまでメッセ待機。汗が止まらなくてやばい。ティシャツ変えるべきか。
08-21 09:46

今日のサマソニが雨地獄だと思ってたら炎天下地獄のようで持ってきたカッパが邪魔。
08-21 09:47

サマソニ飯だと炒飯ちまきが安くて旨かったよ。スプーンないと食べづらいと思うけど。
08-21 09:49

サマソニ蒸し風呂地獄
08-21 17:03

今年のサマソニはサウナだったというのが1番の感想で、レディオヘッドのクリープ大合唱はありがたかった。でも意識朦朧としてた
08-21 22:51

トムヨークのMCがヤク中ぽくてラリってて面白かった。急にてててとかうごーとか言ってたら、今度はありがとうございます。とか言い出す。
08-21 22:59

クリープやったけど鉄板のパラノイドアンドロイドはお預けでした。
08-21 23:00

2016/08/22 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @NetflixJP: 人気シリーズ『カンフー・パンダ』最新作がNetflixオリジナルとなって遂に日本上陸!生き別れた実の父親との再会、故郷の村に戻ったポーの前に現れた最強の敵。今、故郷を守るため、熱い戦いが始まる!『カンフー・パンダ3』独占配信中! https://t…
08-20 10:30

フラッシュS2の異世界の話がコミック同様に面白すぎ。DCコミックのアナザーワールドものの面白さを体現してて最高にコミックの映像化だ。
08-20 19:37

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】X-MEN:アポカリプス【70点】◯』⇒ https://t.co/Wh5iRE5gav
08-20 21:59

2016/08/21 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンより、ホークアイが登場。 https://t.co/huUTXUJqWP
08-19 19:52

日曜日はサマソニだけど天気悪すぎの結果強風のため幕張に行けなかったらどうしよー
08-19 20:41

Netflixで観れるカンフーパンダ3が最高だった。笑えて感動して、大作アニメ映画の典型!!そして完結編!!3作とも全部最高だワーーー。
08-19 23:24

2016/08/20 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「X-MEN:アポカリプス」のパンフを読んだが、結局旧三部作とウルヴァリン0とサムライはなかったことになって、新しい時間軸始まってんのね。フューチャー&パストが旧三部作と新三部作を綺麗に繋げてて今思うとすごい。
08-18 00:58

2016/08/19 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日の台風で会社出勤できなくなればいいなー
08-17 00:27

2016/08/18 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

免許更新、めっちゃ時間かかるなー。終わるのお昼だ。
08-16 09:33

◯【映画レビュー】ズーランダー NO.2 【カルト映画】【72点】◯ https://t.co/07osawrA7r
08-16 09:54

トランボもジャングルブックもタイミング合わなくて見れないな。ツタヤにリヴァイアサン借りに行こうかな。
08-16 12:24

RT @okamotolynn: 中にはひょっとしたら女性のエロ漫画家さんのことを痴女だと思ってる人がいるかもしれませんが、ぼくが知ってる女性エロ漫画家さんの多くはHが好きだからエロ漫画を描いているわけではなく、かわいい女の子が好きだからエロ漫画を描いている人たちばかりです。つ…
08-16 21:28

RT @okamotolynn: 誰とは言いませんが、ヤンジャンで超美麗な絵でエロい漫画を描く僕の大好きな女性作家さんと初めてお会いした時、彼女の第一声が「こないだウンコ漏らしちまったよー!!ガハハハハ!!」で顔面パンチを喰らったような衝撃を受けました。紛れもないおっさんでした…
08-16 21:28

IMDbを見ていたらスパイダーマンの歴史をまとめた画像見つけたので貼る。 https://t.co/1Dn4v5PrbM
08-16 23:01

2016/08/17 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】SPY/スパイ 【68点】【ゴーストバスターズも期待出来る!】◯』⇒ https://t.co/qbqI1JIhXr
08-15 00:30

『サウルの息子』見た。そんなに面白い映画ではなかった。悲惨な現状を映画化して、時代の過ちを繰り返させたくないという願いを感じた。いい映画だった。
08-15 00:34

お盆休みがもう終盤ですが、やりたかったことほとんどできずに終わる。はーあ。
08-15 00:42

サウルの息子って道徳の授業の題材のような映画だな。
08-15 00:44

RT @vb_amecomi: 【新刊情報!】『スーペリア・スパイダーマン:マイ・オウン・ワースト・エネミー』『スパイダーバース』で強烈な印象を残したあの人の個人誌が邦訳!ピーター・パーカーの死を描いた「ダイイング・ウィッシュ」編も収録!(9/30発売予定) https:/…
08-15 14:19

2016/08/16 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

フラッシュS2見てるけど、コミックドラマとして最高。
08-14 00:37

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】DOPE ドープ!!【73点】◯』⇒ https://t.co/Llq7OsBVY8
08-14 01:59

RT @Justin_RYOUGA: 今日のライブはマナー悪すぎ女の子押して下敷きにして踏み潰してまで近くで見たいんかよ会えるだけでもいいと思えジャスティンが日本嫌いなったら嫌だよ俺は。 https://t.co/QZTqXwbcua
08-14 15:03

2016/08/15 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

映画『ズーランダー NO.2』を見た。超ご機嫌なバカ映画。前作もバカで幼稚だが、今回もバカで幼稚で最低な映画で最高!!間違いなく求めてバカさが今作もある!多くの大スターのカメオ出演の数々と出演者再結集と、間違いない愛を感じる!! https://t.co/2YiIbAUA1Z
08-13 20:47

「コップカー」見た。不運な悪者をケビンベーコンが演じる。不良候補の悪ガキ2人が、パトカー盗んで、事件に巻き込まれるわけだが、今回の映画を通して一回り大きくなるので、良作。
08-13 23:19

2016/08/14 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

したこめ当選したー
08-12 18:09

今森ビルでやってる漫画の展覧会も宇宙の展覧会も松屋でやってるひつじのショーン展もガンダムジオリジン展も最高だった。特に映画ファンはひつじのショーン展行くべき、撮影で使ったセットというか実物飾ってある。凄すぎた。 https://t.co/qlmLv0pMiI
08-12 18:22

2016/08/13 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

カラオケ何時間いたのかな。1人7000円もかかった。
08-11 00:18

この前買ったイヤホンが断線して、グリグリしてたらiPhoneのイヤホンジャックも壊れて、修理したり新しいヘッドホン買ったりでお金が吹き飛びんだ。
08-11 18:22

どうにか運を上げる方法場所ないのか。
08-11 18:23

2016/08/12 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @downclown99: BvSアルティメットエディションの感想としては「細かいところの確認用」「答え合わせ用」の側面がかなり強い出来ですね。劇場公開版がさっぱりだった人や何らかの疑問に答えがほしい人は買うといいと思います。
08-10 03:38

2016/08/11 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @sonosion888: 鑑賞する側は低予算でも日本映画はいいものもあるというが制作する側でこのまま低予算で良質な日本映画よしと思ってる馬鹿は一人もない。きつくてヒイヒイ唸ってる子供がいるスタッフはきつい現場で少しでも改善されたらと祈りヨーロッパのように日本と海外が共同…
08-09 01:25

RT @sonosion888: 君たち映画ファン低予算でもいい映画はある、などとほざいているその現場ではブラックプロデューサーが今夜も朝まで撮るぞと息巻き、助監督は安い賃金に耐えられず逃げ数年前まで年末に口座に10万円なく年越しそば食えなかった園子温から言わしてもらうえばさ、…
08-09 01:25

今日で28歳になりました。
08-09 14:18

2016/08/10 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ん?待てよ。今営業2年目のノルマで毎日22時ぐらいに帰るとして、このノルマが二倍になったらそもそも家に帰れないぐらい働くことが必要と予想できるのではないか?これやばいぞ。単純に考えて無理だぞこれ。やべ転職しなきゃやべえぞ。
08-08 21:37

この調子で仕事するなら大型物件を確実にするか、代理店を増やして勝手に数字増やすかしか人生なんてもんがなくなるぞ。安給料だぞ。やりがいないぞ。やべえぞ。
08-08 21:39

これで現ノルマ達成余裕とかならまだしも全然足りなくて絶望してんだからこれは、やべ。
08-08 21:41

2016/08/09 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◎【映画】シン・ゴジラ「やっぱり庵野は天才だった。」79点◎』⇒ https://t.co/TwWiKi9f0n
08-07 18:29

2016/08/08 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ポケモンGOの問題を考察すると、開発者たちが思うほど人は人が嫌いだということかな。
08-06 13:17

ドープ見に来たよ。ヒアヒア!カモン!
08-06 14:01

初めて来た渋谷humaxは、入り口にデススターみたいな半球体があって、異世界に来た気分でした。
08-06 14:02

おれがマンションのペットボトルゴミを袋に入れて出し始めてから、マンションの住民全員がその方法で捨て始めて申し訳ない気持ちだが、止める気はない。
08-06 16:48

今知ったけど、Huluにフラッシュのシーズン2が入っているじゃないか!!素晴らしい!! https://t.co/P7kjVqpLKo
08-06 18:24

ゴーストバスターズがIMAX案件なので見ることにしよー
08-06 23:15

2016/08/07 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @oscarnoyukue: クリストファー・ノーラン監督作「ダンケルク」より特報動画が公開。第二次大戦下に行われた史上最大の撤退作戦を描く。兵士たちの運命に気をもまずにいられない巧みな演出。来年7月21日全米公開。https://t.co/o091rA1IEp http…
08-05 13:44

RT @hiropon502: 死霊舘 エンフィールド事件@ワイスピも含めなんだけど、非英語圏出身の監督は台詞回しが分かりやすく、端的でストレートなのがいい。またホラー映画は音楽のウェイトが大きいが、キチッとツボにハマってた。ただ、イギリスが舞台なのに、ほぼアメリカ英語だった…
08-05 13:44

RT @figsoku: マーベルレジェンド「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」アクションフィギュア各種 特価セールhttps://t.co/QbiOpaZjrk https://t.co/oOlcoR8NCs
08-05 21:08

2016/08/06 03:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ターザンの監督がデビッドイェーツだと知って、ハリポタの時から監督微妙って思ってたから、微妙な映画撮っててそれでこそ!!って思った!
08-03 22:23

デビッドイェーツは謎のプリンスから嫌い。
08-03 22:28

2016/08/04 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @vinyl_tackey: シンゴジラは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○というのは本当に胸が熱くなった。 https://…
08-02 08:21

まぁーシン・ゴジラは作家性が強くて綿密な映画ですが、石原さとみはうざめでCGはしょぼめです。
08-02 09:45

今更ながら接客業で培ったホスピタリティが営業職で凄まじくマイナスになっていることを感じる。つらい。
08-02 13:06

RT @chieN322: チャニングで話題の中、ジョナヒルとディカプリオの仲睦まじい写真が流れてきた https://t.co/6oaUA1GYsT
08-02 14:51

ゴジラ絶賛表にタイムラインが埋まって疲れてきた。もう要するにアニ好きが初めて「トップをねらえ!」見て最高過ぎて震えたのと同様に映画好きが「シン・ゴジラ」を見て最高だったとほぼ同じってことで、庵野が天才だった。ってことにしよ。 https://t.co/kR5NBVEV2d
08-02 16:30

2016/08/03 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @taimai_blaster: 庵野許した。シンエヴァ完成するまで何年でもサボっていいよ
08-01 22:26

ニセコイの最終回への展開がいちご100%を思い出した。
08-01 22:56

リオオリンピックが始まるのに全然始まる気がしない
08-01 22:58

2016/08/02 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【アメコミ】ロード・トゥ・シビル・ウォー【感想】』⇒ https://t.co/tjI6NIElb4
07-31 02:27

『シン・ゴジラ』見た。主人公を一般人じゃなくて政府関係者にすることで、大災害に対する政府の内部を追った異色の作品でした。面白みとしては、エヴァから相通するヤシマ作戦を彷彿させる一連のやりとり、情報量がとてつもなく多く、みんな早口で、圧倒された。素敵な映画でした。
07-31 12:48

『シン・ゴジラ』日本の官公庁の右往左往する姿をシュミレーションすることで、日本という国の問題点が浮き彫りになった社会派映画。でもゴジラがあんまり出てこなかったわけで、怪獣パニック映画や怪獣プロレス映画とは違う、異色の映画だわ。
07-31 12:50

『シン・ゴジラ』日本で実写映画をこうも撮影できるんだから、庵野たちすごい。しかもカット割りまくってるし、まぁ屋内も多めで、ほとんどのカットの時間短めだから、ショットにこだわらなければ、タイトなスケジュールでも作れんだろうな。あとはCGとセットの合成だろうし。庵野やっぱスゲェ。
07-31 12:54

とりあえず、庵野やっぱヤベェって思った人は、島本和彦視点の学生時代を描いたテレビドラマの『アオイホノオ』を見ると、ああ。こりゃヤベェはってなる。
07-31 12:56

やっぱアニメ出身の庵野だからか同様にピクサー出身のブラッドバード監督のように絵に近いシチュエーションを具現化していて、そういう明確なビジョンというか絵コンテの質の高さ的なものが見ていて伝わってくる。絵コンテからの映像の明確化と確実なシーンの撮影みたいなのあるのかな。
07-31 12:59

RT @hubnomye: ポケモンGOが流行る↓引きこもりが冒険に出る↓「君には、冒険だけしていてほしかった↓ここまで君を付き合わせてしまって…」↓「ありがとうございます↓俺、よかったと思ってます。だって、一条さんと会えたから」↓「五代…」↓「じゃ…
07-31 13:41

雨止んだと思ったらまた降ってきたしぬ
07-31 13:52

雨が降ったり止んだりで、自転車でスピード上げたらカーブ曲がりきれなくてスリップして転倒して雨に打たれて濡れた。帰宅後干してあった洗濯物は元気です。
07-31 14:52

2016/08/01 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR