http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

3月のライオン12巻もムッチャ面白かった。前から続いてた重さが今回は無くて安らいだ。
09-29 12:52

週末は近所の映画館で怒りを見よう
09-29 12:58

ふと思ったけど4kウルトラHDブルーレイをデジタル販売だったら専用機器入らないような気がする。容量でか過ぎてネット配信ダウンロード販売できなければこの仮説無意味だけど。
09-29 13:38

??UHDって2160pの別名で4kって意味なのか?だったら4k再生可能のPS4プロ使ってデジタルダウンロードして4kテレビ買えば、堪能できんのか?それこそUHDブルーレイって情弱から金取る産物なのか?H
09-29 13:47

HDダウンロード販売が、2000円ぐらいだから高くても4000円かな?ただダウンロードをするハードに依存するから、マルチに再生が厳しくてホームシアターとか向かないな。でも再生機器だけど20万とかだし、普及すんのかね。相変わらず全部仮説だけど。
09-29 13:49

ブルーレイが消える世界線が見えた。
09-29 13:51

2016/09/30 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

スターウォーズが半額以下ってヤバ。 https://t.co/7NpBKwDDxG
09-28 10:34

ジョジョ4部実写映画化で撮影場所がスペインなのがよくわからん。圧倒的に仙台だろ。
09-28 14:12

アンジェロの山田孝之は無駄。山田孝之が岩になるのはすごくみたいけど。あと真剣佑かオクヤスって髪型と顔面の傷どうなんだろ。1
09-28 17:13

これから転職の企業面接なのに履歴書書き終わってない。
09-28 18:44

フィギュア情報をウェブサーフィンしてたら早速素晴らしいのに出会ったので、日本は売り切れてたけど海外アマゾンで発見してポチった!(о´∀`о)ちなみにゴードンが着るバットアーマーも予約した。 https://t.co/K1DewVHlJo
09-28 22:57

2016/09/29 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

なんでみんなキングスマン見てんだろ。映画クラスタって指導者みたいな人がいる宗教の一種なのかな。完全に取り残されたわ。笑
09-27 00:54

自分の特性に「残念なマイペース」を追記しようとおもう。協調性がないを言い換えただけだけど。
09-27 00:55

追っかけるのが面倒になってマクロスΔの最終回見たけど、最終回だけでもなんとか理解できるぐらいにしか話しが進まなかった、クソアニメだった。26話もあったけど、全部中途半端だったな。面白くできる要素いっぱいあったのに、ものすごくがっかりなアニメだった。マクロスの価値が下がったな。
09-27 00:58

サテライトはアクエリオンもこの前自らの手で殺してたし、もう何作ってもスルーしよ
09-27 00:59

RT @htmk73: 【エロゲか!】「日本一かわいい女子高生」が番組中に出演者とヤリまくって大炎上 他出演者の告発で発覚→番組終了へ https://t.co/18XWGzUSWp
09-27 12:15

2016/09/28 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PS4 trophies (2 bronze and 1 silver) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
09-26 00:27

RT @nagamasa_san: 年内に公開されるシリーズ作品の過去作が主要な定額動画配信サービスで配信されているのか調べて簡単な表にしてみました。ご参考までに。 https://t.co/CRBg0TBowj
09-26 16:17

ヘイユー、アーユー、ヘイユー、アーユー、ヘイユー!アーユー!
09-26 19:47

フーファイターズのプリテンダーでした。
09-26 19:47

2016/09/27 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PS4 trophies (2 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
09-25 12:56

『ハドソン川の奇跡』みた。美談を映画にして極上の美談にした一品。すごく面白かった。
09-25 20:04

Earned 1 PS3 trophy (1 silver) in MOBILE SUIT GUNDAM BATTLEFIELD RECORD U.C.0081 - https://t.co/kpaZfrSAey
09-25 23:22

2016/09/26 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
09-24 19:25

2016/09/25 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◎【映画レビュー】グリーンルーム「したコメで見たよ2」【83点】◎』⇒ https://t.co/8aKW0M0Gsa
09-23 01:56

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
09-23 19:24

2016/09/24 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 4 PS4 trophies (3 bronze and 1 silver) in Far Cry 4 - https://t.co/kpaZfrSAey
09-22 11:40

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
09-22 19:23

2016/09/23 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PS4 trophies (1 bronze and 1 silver) in Battlefield Hardline - https://t.co/kpaZfrSAey
09-21 01:32

ブラピの離婚って映画「白い帽子の女」のプロモーションかよって思うよね。同作が離婚の危機に瀕した夫婦を描いてブラピ夫婦が出てるからさ。むしろ出会いも映画なら別れも映画かよ! https://t.co/6c9UwK5RXg
09-21 17:48

2016/09/22 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @nozubeya: 大丈夫、俺はきっと君の名を忘れない!必ず覚えてる、宮水三葉、宮水三葉、宮水…ミツ…?…なんだ…??「名前」がッ!確かに今呼んだ筈の「名前」がッ!「思い出せない」ッ!!記憶が奪われていく!!逃げろジャイロォォォーーーーッこれはスタンド攻撃だァーーーーー…
09-20 14:47

アメブロを更新しました。 『◎【映画レビュー】ネイバーズ2「したコメで見たよ!1」【78点】◎』⇒ https://t.co/87nQt7J1dN
09-20 23:21

2016/09/21 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

秘宝まつりが終わって速攻帰って嫁の父と母と一緒に嫁父の誕生日祝ってご飯を食べる。ピザが生地がしょっぱくて美味かった。
09-19 00:34

アメブロを更新しました。 『△【映画レビュー】スーサイド・スクワッド【65点】△』⇒ https://t.co/yg5lvKnvCU
09-19 14:36

そいえば昨日のグリーンルームはアントンイェルチェンの追悼上映だったのか。そんなこと最初から想定してたならトリビュートムービー作れば良いのに。絶対追悼上映する気なかったよな。普通に面白いスプラッター映画持ってきただけだよ。
09-19 21:25

Earned 5 PS4 trophies (4 bronze and 1 gold) in Ride - https://t.co/kpaZfrSAey
09-19 21:48

2016/09/20 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日の秘宝まつりが20時終わりと聞いてゾッとしている。
09-18 09:59

ネイバーズ2見にしたコメきた。ここにいる人がコメディー好きの同胞で親近感湧く。補足:自分はもちろんぼっち。
09-18 10:29

ネイバーズ2見た。前作とおんなじテンションで繰り広げられて笑いまくった。ただ前よりもキャラがバカになってた特にザックエフロンがやばい。早くソフト欲しい。
09-18 13:17

飯どこで食おう
09-18 13:26

休日に浅草まで来たのに、花月で飯を食う。ぼっちだから仕方ない。
09-18 13:33

ネイバーズ2のトークショウで明かされたが、映画インタビューもしたコメ流そうとしたが、SONYからNG。セス・ローゲンが出てるから観たくてしょうがないが、扱ってる内容が外交的に日本での扱いが厳しいか。
09-18 13:35

ネイバーズ2のクロエは最高だった。何故かぼっちキャラで友達欲しくてたまらんというのが最高だった。おれも入会させてくれ!
09-18 13:50

そういえば、いつの間にかコメディー映画の「俺たち」シリーズが終了したらしい。確かにパパvsパパも俺たちダブルダディ!熾烈なお父さんバトルとかでも全然問題なかったのに。
09-18 13:53

ネイバーズ2は来年発売か。先だな。 https://t.co/s9PDFeBVjt
09-18 13:56

やたら会場に黒いティシャツの人がいて面白い。自分もパンクは無くても、ミューズのライブティシャツ着てきた。
09-18 14:02

2016/09/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ps4の通常からスリムに移行してる人もいるのか。
09-17 11:43

明日はしたコメで映画3本見るから、今週末は新作見ない方針。
09-17 11:44

アメブロを更新しました。 『【アメコミ】デッドプール Vol.4:デッドプール VS. シールド【感想】』⇒ https://t.co/tujC45CIDQ
09-17 19:58

今日はバットマンデイだったので、ジョーカーとの死闘が描かれた最新刊のバットマンエンドゲームを買った。冒頭から急な短編に衝撃を受ける。ジョーカー怖い。
09-17 20:53

フラッシュのs2の終盤で堂々とアローのネタバレ食らわせられる!
09-17 21:43

2016/09/18 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『ウィッチャー3 おもしれぇ。』https://t.co/JvRM2y1NXP#アメブロ
09-15 01:05

ブログを更新しました。 『ウィッチャー3 おもしれぇ。』https://t.co/8XkpWEPRdF#アメブロ
09-15 01:09

2016/09/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

天王洲アイルのりんかい線駅に全然つかない。どこにあるんだ。
09-14 13:18

氷の巨人を倒した!! #PS4sharehttps://t.co/XbFemJGpEc
09-14 21:23

2016/09/15 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

入ったロッテリアがゴジラの装飾してあってテンションアップ!
09-13 11:57

ブログを更新しました。 『【アメコミ】ニューアベンジャーズ:イルミナティ【感想】』https://t.co/2TCN8pbXkf#読者募集中#コメント大歓迎#アメブロ
09-13 13:09

2016/09/14 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @concussion_1029: @ALhREDEMPTION 映画「コンカッション」は10/29〜日本公開が決まりましたー!🎉ぜひぜひご期待ください!
09-12 02:16

RT @Barttro: 「ザ・インタビュー」(仮題)の署名活動用にフライヤーを作成しました。フライヤーもイラストもチュルさん @arktto3 作です。欲しい方、設置したい方、お気軽にご連絡下さい。https://t.co/AJBu1Ke8V5 https://t.co/V
09-12 09:54

ブログを更新しました。 『◯【映画レビュー】俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-【爆笑コメディ!!】【71点】◯』https://t.co/rKi1cboGiC#コメディ映画#俺たちステップ・ブラザース#アメブロ
09-12 09:55

転職活動中。早速二社から一次面接の依頼が来たが、仕事がぐちゃぐちゃで俺辞めても良いのかなと思いつつも。スゲェ辞めたい。
09-12 20:28

2016/09/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今日のタイムライン上ではスーサイドスクワッドの評判が賛否両論で試写会組の不評と本公開組こ好評が戦ってますが、全米での映画サイトの評価を見ると絶妙に均一化されてて面白いです。 https://t.co/7t1Vx76kue
09-11 10:59

それにしてもよくねた。10時間以上寝たわ。
09-11 11:00

スーサイド・スクワッド見た。面白かった。普通のハリウッド大作だった。特にウィル・スミスはデッドショット風なウィル・スミスでガンアクションがかっこよかった。多分原作好きはコレジャナイ感マックス。あとハーレークインは可愛すぎで綺麗すぎでセクシーで最高だった。
09-11 14:03

スーサイドスクワッドのジョーカーは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ので、ジョーカーとして違和感が強く、バットマンファンとしては、こいつジョーカーになった○○○なんじゃね?とずっと思ってた。アレンジが庶民向け過ぎ。 https://t.co/lGCLlYyzFM
09-11 14:12

スーサイドスクワッドの音楽。前半は最高な洋楽だらけ、後半は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なんでこうなったんだろ。 https://t.co/Z99rsO6uLq
09-11 14:14

キンプリ上映で売店混み過ぎてパンフ買えん!
09-11 14:15

『★【映画レビュー】君の名は。【97点】★』⇒ https://t.co/IFAqpGPqkA #アメブロ @ameba_officialさんから
09-11 18:56

RT @_aki1007: 映画『君の名は。』を鑑賞して、人というものは目の前に揉んでもいいおっぱいがあれば揉む生き物なのだとわかった。
09-11 19:03

はじまりのうたのプロデューサーにジャド・アパトーがいてびっくりしている。
09-11 20:09

『スーサイド・スクワッド』でジョーカーの出演時間が短いとかいうのを聞いてたけど、そもそもジョーカーは脇役だから、短くて普通やん。
09-11 21:11

2016/09/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

バットマン100%きた。
09-10 10:29

バットマン100%行った。朝から並んだら入場規制あるのか、人が全然いなくて快適に見れた。ジョーカーの腕欲しかったなー。 https://t.co/QxeB1jPxKU
09-10 10:57

バットマン100%は結構空いてたかな?多分六本木ヒルズの初回見た人がこれから流れてくるんだろうな。
09-10 10:59

限定ホットトイズはシリアルの入った紙袋を受け取るだけだから買わなくても欲しければ3つ貰えるわけで、転売し放題だな。
09-10 11:18

アーカムのフィギュア勢揃いには感動した。 https://t.co/MCEQTzO5ig
09-10 11:19

俺のタイムラインにはバットマン100%に行ってる人がいなくて、困惑する。
09-10 11:33

RT @Barttro: 映画情報サイトは10社ぐらいにザ・インタビュー署名の件をメール送ったのだけど、まともに取り合って頂けたのはINTROさんともう1社だけで、なんというか世間は厳しいのでフライヤーが出来たら、メールじゃなくて郵送しようかと思っているよ。
09-10 11:51

すごい精神力だ。羨ましい。>RT
09-10 11:52

署名運動を見守れてて貴重な機会を得た気分。
09-10 11:54

映画クラスタが何故かバットマン100%に行ってる報告がなくて、変な気分。こんなのありますぜ。 https://t.co/Vgy30OvLdS
09-10 20:02

2016/09/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @gokiomo3: 普通の人は『オモチャを買う為に大阪に行ったり』『映画を見る為だけに大阪に行ったり』しないらしい。
09-09 12:27

いいなーって思ってたジョーカーの手のフィギュアも売り切れた。切ない。
09-09 17:40

グランドイリュージョン2が微妙と思ってるのは俺だけなのかもしれない。
09-09 20:54

お台場シネマメディアージュが閉館。二回ぐらい行ったな。彼処でしかやらない映画とかもあったな。マペットの字幕版とかね。今だと新宿TOHOがそういうのやってくれるから人が流れたのかな。跡地は何になるんだろうか。
09-09 20:56

明日はバットマン100%行こう。1人で行くには物寂しい気もするが。
09-09 20:57

RT @eiga0418: セッションなんて映画作ったやつはクソだ!!まず物語のテンポが遅い!!もっと速く!もっと速く!違う!速すぎる!違う!!遅すぎる!!ファッキンテンポォォォ!!! https://t.co/HwZlrZMml3
09-09 20:58

そして明日は転職サイトの面談だ。スーサイドスクワッドは日曜日に観に行こう。
09-09 20:59

2016/09/10 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

PS4proがUHD非対応になったので、一気に買う価値なくなった。そもそも家のテレビが2Kだし、性能を堪能するには4kテレビじゃないと無意味なんだよな、ら
09-08 12:06

そもそもこれでUHDブルーレイの普及が一気に難しくなった気がする。もしもの話だけどNXが対応してたら話は変わるけど。
09-08 12:07

やっぱPS4ユーザーとしてはPS4pro欲しいなー。それぐらいPS4って好き。
09-08 15:48

iPhone7のBluetoothイヤホンのバッテリーは5時間しか持たないと聞いて長距離移動には不便だなって思った。
09-08 15:51

RT @nao967: 映画クラスタ毎月毎週「生涯の1本」見つけ過ぎ問題
09-08 15:57

2016/09/09 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロの新エディタが使いこなせず、コピペで色々やってたhtml関係がそのまま記事になっちゃうクソな事態。パソコンじゃなきゃ対応できねーや。
09-06 10:39

RT @capitano1812: 『ハドソン川の奇跡』9月24日(土)公開。本編の99%がALEXA IMAXデジタルカメラによる6.5Kの解像度で撮影。4K制作4K上映作品。IMAX上映時はアスペクト比が1.90:1に拡大。IMAXレーザーは4K上映。 https://t.…
09-06 12:09

>RTよしIMAXで見るぞ!
09-06 12:09

バズるっての最近よく聞くけど、語源はバズラーマンの映画から来てて、何てことのない埃っぽい部屋でもバズラーマンがディレクションするだけで、華やかでビロードのカーテンやらイケイケのカニウエストが流れてくるところから来てたって知ってた?全部嘘だけど。
09-06 14:45

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>【70点】◯』⇒ https://t.co/ktkrIzNPLo
09-06 22:05

2016/09/07 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

カタリナ・ワイン・ミキサーってなんだよ!
09-05 22:50

久しぶりに『俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-』見たけどこんなに面白かったっけ?ってぐらい笑ってやばかった。吹き替えで見たら、山寺宏一と江原さんで超パワフル。最高。
09-05 22:58

2016/09/06 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

レゴムービーザゲームを嫁とやって楽しかった。
09-04 00:35

RT @tuttinco: 人類が増えすぎた人口をイオンに移民させるようになって既に半世紀が過ぎていた。都会の周りの巨大なイオンモールは人類の第二の故郷となり人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。宇宙世紀0079、東京から最も遠い越谷イオンはイオン公国を名乗り地球連…
09-04 00:36

psストアでゲーム買おうと思ってpsnカード買ってきたけど、Z指定だからギフト券使えませんという件は二回目。使わせろよアホSONY!
09-04 00:45

今日は君の名は。の二回目見て、グランドイリュージョン2見る。
09-04 08:21

新宿ピカデリーって朝一が同時入場だらけで1番混んでるのかもしれない。
09-04 08:23

君の名は。二回目見た。一回目は気づかなかったが、映画構成が最初で一気に未来まで進んでるのか。そんで回想という形で未来まで進む物語だったのか。
09-04 10:17

君の名は。二回目、やっぱり音楽がいい。キャラもボイスも良い。シナリオなどはちょっときになるとこもあるなぁと思うが見終わってまた見たくなるのは何故なんだろ〜。終盤は文字が多いシーンがあってそういうのはブルーレイでも見ながら補完していこうかな。早くブルーレイ欲しいなぁ。
09-04 10:19

君の名は。二回目だと糸が繋ぐということに注目して見てて、糸というものに対するSF的な夢を載せて、物語も心の繋がりも結ばれて行き、導かれていく様は魅力的な幻想物語として少し不思議ながらも淡く、癒やされる。本当に最後鬱展開なくてよかった。
09-04 10:21

とりあえず新宿ピカデリーのフロアが人多過ぎてクソ。
09-04 10:24

グランドイリュージョン2見た。1より爽快感も半減し、ネタ作りの舞台裏なども加わり、オーシャンズ12のような映画になってきた。ニヤニヤするモーガンフリーマンからいつものモーガンフリーマンを感じたので、モーガンフリーマンにはウォンテッドのラストのような目に遭って欲しくてたまらない。
09-04 13:20

2016/09/05 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

シアハートアタック
09-03 01:00

『ファークライ4』本編クリア。すげぇ不愉快なゲームだな。ずっとなんでこんなことしてんのかな?って思ってたけど、やっぱり主人公が利用されまくる不条理な内容だったのか。悪い奴が悪い奴かどうかを見極める難しいゲームだな。
09-03 12:05

クーポン使っても交通費考えたら近所で見た方がやすいのか!
09-03 14:10

こち亀終わるとか衝撃的過ぎ
09-03 16:27

DCコミックスこ映画化もマイケルベイがプロデュースすれば最高にご機嫌な映画になるんじゃねえのかと思う。今からでもプロデューサーに就任してくれないかな。
09-03 16:33

要するにミュータントタートルズ2はご機嫌で終始楽しい懐かしきハリウッド大作としてサンキュータートルズな映画でした。
09-03 16:35

猟奇殺人クエスト面白い #PS4share https://t.co/JbhoDk6Cnb
09-03 18:42

近所の温泉行ってきた。
09-03 20:36

こち亀終わるけど、先日連載40周年の増刊号出たばかりだった気がする。ほげぇ!
09-03 20:37

2016/09/04 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @Barttro: 上記のような事があり、「ザ・インタビュー」を観るために署名を始めました。このサイトはメールが多いので自分のアカウントの設定を見てから賛同ボタンを押して下さい。よろしくお願い致します。https://t.co/opwM3C5X46 https://t…
09-02 19:58

RT @yama3sp: 【ご報告】社内の話で恐縮ですが、デッドプールの展開が評価され、昨日、局賞なるものをいただきました。ひとえに小社作品を支えてくださる読者の皆様のおかげです。これを励みに今後も皆様に喜んでいただける作品を刊行したいと思っております。ありがとうございました。
09-02 23:37

2016/09/03 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

土曜日は割引券の有効期限が間に合ったからタートルズ2見よーっと。
09-01 00:33

仕事をミスった。その後ガム踏んでて、やややけったいな。ってかんじ。しんどい。
09-01 10:26

2016/09/02 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

君の名は。の前前前世とかゲット。
08-31 00:38

RT @akihiko89: リブート版『ゴーストバスターズ』、US盤ブルーレイは116分劇場版(3D&2D)と133分拡張版(4K&2D)を併録、さらにNG集2種、削除シーン4種、大量の別テイク集などを収録予定。https://t.co/tkBP1juuoX https://…
08-31 12:15

営業先が2時間かかるってのは、毎日往復で4時間近く時間を無駄にしてるわけで月換算で80時間人生無駄にしてるのか。しんどい。
08-31 20:11

車移動だから本当にきつい。
08-31 20:13

精神がきついので癒しを求めて君の名。を見ようと近所の映画館のネット予約を見たら、中央ブロック全部埋まっていて、びっくりした。断念。というか超大ヒットしているんだね。
08-31 21:52

そいえば君の名は。スペシャルサンクスで岩井俊二いたっけ?
08-31 22:14

2016/09/01 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR