http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アマゾンで半額のブリッジオブスパイとマネーショートが欲しい。欲しいよ。
10-30 01:31

買えない理由ってやっぱりNetflixでその内配信されるんじゃないか?そのとき見ればいいやって考えがあるからなんだよな。
10-30 01:32

Earned 2 PS4 trophies (1 bronze and 1 silver) in Journey - https://t.co/kpaZfrSAey
10-30 08:56

Earned 2 PS4 trophies (1 bronze and 1 silver) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
10-30 16:26

スター・トレックのあの曲はビースティー・ボーイズのイル・コミニケーションのサボタージュって曲だった。ロックじゃなかったのか。
10-30 19:15

『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を見ているけどコウ・ウラキは歴代ガンダムの中でも上位の撃墜王っぷりを披露してくれる。こいつニュータイプじゃないのに天才じゃないか。
10-30 19:43

『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』の終盤は予算が尽きたのか、スケジュールが間に合わないのか。カットを横に流すようなしょぼいのも出てくるが、全体的に命削ってるカットだらけでやばい。さすがOVA
10-30 19:45

90年代のOVAって命削ってるのが垣間見られるカットが多くて、むしろ怨念みたいなの感じるのが多いと思う。
10-30 19:46

ジョエル・エガートンっていも顔で悪役ばっかりやってて、ファンは少なそうだけど、すごい頑張り屋で監督に好かれるすごいいい人とか、頑張って欲しいけどこの先もずっと悪役としてキャスティングされるんだろうな。
10-30 20:34

2016/10/31 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

「ザ・ギフト」はパンフ作ってなくて物足りない。
10-29 16:30

来月見る映画を決めようか。
10-29 17:44

日本で11月11日公開ってなってるけど、公開しない感じですかね?Deepwater Horizon (2016年)#IMDb https://t.co/bURwy1O82W
10-29 17:59

映画ファンの集いが結構面白かったので、ハイテンション!
10-29 21:45

3月のライオン切ろっと。
10-29 23:58

2016/10/30 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ジェレミーより高いぜ! https://t.co/IfvYDnlwhY
10-28 08:38

RT @KINGDOMHEARTS: Kingdom Hearts HD 1.5 ReMIX + HD 2.5 ReMIX are coming as a compilation to PlayStation 4! #KingdomHearts #SquareEnix http…
10-28 08:39

やっぱ「ダウィンチコード」のトムハンクスの髪型は最低だ!
10-28 23:44

2016/10/29 04:19 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PS4 trophies (2 bronze) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
10-26 00:45

2016/10/27 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PS4 trophies (2 bronze) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
10-25 00:44

RT @yasuiyo913: 心は叫びたがってる。を観た。あまり期待しないで観たのだが意外と面白かった。心に痛みを抱えた少年少女がミュージカルを通して交流していく、その過程で衝突したり、和解したりしながら最後はミュージカルによって痛みを浄化していく。言葉は他人を傷つける。でも…
10-25 09:19

RT @cafe4o5: 拡散希望!コメディ映画ファンは必見最初で最後の集い11/5『ソーセージ・パーティー』公開記念イベント俺たちのセス・ローゲンナイト!~大解剖ジャド・アパトー~新宿ネイキッド・ロフト開場18時開演19時前売 1600 当日 2000(飲食代…
10-25 09:22

楽しそうなイベントだ。いくしかねえ。
10-25 09:26

RT @IGNJapan: 任天堂の商標から読み解くNintendo Switchに搭載されているかもしれない機能 https://t.co/BcAqBritvG
10-25 09:35

ニンテンドースイッチって来年の3月発売なのか。もう生産されてんだな。
10-25 09:40

最近ジャンププラスで連載してるアイショウジョの作者が天才なんじゃねえのかと思う。細かな心情を持った個性的なキャラオムニバスでよくいっぱい作れるよな。
10-25 11:16

ブログを更新しました。 『○【映画】GANTZ:O「ネタバレまとめ感想」【66点】○』https://t.co/f7QpeOQMEv#GANTZ#GANTZ-O#アメブロ
10-25 11:24

昼休み中ずっと鉄血のオルフェンズのガンダムフレームのネタ元のソロモンの悪魔とガンダムの関連見てた幸せだった。
10-25 13:25

2016/10/26 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 9 PS4 trophies (8 bronze and 1 silver) in Ride - https://t.co/kpaZfrSAey
10-24 00:58

ブログを更新しました。 『【アメコミ】アイアンマン:シビル・ウォー【感想】』https://t.co/uVWJydCaD7#アメブロ
10-24 11:04

ジャンプは若手育てるのかな?って思ったけど、ラブラッシュ!とレッドスプライトが打ち切りコースでトリコが終了間際という形で、いつも通り。ただソーマが意外と下がってきた。
10-24 12:28

スネ夫の声優さんてアルツハイマーになったおおやまのぶよの介護頑張ってるイメージだったけど、先に亡くなってしまったのか。色々悲しい。
10-24 13:59

RT @roro_tomashi: 村上春樹「何度タイムリープをしても受賞を逃す。僕は射精した」
10-24 19:51

2016/10/25 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

https://t.co/inJ4KmsKkF
10-23 03:20

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
10-23 08:37

昨日「スタートレックビヨンド」見た。最高過ぎて、グッズ大量に買おうとしてしまった。宇宙を舞台にした冒険映画はいつでも最高!
10-23 10:28

「スタートレックビヨンド」はIMAXの前方で見て大正解!視界いっぱいに広がる異星での冒険、宇宙での高速戦闘!またも宇宙旅行に行った気分!
10-23 10:31

最近の憧れる人は、ジョンカビラです。
10-23 10:35

おれもあれぐらいハイテンションで面白くて特徴的な変な人になりたい。
10-23 10:36

ボブ・ディランのライク・ア・ローリングストーンズを聞いたら、震えたのでオススメです。
10-23 10:40

PSVRを買った人はどこに行ってしまったのか。
10-23 11:11

ブログを更新しました。 『○【映画】GANTZ:O「ネタバレまとめ感想」【66点】○』https://t.co/ZoB57GkTym#GANTZ#GANTZ-O#アメブロ
10-23 11:13

Earned 4 PS4 trophies (1 bronze, 2 silver and 1 gold) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
10-23 13:14

2016/10/24 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

次は鉄塔じゃないの?7月15日木曜日?
10-22 00:59

アメブロを更新しました。 『【感想】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2【バルバトスが強い】』 #バルバトス #ガンダム鉄血のオルフェンズ⇒ https://t.co/cm7a8sYCqI
10-22 19:46

2016/10/23 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

東京コミコンのジェレミーレナーのチケット売り切れとる!
10-20 15:47

RT @macgyjp: 「アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディション」上映中止に関するお知らせ https://t.co/u6S0Ss2kiz
10-20 20:03

アイアンジャイアント楽しみにしてたし、最後だったらシグニチャーエディション買おうと思ってたのに。
10-20 20:10

アイアンジャイアントのシグネチャーエディションがアマゾンでは売り切れとる。やられた。
10-20 20:58

シグニチャーエディションはローソンでは在庫あったよ
10-20 21:08

RT @onani_monster: ニンテンドースイッチ https://t.co/M1t0XVt3h2
10-20 23:39

2016/10/21 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @RockstarGames: RED DEAD REDEMPTION 2Coming Fall 2017#RDR2https://t.co/ZacUJ48wvE https://t.co/lffZvn42pR
10-19 00:55

電通の残業はきっと近隣のカフェかホテル、もしくは家でやるパターンなのかな。
10-19 11:52

東京国際映画祭は最初から二次販売を予定してるけど、何故なのだろうか?
10-19 12:29

東京国際映画祭のチケット販売はムビチケの親会社がやってるのか。その親会社は角川かな?
10-19 13:21

働き始めてからセロトニンが出てる気がしない
10-19 17:22

RT @htmk73: 【100★】慶應の集団強姦事件、主犯格は在日韓国人だった 文春砲が炸裂 https://t.co/rD1DVzFQCN
10-19 19:49

韓国人だとワイドショーでの取り扱いがなくなるは、不義なきがする。
10-19 19:50

池袋ではまだレイトショーが存在してるので、金曜日に聲の形をレイトショーで是非とも見たいが、行けるのか?行けるのかおれぇー?
10-19 19:56

伊藤忠は朝745から動いてる。仕事もろくにできない無能な若手社員たちへの電通のカウンター攻撃かとおもった。
10-19 22:42

今日の相棒はメトロン星人出てきそうだったよね
10-19 23:44

2016/10/20 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

UHDBlu-rayを見るためにXBOXonesを買う価値あるのかもしれない。
10-18 10:04

山本浩司の「アレを観るならぜひコレで!」:間違いなく史上最強の高画質メディア――米国版Ultra HD Blu-rayをチェックした (1/3) - ITmedia LifeStyle https://t.co/ruaPSDdYCP
10-18 10:22

どっかに土日祝日休みで、残業一日二時間半程度で営業先が1時間半以内で、ノルマもエリアごとを考慮してて、給与も平均ちょっと以下程度の企業ないのかな。まぁ競争率高そうで入れないだろな。
10-18 12:06

RT @starwarsweblog: あと『スター・トレック BEYOND』新キャラクターのジェイラは、「ある惑星でたったひとりで生き抜き、棒術で戦い、メカにも強い自立したヒロイン」と、特徴を挙げてみると『フォースの覚醒』のレイみたい!扮するのは『キングスマン』にて義足の殺し…
10-18 12:58

RT @moviewalker_bce: 『インフェルノ』は全米・日本10/28同時公開ですがイタリア他国で既に上映され、約5000万ドルの興収になっています。私も試写で見てきましたが、121分の尺でよくまとめたなと。原作ファンは賛否両論だと思いますが、見れば間違いなくフィレン…
10-18 12:58

昨日のゴールデンボンバーのライブ動画どっかに落ちてないかな。すげぇ面白そう。
10-18 13:03

ガンダムのナナコ欲しかったんだけど、注文しないでいたら、狙ってたガンダムのやつが予定枚数終了で、オリジンバージョンを申し込んだ。
10-18 13:34

ブログを更新しました。 『【アメコミ】バットマン:エンドゲーム(THE NEW 52!)【感想】』https://t.co/Wso5PQolAz#バットマン#ジョーカー#アメブロ
10-18 14:14

「インフェルノ」のimdbを確認したが、メタスコア30点台とかなり低評価。まだ11件の平均なので、今後挽回の余地あり。
10-18 15:30

11月公開の「コウノトリ大作戦」の監督が「ネイバーズ」のニコラス監督なので、奇想天外下品コメディアニメの可能性が浮上。
10-18 15:35

2016/10/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 7 PS4 trophies (6 bronze and 1 gold) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
10-17 00:31

RT @takagi555: 昭和ライダーで一番腹筋に悪かったのはやっぱヒトデンジャー https://t.co/HYQG4AlgGX
10-17 01:50

寝てるのにウィッチャー3やってる夢見てた。辛かった。
10-17 07:29

車運転してたら下腹部から腰にかけてチクチク痛くなってきたので、休憩。ヤベェ
10-17 15:11

GANTZはオニ星人編が好きだったなー。
10-17 19:57

2016/10/18 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

amazonビデオはバンダイとタイアップしているのか、VガンとGガンとWとさらに鉄血の1期が入ってる。画質はよくないけど、ガンダム好きにはVガン見放題がやっぱりやばい。終盤面白すぎ。
10-16 12:07

正直Gレコで見たかったのは、Vガンのようなトチ狂った殺し合いと酷い退場の繰り返しだったりする。
10-16 12:07

アメブロを更新しました。 『○【映画感想】ジェイソン・ボーン【69点】「全てのカーチェイス必見」○』 #ジェイソン・ボーン #マット・デイモン⇒ https://t.co/H8sC9t0Lsm
10-16 15:33

『GANZ:O』見てきた。キャラクターがダッチワイフに見えたけども背景がCGとは思えないぐらいリアルで、道頓堀近辺の崩壊や特殊効果がリアリティ溢れててすごかった!!
10-16 20:10

『GANZ:O』かなり不満だったのが、音楽。これ若い人が見るのだからもっと、ポップだったりサイバーパンクにしてよ。なんで往年の邦画の使い回し感動押し付け音楽聞かされないといけないんだよ。こっちはむごたらしい殺し合い見にきてんだよ!!音楽にも気を使ってくれ!
10-16 20:12

『GANZ:O』レイカと鈴木さんが終盤まで役立たずで、何故撃たないと終始困惑。でも鈴木さんの声が池田さんでシャアなのに、終始オロオロしてて斬新だった。
10-16 20:14

『GANZ:O』相変わらずぬらりひょんは圧倒的。最初のオリジナル展開にちょっと困惑したけど、ラストみて、そういうことかと思った。終盤の死闘が激アツだったなぁー。
10-16 20:15

今週の鉄血見たけど、激アツだな。
10-16 21:23

2016/10/17 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

チケット発売日にサーバーメンテナンスをするなんてありえないよね。 https://t.co/06EeDnrrSE
10-15 13:48

東京国際映画祭はネットのトラブル多発なのに二次発売もあるからすごい。
10-15 13:50

先週にグリーンデイの新譜が出てたのを知らなかった。
10-15 13:53

ボブ・ディランが、ノーベル文学賞を獲ったから、洋楽も歌詞をもっと読んだ方がいいなって思ったのだが、時間もないし、定価で800円ぐらい高くなるし、ハードル高い。ネイティヴアメリカンに生まれたかった。
10-15 13:54

結果的に洋楽は、歌詞邦訳サイト見ながら聴く時間を作ればいいのかなって思った。
10-15 13:56

ボブ・ディランのノーベル文学賞の受賞は音楽と向き合う時間が非常に価値のあることだと、なんか思えてしまう結果になった。
10-15 13:58

RT @noraneko285: tiffの決済ボタン押した後にブランクになる問題、クレカの利用可能額が減っているので、実際に引き落とされてるっぽい。詳細はまだ表示されないから断言はできないが、金だけとって確認メールもQRコードも来ない。人によっては同じ映画で複数回決済してるか…
10-15 14:00

RT @hollywoodnewsjp: エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールドは“今も愛している人”と語る https://t.co/283LZi3VPH
10-15 14:03

RT @TaKUROWREDDWARF: 電通関係者の「もし電通が潰れたら日本がどうなると思ってるんだ」「アニメの製作費中抜きがなくなってアニメーターたちの収入が上がる」「余計な広告費とやらが浪費されなくなってサラリマンの収入が上がる」「過労死する電通社員がゼロ」何ンだ…
10-15 14:40

RT @libertad0101: 電通に就職した大学時代のクラスメイトは30歳のときに過労(くも膜下出血)で死んだ。3時間寝られたらよいほうと言っていた。通夜の日、目黒の斎場に多くの電通社員がタクシーで乗り付けて来ていた。そして、焼香を済ますとまたタクシーに乗って職場に帰って…
10-15 14:41

2016/10/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 7 PS4 trophies (2 bronze, 4 silver and 1 gold) in Battlefield Hardline - https://t.co/kpaZfrSAey
10-14 01:32

東京国際映画祭のメッセージ。行こうと思ったけど他の予定をぶち込んでしまって行けず。回数増やせよ。
10-14 20:53

メッセージの日本公開来年の5月とか頭おかしい
10-14 20:56

会社に19時前に帰社したらまだ皆残ってて21時前でも皆いて、気持ち悪って思った。明日も出勤日。
10-14 21:01

東京国際映画祭でネオンデーモンやるの知らなかった。平日の夜だけど見に行こうかな
10-14 21:33

さっき電車の中で隣の席に座った大学生のカップルがイチャイチャ学生生活を謳歌してて、リア充爆発しろって本気で思ったし、もうその会話に混ぜてもらいたくらい充実してて辛かった。
10-14 21:42

おれようやく気づいたんだけど、東京コミコンってそもそも会場が東京じゃなくて千葉じゃないか。
10-14 22:39

2016/10/15 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【海外ドラマ】THE FLASH/フラッシュ シーズン2【感想】』https://t.co/UbYqL43q3Z#THEFLASH#フラッシュ#アメブロ
10-13 12:44

RT @soichiro_tanaka: 「ロックの歌詞が文学として認められた歴史的な日です」とかじゃねーよ、間抜け。お前は何もわかっちゃいないんだよ、Mr.ジョーンズ。 https://t.co/ZEWcAVs1MZ
10-13 21:40

ボブ・ディランはいつも素敵
10-13 22:15

2016/10/14 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @IGNJapan: 日本のゲームは外国で売れない? 2010年以降、海外でミリオンセラーとなった和ゲー5選https://t.co/v7zoYmjU3S
10-12 12:15

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
10-12 12:36

近所の映画館のGANTZOの上映が少ないし、箱が小さくてひいてる
10-12 14:10

RT @hystericdaisy: 東京コミコンの公式サイトからゲストのジェレミー・レナーの名前が消えてる。 : tokyocomiccon | Just another WordPress site - https://t.co/2xxPSkWzs1
10-12 16:31

東京コミコンジェレミーレナーが消えてるし、第一弾発表が、違う人になってる。運営が商売をやってるレベルじゃない。学生のイベントかよ。
10-12 16:33

2016/10/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 4 PS4 trophies (2 bronze and 2 silver) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
10-11 02:20

ブログを更新しました。 『○【映画感想】怒り「怒り大爆発!!」【72点】○』https://t.co/pTZcrCWJMV#映画レビュー#映画感想#アメブロ
10-11 10:23

RT @BBS_STAFF: BOOM BOOM SATELLITESを応援して頂きました皆様へ大切なお知らせがございます。https://t.co/Z9Gfs3UAnu
10-11 12:29

RT @ro69_jp: BOOM BOOM SATELLITES・川島道行、脳腫瘍のため逝去。享年47歳 - 邦楽ニュース https://t.co/g6eEvFfAVG
10-11 12:30

Earned 3 PS4 trophies (3 bronze) in The Witcher 3: Wild Hunt - https://t.co/kpaZfrSAey
10-11 12:35

摩訶不思議で面白かった!来週もみよ#逃げるは恥だが役に立つ
10-11 23:09

就活で負けて、社会に必要とされなくて、自分が無意味に思えてトチ狂ってる様は、自分と完全に共通していた。#逃げ恥
10-11 23:24

2016/10/12 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◎【映画レビュー】ハドソン川の奇跡「IMAXさえも使いこなすイーストウッド」【85点】◎』 #ハドソン川の奇跡 #映画作品⇒ https://t.co/1gWc5QNe8x
10-10 00:00

『アロー 』シーズン3の1巻見終わる。そろそろ終わりにしてもいいのでは?というボロボロの世界だが、アローバースの先輩として頑張って欲しいが、色々無茶苦茶で、苦しい。テアが綺麗。
10-10 00:06

『デアデビル』のシーズン2見てるけどアクションが相変わらずアジアンテイストで阿鼻叫喚。
10-10 01:14

Earned 1 PS3 trophy (1 bronze) in Demon's Souls - https://t.co/kpaZfrSAey
10-10 02:19

RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
10-10 03:53

趣味がなくなった人間はロボット
10-10 03:54

「ジェイソン・ボーン」見た。面白かった。でも続編が生まれる度に不幸になっていく彼。新作を見るたび暗い気持ちになる。
10-10 15:59

『ジェイソン・ボーン』はシリーズが描いてきた魅力的なカーチェイスシーンが今作もあり、冒頭のアテネでは演技とも思えない暴動の中を駆け抜ける様は多数のギミックが詰め込まれて圧巻!ゲーム並みにすげぇ。終盤のラスベガスはラスベガスをトランスフォーマーの如く破壊する様に圧巻!すごかった。
10-10 16:27

2016/10/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 1 PS3 trophy (1 silver) in MOBILE SUIT GUNDAM BATTLEFIELD RECORD U.C.0081 - https://t.co/kpaZfrSAey
10-09 11:56

Earned 1 PSN trophy (1 silver) in Super Robot Wars OG The Moon Dwellers - https://t.co/kpaZfrSAey
10-09 17:11

THE FLASH / フラッシュシーズン2見終わった!!海外ドラマにアメコミ独特の多元世界構造を堂々と持ち込んだ意欲作品!!今作のおかげで映画版と同時に放映していても次元が違うから問題なし!という考え方ができるようになったので本当に画期的!話は複雑(マニアック)になったが最高
10-09 21:10

さ。レンタルしてきたアローのシーズン4を見よう。
10-09 21:11

テアが相変わらず綺麗。
10-09 21:26

2016/10/10 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日から3月のライオンだ!
10-08 00:28

だが断るいただきましたが、そのあとの仗助のアホっぷりが炸裂しててちょっと印象薄かった。
10-08 00:56

RT @matsuririri: ツイッター、退職時に訴訟するための証拠として使ってるまである。
10-08 09:40

会社のワークショップに来てます。 https://t.co/6UeedVzKfN
10-08 11:15

昨年亡くなった東大生のツイートを見て、高性能な人間が世の中には、いっぱいいて、色々絶望した。
10-08 13:35

2016/10/09 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

人生つまんねえなぁと思ったら、人生つまらなくしたのは自分だって気づいた秋の夜長
10-07 01:21

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The LEGO Movie - Videogame - https://t.co/kpaZfrSAey
10-07 01:35

RT @gentledog: 長谷川豊氏がここから一発逆転を狙うにはどうすればいいかを2分ほど考えた結果、数ヶ月後に「妻が人工透析を受ける必要になった」と発表し、その皮肉な状況を揶揄するコメントが大量に集まったところで、『殺しました』というタイトルのエントリを上げる。という結論…
10-07 11:16

常に楽しいと思える選択をすれば人生が楽しくなるのかもしれない。 https://t.co/YeNpSlsTW7
10-07 12:19

ふと2016年の映画鑑賞を総括すると「日本映画の当たり年」みたいなもの感じる。
10-07 12:21

イヤホンどこいったかな。
10-07 12:59

会社の偉い人に怒られて人格も否定されて、仕事のやる気が0になったわず。
10-07 16:37

2016/10/08 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブルーレイのエクステンデッド版は個人的には、ブルーレイを買うしか見れないという気持ち良く買う理由に連なるので、どんどんやって欲しいし、家で見るし、買うんだから割と好きなわけで、長ければ長いほど良い。そうやって「ホビット」と「ロードオブザリング」に教えられた。
10-06 21:23

「ホビット」と「ロードオブザリング」はエクステンデッド版の金字塔。特に「ホビット決戦のゆくえ」は映画の構成が変わるほどアクションが追加されてるので、最高。
10-06 21:25

2016/10/07 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PSN trophies (2 silver) in Super Robot Wars OG The Moon Dwellers - https://t.co/kpaZfrSAey
10-05 01:33

RT @gundam_info: 「機動戦士Vガンダム」が見放題サービス「Amazonプライム・ビデオ」に追加! https://t.co/qxFZzpNhpI
10-05 12:00

RT @doragonline: #お前らベストおっぱい映画を晒せ【オッパクト指数公式】おっぱいが登場するシーンの経緯+形、大きさ+女優の意気込み+話題性=オッパクト指数(1〜5点,各5段階査定)片乳露出、着衣の場合合計点÷2例:『沈黙の戦艦』エリカ・エレアニック5+5…
10-05 12:14

社用車の走行距離、2年目で10万キロ突破。
10-05 16:00

2016/10/06 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

PS+会員だとグラセフVが半額だぞ!! https://t.co/i2WjVe9QoA
10-04 15:04

RT @HMV_Ikebukuro: 【#hostess】pitchforkで堂々の9.0点獲得!!世界が待ち望んだボン・イヴェール5年ぶりとなる新作!2016年度ベストアルバム筆頭となる今作も素晴らしいの一言に尽きます!!今年1番自身を持ってオススメ出来る極上の1枚です!!【…
10-04 19:04

RT @htmk73: 【100★】【カラオケ好き必見】喉を潤すには〇リットルの水が必要!ヘヴィメタバンドの「高い声の出し方講座」が凄い https://t.co/awKbFVnrPP
10-04 19:06

2016/10/05 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◎【映画レビュー】ナイスガイズ!「したコメで見たよ3」【78点】◎』 #映画ブログ #映画⇒ https://t.co/JZvAm4O5r0
10-03 00:20

クリント・イーストウッドが86歳って本当ですか?86歳があんな面白い映画をIMAXカメラで撮れるって。
10-03 00:24

2016/10/04 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PSN trophies (2 bronze) in Super Robot Wars OG The Moon Dwellers - https://t.co/kpaZfrSAey
10-02 00:33

Earned 1 PS3 trophy (1 silver) in MOBILE SUIT GUNDAM BATTLEFIELD RECORD U.C.0081 - https://t.co/kpaZfrSAey
10-02 04:03

RT @TokyoComicCon: #tokyocomiccon 皆様お待たせいたしました。最初のゲストは、ジェレミー・レナー氏と決定いたしました。The first guest is Jeremy Renner. Looking forward to seeing h…
10-02 04:16

東京コミコンのmmってハンニバルやドクターストレンジの悪役のマッツさんが映画の番宣できそうだけど。
10-02 11:42

東京コミコンに行ってもスターか遠目から見れる程度だと思うし、幕張クラスになったらその部屋に入るだけでも5千円とかかかりそう。サインと写真で各18000円とかかな。
10-02 11:44

ガエリオっぽい鉄仮面いて、超テンション上がる。
10-02 17:57

2016/10/03 04:19 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『怒り』みた。1つの殺人事件を3人の不審な男に関わる人々で描かれる怒りの物語。話が3つもあって長くて飽きそうになったし、時間軸もごちゃごちゃしててなんか変だが、最後の最後の怒り大爆発に感動した。
10-01 12:40

アメーバの占いが週4ぐらいで90点台なんだけど、だったらもっといいこと起きろよといつも思う。
10-01 12:49

『デッドプール Vol.8:オール・グッド・シングス』 と『ベスト・オブ・デッドプール 』の表紙が一緒だけど、どうしたの? https://t.co/mt2qfjzbQP
10-01 12:51

アンティアンズが相次いで閉店してるけども、日本撤退ですかね?
10-01 16:54

10月の劇場鑑賞はこんな感じ。 https://t.co/OBM6yMCF28
10-01 23:47

2016/10/02 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR