http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @BarrelTitor003: コミケで4DXのコスプレがいた。#C91コスプレ #c91 #c91COS https://t.co/m6gPgaGGHI
12-30 10:19

『ヒトラーの忘れもの』見た。原題は『地雷地帯』。戦後の戦争を描いた一本。第二次大戦後デンマークから帰還する捕虜となったナチス。しかし少年兵たちには、ある任務がデンマークから課せられる。それは、デンマークに残された地雷の撤去作業だっ… https://t.co/lvokhqPjlA
12-30 12:46

『ヒトラーの忘れもの』どこにあるかわからない地雷と戦うデスゲーム。戦争に巻き込まれたとも言えるナチスの少年兵に感情移入が止まらない。おっさんいい奴。そして死亡フラグ満載。死亡者満載油断大敵。面白かったし、景色の荒涼たる海がいい。た… https://t.co/hYB4EuSfNc
12-30 12:54

「Land of Mine (2015年)」を「8/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/SWOdAjn9dB
12-30 13:12

Earned 1 PSN trophy (1 silver) in SD Gundam: G Generation Genesis - https://t.co/3R99ERC62G
12-30 20:46

2016/12/31 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

FF15の謎の日本感 #PS4share https://t.co/0P5aIuxV0S
12-29 01:13

FF15クリア!制作はゲームが作りたかったのか、映像作品が作りたかったのか?雑な物語だが終盤の映像が儚くそして美しい #PS4share https://t.co/GstiOxDeCl
12-29 02:30

クリア後のタイトルが泣ける #PS4share https://t.co/RLENIT3HBj
12-29 02:32

FF15でスタンドバイミーが流れるんだが、歌ってるのフローレンスマシーンだったのが1番衝撃でした。無駄に金かけてる。
12-29 02:49

Earned 5 PSN trophies (1 gold, 2 silver and 2 bronze) in 3 games - https://t.co/3R99ERC62G
12-29 09:26

恵比寿に『オアシス:スーパーソニック』を見に向かってる。道中オアシス聴きながら脳みそ温めてる。
12-29 11:10

ソーワッマターアィズユー
12-29 11:10

恵比寿ガーデンシネマのタルティーヌが美味すぎて泣きそう。
12-29 11:47

真面目にオアシスの映画見るの馬鹿らしいから酒飲みながらみよー
12-29 11:49

RT @Barttro: iPhoneを電車に落とした時、位置情報アプリと後輩のスマホ使って「拾ったら届けて下さい」と表示をさせて追いかけていたら、なぜか応答がないままiPhoneが横浜アリーナの乃木坂のライブに突入し、数時間後、再び動き出し、新宿三丁目駅で止まり駅員から連絡が…
12-29 14:05

2016/12/30 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 4 PSN trophies (1 silver and 3 bronze) in 戦国無双 ~真田丸~ - https://t.co/3R99ERC62G
12-28 01:30

レイア死ぬなんて儚い。
12-28 08:01

地震あったの知らなかった
12-28 22:15

2016/12/29 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (3 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-27 00:24

先日は映画ファンの集いに参加しました。普段ぼっちで映画を見てふつふつと貯めた感想を爆発させてワイワイできる最高の機会でした。ローグワン、ドントブリーズ、2016年ベスト、ソーセージパーティ行きました。どれもハイテンションで面白かった。#映画ファンの集い
12-27 00:32

次回参加するときは、アメコミでもお土産に持ってこう。
12-27 00:33

RT @Barttro: 『リップヴァンウィンクルの花嫁』は3時間の劇場版と2時間の配信限定版と全6話のドラマ版があって全部内容が少し違うというトチ狂い構成なので大好きな人は試して欲しい。ちなみに公開時のトークショーではソフト版も上の3つから少し変えると言っていたはずなので実質…
12-27 09:32

2016/12/28 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @EFT_staff: 【申込み開始】映画ファンの集い ~Happy Cinema New Year !~1/28(土) 12:30〜 LOFT9 Shibuya1/15(日)まで早割やってます!#映画ファンの集いhttps://t.co/Erd1MuMjkt
12-26 16:46

SMAP×SMAPの最終回から感じる無念さ。
12-26 23:09

国民的アイドルがいじめを体現してて戦慄。まぁ裏切者だから仕方ないか。ストレイトアウタコンプトンでも見て、数年後に仲直りして。
12-26 23:19

2016/12/27 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

FF15の13章きたけどこれはクソゲー!!
12-25 15:53

amazonで予約開始してたの新型バルバトスか。笑
12-25 17:35

ミカはガンダムになったのか?
12-25 17:41

2016/12/26 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

5部の予告はないよねそりゃあ。
12-24 00:57

いきなりだけど全米映画興行成績の年間チャート。1位は『ファインディング・ドリー』2位は『シビル・ウォー』3位は『ペット』という。
12-24 01:15

ただ知らない間に『スターウォーズEP7』が9億ドルという成績で『アバター』超えの歴代1位になっていた。(チケットの金額を調節すると歴代11位なので、チケット代金の高騰のおかげでもある。)
12-24 01:19

アメブロを更新しました。 『【映画感想】ドント・ブリーズ【72点】【ネタバレ注意】』 #盲目 #ジジイhttps://t.co/VmXoL3hfap
12-24 02:16

Earned 3 PSN trophies (1 gold and 2 bronze) in 2 games - https://t.co/3R99ERC62G
12-24 12:22

明日はオアシス見に行くべきか、ヒトラーの忘れ物見に行くべきかー。
12-24 12:28

「Rogue One: A Star Wars Story (2016年)」を「7/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/F8N5Vqxw7b
12-24 12:41

「ローグワン」見た。瞬間最大風速が二、三回出たが、全体的にはまぁまぁだったな。もうちょっとエモーショナルな作風にできなかったのかな。悪役のオーソンが1番人間の感情描かれてた気がした。
12-24 12:42

RT @ALhREDEMPTION: アメブロを更新しました。 『【映画感想】ドント・ブリーズ【72点】【ネタバレ注意】』 #盲目 #ジジイhttps://t.co/VmXoL3hfap
12-24 12:50

『ローグ・ワン』作品のプロット的に、全滅エンドが濃厚なわけで、それならもっと華々しく散っていくキャラや音楽の流用などあっても良かったような気もする。『孫文の義士団』ぐらいの熱さが無くて惜しかった。
12-24 12:54

2016/12/25 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (2 silver and 1 bronze) in SD Gundam: G Generation Genesis - https://t.co/3R99ERC62G
12-23 10:08

Earned 2 PSN trophies (2 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-23 12:21

RT @crimson_3: ドラマ「逃げ恥」が大好評のまま終了しましたね。ブームが一段落したら「契約結婚で処女のまま人妻になったヒロインが、痴漢にあって快感に目覚めていく」といった内容の「痴漢は恥だが乳首立つ」みたいな漫画を描きたいですね。
12-23 14:27

皆映画納めすんのはえぇよ。
12-23 14:44

nexonという知らんオンラインゲームのサイトから信憑性の高い詐欺メール来てマジでホラーだった。
12-23 19:53

ベイマックス面白かった。さてナイトビフォアー見るか。
12-23 22:57

2016/12/24 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @stsk3: 年間ベストを決めるのはとても難しい。最大の争点となるのがシビルウォーのような「堅実な作りで、観れば観るほど完成度の高さに唸らされるが鑑賞後のインパクトに欠ける映画」とローグワンやBvSのような「瞬間最大風速が凄まじいが観れば観るほど嫌な部分も見えてくる映画…
12-22 22:55

2016/12/23 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

例のやつにブロックされてなくて、なんか切なくなった。
12-21 00:35

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in SD Gundam: G Generation Genesis - https://t.co/3R99ERC62G
12-21 18:54

おれもキアヌ欲しい!キアヌ買うかな悩む!
12-21 21:51

あんまり言ってる人いないからあえていうが、「君の名は。」のなにがすごいってあの監督に、あのキャラデザにあの作画監督を揃えたこと!すごいやり手だと思う。
12-21 21:54

NetflixにZガンダムがあって俺の星の鼓動が愛している。
12-21 22:02

2016/12/22 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

にげはじ間に合わん
12-20 21:19

映画「オデッセイ」がつまらないという理由が全くわからん。絶望的状態を乗り越えるたった1つの力。それは知識や経験よりもユーモアだったという人間賛歌のような映画だったと思うんだが。SF擬似ドキュメント映画。最高だったなー。
12-20 21:34

オデッセイはどんどん悪くなってく世界情勢や現実社会を全く反映しない、人間の善意とマンパワーとジャガイモと艦長の悪趣味音楽と冗談で描く人間の可能性の映画だと思ったんです。フォレストガンプ級にハッピーで嫌いになれません。最後の最後でワトニーが火星で絶望した。と言うのも好きです。
12-20 21:41

今更だけど、カンフージャングルめっちゃ面白かったよね。
12-20 21:48

RT @Zan_Woo: ジェット・リーが甲状腺疾患でもう戦えない体になってるんでドニー・イェンには頑張ってほしいなと。今思うとジェット・リーはエクスペンダブルズ2のオープニングが最後の全力だったのかな。エクスペンダブルズ3ではもうそんなに動けない体だったけどシュワちゃんと一緒…
12-20 21:48

そうかジェット・リーの体はもうダメなのか。
12-20 21:50

Amazonでカンフージャングルぐぐったら今週廉価版出るのでポチった。
12-20 21:54

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-20 21:59

フィルマークスでドニーさんの映画調べたら、イップマンとワンスアポンタイムインチャイナが面白いらしいということを学んだ。
12-20 22:02

逃げ始最終回面白くねぇ。
12-20 22:43

2016/12/21 04:33 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in 戦国無双 ~真田丸~ - https://t.co/3R99ERC62G
12-19 18:52

2016/12/20 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ff15の写真機能丸被りのマイペット#ps4share https://t.co/JqKgwCjfnN
12-18 00:03

森に出現ゲンティアナさんww#PS4share https://t.co/Mrtb3ycW6U
12-18 01:06

『ドント・ブリーズ』見ました。まぁまぁ面白かったです。お気に入りのシーンは、家主のホットミルクを家主が飲まされるシーンです。
12-18 11:57

『ドント・ブリーズ』カメラの動きが結構ヌルヌル縦横無尽なのが、印象的。あと敵味方のモラルが全員問題ありで、この試合どっちも応援できない状態。ちょっと物足りなかった。
12-18 11:59

鉄血に可能性の獣出てきた。
12-18 17:18

年明けには新型バルバトス出るんかな。
12-18 17:28

Earned 7 PSN trophies (1 silver and 6 bronze) in 2 games - https://t.co/3R99ERC62G
12-18 18:51

ドント・ブリーズ見ててすごい最悪なこと思ったんです。匂いでもわかるとかないんすか?って。映画に匂いの話とかし出したら、技術的にきついよ!って思うけど、あの極限状態にはそういう細やかさ映えると思ったんだよな。
12-18 22:20

2016/12/19 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

明日はドントブリーズを見に行こう
12-17 18:24

ソファでVRしてる人 https://t.co/wUOj3nwzVi
12-17 22:56

光るアイアンマンのフィギュアの動画を撮りました。 https://t.co/OHm1IQGv2w
12-17 23:00

2016/12/18 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ガーディアンズオブギャラクシーの邦題を監督が変えようとしてるってなんか熱い。
12-16 09:50

セブンイレブンのナナチキ食べた。質は高かったけど、値段が300円もするので、勿体無い買い物したような気がする。
12-16 11:06

詐欺サイトを広告表示するtwitterの無能っぷり。最早可哀想。 https://t.co/MzeYykN2fe
12-16 23:34

2016/12/17 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

『ヒトラーの忘れもの』見たいと思ったら、銀座でしか上映してなくて絶望している。
12-15 22:08

2016/12/16 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

FF15を20時間ぐらいやってまだ半分手前ぐらい。所感はキャラグザが向上した劣化ドラゴンエイジインクイジョン。途中で先頭中キャラ変えたり、豊富な技があれば良いんだがな。位置取りとかで戦況を左右したりサブミッション多いとこが近いな。あとホスト要素とテイルズ要素とFF10のやり込み感
12-14 02:43

最近ff15をやり過ぎて頭痛が酷かった。超美麗グラだけど、映像細か過ぎて目がすげぇ疲れるという反比例。あとそもそもカメラワークが悪過ぎて、戦闘中に近くに木があると被って敵も味方も見えなくなるクソ仕様で、その分カメラグリグリ動かすことで余計に目が疲れるんだよな。
12-14 09:35

今年はウィッチャー3が圧倒的に面白かったし、メタルギアソリッド5もクソゲーでもなくて面白かったし、ff15はゲームとしては、物足りない。
12-14 09:37

久しぶりにGジェネジェネシスやってホッとした。
12-14 09:43

ff15はffらしさはあるから、ffやりたいなは問題ないクオリティ。でもff13以降のクオリティなので、ff10以前のクオリティは求めてはいけない。
12-14 10:52

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-14 11:18

Gジェネの攻略本を探してるが、そもそも本屋がない。更にゲームの攻略本コーナーそのものが、無くなりつつあることを知り。ネット普及の余波を感じる。
12-14 11:31

『Guardians of the Galaxy Vol. 2』の邦題が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』と知ってDJカオリを彷彿した。攻めておれの最強ベストコンピVOL2感を感じる邦題にして欲しかった。
12-14 11:39

今からでも邦題が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:俺たちの銀河最強ベストVOL2』みたいなコメディよりの昭和風な邦題になりませんかね。
12-14 11:41

リミックスってほんとアナザーとかオルタナとかそんなイメージ。続きもの感よりリメイク感強い。
12-14 14:05

2016/12/15 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-13 02:20

ゴールデングローブ賞の作品賞候補に「最後の追跡」がらある。これNetflixで配信中で、そもそも劇場公開してない気がして、なんだか時代の変化を感じる。
12-13 09:40

新宿の飯屋はやべえな。外人の店員普通に携帯いじって歩いてる。
12-13 13:43

絶対見るって決めてる映画の情報は別にいらない。情報はネタだから一種のネタバレだから。でも映画をネタにしたギャグやらギグやら意気込みはガンガン攻めてきて欲しい。
12-13 20:12

今日のひろまさ36歳。リストラされてアホなことをして恋人との関係もぶっ壊れる。素晴らしい!
12-13 23:15

2016/12/14 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (3 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-12 02:19

今年の漢字は毎年予測困難
12-12 15:33

「海賊と呼ばれた男」と「疾風ロンド」がこけてることを確認。後者は宣伝してるイメージ薄かったけど、前者は想定外な気もする。
12-12 15:36

来週公開の「ローグワン」と「ドントブリーズ」に隠れた注目作の「ヒトラーの忘れ物」めっちゃハートロッカーみたいな内容っぽいのに日本版のポスターは妙にポップにしてて残念。 https://t.co/fhgn6r87pR
12-12 21:28

2016/12/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-11 02:18

グラディスさんワイルドだ。 #PS4sharehttps://t.co/DyBMykn771 https://t.co/v2Qkhh93rh
12-11 11:05

RT @aktf_wcbh: 「杖がなかったことに対してどう思う?」 「うん、まあね、別にそんな大したことじゃnなんでだよおおおおおお!!?!??杖ぇぇ!!???!なんでないの!!!!???!」とわめくエズラミラー活きがよすぎてインタビュアーが次の質問忘れるの巻https:/…
12-11 16:56

RT @macgyjp: 葉問3(原題)2017年4月 新宿武蔵野館ほか 全国順次ロードショーhttps://t.co/ihDc4seXqv https://t.co/wKxb79w6Mt
12-11 17:03

アメブロを更新しました。 『◎【映画感想】ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅【78点】◎』 #ファンタビ #ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅https://t.co/s28M4ThGbq
12-11 18:38

FF15の戦闘中の視界の悪さどうにかならんのか。乱戦で木が多い場所だとひどい。
12-11 20:37

2016/12/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 2 PSN trophies (2 bronze) in 戦国無双 ~真田丸~ - https://t.co/3R99ERC62G
12-10 02:17

2016/12/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 4 PSN trophies (3 bronze and 1 silver) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
12-09 01:13

ドント・ブリーズの前売りなくて震撼してる。池袋にレイトショー観に行こ。
12-09 12:42

でもこの時期土曜日も仕事で無駄に忘年会。
12-09 12:43

ホームカミングのアイアンマンまた新型なのかなー。
12-09 14:29

RT @erika_asahi: 今日は残念なニュースをお届けです。黒人奴隷の反乱を描いた、#東京国際映画祭 でも上映の話題の米映画『#バース・オブ・ネイション』、日本を含む国外公開が中止になりました。そのワケや背景を朝日GLOBE「#シネマニア・リポート」で詳報。https:…
12-09 14:34

RT @T_a_g_u_oCOMICS: @t_a_g_u_ocomics https://t.co/FfD5n48ca6
12-09 14:36

RT @tsuda: かつての食品偽装問題と似た流れ。DeNA以外にも上場企業であるサイバーエージェントやLINE(NAVERまとめ)やヤフーやリクルートも(規模の多寡はあれど)同様のことやってたわけで。どこもしれっと削除or方針変更して逃げようとしてる。https://t.c
12-09 16:42

自分も趣味でブログ運営してるけど、この記事は自分の深いところくすぐってくる。面白。炎上中のDeNAにサイバーエージェント、その根底に流れるモラル無きDNAとは(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/QdjX5xCyMK
12-09 19:29

成宮寛貴の引退で相棒の救われない海東くんのオチがもっと救われなくなった。
12-09 20:04

2016/12/10 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

最近将来が不安過ぎて、新作映画とかにワクワクできない。
12-08 12:38

まだ日本で公開してない映画を日本で関係者のみの身内試写会で見た!という人のツィートを見るたびに無心で壁に「怒り」と書きたくなる。
12-08 20:06

関西弁っていいなー。敬語とかもなんかうやむやにできるし。
12-08 20:13

2016/12/09 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

騎士王って何?って調べたらアーサー王のことらしいんだけど、今度のトランスフォーマーは円卓の騎士が関係あんのかな?でも最後のアーサー王って変な邦題だなー。
12-07 12:17

2016/12/08 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (2 bronze and 1 silver) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
12-05 15:24

2016/12/06 04:29 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 6 PS4 trophies (5 bronze and 1 silver) in FINAL FANTASY XV - https://t.co/kpaZfrSAey
12-04 11:31

Earned 2 PSN trophies (2 bronze) in ???? ????? - https://t.co/kpaZfrSAey
12-04 15:23

ファンビに出ているマグル役のおっさんのダン・フォグラーさん。誰かと思ったら『燃えよピンポン』と『ファンボーイズ』に出てたデブか!!
12-04 16:51

新型MAからAGEのシド臭が
12-04 17:21

オルフェンズの新型MAはインスパイアドbyシン・ゴジラだった。
12-04 17:25

あ。初のビーム兵器か。どういうことだ。
12-04 17:25

ここにきてオルフェンズは世界観ブレイクしてきた。
12-04 17:26

『パーソン・オブ・インタレスト』を流し見しているが、1話はつまんなかったけど3話以降結構面白くなってきた。
12-04 18:07

『◎【映画感想】この世界の片隅に【87点】◎』⇒ https://t.co/9movja7tYd
12-04 18:31

2016/12/05 04:26 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 11 PS4 trophies (11 bronze) in FINAL FANTASY XV - https://t.co/kpaZfrSAey
12-03 00:09

今日のジョジョのOPかっこよすぎ
12-03 00:34

Earned 2 PSN trophies (1 bronze and 1 silver) in SD Gundam: G Generation Genesis - https://t.co/kpaZfrSAey
12-03 01:49

目覚ましをブルーノマーズのアップトゥファンクにしたら早朝から踊り狂わないといけない気持ちになれて面白そう。
12-03 08:24

コミコンサクッと行ってサクッと帰るゾォォォ!
12-03 09:10

京葉線めっちゃ混んでて、コミコン混むかな?とか思ったけどほとんど舞浜で降りるディズニー客でした。
12-03 09:17

あ。これやばいやつだ。
12-03 09:37

生高橋ヨシキさんに震えた。
12-03 10:18

高橋ヨシキさんに写真撮ってサイン貰ったから、東京コミコン神イベント!!
12-03 10:56

東京コミコンは思ってた5倍面白いな。参加者の多くがコスプレしてて、いるだけで楽しい。ただぼっち参戦はちょっと切ない!
12-03 10:57

2016/12/04 04:29 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (3 bronze) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
12-02 00:08

RT @anzaioden: https://t.co/IccEgbHyN0
12-02 01:04

先週体調崩して、完治した!って思った翌日に首のリンパが痛くて腫れて辛い。
12-02 01:06

リンパの腫れがひかず、困惑。
12-02 07:33

RT @ALhREDEMPTION: 東京コミコンに参加の方!お小遣いいくら持ってきますか?可能なら拡散お願いしたい。
12-02 07:34

RT @yama3sp: ShoPro Booksブース大盛況✨@ #東京コミコン東京コミコン、なかなか面白いですよ〜。今日はプレビューナイトなのでほどよい感じですが、明日明後日はとても混みそうですね。ぜひ小社のブースにもお立ち寄りください。ちょっとだけサービスしています…
12-02 19:35

2016/12/03 04:22 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ガンダムフロント東京が無くなるのが切ない。
12-01 16:26

土曜日に東京コミコンに行くのだが、アメコミの絵を売る人が多数いるようで、もしかしたらかなりマニアックなイベントなのかもしれない。事前準備とか重要なのか?と思い運営に抱いてた以上に楽しめるイベントなのかも不安になってきてしまった。
12-01 16:41

東京コミコンは、アメコミ主流のコミケなのかもしれない。
12-01 20:09

東京コミコンの予算ってどれぐらいなんだ?
12-01 20:10

答えてくれる人いない気もするがアンケート取ってみよっかな。
12-01 20:10

東京コミコンに参加の方!お小遣いいくら持ってきますか?可能なら拡散お願いしたい。
12-01 20:13

トム・ヨーク、“クリープ”が再びセットリストに加わった理由を明かす - ニュース | RO69(アールオーロック) https://t.co/H09rLqB9ti
12-01 20:17

ローリング・ストーン誌の選ぶ2016年ベスト・アルバム50枚! - ブログ | RO69(アールオーロック) https://t.co/GkbU3wSjSd
12-01 20:18

2016/12/02 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (2 bronze and 1 silver) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
11-30 00:06

RT @souyou39_: 今年できた上海ディズニーの最新アトラクション「TRON」バイクに乗った感覚で疾走できる新感覚のアトラクション!!映画見たことある人だったらたまらない!! https://t.co/uIJdr1HpSN
11-30 11:53

ゲームソフトの発売ラッシュでやばい。もっと気を使ってずらせよ。
11-30 16:14

買った時、購入前の期待よりは微妙だと思ったGジェネジェネシスと戦国無双真田丸だけど、やって行くとどっちも面白い。
11-30 17:06

RT @htmk73: 【文春頑張りすぎ】ユニクロ「ブラック企業というなら実際に働いてみろ」 → 文春「と言われたので1年間実際に働いてみました」 https://t.co/UYST9WGPKf
11-30 19:14

Gジェネ ジェネシスは機動戦士ガンダムのステージのナレーションで今は亡き永井一郎さんのナレーションが聴ける。これは死ぬ前に録音したのか。(音撮ってから出来上がるまでどんだけかかってんだよ!?)過去作からの流用。セイラさんは過去作の使ってんだろな。
11-30 21:51

2016/12/01 04:30 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR