http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
242位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『リリーのすべて』見てる。監督のトム・フーパーの画作りって独特だなぁー。マスターショットが少なくて、独特な角度からのショットが多くて、個性強いなぁ。既存の映画とやっぱり違くて違和感を感じるんだよなぁ。
02-19 20:14

『リリーのすべて』トランスジェンダーという題材とアート路線のカルチャーで際どい映像の数々も妙に絵画的で甘美にしている映画で、すげぇ。序盤の俳優の脱ぎっぷりもヤベェ。
02-19 20:16

なんでこんなにトム・フーパーはバストショットが好きなんだ!!もっと広角で世界を見してくれぇ!
02-19 20:24

映画『リリーのすべて』★★★3.6点。 トム・フーパーは、レミゼの時に映画のショットが異質でおかしいと思ってたが、今作も炸裂していた。バストショ… https://t.co/hleuzdFfRQ #Filmarks #映画
02-19 23:10

2017/02/20 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

iTunes storeでバグに遭遇したかと思ったらTHE 1975のアルバム名の羅列だった。 https://t.co/PTPf6opsUl
02-18 00:19

2017/02/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ダースベイダーのフィギュアを家にお迎えしたいなーって思っても、ベイダー卿は、映画のナンバリングによってコスチューム替えてるって知って、どれにしていいかわからないので、挫折。
02-17 15:59

ドラゴンマッハ!今日も上映してて、今日までなのか、知らなかったし、間に合わん。はふー
02-17 19:36

海外ドラマアローのジャケット買ったぞおぉ!! https://t.co/MSOQYjRdNq
02-17 20:38

2017/02/18 04:20 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @coolsurf: 「ブロックしてる人が何人居るか調べるよ~」みたいなタイトルでアプリ連携するとアカウントの読み書き権限が取得され勝手にスパムツイート、それを見た人がまたリンクを踏んでさらに被害者を増やすやつ。調べてたら何個もでてきてほんまクソちなみに何人って出るけど…
02-16 12:43

アデルが泣きながら「ビヨンセが獲るべきだった」とスピーチしたグラミー賞。「白すぎる」グラミーへの反発高まる - ブログ | RO69(アールオーロック) 昨年のアカデミー賞もそうだったけど、ここまでくるとアデル気の毒。 https://t.co/AXNYBoXFHh
02-16 12:48

グラミー賞に価値はないとかバッサリ切り過ぎてビックリ。
02-16 12:52

アスクル、明日来ないってよ。
02-16 17:57

マダガスカル2の吹き替えでシマウマが去り際にアバヨ!!と言ったのめっちゃ笑った。
02-16 20:01

わかりづらいと深いって同義語じゃないの?言った人の威厳によるの?
02-16 20:04

『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』見てる。何回見ても新たな発見のある細部まで作り込まれた映画。色というものを白と黒に統一することで情報量を減らし、脳の情報処理を円滑化し更なる発見の機会をくれる。
02-16 21:34

『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』。心なしか解像度が上がってるような気もするが、もともと2.8Kの映画なはず。また音もより臨場感増してるー。
02-16 21:55

『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』だと本編がコマ飛ばしの編集多用してることに初めて気付く。チャップリンみたいだー
02-16 21:57

2017/02/17 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

この前imdbで日本の上映時間出てきたけど、また出なくなった。あれはなんだったんだ
02-15 13:23

有給消化しようかな。
02-15 15:59

RT @filmonly_: 中国のララランドポスター。中国では今日公開でしたね。#lalaland https://t.co/o28HozmQJm
02-15 20:54

中国はあんなにオシャレなのに。日本はどうした。頭おかしいのか日本人。中国のポスターより日本のポスター見て映画見たいと思うのか日本人。
02-15 20:55

2017/02/16 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

DCEUからベンアフレック降板したら、流石にDC映画のBlu-ray集めるの辞めるし、売るわ。
02-14 12:26

RT @TABECHAUYO: 『哭声』は異様で不気味としか言いようのない作品で、濃密な瘴気を2時間半以上に渡り浴びせられ続けるので、観終わった後は何だこれ…何だこれ…とまともな思考が出来なくなります。 https://t.co/4iyIjlhXe3
02-14 20:14

嫁からバレンタインもらいました!マーベル!! https://t.co/A9Ku14XbDZ
02-14 20:49

ハルクの中身あんこ入ってた
02-14 20:50

2017/02/15 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『ブログ移転を検討中』 https://t.co/PYX3Z6AvtX
02-13 00:14

昨年微妙な評価と評判だったアデルの25が、今年になってアルバムオブザイヤー獲られても、全然盛り上がらん。
02-13 14:11

2017/02/14 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

パソコンにワードプレスをインストールして、ローカルでの編集ができるようになったが、そこからがまだまったくわからないので、また後日にしよう。
02-12 16:26

マクギリスさんケツの穴の使い手でもあるのか。かわいそうだな。
02-12 17:10

てっきり、ムウラフラガさんだと思ったよ。
02-12 17:17

鉄血のネタ全部知ってた。
02-12 17:20

ラスボスはジュリエッタさん?
02-12 17:22

バルバトスのお兄ちゃんなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
02-12 17:24

鉄血のオルフェンズは主人公たちが状況に巻き込まれる系の物語になってしまった。
02-12 17:28

予告なしかよ
02-12 17:29

2017/02/13 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @k_z_ki: 『グレンラガン』の話題がTLに上がっているから、何かと思えば、Amazonビデオで配信が始まったんだね。この機会に是非!ちなみに、「俺が信じるお前を信じろ」も「お前が信じる俺を信じろ」も「お前が信じるお前を信じろ」も全部正しいですよ。 https:/…
02-11 12:50

RT @ikeninthesea: キングオブエジプトのラストランポスター作りました。みんなキングオブエジプト観よう。 https://t.co/7WBpEUtNYQ
02-11 17:46

会社辞めるけど、後釜決まっててわろた。
02-11 17:47

会社退勤。これからバットマンの前売り買いに映画館を目指す。特典残ってるかな…
02-11 17:49

シネリーブル終わってた。新宿行くか。
02-11 18:11

無事に前売り特典ゲトォ!!!
02-11 18:50

imdbが東京の上映時間に対応したから映画ライフまじ捗る気がする。(ただし完全週休二日制、祝日休みの人生に限る)
02-11 20:15

レゴ・バットマンの前売り特典貰えて嬉しいなぁ。でも勿体無くて開封できないいい https://t.co/xfZkt8c2Gg
02-11 21:13

マッドマックスの白黒版も購入!通常盤売ろ! https://t.co/qNBJ6Uu9DT
02-11 21:14

2017/02/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

フジロック。今年は相変わらずのビョーク。そしてエイフェックスツインとLCDサウンドシステム!!LCDサウンドシステムは熱い。またXXもキャットフィッシュ、はたまたロードまで登場。3日間で分散するけど、濃厚。サマソニポップだなーと。
02-10 12:22

FARTHERなんちゃらの人って、ハニーベーハニーベーの人か?2015年のベストインディロックだったなー
02-10 12:23

クィーンズストーンエイジも来るのね。素敵ー
02-10 12:25

週末は家でゆっくりすることにします。アンケート答えてくれた方ありがとうございます。
02-10 18:24

パシフィック・リム2からベイ・マックス感を感じる。あの細さ、実はコスチューム系で着るタイプ、なんてことないよな。
02-10 19:08

2017/02/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

肩甲骨痛すぎて死んじゃうマン
02-09 00:20

前に書いた感想を再アップ。1と2セットまで待とうと思ったけど、やっぱり購入しよ。『◎【映画レビュー】ネイバーズ2「したコメで見たよ!1」【78点】◎』⇒ https://t.co/XEkqEZIrL1
02-09 12:31

ブログをワードプレスに変えようと思うので更新滞る。
02-09 12:47

ネイバーズ2のBlu-rayをAmazonで購入したが、お届け日が月末で絶望。
02-09 12:53

ビックリした!imdbの上映中に東京が追加されてた!!
02-09 13:11

週末映画見るか迷う。今回もアンケートしてみたいです。前回はマグニフィントセブンは大正解でした。
02-09 13:22

ご意見募集中 https://t.co/rct8PSlDnP
02-09 19:30

まさかあの人にフォローを外されるとは、自分が映画好きとして失格な気分だぜ。へへへへ。
02-09 20:00

Xbox One S 1TB Forza Horizon 3 同梱版【先着購入特典】Ultra HD Blu-rayディスク「ゴーストバスターズ 4K ULTRA HD & ブルーレイセット」 って商品をAmazonで見つけたが、マイクロソフトのゲームにSONYの映画セットって!
02-09 20:06

2017/02/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

続編邦題問題ですが、ワイルドスピードの4がMAXだったことに文句は言わないわけです。5がMEGA MAXだったのは、良いとして6がユーロミッションで7かアイスブレイクなわけで。ちなみにワイルドスピードに至っては、原題の時点でナンバリング捨ててんだよね。
02-08 12:42

トランスフォーマーは最早ナンバリングしなくても話のつながりあるかないかさえどうでもいいか。
02-08 12:44

芸能人吹き替えと聞いて批判するのは、勿論わかるが、マダガスカル2という吹き替えの傑作のことも忘れないでほしい。
02-08 15:03

池袋線やばいことなってる
02-08 20:09

2017/02/09 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

3月見たい映画おおすぎ!!
02-07 08:08

RT @DJ_YSK_: 本当に本当に今辛いです。悔しくて涙が出てます。「カーズ3」の邦題が、「カーズ クロスロード」になりました。ピクサーの大人気シリーズですら続編色を消して、呼びにくい邦題にされるのか、本当に悔しいです。大好きなものをこれ以上変えないでください。も…
02-07 08:35

『カーズ2』に邦題がないのに『カーズ3』にあるのはおかしい。
02-07 09:42

RT @rorosoze: 洋画の宣伝方法の問題が取り沙汰されているので、何度でも書くけど『インド・オブ・ザ・デッド』の公式Twitterは最高だった。 https://t.co/ipaSUOGuBe
02-07 19:16

2017/02/08 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

プラチナゲット!!GRAVITY DAZE®/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動重力的多謝! (プラチナ)全てのトロフィーを獲得した #PS4share https://t.co/nicmzGQjRP https://t.co/7jRx0xnyK3
02-06 00:46

トロコンもした!これ難しかった!#PS4share https://t.co/nicmzGQjRP https://t.co/luUrqj7y9s
02-06 00:48

RT @sodomnoachi: 「マグニフィセントセブン」観てきた。とにかくフークアのカッコいい男撮りたい欲が伝わってくる。ラスト30分映画としてはまあまあ。というのもそれまでが全部溜めだけど、顔が濃いメンバーの背景も動機もあえてほとんど語らないのでかなりポップな感触。俳優萌。
02-06 01:33

RT @NFL: WOW. Amazing.@ladygaga's #PepsiHalftime Show! 👏#SB51 https://t.co/z9vCKRBKkC
02-06 12:10

RT @summer_sonic: 【SUMMER SONIC 2017 第1弾ラインナップ発表!】お待たせしました!正式に第1弾ラインナップの発表です!#サマソニ https://t.co/8i3qqAJYvC https://t.co/1Ok0u1Rjpw
02-06 12:19

レディ・ガガのパフォーマンスパワフルだったなー。踊りながら歌っててすげえやー。政治色については、もともと政治色強い歌手だから仕方ないよな。テレフォンの選曲とダンスの図が昨年のビヨンセへの同調みたいでまたなかなか。でもこのご時世でボーンディスウェイは歌の意味込めて胸熱。
02-06 12:24

サマソニ発表されたけど、結局リーク通り。ジャスティスは昨年のマリリンマンソン枠だな。カルビンハリス気になるけど、POPEDMだから違和感はある。それが大トリってなんだか。追加の日本人アーティスト等に期待しよう。
02-06 12:27

マンソン出たの二年前だっけ?
02-06 12:31

なんだかんだサマソニの出演者は年末とかに有名になるケースあるな。チェインスモーカーとか。
02-06 12:38

2017/02/07 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

猫と遊ぶ。 https://t.co/KTY2OUOMKy
02-05 11:51

映画『マグニフィセント・セブン』★★★★4.0点。 人間の思考に現実味がないが、町や多くの人、多くの馬、多くの火薬、スターを使いこなした監督の手腕に魅… https://t.co/eB3hfaRcKJ #Filmarks #映画
02-05 12:01

『マグニフィセント・セブン』広角の映像と接写をバランス良くやってて、面白かった。大きな箱だともっと迫力ありそう。
02-05 12:03

『マグニフィセント・セブン』序盤の悪役の演説とラストの驚愕の主人公のあれ。そして全体的にキャラクターたちの動機が、弱く、人間面は微妙だが、映像と世界観と音が魅力的だったので、面白かった!!
02-05 12:04

『マグニフィセント・セブン』ほとんどのキャラクターが脚本のドラマで肉付きされてるのではなく、これまでの俳優としての経歴や、その人の個性で補ってる気がした。映画好きとしては、イーサン・ホーク、イ・ビョンホン、クリス・プラット、デンゼル・ワシントンとたまらない!サスガードさんも!
02-05 12:08

2017/02/06 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

予告もストーリーもチェックしてなかった『ミスペレグリン』がティム・バートン番X-MENと聞いて、宣伝仕事しろって思った。邦題とポスター見ても、子守映画としてか思えんかったわ。
02-04 13:16

PS4proのブーストモード搭載ってマジすごくね?
02-04 13:19

ブーストって言葉だけで、テンション爆上がり。
02-04 13:19

あ!夜21時から『ドラゴンマッハ!』上映してる!うん!キツイ!
02-04 13:38

人魚姫も19:20を確認。きっキツイ
02-04 13:40

そうか今年はxxがサマソニかフジロックに来る可能性あるのか。でも曲調的にフジロックなきがする。サマソニ来たら絶対行くのになー
02-04 18:00

ボンイヴァール来日しないかなー
02-04 18:01

2017/02/05 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ブログはてなブログに引っ越そうかな
02-03 12:11

うちの母親もゴリラに似ているから、ブリーラーソンの吹き替え佐々木希より上手いと思う。
02-03 14:53

LEGOムービーの吹き替えはすげえ狂ってて面白かったので、LEGOバットマンムービーの吹き替えがクソでも狂ってればオーケー。どれぐらい狂ってたかと言うと、「トランスフォーマー ビースト・ウォーズ」と同じぐらいに狂ってた気がする。
02-03 18:21

『俺たち喧嘩スケーター』Netflixで見た。あるの知らなかった。見たかったから教えてくれてありがたい!
02-03 22:34

『俺たち喧嘩スケーター』俺たちシリーズとはちょっと違うカナダ産のスポーツ映画。馴染みの薄いアイスホッケーには、俺たちの想像を超える暗黙のルールがあるようで、史実を元にした生粋の喧嘩スケーターが、チームを救うというほっこりしてほろっと感動できる良作。シュールな選曲がまた笑える。
02-03 22:37

『俺たち喧嘩スケーター』主演の人は『アメリカンピーチパイ』や『僕たちの奉仕活動』で元気いっぱいの悪ガキキャラやってたけど、今作では頭悪い木偶の坊。意外とハマってて、2017年には続編が公開というなかなかホット作品です。
02-03 22:38

2017/02/04 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @akihiko89: 北米ワーナー、『キングコング 髑髏島の巨神』公開記念か? 2月に「モンスター・メイヘム(大騒乱)!」シリーズとして統一感あるジャケで旧作ブルーレイを再販。『GODZILLA ゴジラ』(2014)!『キング・コング』(1933)!『パシフィック…
02-02 16:42

RT @torajirushi: 今週末2/5は、浅草のギャラリー・エフにて福島の猫の譲渡会があります。猫との暮らしを考えている方、ぜひ会いに行ってみてください。.2/5(日)13〜16時浅草ギャラリー・エフ… https://t.co/LAmgLCAmIu https:…
02-02 16:47

片目が悪いのでHIJの17か22 https://t.co/bR3JWZW1G8
02-02 20:23

psプラスでアサシンクリード4が100円なのでディスク版売ろ。
02-02 20:34

良い曲!https://t.co/bAm5z7WXMg https://t.co/bAm5z7WXMg
02-02 20:53

2017/02/03 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

今年のサマソニは微妙だなー。UKロックとか中堅いないのか。カルビンは見たいなーって思うけど、土曜の東京のトリに期待かな?もしやフェニックス?
02-01 01:05

腰がすげぇ痛い
02-01 09:06

今年の春に会社を辞める人や人事異動で4人は動くって会社としてやばい気もする。
02-01 11:50

2月公開の洋画は、アザーガイズとララランドとグリーンルーム以外は評判良くない映画多いなー。
02-01 12:44

RT @arcadefiremarge: サマソニもソニマニも公式そっちのけでアーティストによる熱いリーク合戦に。 https://t.co/OtIg6PjBML
02-01 12:44

ソニックマニアの方が東京充実してる気がする。
02-01 12:45

昨年からサマソニの時期にも海外で大型のフェスが開催されるから、サマソニ出演者そこに出れない二軍みたいになってしまったんだっけ。昨年は日本大好きのトムヨークのおかげでなんとかなった気がした。
02-01 12:47

今年はサマソニにGLAYかラルクかB'zかミスチルブッキングしないとやばいんじゃねえか。でも連れてくるからすごいよ。
02-01 12:47

日曜にドラゴンマッハ!見ようとしたら金曜で終了だった。ちなみに人魚姫も終了。しょぼん。
02-01 13:38

週末どうしよう。
02-01 15:02

2017/02/02 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

Earned 4 PSN trophies (1 silver and 3 bronze) in Gravity Rush Remastered - https://t.co/3R99ERC62G
01-31 00:23

psnトロフィーとの同期解除しなきゃ。呟かな過ぎて見苦しくなってる
01-31 21:44

2017/02/01 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR