http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ロボットアニメの勇者王シリーズの合体動画を漁ってたら朝になってた。
03-30 09:29

映画検定持ってる人より映画クラスターでツィッターのフォロワー2000人越えの人の方が格が上な気がする。
03-30 12:13

最近映画が、クローズアップやバストショットが増えてるのは、ネット配信などを考えて、視聴端末の小型化を視野に入れて、広角だと対象が小さ過ぎてわかりづらいからってのは納得してしまう。広角のマスターショットは映画の醍醐味なのにな。
03-30 12:16

サマソニにフーファイターズ出るって今知った。驚いたわ。
03-30 20:56

チョコレートドーナッツ見た。面白かった。次見る映画はシンドラーのリストで驚愕してる。
03-30 21:56

シンドラーのリストの前に、セッション見よ
03-30 23:44

2017/03/31 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @watanore: ミノフスキー粒子を散布するクワトロ大尉 https://t.co/NV8oiO0SrV
03-29 11:00

RT @ANKOKU_KOUTEI: レイトショー帰り。レイトショーはいい。映画が終わって暗い映画館を出ると、外もやはり暗くて、まだ映画の続きを観ているような、夢を見ているような気にさせられる。
03-29 14:21

>RT激しく同意。一番心が豊かでロマンチックで黄昏てしまう。
03-29 14:21

昨日アニメの『ピンポン』見終わったんだけど、最高だった。実写も見てるけど、アニメでしかできないことってやっぱりあってその無限の可能性と無限のビジョンがひしめきあってるけど、根本は人生において幼少期からの習い事で人生が豊かになる可能性があるスポ根物語なので、すげぇ単純に感動した。
03-29 14:25

私のiPhone6PlusがiPhone7になりました。
03-29 20:25

あかだぜぇiPhone7
03-29 20:36

2017/03/30 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @CHICAUMINO: 将棋を描けば3姉妹がいなくてつまらない。3姉妹を描けば将棋シーンじゃなきゃ読む気無い。青年誌に描けば女性は買いにくいと言われ、原画展をすれば男は行きにくいと言われ。零ちゃんと一緒に叫ぶ夜ですよもう帰り道なんて見えないけどね https://t.…
03-28 00:04

来週からまた新しい会社だ
03-28 13:18

RT @sironeko_miiko: とてもキングコングの映画がびっくりする位面白かったのでまんがを描きました。ネタバレなし。 #キングコング映画 https://t.co/BiRKqlE2Si
03-28 13:50

2017/03/29 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今日で退職しようとしたら明日も仕事になりました。だりぃー
03-27 20:49

2017/03/28 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

モンスタージャパン25周年記念LUCKY BAGを開封。プレイアーツ改とARTFX+が入っていることは知っていたが、まさかのアーマードバットマンのプレイアーツが入っていてすごく嬉しかった!!ありがとうございます!!
03-26 00:46

ジャスティスリーグ楽しそうだけど、3時間も本編ある予定だから、予告なんて90分の1なんだよな。
03-26 00:49

ウォーリーのブルーレイ激安でビックリした
03-26 03:59

可能性の獣が起動する。発動するかNTD
03-26 17:08

ガンダムバエルは、全部の攻撃クリティカルで二回行動標準装備で、なんか卑怯。#g_tekketsu
03-26 17:16

ハッシュとかなんのために二期に出てきたんだよ。
03-26 17:17

結局キマリスヴィダールを使いこなせないのかよ
03-26 17:19

鉄血って本当に脚本失敗したんだな。
03-26 17:21

これ最終回のラスボスとかいないやつ?終盤の盛り上がりがAGE以下かよぉ!#g_tekketsu
03-26 17:28

2017/03/27 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

会社もうすぐ辞めるんだけど、退職前に、退職後に会社をブラックだって書き込まないって誓約書書かされて、会社ブラックだなって思った。バレたら告訴されるらしい。ひょえー。
03-25 13:43

2017/03/26 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @Joker2008Joker: 新作発表です。スパイダーマン ホームカミングよりホーメイド版のスパイダーマンがリリースされます。#ホットトイズ#hottoys#スパイダーマン https://t.co/MS54cboRG3
03-24 18:36

映画『LION ライオン 25年目のただいま』★★★3.6点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/bNKjCyJ4zZ #Filmarks #映画 #LIONライオン25年目のただいま
03-24 21:51

『Lion』の試写会で映画の時間構成について燃えた。開始15分で事件が起きて、45分で新たな展開、1時間で、後半戦開始、1時間45分でゴールまでのヒントが見つかり、無事エンディング。
03-24 21:54

『Lion』のタイトルの理由がなかなかびっくりでした。
03-24 21:55

『Lion』見てなんか物足りなくて、『ザ・レイドGOKUDOU』の最後の死闘を見てめっちゃ興奮した。
03-24 22:11

『LION/ライオン ~25年目のただいま~』は前半の子供の演技やどんどん迷子になっちゃう展開やらの怒涛の涙腺刺激展開が、感動作品として日本人の一般観客にめっちゃ受け良さそうって思った。
03-24 22:14

スパロボV。一周目から隠しシナリオの最後のシ者出てきて嬉しい。でも条件が全然わからん。シンジくんエースでもないし。意図的に使徒をシンジで倒してたからかな。
03-24 23:42

2017/03/25 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

会社。来週の月曜を最終出勤と見据えて動いてるが、最大の敵、圧倒的成長を課して仕事を中途半端に丸投げする先輩に報告。さてどんな嫌がらせに近い無茶を強いられるのか。
03-23 22:04

2017/03/24 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @yohsuken: 2015コメンテーターエンドウさんまとめ1 https://t.co/RrcMY8hH0U
03-22 11:01

RT @Wario64: Final Fantasy XV is £9.99 on EU PS+ (80% off) https://t.co/zqJiTg2T9B https://t.co/JpAVbnOLLW
03-22 11:37

2017/03/23 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ムーンライトの試写会普通に間に合わず。会社ゴミすぎる。
03-21 18:35

ムーンライトの試写会でパンフ貰えたのかー。あーくそー
03-21 18:41

駅から徒歩10分を侮ってた
03-21 18:42

シンゴジラのスチールブックって実用性超高いのね。やっぱり買えばよかった
03-21 19:03

2017/03/22 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ザ・コンサルタント』のブルーレイ予約開始していたけど、スチールブックまだ出てなくて、面倒だからドイツ版スチールブック日本語字幕付きだから輸入することにした。
03-20 10:38

調べてみたらマッドマックスのブラッククロームエディションもUK版字幕付きのスチールブックあって、普通に日本版買って後悔している。
03-20 19:41

ゴジラのスチールブックは特典にスチールブックでけーすとか重複するからやっぱりいらね
03-20 22:12

やっぱりe.tとトランスフォーマーのスチールブック買おうかなあ
03-20 22:13

2017/03/21 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

仕事に疲れ果てたから『おとなの事情』はスルーしよ。
03-19 11:06

フィルマークスで大好きな『ラブアゲイン』が注目を浴びてて嬉しいけど、見てる人数が尋常じゃないし、好評みたいなんだが、日本公開当時はいつ公開するんだよ!ってぐらい不遇感あったし、劇場もそこそこガラガラだった思い出。本当ラブアゲイン最高だった。邦題はクソだけど。
03-19 11:15

私はダニエルブレイク見る。
03-19 11:44

知らなかったが近所やんかヴァースコミック行くしかねぇ!
03-19 13:42

RT @IGNJapan: 【150RT】#PS3 は近日出荷完了予定とPlayStation公式ウェブサイトに掲載 ーー10年の生産期間に幕を閉じるPS3ですが、皆さんの思い出のソフトはなんですか?https://t.co/qZq4Wp3tWi
03-19 13:42

『わたしは、ダニエル・ブレイク』予備知識なしで鑑賞。重い重すぎる。辛過ぎて泣きそうになる。映画なんてフィクションの話とは思えない。近い将来身近の誰かの末路かもしれない。
03-19 13:44

RT @amecomi_tsushin: 明日3月18日(土)、池袋に新刊コミックや翻訳本、キャラクターグッズを扱うアメコミ専門店『ヴァースコミックス』がオープン。オープニングキャンペーンとしてオリジナルグッズの配布などを実施するとのこと。https://t.co/lLmi
03-19 14:09

『わたしは、ダニエル・ブレイク』民主主義の競争社会だからこそ、確実に生まれる貧困層。彼らの世界に堕ちてしまったダニエル。ダニエルを見守る観客は、これをよくある話と見ることができるか。僕らの隣人の苦しみと見るか。そこまで考えさせる脚本のロジックが秀逸。辛かったな。
03-19 14:19

オルガがアインシステム化して最強のバルバトス出てきますか?
03-19 17:55

RT @ShoProBooks: 【ラインナップ発表▶DCコミックス】お待たせしました。発売日等の詳細はすべて未定ですが、2017年中には刊行いたします。まずは、最新シリーズ「リバース」の期待高まるDCコミックスの邦訳タイトルをお知らせいたします。どうぞ!#アメコミ#Sh
03-19 23:05

2017/03/20 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

やっぱりあんこはつぶあんだな
03-18 08:31

RT @manzoku227: 「哭声/コクソン」は難しいこと抜きにフラットに観ても超面白いし、掘っても掘っても底が見えてこないところが本当に最高ですね。
03-18 20:03

今日も踏んだり蹴ったりの一日で最悪だった。早く会社辞めたい
03-18 20:48

2017/03/19 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『コクソン』と『哀しき獣』の監督のナ・ホジンが作ったバットマンが見たいんですけど、ワーナーさん無理ですか?
03-16 21:22

2017/03/17 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ムーンライトの試写会当たった。ありがとうcoco!
03-14 16:09

3月18日に無事仕事の予定が入った。本当に嫌だ
03-14 20:53

2017/03/15 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ようやく気付いたけど『モアナと伝説の海』はみんな『マッドマックス怒りのデスロード』みたいなとこがあってよかった。って言ってるから、それ以外の部分に秀でているところはないってことなんだよな。
03-13 01:37

2017/03/14 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

昨日は自分の送別会でした。同い年の人とグループで飲んだけど、会社の話が主題でそんなに楽しめず。ただ途中で自分の問題点を提議する機会になって、こうやって人と人がお互いの話をすることで人格ってのが見えてくるんだなと思った。ぼっちだと自分自身が見えてこないなぁ。でも胸が痛む。
03-12 08:57

仕事に対する意識が違うなぁと改めて実感する。別にこの会社だけが社会でもないだろうに、欲しかった社会人という社会的地位はつかめたし、次はもう少し興味があることして、自己実現ってやつに浸ってみたい。金目的で働くには、周りがストイック過ぎた。仕事と家庭だけが人生だなんて思いたくない。
03-12 09:09

今日はコクソンとモアナの二本立て。コクソン結構混んでる。びっくり。
03-12 09:27

コクソン長さ一切感じさせず疑いの連続と真相までの道程がうまく超面白かった。久しぶりにドキドキしちゃった
03-12 12:11

モアナはまぁまぁだった。
03-12 14:34

『モアナと伝説の海』伝説をモチーフにした女傑冒険映画。話は古代の伝説がモチーフでそんなに盛り上がりがないが、他の映画のオマージュが多いと思えて、オリジナリティが少ない気がした。そんなにツボにはまらず。
03-12 15:06

結局4曲ぐらいしか楽曲なかった気もする。
03-12 15:06

コクソン良過ぎだったから哀しき獣のBlu-ray買おうかな。
03-12 15:14

2017/03/13 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @FR3AK50FC0CK: 日曜洋画劇場が放送終了することが決まっていますが最近AbemaTV(サイバーエージェントとテレビ朝日が共同出資のネット配信チャンネル)では土日に洋画(吹替版)を放送する枠ができました。
03-10 19:26

RT @efp_official: 大ヒット映画「楽園追放」テレビ初放送決定!TOKYO MXにて3月26日19時放送 https://t.co/YyL9XUH53D #楽…
03-10 19:32

2017/03/11 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

週末から公開の『コクソン』。同監督の『哀しき獣』は年間ベストにするぐらい面白いので、予習で是非見て欲しい。 https://t.co/OIVcipNpEK
03-09 14:34

2017/03/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ソーセージ・パーティー』再鑑賞。スタンダップコメディアンの人種差別ネタを映画にしたかのように、至る所に差別ギャグを盛り込み、最後にはそれを終わらせるラブアンドピースを体現させる映画。やっぱり子供に見せられないなと思った。
03-08 00:57

RT @nagamasa_san: 『LOGAN / ローガン』世界81カ国中80カ国でNo.1と聞くと逆に1位じゃなかった国が気になっちゃうので調べてみたらトルコだけ『Recep Ivedik 5』というコメディ映画がNo.1だった。なにこれ気になる。笑 https://t.…
03-08 10:35

『ジャスティス・リーグ PART1』の上映時間が3時間と知って、最近3時間超える映画なにかあったかな?っておもったら『ヘイトフル・エイト』ぐらいしか思い当たらず、『ジャスティス・リーグ』は3時間も見いれる映像、会話劇や怒涛の展開、複数視点など、上映時間を打ち破る秘策あんのかな。
03-08 12:14

家での3時間ならバットマン好きだし、イケると思うけど、映画館であのクオリティなら途中休憩ないとキツイな。しかも後編に続くとか、ハリポタの最終作ぶりの嫌がらせだし、ブルーレイ出るまで待とうかとか思う。
03-08 12:18

日曜日はコクソンとモアナ二本立てを検討。流石にモアナは新宿エリア三か所のシネコンで上映してるから、どれかと組み立てられるだろ!
03-08 12:34

RT @__motp: ララランドのメイキング凄すぎて普通に泣いてまう https://t.co/p4CPn266b5
03-08 16:19

RT @hanamanko: 昨夜はPSVRかぶったままバイオの廃墟で寝てみる実験をした。深夜、ふと目が覚めて自分が何処にいるかわからずオシッコもらしそうになった。
03-08 16:41

今更、ジャスティン・ビーバーのwhat do you mean?がツボってて恥ずかしい。
03-08 19:56

俺たちニュースキャスターが入っててワロタァ。続編もすごいことになってんですよね https://t.co/IP8lrhr1Uz
03-08 19:57

18日は有給を取れば映画ファんの集いでジャドアパトーの映画「エイミー、エイミー、エイミー」の話を出来るのかもしれない
03-08 20:23

2017/03/09 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

実家の黒猫が御亡くなりました。
03-07 10:12

ふと思うけど、ヤマトの業務問題、お客さんのアマゾンが悪いみたいになってるけど、お客さんを堂々と批判してて、なんかすげぇな。
03-07 14:34

今の若い人は、金曜日にスターウォーズエピソード5が放送して土曜日エピソード4が放送して日曜日にエピソード6が放映する奇跡の日々を知らないんだよな。ちなみに同様のラインナップがバックトゥザ・フューチャーでもあったよ。そりゃ映画マニアになるわ。
03-07 22:25

金曜のE.T.と土曜日のフォレスト・ガンプ、日曜日のプライベートライアンにはお世話になったなぁ。
03-07 22:28

2017/03/08 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

マッサージ屋行った。体が歪んでいるようでやばい。
03-06 14:26

RT @kiichiro: 『レゴ・バットマン』、中国では大コケとのことで、日本でも苦戦が予想されるところだけど、実はすっごく面白いのでアメコミ映画ファンはみんな見てほしいな。 https://t.co/2dwj0mdygN
03-06 19:57

2017/03/07 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ハナクソホジッチ監督って一人で言って笑ってる俺。
03-05 00:46

新宿TOHOから出て西武新宿方面にある魚介系塩ラーメン屋さんうまい
03-05 15:40

『お嬢さん』見た。画作りにこだわっていて、舞台の洋と和が混合した屋敷が、シンメトリーとアシンメトリーがうまい。映像一つ一つの彩度と細部が冴えており、見事。振り切ったベッドシーンやえぐいシーン、さらにはシナリオのミステリーどれもが全て丁寧で美しいが、ちょっと長かった。
03-05 15:51

『お嬢さん』キャラの視点で明かされる真実。モノローグ多めだが、かなり丁寧で、ちょっとしたギャグもはさむサービス精神。デビッドフィンチャーの映画を彷彿させるが抜群のエロさは、パク監督しか出せない。でもカタコト日本語が、日本人から見るとキツイ。
03-05 16:00

RT @gundam_info: 「実物大ユニコーンガンダム立像」新プロジェクト始動!2017年秋、お台場にて展示開始! https://t.co/bP7tgotx0s
03-05 20:17

新宿武蔵野館は指定席になったことで、実は一番前が一番良い席なのに、中段や後方にすることで、地獄を体験する人が続出。昔は整理券番号順の自由席だったから入場してから考えられたんだよね。
03-05 20:23

2017/03/06 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ムーンライトの公開日繰り上がって良かった。まだギリギリ冷めきってないテンションで見れる。
03-04 07:27

RT @hotkenobi: !!!!!!!!!!!本物や、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ロバート・ダウニー・jr本人が写真アップしてくれてる https://t.co/HdypeZtlCg
03-04 10:56

RT @Atar0123: 「キネマ旬報」3月下旬号によるとFOX作品の日本公開が昨年9月以降なかったのは本社の意向らしく今後はある程度の興収が見込める大作のみの公開になってしまうかも…(現時点でFOXサーチライト作品の年内公開予定なし)。FOXは昨年希望退職を募り宣伝や営業の…
03-04 14:12

エイミーエイミーのチケットゲトォォお!!
03-04 19:17

ラーメン食ったら一人カラオケして時間つぶそぉぉ
03-04 19:17

つけ麺うましー
03-04 19:33

一人カラオケで精密採点とバトルして負けた。
03-04 20:46

エイミーエイミー待機
03-04 20:46

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』見た。わしゃ下衆なコメディ見に来たのに、上質なラブロマンスヒューマン映画見せられて、エイミーに感情移入して何度も涙を拭うことになるとわ。良い映画過ぎてひくわ!!
03-04 23:07

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』レディースデイ超混む系の映画でした。ジャンル的に『プラダを着た悪魔』とか『幸せになるための27のドレス』。ちょっと冴えない男が彼氏なのにすごくキュートで心優しくて、癒される。
03-04 23:10

2017/03/05 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

RT @liamonisan: アサシンクリードを鑑賞ゲーム体験者の僕「全てにおいてゲームに忠実だったし、ゲーム同様考察する箇所がたくさんあったなぁ。もう一回観たいしゲームもおさらいしたくなったぞ!」ゲーム未体験の友達「全くワケがわからない」つまりそういう内容の映画w
03-03 21:11

2017/03/04 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ドニーさん絶対アイプチしてるよ。トリプルエックスの時のアップの時、目がクリクリだもん
03-02 00:10

最近ハリウッドのスパイ映画に増えてる、実はアメリカの中枢の陰謀でしたネタが、トランプ政権になったことで、政治批判というポリティカルな要素になってしまったと思う。
03-02 15:21

今日はエイミーエイミーのイベントだったのか。行けた人まぁまぁ羨ましい
03-02 22:41

エイミーエイミーは土曜の夜見てやるんだから!
03-02 22:42

2017/03/03 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

エイミーエイミーは土曜日の武蔵野館だな。日曜は見れない。
03-01 00:32

明日は映画の日だからどうにかしてxXx見たい。
03-01 00:51

朝早い集合時間自分で設定したのに、大幅に遅刻するとか、まじ嫌がらせ。
03-01 07:50

今日は映画の日だから無理してレイトショーでトリプルエックスみてやるんだから!
03-01 18:21

パンフに書いてあったけど、『ラ・ラ・ランド』のオープニングワンカット長回しじゃなくてワンカットの長回し風で芸当は『バードマン』と一緒のようです。
03-01 18:44

昨日『ラ・ラ・ランド』を見た嫁が演技は良かったけど脚本がクソで、最後意外はクソ。本当にいい映画だった。と言ってて困った。とりあえず『セッション』の方が面白いと2人で納得した。
03-01 18:56

『トリプルX 再起動』鑑賞。とりあえず2017年の映画必修科目。最初のドニーさんの超絶ハイスピードアクション中盤の手榴弾芸と終盤のカッコよすぎる女性たちのガン=カタやらびっくりシチュエーションととっておきのネタなど。ハイパーな映画なので超オススメ。
03-01 23:39

『トリプルX 再起動』鑑賞。海外の映画サイトimdbの不評が謎なぐらい痛快だった。とんでもマシーンは出てくるし、終盤のベッキーの銃ネタも笑えるし、トニー・ジャーは機敏だし。結構満足。
03-01 23:45

『トリプルX 再起動』どうやらimdbではアンチとアクション映画ファンが対立して5.6点という凄まじい平均点になってるようだ。 https://t.co/1lcSsbde16
03-01 23:50

2017/03/02 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
ALhREDEMPTION

ケイシー・アフレックは、『容疑者ホアキンフェニックス』で干されたから、今回ようやくカムバック。前から魅力的な俳優だから帰ってこれて良かった。ちなみにホアキンもかなり干されたけど、『ザ・マスター』でカムバック。
02-28 01:26

ホアキンの場合はアルコール依存などの素行不良があったから干されたわけでもないか。
02-28 01:28

ケイシーもそんなに干されたわけでもないけど、主役級は与えてもらえない感じだったよね。
02-28 01:29

『バトルシップ映画』というカテゴリー。大作映画で大味だけどやや奇怪な展開があるカルト要素の高い映画ってことなのか?往年だとどんな映画だろ。シュワちゃんの映画とかかな?ちなみにトランスフォーマーやタートルズは欄外なんだろな。でも直感で『キング・オブ・エジプト』はそれなきがする。
02-28 13:00

RT @garfyfanjpn: 案の定、「今夜は誰とキスをするんですか?」と聞かれていたアンドリュー。「まだわからないけど、一番ハンサムな人としようかな〜 誰かはいずれわかるよ」と答えていました😂 https://t.co/k7CTrXbwaU
02-28 13:02

とりあえずxXx見たいなー。会社サボって見に行こうかな。
02-28 13:07

長く揺れたな
02-28 16:54

2017/03/01 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR