http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @tiptop_matsue: 泣く気まんまんであのエンディングを期待していたら潔いほどのカット。もし『ワイルド・スピード SKY MISSION』を初めて観て、面白いと思ったら、今すぐにでもノーカットのを。映画が誕生して120年、最上級の追悼ですよ。
04-29 00:23

ワイスピスカイミッションの地上波のラスト見たけど、映画の最後まるまるカットやん。おりじなるテロップでまとめて感動台無しでワロタ。あれ?これ?違う映画じゃね?笑
04-29 00:36

RT @tiptop_matsue: 『SKY MISSION』を全編観て、あのラストをいらないと判断した人、大胆だな。僕には、そんな編集はできないです。
04-29 00:37

スーパーロボット大戦VVマスター (プラチナ)全てのトロフィーを獲得する。トロコンした!! #PS4share https://t.co/1SVNbXhmcQ https://t.co/ruzicwqWgX
04-29 11:32

2017/04/30 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

仕事中だけど、ひたすらGWの予定考えてた。
04-28 14:32

USJ行きたいなー。そうだ夜行バスで弾丸ツアーしよー。って思ったけど一泊もしないなら、普通の土曜日と日曜日使った方が空いてるなと思ったのでやめた。
04-28 14:34

学校に通ってる時からPTAって害悪だなって思ってた。
04-28 14:41

RT @kooozene: アイスブレイクを観ている間だけ本当の自分になれました...
04-28 19:15

RT @HARDCOREeiga: GWは映画館で『#ハードコア』#映画 #アクション #fps https://t.co/GfpqEvL0kR
04-28 19:26

今日某場所でこういうの見た。 https://t.co/JA9Mg8j2LX
04-28 19:28

今の会社最終的社長が従業員全員切って、個人営業にして年収1000万になりそうで怖い。
04-28 19:29

『ローグワン』のスチールブックの背表紙にタイトルがないのはどうなんだろ〜。 https://t.co/07TuD5af19
04-28 20:19

RT @Joker2008Joker: ガーディアンズオブギャラクシーよりドラッグスが遂にリリースされました。日本では5月予定です。#ホットトイズ#hottoys#ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー https://t.co/ox7Jq2VAww
04-28 20:20

寝てたのに嫁に地上波で放送してたワイスピスカイミッションのエンディングがカットされたという映画の本質台無しにされたと発狂してた声で起こされた。シーユーアゲインがサビまで行かなかったとか。r.i.p.ポールウォーカー。
04-28 23:25

2017/04/29 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ウルトラマンジードってにせウルトラマンじゃん。
04-27 11:58

ジョジョの実写映画化は、これじゃないを超えて、意図間違えてる。ぐらいに思えてきた。
04-27 12:06

仕事でVR使う機会あったから、PSVR体験をしたくて、欲しくなってきたが、周辺機器でヘッドホンとカメラ必要ってなって投資費用が膨大なので、萎えたが、29日再販なんだよなぁ。
04-27 12:15

銀座シックスのツタヤ来たけど、映画の本なさ過ぎてびっくりした。あと全体的にごちゃごちゃしてて、地震きたら本が落ちてきて埋もれそう。笑
04-27 16:48

今PSStoreでPS4のバイオショックコレクションが2600円で販売してるよ。3本のソフトが収録していて実質1本850円程度。映画好きはたまらないミステリー要素の高いSFのシナリオと海底世界を舞台にしたディストピアが最高です。追… https://t.co/upZ2bjBZm3
04-27 19:53

明後日映画館で見るので『美女と野獣』のアニメ版見る。
04-27 21:09

『美女と野獣』のディズニーアニメ版再鑑賞。ブルーレイ版だと、舞踏会のシーンがデジタルに書き換えられてしまって、ちょっと違和感だった。全体的に90分という短尺で急展開でもあるが、心地いい。
04-27 22:46

『美女と野獣』91年アニメ版。違和感のあったワルツシーンてそもそも3D技術で作られているシーンで、時代を先駆けたピクサーとディズニーのコラボシーンなのか。ブルーレイによって綺麗になってるけど、もともとああいう不思議なシーンだったのかな。
04-27 23:13

2017/04/28 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

聖剣無双の邦題すごく素敵だったし、コーエーでメディアミックス期待したのに。笑
04-26 08:49

アベンジャーズ4とスターウォーズ9が同月で全米公開って日本だと半年ラグができるのはまぁ普通だなと。多分ずれるのアベンジャーズだと思うけど、逆に毎年冬商戦してたスターウォーズがないとおかしくなりそうだな。とりあえず両方とも東京オリンピック前には見れるんだな!
04-26 09:32

RT @CAPTAIN_X_RAY: 洋画クラスタから時折「台湾での公開日が決まったよ!ヤッター!」という言葉が飛び交いますが「日本での公開はそれより遅くなる事が必至であり、それ以前に日本で公開されるかも不明、日本語の円盤として販売される保証も無いので台湾まで観に行くついでに観…
04-26 12:43

RT @nagamasa_san: “聖剣無双”をコーエーテクモゲームスが商標登録した件、出願日がなんかモヤモヤしちゃうんだよね…3/15って『キング・アーサー 聖剣無双』というタイトルがワーナーから正式発表された日なんだよ。 https://t.co/WSRZ3jKJdv
04-26 12:47

これコーエーが商標やってんなら、ゲームあるって話だったけど、製作遅れたから公開間に合わなくて、プロジェクト無くなったのではないかと思わずにいられない。
04-26 12:48

RT @gucchi_school: 【拡散希望🎬】ご要望が多かった『アメリカン・スリープオーバー』BD化のクラウドファンディングが本日Makuakeさんにてスタート致しました!https://t.co/2Fnk1xmnvB全リターンにポストカード&クリアファイルお付けし…
04-26 19:36

ワイスピのIMAXが3D上映だったので、ぼったくりだから通常で見るわ。ユーロミッションは2Dだったのになぁー。
04-26 20:55

『キング・アーサー』って邦題の映画いっぱいあり過ぎだから、どうにかして欲しい。ださいの希望。
04-26 21:26

コーエーさんは聖剣無双を早く作ってください。アーサー王伝説堪能したい。
04-26 21:31

水曜日のダウンタウンで若手無名イケメン芸人が下衆の極みでネタでも派手に爆死して、幸せな気分。
04-26 22:05

2017/04/27 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

YouTube漁ってたらGotGの高解像度のダンスシーン見つけてみんなが手を繋ぐとこでまた泣いたのがハイライト。
04-25 00:26

amazonの詐欺がゲーム以外にも出てきて、amazonの通販終焉近い。amazonからの発表ってないのか?本当にやばいぞ。個人情報抜き取られるとか論外やん。
04-25 19:15

2017/04/26 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @V570: いやはや、コレは怖いねぇ。 『Amazon、悪質な詐欺が大量横行 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク』 https://t.co/vsDX7vwAql
04-24 15:38

中古で物を買わないことが大事でもあるけど、少しでも安いものを買いたいんだよなぁ。
04-24 15:39

RT @dave_spector: つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います。進化してないし海外ドラマから何も学習してないし、相変わらず視聴者を無視する芸能プロダクション先行で不適切なキャスティング。2年間の休憩してリセットする事を勝手なが…
04-24 15:44

デーブスペクターが全テレビ局に喧嘩売ってるけど、何があったんだ?
04-24 15:45

ハンスジマーのライブのセットリストが映画好きを天国へと誘う。 https://t.co/kKI1dx7jFE
04-24 19:29

2017/04/25 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

アマゾンでPSVRが2500円で売られている。しかも出品者は一年以内に活動している。どんどん詐欺が巧妙になっているし、アマゾンのマーケットプレイスのシステムが信用問題で崩壊していく。
04-23 13:22

『美女と野獣』はIMAX案件だって聞いたんだけど、これどういうことなんだろう?もともとどの比率で撮影してんだろ?この場合、普通のカメラで撮ったの映画用に上下カットしてて、アイマックスだと切ってる部分少ないよ!ってことなのかな? https://t.co/vbFLKa6Zki
04-23 13:49

誰かIMAXについて詳しいというか映画の撮影と編集の関係で詳しい人教えてください。
04-23 13:52

『ムーンライト』『スウィート17モンスターズ』『はじまりへの旅』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/WbJMgrpjZ1
04-23 19:05

『俺たちニュースキャスター2』がネットフリックスに入ってるヨォ!!神映画だヨォ。(やばいぐらい馬鹿)
04-23 21:29

『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』は頭おかしいクソ映画なので、とてもオススメです。とても狂ってて面白いです。
04-23 21:44

2017/04/24 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

明日は朝一でスウィート17モンスターズ見よかな。
04-22 01:09

映画ファンの集い終わった。スウィート17モンスターズ見て帰ろーっと!!
04-22 16:18

流石に集い後にスウィート17モンスターズ見にくる人はいねぇか。
04-22 16:30

『スウィート17モンスター』見た。本当に怪物おった。延々としゃべり続け周りに攻撃を加える。それ別に人ごとでもなくて、実際自分も元モンスターだから、見ていて嫌気を感じつつも、自分も少しは成長したなぁと妙な悦に入った。
04-22 18:57

『スウィート17モンスター』ネタバレ感想○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○見た人に希望を与える○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○お母さんのあれは良かった。 https://t.co/PPFEqoP0c4
04-22 18:59

『スウィート17モンスター』オープニングからデカデカと出てくるアジア資本のマーク。そこから導き出される○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○レイシストじゃないと思いたいけど、○○○○○○○今のアメリカってそうなってんのかな? https://t.co/zNAhgVKONO
04-22 19:02

『スウィート17モンスター』ヘイリー・スタインフェルドの演技は素晴らしく、エマ・ストーンの出世作『小悪魔はなぜモテる』○○○○○を彷彿させるパワフルな演技。○○○○○○今後が非常に楽しみ。クロエモレッツと肩幅コンビで映画出て欲しい! https://t.co/eV1LYMPDMN
04-22 19:13

映画ファンの集いで自分よりディープな映画ファンに出会って、全然彼らの心を掴めそうになかったので、自分はにわかなんだなぁと思いました。でもやや映画ファンの心を掴むぐらいの知識と愛情を映画に注いでスチールブックも集め出して、フィギュアも買ったりしてるんで許して欲しい。パードレパードレ
04-22 19:18

クロエ・モレッツとヘイリー・スタインフェルドと『ネイバーズ』の監督が組んだら、物凄い大傑作ができる気がしてしょうがない。#妄想映画
04-22 19:22

RT @chateaudifkm: 有志と共同で、シネマートさんにお花を贈ってきました。韓流映画なんかでは、まあ珍しくないことですw https://t.co/XJIgKMydey
04-22 19:22

2017/04/23 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

やべぇまだイップマンの予習できてない。
04-21 10:40

ガンダムのブルーレイ廉価版出るのか?って思ったら金額むしろ上がってた。それよりポケットの中の戦争は欲しいな。
04-21 12:14

サム・ライミ再編集版の『スパイダーマン3』ってなんぞ!?
04-21 14:21

『バーニング・オーシャン』見た後に『パトリオット』のチラシ見ると流石に笑っちゃう。今度は警官かよって。笑 https://t.co/RHmDv51P3N
04-21 22:59

『バーニング・オーシャン』人災で大災害でインフェルノだった。かなり怖くて面白かったが、ちょっと不満もあった。
04-21 23:01

『バーニング・オーシャン』火が燃えるまで、ノンストップの緊張感と事故への恐怖のテンションが半端なく、そっからは一気に駆け抜けるジェットコースターの如き恐怖の連続。これは傑作って思ったけど。
04-21 23:08

『バーニング・オーシャン』爆発までの最大の緊張感だが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ただ、圧倒的なインフェルノ感が素晴らしく、映画館前方で見たら炎の恐怖にうちひしがれそうになった。 https://t.co/q9z79aJady
04-21 23:14

『バーニング・オーシャン』後半ちょっと盛り下がったがエピローグで、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/kQCsSFj9mM
04-21 23:18

『バーニング・オーシャン』は『ハドソン川の奇跡』と比べると○○○○○○○○○○○○筋肉でねじ伏せては感はあった。 https://t.co/o0sPi5WnC3
04-21 23:19

明日はバーニングオーシャンの話しを映画ファンの集いでするのだよ。
04-21 23:24

2017/04/22 04:23 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

お昼食べに行ったらもう終わったと言われて困惑。まだお昼はじまって15分だよー
04-20 12:18

飼ってる猫が早朝に餌をもらう為に、寝ている嫁の上に乗るが、起きないので、最近は嫁の顔を舐めて起こす。今日その瞬間を見たが、なかなか面白く、うなされる嫁に、ペロ、ペロとする猫。嫁は言う「臭い」と。とりあえず嫁を起こしご飯をあげてもらった。
04-20 14:31

仕事でヒルズきた。 https://t.co/ZdCiC4L3FN
04-20 14:47

スモークな塗装がかっこいいな六本木限定ホットトイズアイアンマン。
04-20 14:49

RT @htmk73: デーモン閣下のライブ観覧する際の「あったかすぎるお達し」が話題に!「SNSでいろいろ言いたいと思うが一工夫してもらいたいと考えている」 https://t.co/RdoLmZbPBs
04-20 15:11

マーベル展のグッズは売り切れ続出なんだね。
04-20 15:33

RT @manzoku227: 「わたしは、ダニエル・ブレイク」鑑賞。重かった。血も流れなければアクションも無いこの上なく地味な作品。しかしながら描かれている内容は「ハードコア」以上に暴力的。個人の暴力も恐ろしいが国家の暴力はそれ以上に恐ろしい。ケン・ローチの怒りが込もった静か…
04-20 17:13

明日美女の野獣を近所の映画館がサービスデイだから見に行こうと思ったら、夜の回ほぼ完売でびっくり。すげぇ。
04-20 22:33

2017/04/21 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今日学んだ1番為になることは、ジェームズ・ガンとクリス・プラットめっちゃ良いやつってこと。
04-19 00:12

流石に今日の残業は楽しいに該当するけど、これ連日だったら辞めるわ。笑
04-19 00:13

今度考えよ。 #読んだアメコミも人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて
04-19 00:32

イタリアのアマゾンでファンタビのスティールブック輸入する。金額なんと3000円。本物かな?
04-19 01:46

RT @usukawa5: https://t.co/EgNY6kihUA
04-19 12:28

今回の映画ファンの集いは、初っ端から行きたいやつ丸かぶり状態で辛い。コクソンの話ししたいけどテレビゲーム好きな人と絡みたいし、人気作は公開直後の作品は前半の方が熱い人多い傾向なんだよな。
04-19 21:19

2017/04/20 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ようやく仕事終わって帰れる。
04-18 23:58

2017/04/19 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

コーチェラ。久しぶりに見たグループラブ。ヒゲモジャがいなくなってて寂しい。
04-17 20:43

今日のコーチェラのアーカイブ配信映画好きの人はチェックした方がいいよ。ハンスジマー出たから。笑
04-17 20:51

コーチェラの配信、ハンスジマー始まったぞ!
04-17 21:29

ちなみにコーチェラの配信システムよくわからない
04-17 21:29

冒頭インセプションか。
04-17 21:32

ハンスジマーまじやばいよ。おれをミュートしてない映画好きの方ユーチューブでライブ配信してるので是非見てください。コーチェラです。遡りも4時間以内なら間に合いますよ。
04-17 21:37

パイレーツきた!
04-17 21:41

ハンスジマーのライブ中Coachella 2017 LIVE Channel 2 https://t.co/pYIShnQENB
04-17 21:48

ライオンキングきた!
04-17 21:49

おれにはプライドロックが見えた
04-17 21:54

2017/04/18 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @disneystudiojp: 【!速報!】 『#スターウォーズ /#最後のジェダイ 』の動画がついに解禁!!先ほどスター・ウォーズ セレブレーションで発表されたばかりのこの動画に、今まさに世界中が大熱狂中! https://t.co/CdP0jumobc
04-15 01:15

サイタマのラッパー胸を打つ。
04-15 01:16

勿論最後のジェダイの予告も胸を打つ
04-15 01:16

あと今日はNetflixにある海外ドラマのシャーロックの忌まわしき花嫁見た。これ単発のスピンオフ的な特番だと思ったらシーズン3とシーズン4を結びつけるお話でかなりびっくりした。
04-15 01:18

今でも新シリーズの主役はカイロレンだと思ってる。 https://t.co/HXyqSKXA1w
04-15 03:38

コーチェラ次の人出てくんの早くてめっちゃ感動。サマソニとかまじなんなのー
04-15 14:51

コーチェラミキサー壊れたのかな?
04-15 15:14

トムヨークがずっと同じフレーズ繰り返して音が帰ってくるの待ってる。
04-15 15:15

トラブルでおしまいかな?
04-15 15:16

うわ。コーチェラのトリ機材トラブルで終わりとかかわいそう。再開すんのか?
04-15 15:18

2017/04/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @rob_0815: 『T2』に対して「ピンとこない」とか「つまんねぇ」って感想が頻発するのは、まぁ、致し方無いよな。この映画って要は当時、あの空気を吸ってた奴等へ対する"余剰金"みたいなモンだから。しかもかなり芳ばしい匂いを醸してくるんだよね。それでヤラレちゃうのよ、こ…
04-14 19:37

2017/04/15 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @tekunosuke: 『バーフバリ 伝説誕生』観終わったあとはバーフバリ!バーフバリ!とコールしたくなるほどふるえるぞハート状態。歌う代わりに叫び、踊る代わりに戦う。でもヒロインを口説くときは歌い踊るぞ。まさかの終わり方に「えええ!?」って声が出そうだったけど、でも超…
04-13 00:24

#おウチコーク するなら、#映画を観ながら!みんなはどれ派? https://t.co/VvR6wMsD3P
04-13 01:18

書いた企画書のダメ出しを二時間半ぐらい受けたので、結構辞めたい。
04-13 21:20

新ピカポイント溜まってると思ったら気のせいだった
04-13 21:48

2017/04/14 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @htmk73: Amazonアカウントが次々とハックされ勝手にニンテンドースイッチを出品する詐欺が増加中 専門家「有り得ない値段の商品は注意して!」 https://t.co/8Kwe77g9vI
04-12 11:19

昨日のcloud nothingsのセットリストは出回っていないのかな。
04-12 11:31

東京のインド人がこぞってバーフバリを見に行ってるから、平日も完売に違いない。
04-12 13:11

インド人の自国愛は映画館でバイトしてた時のシャマラン映画の動員ぶりで学んだ。
04-12 13:12

『バイオショック:インフィニット』は上手すぎる例えだ! https://t.co/vbz0cL3Wkd
04-12 20:34

RT @sehogi: cloud nothings、大阪wasted daysやったー!!大勝利!!(ガッツポ)
04-12 20:58

大阪に負けた
04-12 20:59

今日のクラウドナッシングスはウェイステッドデイズをやったらしいんだが、そもそもセットリストになくて、急遽やったとか。それこそ羨ましすぎる。
04-12 23:34

2017/04/13 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』再鑑賞。あれから社会に出たからか、結婚したからか、人間を前より知ったせいか、男と女の悪い所を如実に描く、脚本の素晴らしさよ。そしてそれ以上に物語内で成長するセス・ローゲンに心打たれる。スピンオフのディスイズ40も見たいけど、えぐい!
04-11 00:00

『トレインスポッティング』を超高速で再生。やっぱおもしれぇ。ダニー・ボイルは低予算の方が、限られた条件で映像凝って素敵、金かかると映像に走り過ぎて、話が疎かになるのを確信した。
04-11 00:02

電車遅れまくってる
04-11 08:47

クラウドナッシングス見にきた
04-11 19:16

アンコール無しかよ
04-11 20:48

前座いらなかったような気がする。
04-11 21:03

cloud nothingsのライブはやっぱりグランジで、前方終始暴走で、相変わらず良かった。50分一本勝負にはびっくりしたが、新譜聴いてないから聴いとこ。
04-11 21:05

cloud nothingsのドラムの身体を壊しに行くライブスタンスが相変わらず好き。
04-11 21:09

よく見たら、新ピカで映画無料券当たってる。売店使って良かった。
04-11 21:36

2017/04/12 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @hostessofficial: クラウド・ナッシングスのジャパンツアー、東京・大阪ともにクラウド・ナッシングスは19:50、スペシャル・ゲストのKlan Aileenは19:00にオンステージ予定!皆様のご来場をお待ちしております!https://t.co/F51pf
04-10 19:47

明日定時で上がればまにあうじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!
04-10 19:48

『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』見てる。なんだかんだ7年ぶりとかで忘れてる。
04-10 22:22

マイティーソーはガーディアンオブザギャラクシーに寄せてきててhappy
04-10 22:39

2017/04/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

T2のグッズあったの?ピカデリー見にくくてわかんなかった。
04-09 01:34

起きたら13時半だった
04-09 15:06

2017/04/10 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

サイタマノラッパーのドラマ始まった!
04-08 00:58

サイタマノラッパー3の長回しはすごい感動的だったし、ラストのラップも最高だったなー。
04-08 00:59

T2みます。 https://t.co/wzufLYLhkT
04-08 08:51

RT @_Tea_for_One_: あり合わせのおもちゃでキングコングを雑に再現した https://t.co/xRyRRd9bXL
04-08 10:55

『T2トレインスポッテイング』見た。ラストワンシーンが最高過ぎて泣いた。
04-08 10:59

『T2トレインスポッテイング』みた。頻繁にフラッシュバックするので予習の必要なし。
04-08 11:00

『T2トレインスポッテイング』今更続編感は否めないし、なんかイマイチ盛り上がりにら欠けるし、脚本が強引だなって思うが、うまく1に帰結してて、悪くなかったし、オマージュだらけで妙ににやけてくるし、ラストが泣ける。初めて一作目を見たときのノスタルジーに浸った。
04-08 11:03

『T2トレインスポッテイング』英語の訛り強過ぎて、何言ってんのかよくわかんなかった。
04-08 11:21

RT @IGNJapan: ディズニー・アニメの90年を原画やアートでたどる「ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》」が日本科学未来館で開催! #ミッキー から #モアナ まで日本初上陸の貴重な資料を多数展示 #ディズニー https://t.co/msrehFG9Go
04-08 11:34

来週は見る映画ないな。
04-08 11:42

2017/04/09 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ジョナヒルの日本未公開の『ウォードッグス』が、フランス版ブルーレイ日本語字幕付きなんだけど。日本はいつ流通するのかな?買っちゃおうかな?
04-07 10:23

マーベル展は5月20日に行こう
04-07 10:35

西武線使ってるけど、副都心線が最終的に神奈川の西野あたりまで延びると思い、それなら埼玉から世田谷突っ切る路線も増やして、圏央道の埼玉神奈川版をつくってくれよ。
04-07 12:12

2017/04/08 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ドイツからジャックリーチャーのスチールブック届いた!すごく素敵だ! https://t.co/dOvCK102sU
04-06 00:03

RT @nuikichiSB: 「レゴバットマン ザ・ムービー」のスチールブックめっちゃいいな。日本でも発売してくれないかな。 https://t.co/ZaxW7gUkj7
04-06 08:31

RT @knotscream: そういや前職場にいらした80くらいのお爺ちゃんに「○○さんはゲートボールとかしないの?」と聞いたら「ゲートボールは玉ぶつけて邪魔したりするのがきっかけで喧嘩になってよく人が死ぬから最近はグラウンドゴルフが流行っとる」って言われた マジ怖い 老後社…
04-06 10:19

新しい会社の爆弾が一個爆発した。
04-06 15:25

鉄血のオルフェンズの一期のブルーレイ集めてたけど、二期が駄目だったから、売ろうかなと。
04-06 15:37

鉄血はビーム兵器が無い世界だったけど、ビーム兵器を持ったAIの巨大MA出てきて、ビーム撃ったり、そんなもんより最強な長距離弾道の銛兵器出てきて、圧倒的に敗北してて、パワーバランスもMS戦もどうでもよくなってくそになった。
04-06 15:39

結局エクスペンダブルズを使い捨てにすることはできなかったので、打ち切り。
04-06 16:58

オルフェンズはMSデザインが結構好きだったなぁ。動く姿良かったのに、二期の終盤の禁忌の兵器の登場は、MS戦も台無しにする、低予算な展開だったな。
04-06 17:08

SEEDの核ミサイル地獄も酷いけど、ダインスレイブは本当に究極兵器過ぎ。
04-06 17:09

スパロボにオルフェンズ出たら、近年のガンダム系は、武装を数種使う必殺技出て、強くなったから見応えありそうだし、話にもAGE級の救済ありそうだけど、ダインスレイブは、再現度低くしないと、ストレスマッハだと思う。
04-06 17:12

2017/04/07 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

50代の営業マンの話題の豊富さって本当にすごい
04-05 12:05

今日行ったカレー屋は揚げ物のトッピングが不味かったし高かった。ゴーゴーカレーのカツが乗ってあの値段はすごい。
04-05 12:56

RT @shin_bungeiza: これからの上映スケジュール【最終日】体感!アジアン・アクション最前線疾風スプリンター(2015)17:55ドラゴン×マッハ!(2015)20:25★★ラスト1本割引(一般850円,会員・シニア800円)https://t…
04-05 19:42

そこのドラゴンマッハ見てない人!今日までだぞ!!あとはレンタル待ちなのかもしれないぞ
04-05 19:43

RT @su_u__: 映画『ハードコア』★★★★4.0点。 Blu-rayでお先に見てましたが、大傑作だったので改めて劇場で見てきました!やっぱり大傑作!!一人称視点の映… https://t.co/X0Nt0duQkH #Filmarks #映画
04-05 19:48

RT @hulu_japan: Hulu民のみなさまへ、超絶お勧めアプリ!新機能追加で、配信作品の口コミが簡単に見られるように! #Filmarkshttps://t.co/QslSGtKty7 https://t.co/BKD1LXvrFP
04-05 19:49

2017/04/06 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @oscarnoyukue: 先日のロバート・ダウニー・Jr.が「Infinity War」を最後にトニー・スターク役からの引退を考えている、というツイートはエイプリルフールのネタでした…。きちんとしたソース確認なく投稿してしまい、大変申し訳ございません。ぜひ社長には最後…
04-04 12:57

『レゴバットマン ザ・ムービー』スーパーマンでお馴染みのファントムゾーンは吹き替えに際して、極悪ゾーンになってましたよ。と。
04-04 19:36

RT @his0809rx78: 『ハードコア』見た人でジミーロスの人は、これを見ると少し幸せになれるよ。映画とゲームがコラボしてたみたい。【日本語字幕付き】Hardcore Henry Packs Trailer【PAYDAY2】 https://t.co/N6BiqXTm
04-04 20:33

2017/04/05 04:22 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

結局これはエイプリルフールのネタだったのか? https://t.co/lu61bMXULf
04-03 19:20

2017/04/04 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @AaaRyuuuuuuuu: ジェニファーローレンスがプールに飛び込む度「またかぁ..ありがとうございます!!」ってなるのがパッセンジャー
04-02 00:50

ジャングルブックが半額なのはひく。https://t.co/7O4cXs8XEX
04-02 02:12

中古で買ったps3のコントローラーが早速誤作動。返品しようかな。
04-02 03:42

今日はレゴバットマン!!
04-02 10:45

『レゴバットマン』見た。君が僕を完璧にするという人間のドラマはたまたヒーローと舞台の物語だからか、終盤は結構泣いた。なので吹き替えのギャグ増し増しはちょっと違ったなとも思ったので、字幕で見ればよかったな。
04-02 12:47

そいえば吹き替えなのにあの映画のシーンは字幕だったな。
04-02 13:25

『レゴバットマン ザ・ムービー』事後に『ザ・エージェント』は見ておいた方がいいと思う。
04-02 13:32

鑑賞劇場が悪かったのか、二個隣のガキは凄まじく揺れて、隣の席に移動するし、トイレに行くやつらは多いし、ギャグでも劇場冷めてるし、これが吹き替えの洗礼か。
04-02 13:35

『レゴバットマン ザ・ムービー』はnew52のエンドゲームな雰囲気もあったし、ヒーローとヴィランの関係性とバットマンの孤独も描かれてたし、バットマンの狂気が一切ないパーティーピーポーな作品だけど、実写の方の暗い程かっこいいみたいな、ダサさがないぶん情感あって良かった。
04-02 13:43

『レゴバットマン ザ・ムービー』劇場で、ロビンのおパンツ!ぐらいしか笑いなかった。パードレパードレも『沈黙』の窪塚のパロディ?だったり、ジャスティスリーグネタだったり、大きいお友達がいないと、面白さ半減な気がする。そういう意味では、マニアが集う字幕おすすめかも。
04-02 13:48

2017/04/03 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今日は結婚記念日
04-01 01:12

今日は「ハードコア」見る
04-01 10:07

『ハードコア』超大好きな映画だった。ややグロきついがシャールト・コプリーがすごいので無問題!!
04-01 11:58

『ハードコア』はロックスター社のゲームかよってぐらいイカレタアクション展開目白押しで、それをFPS実況プレイの神プレイが延々と続くので本当にやばかった。
04-01 12:01

『ハードコア」の出口調査は100点って言っておいた。
04-01 12:10

『はじまりへの旅』見た。美女姉妹が低脳な男どもにレイプされてヴィゴ・モーテンセン一家が報復をする続編待ち望んでます。
04-01 15:55

『はじまりへの旅』鑑賞。すっごく面白かった。こういう高知能野生児ファミリー映画として、家族内のドラマは上質だし、コメディとしても設定が機能してたし、上質。ただ社会に対しての答えを曖昧にしていたのは、惜しかった。
04-01 16:02

『はじまりへの旅』子供達を導く父が、なんだかんだ人として欠点があって映画の佳境で浮き彫りになっていくのだが、あんだけ高知能ぶりを披露してんのに性格的に単純な欠点があふのが、なんとも言えないんだよな。普遍ではあるが、そのマイノリティー特有の葛藤が欲しかったな。
04-01 16:13

『ハードコア』主人公が話せないから自分の意見や話を出来なくて、バックボーン0でドラマ無くて流されるしかない状況に陥ってて良い。
04-01 22:26

2017/04/02 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @YagnuKane: なんか、デップー2面白そうだぞ https://t.co/rMQNzIHMdj
03-31 02:06

フーファイターズが日本に来るからそわそわした朝でした。
03-31 10:44

『ムーンライト』鑑賞。鮮やかな映画だった。
03-31 14:58

『ムーンライト』基本的に脚本に空白が多く、主人公は口数が少なく、空虚。描かれないことも多いが、その余白を見ている観客が埋める。その制作者たちの英断はすごい。また映像や色や音楽が鮮やか。あくまでセリフで紡ぐのではない、映画として映像で物語を語る。それが愛だったり独自性だったり。
03-31 15:01

アカデミー賞を撮ったことが一つの意味なのかもしれない。もともと政治色の強い賞だから、アメリカとして多様性を黒人を同性愛をそういうものを象徴とした作品だった。黒人だっていろんな黒さもあるし、いろんな内面があるんだって。ところでウィル・スミスって何者なんだろ。と思ってしまった。
03-31 15:04

多分全然賞レースに絡まなかったら、全く見ないままの映画だったなぁー。見ていて結構びっくりだったよ。
03-31 15:05

『ムーンライト』は類似映画としては『ドープ』を思い出した。生まれた地域と自分、そういうところは共通している。
03-31 15:08

ムーンライトはネタバレして良ければ、結構言いたいことあるんだけど、言えないし、言っても全然すごくない。見ればわかる程度のことで、主人公が相当辛い人生だったんだって思っただけ。
03-31 15:21

そんなことよりコンサルタントのスチールブック届いて嬉しい。
03-31 15:28

RT @btw_krk: あぁっああっあ、あっぺぐちゃん!ぺぐちゃん私のネクタイピン!!!ぺぐちゃん!!!!!ぺぐちゃんすき!!!!!ぺぐちゃん!!!!!!! https://t.co/fFaco3Bfnv
03-31 16:13

2017/04/01 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR