http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

映画直前ピクサーのロゴが出てきたと思ったら、日本版主題歌の「愛しのライリー」と全く知らない日本人老若男女の写真が100枚ぐらい映されて、さらにドリカムの歌がフルでながれる宣伝テロをされる。これは本当に目のやり場も困るし、聞きた… https://t.co/MKEhSTD3Zi
05-30 12:23

当時の心境をブログに綴ったものを抜粋して、当時の悪夢を解説。 https://t.co/z5pzwnxTN8
05-30 12:24

RT @porisu_pori: 「お金払って劇場の大スクリーンでインサイド・ヘッド本編前に知らない人たちの家族写真スライドショーをドリカム1曲まるまる観せられた」ことを思うと、アナ雪の地上波エンディングはなんてことなかったな。チャンネル変えられるし。
05-30 13:37

インサイド・ヘッドの映画直前の行為はテロ。こんなことする人が映画に意味不明な邦題をつけるんだろな。
05-30 13:38

amazonでターミネーター2のアルティメット版のブルーレイ半額だ。初めて買ったDVDの時と同じデザインだ。買おうか迷う。
05-30 20:32

そうか初めて給料出て買ったDVDはターミネーター2だったな。
05-30 20:32

ワンダーウーマンのメタスコア79点だけど最終的にどうなるか楽しみ!
05-30 23:00

明日は頑張って鋼鉄ジーグ見たいけど、帰宅0時前になりそうだから悩む。
05-30 23:01

2017/05/31 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

サイクロプスの末路ww #PS4share https://t.co/zL9kKxJeRb
05-29 00:50

あとは難易度ハードでクリアすればプラチナだ。もちろんバグ技使う。
05-29 02:06

『メッセージ』を初デートで見るのがオススメ!!(邪悪な意味で)
05-29 20:27

RT @HinatakaJeF: 『君のまなざし』すげえ!すげえよこの映画!だって『君の名は。』『シックス・センス』『無限の住人』『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:リミックス』の要素が全部あるんだぜ!幸福の科学の教えを入れなきゃいけないので君の名はのパクリ具合が中途半端…
05-29 20:48

本当仕事胃が痛い。
05-29 20:48

RT @esdeekey: 米アマゾンで一時期購入可能だった『スパイダーマン3.1』が、商品自体削除されてしまった模様。一部再編集がなされる仕様だったとの事。日本では、今後発売されるブルーレイボックス特典とされていたが、現在は表記が削除されてしまった。全世界的にお蔵入りになって…
05-29 20:49

RT @FFFFigaguri: ねーみんなー!!パワーレンジャーの続編を作るために必要な日本の興行収入が変わったよー!!66億円だって!すごーい!4億円やすくなってる!! https://t.co/GOD47gXAqg
05-29 20:54

2017/05/30 04:25 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ゴッド・オブ・ウォー3の規制なし。ヘラクレスの死に方だいぶ違うGod of War 3 Remastered All Death Scenes (Gods and Titans) 1080p 60FPS https://t.co/SCuBoVY2Wm @YouTubeさんから
05-28 03:19

RT @yubrick22: 『メッセージ』Tシャツを購入したサイト貼っておきますねhttps://t.co/dpplbdfgB5#映画ファンの集い https://t.co/fECO9MvJbi
05-28 03:30

本日は映画ファンの集いに参加いたしました。1.MCbS→2.ゲーム好き→3.スイート17→4.メッセージ。あえて最高だったガーディアンズは行かず、いろんな人の意見を聞いて、映画の深みを掘り下げたり、大好きなゲームの話題で盛り上がったりとなかなかに濃厚だった。#映画ファンの集い
05-28 03:48

『スウィート17モンスター』まさかの男だらけのテーブルになったのに、すごく熱く語って、超盛り上がる。やはりその人の今までで、解釈は違い、それ一つ一つに深さがあり、また自分自身がまだ17歳なんだなと痛さを気づかされたりして、この映画いろんな人にみてもらいたい。#映画ファンの集い
05-28 03:55

マンチェは脚本賞受賞が納得いかなかったけど、皆さんの話を聞いて、脚本構成における細かなシーンの選択とシーンの人間の距離感や細部の描写等、言われ見ると高い技術力が必要だなぁと納得した。文字じゃなくて人の意見聞いて納得できて、マジでよかった。 #映画ファンの集い
05-28 03:56

自分よりも優れた人に会って心折れながらも、自分の好きなことに対して、オススメしてくれて、なんだかすごいうれしかったな。とりあえず鋼鉄ジーグは見なくてならぬ。
05-28 03:58

二次会も今度行って見たいと思う。
05-28 03:58

寝よ。
05-28 03:59

『シャドウ・オブ・ウォー』ロード・オブ・ザ・リングの前日譚を描いたゲーム『シャドウ・オブ・モルドール』の続編。10月日本発売か。先だ。 https://t.co/05uQav1xM4
05-28 13:43

RT @Hy_OPA_e: 鍵垢さんがGAPレディースにワンダーウーマンが出てるってツイートしててヤバい https://t.co/mqz9Pg1E7J
05-28 13:45

2017/05/29 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @mamegyorai_jp: 【魂ネイションズ大阪】会場には、なんと今回初出しとなるS.H.フィギュアーツ『パイレーツ・オブ・カリビアン』ジャック・スパロウの姿が! https://t.co/TLy3STkgFk
05-27 16:30

メンタル死んだけど、フーファイターズ聴いたら元気出てきた。ありがとうデイブ。
05-27 16:46

RT @macgyjp: 日本公開・発売未定「Why Him?」ドイツ盤ブルーレイに日本語字幕・日本語吹替音声収録を確認。リージョンフリー、特典映像も日本語字幕付き。 https://t.co/lowM4EhWj7 https://t.co/vxxoA1jQ2M
05-27 16:49

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の北米批評家評価がボロクソ。観客評価は比較的高く、娯楽大作としては機能してそう。 https://t.co/Td4HdAjk9I
05-27 20:20

1匹でも2パック。
05-27 21:46

『ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル』鑑賞。面白すぎ。『マイティー・ソー:ラグナロク』の監督タイカ・ワイティティの監督作品。実写版『カールじいさんの空飛ぶ家』と言っても過言じゃない、クソジジイとクソガキのアドベンチャ… https://t.co/vUXul6fKdI
05-27 22:37

リッキー・ベイカー!!おおーリッキー・ベイカー!!https://t.co/gWc6oCRprQ
05-27 22:43

今日天元突破グレンラガンのオールナイト上映だったのかぁ。惜しいことした。
05-27 22:44

今日の映画ファンの集いもかなりためになった。ツィッターアカウントと説明を書き忘れてた。とりあえずゴッド・オブ・ウォー3やって、企画書やって、1日をまとめよ。
05-27 23:17

2017/05/28 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

企画書がくそなのしかかけなくてつらい
05-26 21:35

2017/05/27 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

企画書一時間半ダメ出しでメンタルバッキバッキ。
05-25 00:14

ひとつぐらい優れた何かが欲しい。
05-25 01:43

スパイダーマンホームカミングのアメリカのポスターが日本版ポスターかよっていうぐらいクソコラで同情する。日本版はスタイリッシュ過ぎてびっくり。なんか間違い起きたのでは?
05-25 13:34

カールが関西の土産になる。
05-25 18:49

legoバットマンのブルーレイは日本版スチールブックなし?イタリア版には日本語字幕あるらしいよ。
05-25 19:07

自分の過去のツィート見て、辛いことばっかでしょぼんしてる、
05-25 19:27

イタリア版の『美女と野獣』のスチールブック発見。どうやらディズニーのスチールブックは背表紙はほとんどキャラクターが描かれるようです。 https://t.co/jRamjS5c3M
05-25 19:46

RT @AmeComiLife: 『スパイダーマン:ホームカミング』日本語字幕付インターナショナル版の予告編が解禁!シビル・ウォーの空港決戦時にスパイディがこっそり自撮りしていた!高校生のスパイディはアベンジャーズになれるのか?!8月11日(金)全国ロードショー! https…
05-25 19:48

『アイデンティティ・クライシス』読了。絵も話も好き。ヒーローの家族連続殺人事件。犯人も真相もそれ以上の秘密も面白かった。ヒーローがヒーローであるために、ヒーローでも結局は人間。悩み時にはグレーな判断もする。それでもヒーローとして理解が必要な時もある。アダルティ。
05-25 21:13

6月公開の『嘆きの王冠』っていう、イギリスイケメン王家映画が6種類あるんだけど、誰か解説お願いいたします。
05-25 21:21

2017/05/26 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

山の手線人身事故でアポ間に合わず。クソ。
05-24 12:57

2017/05/25 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @AmeComiLife: ジョス・ウェドンが『ジャスティス・リーグ』の監督に就任!娘を自殺で亡くしたザック・スナイダーが休暇を取るために本作の監督を途中降板。『アベンジャーズ』の名監督ジョスが引き継ぐ事に。11月23日(木)日本公開。https://t.co/1kPr
05-23 08:59

ザック・スナイダーの世界観引き継ぐの難しそう。そんなことより、ザックしっかり休んでほしい。
05-23 09:00

RT @livedoornews: 1000RT:【来場者低迷】「レゴランド」隣接の商業施設、レストランが2カ月で閉店https://t.co/3FXVwUTAx2運営会社「売上高は想定の10分の1。レゴランドが思ったように集客できておらず、テナント側には手の打ちようがな…
05-23 12:34

ダークユニバースって最終的にリーグオブレジェンドでもやんのかな?
05-23 12:41

ザックには申し訳無いけど、今のDCEUのインジャスティス風なオルタナアメコミ感をコミックが描く王道脳汁DCヒーローズタイツマックス感にジョス・ウィードンが持っていってくれると嬉しい。強いていうなら『ウォッチメン』ぐらいまでにして欲しい。
05-23 12:48

RT @nagamasa_san: MCU作品の日本と世界の興行収入を比較する際には『アントマン』と『ドクター・ストレンジ』の順位に着目すると面白いと思います。ディズニージャパンの戦略が成功しているか否か。
05-23 13:28

huluががっかりになったと聞きましたが、ビッグバンセオリーの新シーズンの配信は期待しても良いのだろうか。
05-23 13:29

映画ファンの集いもう1セットトーク増やして欲しい。
05-23 19:14

DCヒーロー打ち止めって。 https://t.co/0RH9uBkUTJ
05-23 19:21

今度のブラックライトニングはクロスオーバー無しの独自路線か。あとスーパーガールは違うアースの話だったのか。今後は広がるのか狭まるのか?
05-23 19:23

2017/05/24 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

転職した会社でやることなくて困ってる。一年間は同行ということだけど、アポ1日一件。前の仕事がアホみたいにきつかったけど、これはこれできつい。
05-22 12:59

ダンケルクの日本公開は9月9日なのか。
05-22 13:14

今日は『パトリオット・デイ』の試写会。今頑張って向かってる。間に合えよ!!
05-22 18:39

見てる最中に、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でのあの笑顔の女の人が、こんな美しくなってって変な走馬灯あったけど、そいやヤングスーパーマンですげぇ大食漢だったなとか思ったりで、本当に立派になったよ。年齢不詳だけど。 https://t.co/Nn3RoJKrRo
05-22 18:47

エイミー・アダムスの出演歴から垣間見るメリル・ストリープことモノマネおばさんのハリウッド内での圧倒的なコネクション。
05-22 18:48

試写会間に合わなかった。しょぼん
05-22 19:07

定時1830だから試写会やっぱ厳しいか。
05-22 19:11

アントマンってもしかしてコスチュームにメカ要素あるからヒットしたのかな?日本受け厳しそうな配役なのに。
05-22 19:31

2017/05/23 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

続編日本公開決定で話題になった『キングスマン』を再鑑賞。話はオールディーズのスパイ映画(007)を彷彿させるかなり大胆な内容で、若者の成長あったり、スパイガジェットあったり、マシュー・ヴォーンらしいド派手だけど濃厚でエモーショナルなアクションたっぷり。2回目の方が楽しめた。
05-21 00:18

特典映像もこの度初鑑賞したが、『キングスマン』のコミックもマシュー・ヴォーンが原案を『キック・アス』のマーク・ミラーとパブで考えたとか言ってて、コミックの企画自体から絡んでた見たい。てかマーク・ミラーと友達なのかよ。
05-21 00:21

『キングスマン』の続編は、各国の特権階級がアーーーしてるけど、どうなるんだろ。終盤サミュエルと通信してたEという人物出てくるのかな?
05-21 00:22

『キングスマン』インタビューでアクションはダンスって言ってて、納得。運動神経とリズム感重要なんだな。あとマシュー・ヴォーンが映画のアクションを超大事にしていると言ってて痺れた。あのシーンにも物語があって、各キャラのバッグボーンや隠れた意図が繋がってるって彼の映画全部そうだよね。
05-21 00:24

今日はメッセージ見てマーベル展行く。
05-21 10:38

『メッセージ』見た。テレンス・マリック監督とザック・スナイダー監督の間の情感たっぷりの映画で非常に良かった。あと原作は邦題タイトルが点レベルだけどネタバレだから注意。
05-21 13:25

『メッセージ』を見ると、SF小説の素晴らしさを再実感する。日本の社会的には過小評価されてるけど、本作のテーマこそSF小説の醍醐味だし、SF小説のカタルシス。俺も小説苦手だけどSFは読んで後悔した本は一冊もなかった。
05-21 17:09

『メッセージ』SF映画というとどうしてもソープオペラのがパッと浮かぶけど、GOTGとは真逆だけど、これもSF!!
05-21 17:11

『メッセージ』の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ は、監督としての個性が今作でも見えてこなかったけど、映画のテーマに対して、いろんな要素を違和感なく、そして的確に演出していて、100点はどの教科もないけど、全部の教科80点な有能すぎる監督だなと思った。
05-21 17:15

ドゥニ・ヴィルヌーヴはノーランにも思えるし、リドリー・スコットにも見える。今作ではテレンス・マリックのようにも思えたけど、どこかザック・スナイダーにも思えたけど、根本的には、フィンチャーな気がする。でもどれもが調和して親和性があって、なんというか有能な監督だなと思った。
05-21 17:17

2017/05/22 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

え。予約したのに。 https://t.co/bUwbqtehSq
05-19 02:39

RT @DrSICRIM: ライミスパイダーマンBD-BOXに収録予定だった『スパイダーマン3.1』が無かったことになったと知った時の僕 https://t.co/RsGAPaElME
05-19 02:42

スパイダーマン3.1が出るって聴いて、中途半端に持ってたスパイダーマンのブルーレイ処分したのに、マジ腹立つ。
05-19 08:30

スパイダーマンのブルーレイトリロジーボックスにスパイダーマン3.1があるかないかマジで腹立ったので、ソニーピクチャーズに問い合わせたら、鋭意調整中で、追って正式発表するという対応を1日以内でしてくれたので、期待していきたいし、SONY製品が欲しくなって来た。
05-19 19:03

ひと昔前にmastered in 4kというブルーレイラインナップあったけど、それとUHDブルーレイって性能差あるのかな?
05-19 19:28

2017/05/20 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

あ。今回のオプティマスさんって操られてたのか。
05-18 14:09

RT @porisu_pori: https://t.co/zKIIr9EVLR
05-18 14:14

あんな顔になるよな
05-18 14:14

ようやく進撃の巨人のアニメ最新話に追いついたけど、面白過ぎだよ。
05-18 22:37

ようやくApple Musicに加入したんだけど、世界変わったよ。 https://t.co/sYggvqClLQ
05-18 22:38

2017/05/19 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @FFFFigaguri: パワーレンジャーの続編が俺たちに懸かっているのを知ったもののあと6200万ドル(70億円)を日本でどうやって稼げばいいのだ… https://t.co/LqQmhbqlUr
05-17 10:38

今の時代って修学旅行に秋葉原くるんだね。
05-17 12:35

RT @rolling_milk: 「ごめんなさい、やはりあなたとはお付き合いできません」「俺が平民だからか?」「これから公務なので…」「待てよ!いつまで気取ってんだよ!」「…離してください」「俺の前では、佳子内親王じゃなくてただの″佳子″になれよ」「バカ!いい加減にしないと護…
05-17 19:42

HDRの言及がない https://t.co/Q8muT2XJGQ
05-17 19:45

見ず知らずの映画好きと繋がれる。それが高校時代にたった1人で映画を見続けてた自分には、このツイッターは最高なのです。ブログ書いて自分の部屋に自分で書いたものを飾る必要もないのです。
05-17 23:10

ただSNSでもちゃんとぼっち。
05-17 23:12

寝よ
05-17 23:12

2017/05/18 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @SHOTT2012: ランサムウェアによるハッキング、報道ではwindowsしか報告されていませんが、iPhone/Macでも発生しています。写真のように突然遠隔ロックがかかり、iCloudメールに解除するためには振込しろとメールが届くとのこと。すでに米国ではCommu…
05-16 10:17

ケンドリック・ラマーの「DAMN.」聴いてからカニエ聴くと、なんか古臭いって思ってしまった。
05-16 20:04

ケンドリックって名前かっこいいよなー
05-16 20:10

コーチェラでケンドリックラマーのライブ映像見れてよかったなー
05-16 20:11

2017/05/17 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ファイアパンチが怒涛の展開過ぎて唖然。
05-15 12:24

あと4時間ぐらいでMXGP2攻略完了する。
05-15 12:40

RT @realsound_m: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編大ヒット中、ジェームズ・ガン監督がSNSで衝撃告白 https://t.co/qjDKac1cbT
05-15 19:00

RT>ウィアーグルート
05-15 19:00

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ってamazon製作の映画なんだよな。
05-15 19:05

2017/05/16 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今更だけど『スプリット』は「シャマランの新作だよ。」ってこと以外の情報以外無い方が楽しめる映画。そうなれば、「うわ。やばい人と女子高生の密室サイコスリラーだ。」→「うわ。このヒロインなんかあるぞ。」→「うわ。マカヴォイ演技やばいけど、それ以上に。」→「え?」
05-14 07:55

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』完売してて初回無理だったけど、次の回にして『トンネル』見る。トンネル上映してて助かったぁ。
05-14 09:45

間髪入れずに『マンチェスター・バイ・ザ・シー』見るぅ。
05-14 12:28

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』見た。音楽うるさかった。
05-14 15:43

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』見てて、こういう邦画あるなぁって思った。
05-14 15:44

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』主人公が○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○珍しかった。でもそんなもんでもあるよなぁ。夫婦の悲劇に対する変化の違いは奥深かかった。 https://t.co/oZdfalb6UC
05-14 21:46

2017/05/15 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』見た。中盤までこれってもしやコメディ映画かと思ったけど、安心してください。ちゃんと銀河級の敵と戦って銀河救いますから!!アベンジャーズよりチームだし、面白すぎ!!
05-13 00:12

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』宇宙の描き方というか、宇宙に対してのあり方の自由さ、思考、操作、存在の自由さ。超クリエイティブな映画だよ。
05-13 00:14

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』オープニングがね。本当に最高で500回見ても最高だなこのオープニング!!ってなるぐらい最高だった。
05-13 00:16

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』是非初見はIMAXで。
05-13 00:16

今年一番は今のとこ『コクソン』だったけど『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』かなぁー。
05-13 00:18

ちなみにみんな邦題は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』だよ。
05-13 00:18

IMAXで初日で2回目だったけどGOTG2のポスターはもらえなかった。欲しかったなぁ。
05-13 00:25

西武園ゆうえんち燃えててびっくり
05-13 00:39

明日のスプリットのチケット用意完了
05-13 00:46

日曜は初回のマンチェスターバイザシーだ。日曜日に会いましょう。
05-13 00:47

2017/05/14 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

モアナのスチールブックも背表紙にタイトルなしと。 https://t.co/MMYD3eHGND
05-12 00:12

自宅で『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』復習。おもしれぇ。おもしれぇ。話が若干雑でも最高の映像がいっぱいある最高。笑えるけど泣ける。見終わったらもちろん特典のNGシーンのダンスバトルを見てこそのGOTG!!
05-12 00:35

これからIMAXでvol2見るゾォォォ!ウガチャカ
05-12 20:21

グッズほとんど売り切れてた。
05-12 20:26

ウガチャカウガチャカウガチャカウガウガ
05-12 20:38

2017/05/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

せめて電気代が安くなるよ。とかこじつけてくれよ室温28度は「科学的根拠ない」クールビズ見直し検討 (テレ朝news) - ニュースパス https://t.co/F9YU9P0Ufv
05-11 18:39

RT @hostessofficial: https://t.co/1Yip42Kuvk #HCAN17 #hostessclub #サマソニ https://t.co/ExWfEmOP7j
05-11 18:44

フリーファイヤー絶叫上映は新宿武蔵野館の見辛さについて熱く騒いでくれ。頭邪魔だ!段差なさ過ぎだろ!前の方が見やすいじゃねえか!とか。
05-11 19:51

RT @senden_daddy: さすがに「成功だったね」と声高に主張する人は見たことないですが、「でも話題になるのはいいことだよね」と、言う人は見かけたことがあります。炎上させてもいいことなんてないんですけどねぇ…なお、KPI分析でポジネガの分析はできるので、ネガティブな話…
05-11 19:53

きっとWDJは大手広告代理店から転職してきた人にマーベルの映画任せて、その人の的確なマーケティングと企画書で映画の内容に無関係な邦題をつけたんだよな。その大手広告代理店の人は忙しくて今までろくに映画も見てなくて、映画見るんだったら取引先の飲み会やカラオケで接待が、基本なんだよね。
05-11 19:55

という被害妄想
05-11 19:55

明日のために今からウガチャカしよっかな。
05-11 19:59

2017/05/12 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ラグナロクに関しては映画ファンもディズニーに対してラグナロクしなきゃと思うのですよ。
05-10 00:51

RT @AmeComiLife: 【速報】『Thor: Ragnarok』の邦題が『マイティ・ソー/バトルロイヤル』に決定!また11/3(金)日米同時公開が決定!そして日本版ポスター、予告編が解禁!本作では9つの世界の終末“ラグナロク”を懸けたソーの戦いが描かれる!https…
05-10 08:49

『マイティー・ソー/バトルロイヤル』は、とりあえずどんなり理由にしてもバトルロイヤルの語源がプロレスなのが納得いかない。
05-10 08:54

配給なんて所詮広告代理店だから潰れて全部直営でやりゃあいいんだよ。どうせ物を流通させて利益乗っけてるだけなんだから。
05-10 09:26

ダサい邦題の何が害悪って、Blu-ray買って棚に並べた時の背表紙がダサいってことだよ。映画がヒットする前に、パッケージとしても考えて欲しいなぁ。
05-10 10:41

でもラグナロクが日本だと商標取られてて無理だったが真相なら同情してしまう。
05-10 10:44

RT @skyk_u2: 待ってごめん。北欧神話の神様が主人公で北欧神話の中でもめちゃくちゃ大事なイベントでありそういうことなのかと身構える三作目にふさわしい「ラグナロク」が「バトルロイヤル」になったの?日本大丈夫?頭大丈夫?これ岸和田だんじり祭りが「おみこしわっしょい祭」にな…
05-10 14:26

転職先で仕事なくてやばい。仕事取りたくても営業先が具体的になくてやばい。
05-10 19:33

RT @shin_bungeiza: 【オールナイト決定】ドゥニさんよ、ハリウッドの未来は託したぞ…。という訳で6/3ANは凄い映画しか撮らない男、ドゥニ・ヴィルヌーヴ!!『静かなる叫び』『灼熱の魂』『複製された男』『ボーダーライン』を。ちなみに『複製〜』は3回目が一番面白い…
05-10 21:19

RT @shin_bungeiza: 5/27今石洋之監督オールナイト、作品出揃いました!■「SEX and VIOLENCE with MACHSPEED」■『アベノ橋魔法☆商店街』 第3話■『宇宙パトロールルル子』初恋BIG版■『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』■『同…
05-10 21:19

2017/05/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

Netflixにテッカマンブレード入って震えてる。
05-09 00:48

DCリバースのボタンは邦訳されるかなー。
05-09 12:30

スプリットのムビチケ買った。
05-09 12:31

RT @macgyjp: マイティ・ソー/バトルロイヤル(Thor: Ragnarok)11月3日(金)日米同時公開予定https://t.co/f46dLmAUu7https://t.co/NBI2kIa4is
05-09 18:58

マイティーソー3の邦題考えたやつちょっとラグナロクしたい。ブルーレイ化された時こんな邦題のブルーレイを棚に並べたくないって。かっこ悪過ぎ。
05-09 19:00

それでどなたか監督に特攻してくれないか。
05-09 19:01

リンク消えとる
05-09 19:08

ラグナロク意味:破滅(北欧神話用語)バトルロイヤル意味:試合形式の一つ(プロレス用語)マイティー・ソーはそもそも北欧神話が元ネタで、3は死の神の登場終焉がかかってるのに、なんでプロレス用語が邦題なんだよ。どんな企画書で会議通したんだよ。
05-09 19:13

ちなみに我が界隈では誰もガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2をリミックスだと思ってないし、vol.2だと認識している。
05-09 19:19

RT @nagamasa_san: まだだ…公式発表があるまではまだ騒がないぞ…(訓練済み
05-09 19:33

2017/05/10 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今日30度予想なのに半袖の営業マンほとんど見ないのはなんで?
05-08 12:41

RT @Barttro: ボックスオフィスに日本の2017年ページが出来ていたので一通り見たのだけど、レゴバットマンがやるせないことになってるな~。https://t.co/jeYkWenDce
05-08 17:47

2017/05/09 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

クレイジージャーニーで鹿の解体やってたけど倫理的にどうなんだよって思ったけど、鮮やかだし非常に文化的で魅入るだけだった。ただただすごかった。
05-05 00:24

バーフバリ見ようと思ったけど、挫折した。そしてイップマン3見ることにした。
05-05 15:05

今上映している映画で感想が1番気になるのは『スウィート17モンスターズ』1択。
05-05 15:12

イップマンに月謝払ってきた。
05-05 18:17

新宿武蔵野館は圧倒的前方中央が正解というのを学んだ。斜め中段は前の人の頭で字幕見えねぇ。
05-05 18:21

『イップマン 継承』戦争、貧困と差別。その次の敵は…。過去作よりも切なさが深まる一作。力だけじゃない人間としてのイップマンの魅力を堪能。そして圧倒的なドニーさんの肌の綺麗さ。
05-05 18:43

ヤバいババアいた #PS4share https://t.co/5p9yUJqWnO
05-05 19:51

2017/05/06 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @AmeComiLife: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の同じく2作目『スター・ウォーズ/帝国の逆襲』にオマージュを捧げたポスター。今作ではピーター・クイルの父親の存在が語られる。ガモーラとのラブストーリーにも注目。5/12(金)日本公開https…
05-04 19:20

アベマTVのくりーむナントカが完全に同窓会。
05-04 21:46

くりーむナントカ見てるけど、明日学校だったような気持ちになってくる。そんな社会人。
05-04 22:11

くりぃむだった。
05-04 22:13

くりぃむナントカおもしれ
05-04 22:16

2017/05/05 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @aardman_jp: GWにショーンから素敵なお知らせです!5/6(土) 午前9:00~10:25『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』がNHK Eテレにて「Eね!キッズウィーク」の1本として放送されます♪ お出かけする前に、ぜひショーンたちの大冒険を…
05-03 09:51

『ワイルド・スピード ICE BREAK』みた。ロック様よりテイテイの方が強いことがわかった。
05-03 15:19

『ワイルド・スピード ICE BREAK』シリーズ最大規模の予算で作られただけあって、展開も映像もこれでもか!!とアイデアを押し込んできた印象。流石に疲れたけど。車ゾンビの襲撃のシーンが非常に面白いし、序盤のキューバでのレースも最高だった。終盤はちょっと疲れた。
05-03 15:23

『ワイルド・スピード ICE BREAK』終盤のカーチェイスシーンは反体制派の追跡は削ぎ落として、潜水艦とのバトルだけでよかったと思う。ミサイルとのスパイ映画要素でてきてしまって、カーチェイスとして映像に面白みがなくなってた。
05-03 15:25

『ワイルド・スピード ICE BREAK』悪役のシャーリーズ・セロン○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○やばい悪役だった。○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/1MQu5Igbb3
05-03 15:30

『ワイルド・スピード ICE BREAK』中盤のNYのシーン○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/2ijAp6ZS5U
05-03 15:33

『ワイルド・スピード ICE BREAK』中盤のNYのシーン2○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○その後のドムの姿も激萌えだった。 https://t.co/oEtevzljwD
05-03 15:35

『ワイルド・スピード ICE BREAK』ステイサム、ロック様はヴィンよりも活躍していた。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/XArDXx9mPj
05-03 15:48

映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』★★★★4.1点。 ドムが敵に弱みを握られる物語。主役はどちらかといえばホプスことロック様になってし… https://t.co/AkhmQ4tgbj #Filmarks #映画
05-03 22:00

2017/05/04 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

家に眼鏡忘れた
05-02 08:35

RT @kusokaisetu: Zガンダムの胴体ZはMSからMAに変形する際、胴体に両腕と頭部を収納する都合上内部がスッカラカンになってて、MS時は不安になるほど中に何も無い。胴体というより四肢を繋ぐ・配置変更を行う基部といった役割の部位で、この構造がプラモ化の…
05-02 13:04

RT @RealGDT: In my personal estimation, Unbreakable is one of the best superhero movies ever made. https://t.co/Dkg4WtReGg
05-02 21:47

映画『クレイジー・パーティー』★★★3.6点。 『アラフォー女子のベイビープラン』の監督たちと主演の2人が再び。ジェイソンベイトマンとジェニファー… https://t.co/BT3lHqwTso #Filmarks #映画
05-02 22:13

『クレイジー・パーティー』クレイジー1歩手前なオーソドックスな無難コメディだったのでもっとアホ展開欲しかった。
05-02 22:26

映画の上映中の携帯等のマナーの話をするツィートを度々見かけるし、リツィート見かけるけど、伝えたい人には届いてないんだろなーと思う。そもそもそういう人ツイッターとかやってなさそう。
05-02 22:57

2017/05/03 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『フリー・ファイヤー』鑑賞。80年代初頭っぽい時代を舞台にB級ギャングたちが銃を取引。でもでも売り手は発狂気味だし、買い手の部下はヤク中でちょっと問題あり。どんなガンアクションかと思えば中距離のハンドガンでチームサバイバル。グダグダな銃撃戦の最中、他にも思惑あり?な映画です。
05-01 12:25

『フリー・ファイヤー』グダグダな銃撃戦と背面匍匐の連続という中身空っぽの予測不能のチームデスマッチ。シナリオ書くの難しそうだけど、なんというか悪趣味。主演のシャルトーコプリさんやブリーラーソンやアーミーハマー等々、なかなかのクズさ加減。背面匍匐の泥臭い銃撃戦見たいならオススメ。笑
05-01 12:29

『フリー・ファイヤー』移動手段が主に匍匐って結構斬新。武器も弱くて命中も低くて、やばいな。でも弾切れはないから不思議。見るよりゲームでプレイしたら燃える駆け引きゲーだけど、キャラクター馬鹿ばっか。笑
05-01 12:32

どうやら『帝一の國』は良作らしい。
05-01 19:01

『美女と野獣』のベルの顎がしゃくれててたのは、お父さんがどっかに行くたびに顎掴んでたから納得した。
05-01 19:04

アローのシーズン4がNetflixに入ったらしい。待った甲斐あった!
05-01 19:09

2017/05/02 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『美女と野獣』IMAX3D鑑賞。今回のはIMAX鑑賞大正解だったかな。1.1倍ぐらい楽しめたと思う。かなり集中して見れた。通常スクリーンだと多分冷めるなぁとおもった。
04-30 00:20

『美女と野獣』冒頭からミュージカルMAX。中世のヨーロッパを舞台に織り成すファンタジーに童心に帰って見ることができたようで、終始涙が止まらなかった。
04-30 00:25

『美女と野獣』尺が30分もアニメ版よりも増えていて、楽曲も2,3曲増えていた。特にアニメ版では人物の内面を描かなかったが、今作はそのあたりのドラマ面も濃く描かれ、ビーストの歌もあって、より感動的になっている印象で、もっと大衆向けになったと思う。
04-30 00:27

いや30分じゃなくて40分近くだな。
04-30 00:28

『美女と野獣』キャラクターも現代風にアレンジされている。特にルフーさんはかなり変わっている。そんなことよりも呪われた家来たちの映像表現の豊かさよ。ミュージカルシーンもあり舞踏会もあり、ちょっとしたアクションもあり。よかったよかった。
04-30 00:30

新宿ビックロ行ったらPSVR入荷したから買ってしまった。
04-30 11:37

2017/05/01 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR