http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
06-29 14:21

RT @IwMh7: ハントフォーワイルダーピープルのガキンチョがデップー2に!やった! https://t.co/ct4SQsmS5j
06-29 14:21

2017/06/30 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐 本日の上映】本日最終日!突き抜けるエロスと暴力『アシュラ』    12:25/17:35『お嬢さん』  9:45/14:55/20:05
06-28 09:05

RT @oscarnoyukue: スウェーデン人俳優のミカエル・ニクヴィストが肺がんのため死去。56歳の若さだった。大ヒット作「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」主演で脚光を浴び、以降ハリウッドで「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」「ジョン・ウィック」などで…
06-28 09:35

RT @movie110: ユナイテッドシネマ・アクアシティお台場に7月1日からスクリーンX(3面マルチスクリーン)で「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」が上映されますが、スクリーン3面に映し出されるのは本編30分間のみで料金は鑑賞料金+700円です。
06-28 14:35

今朝は雨の影響で電車が遅れて混雑して座れませんでした。切ない気分で音楽聴いたら踊りたくなって危なかったです。 https://t.co/uX6WHFYQxr
06-28 14:45

ついにフォロワーが700人。おれのアドレス帳の10倍以上。SNSの可能性を感じた。
06-28 14:51

土曜日の映画の日公開の映画の中で、パイレーツほど丁度いい映画もないかも。1100円で見れるし、評判悪いけど見ようかなって。 https://t.co/TJwpIVJQUe
06-28 14:53

RT @muu___chu: なんで年間鑑賞本数を数えたり目標立てたらディスられなきゃいけないの、、、
06-28 16:11

『20センチュリー・ウーマン』は自分の中で今年の『グレート・ビューティー』や『グランド・フィナーレ』枠なので、いずれかが好きな方は、いずれかを見ると幸せになれると思う。多分いずれも特徴的な人々の美しいポートレート映画だと思うんです… https://t.co/jLMSRGstjf
06-28 16:20

ダークサイドウォーで力の神になるのか?そもそもダークサイドウォーがベースの作品になるのか? https://t.co/I7PsjtQUuK
06-28 16:25

ディアブロ3発売から3年近く経過して追加トロフィー出してきやがった! https://t.co/7YDp2UOkUD
06-28 19:20

2017/06/29 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

スーファミミニは買おう
06-27 12:20

技術系の小さい会社なんだけど、社長が社員にオールAの能力を求めてるけど、社員は一個の能力に秀ででるような人ばっかで、育てもしないで文句言って、ちゃんとした組織じゃないなと常々思う。
06-27 13:02

RT @vinyl_tackey: ギャビン・オコナー監督は容赦ない暴力を描きながら、人生の様々な岐路で希望を失ったり強い悲しみを経験したりして捻じ曲がってしまった人たちをそっと優しく癒すような映画を作る人なので僕は大好きです。 https://t.co/rLhRTqppfi
06-27 16:02

RT @brook0316: 【期間限定で1,100円】 映画前売券『ムビチケ(R)オンラインGIFTカード』を買うなら今! [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/LPwXWIZ9km #ムビチケ #ムビチケ(R)オンラインGIFTカード #エンタメプリ…
06-27 19:06

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 19:07

見本見てよくできてたから、ジャックスパロウのsh買うことにする。
06-27 19:08

2017/06/28 04:37 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @AaaRyuuuuuuuu: なんというか20センチュリーウーマンが映画ファンの間でもなんとなくスルーされてる感じがするんですけど...
06-26 01:51

#新しいプロフィール画像 https://t.co/orWIW8JMcr
06-26 02:11

#20センチュリー・ウーマン悲しいときは踊ればいい https://t.co/hl4nV54Sux
06-26 02:12

悲しいときは踊ればいい https://t.co/gOielF7j2S
06-26 02:13

おやすみなさい
06-26 02:13

ハリウッド映画は中国のおかげでだいたい利益出てる印象。アメリカではだいたい制作費とりもどせなくなってるね。
06-26 12:31

それにしても『パワーレンジャー』中国で転けてて、笑える。
06-26 12:33

『T2』は結構転けたんだな。需要みたいなのが薄いからな。
06-26 12:37

『キング・アーサー』は赤字確定だね。中国でもやはり著名俳優や有名シリーズの続編とかじゃないとちゃんと転けるんだな。
06-26 12:40

RT @mamegyorai_jp: 「生産が最終段階だよ、待っててね!」とHKホットトイズで公開された『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』のハルクバスター。同時に公開された写真ですが、内部モールドがスゴいことになってます。「そりゃ延期するよ」のため息でます、このディテ…
06-26 20:15

2017/06/27 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

超伝統主義カトリック教徒
06-25 01:18

『ハクソー・リッジ』見て怖いなって思ったのは、戦争の地獄絵図やゴア表現よりも、宗教の信仰心で武器を持たないで戦場に出てそれを貫くことと国のために死を恐れず戦う日本兵の強さ。この狂った心を持った人たちが今まさに存在して至る所で戦ってるところ。生々しい。
06-25 01:41

RT @TaikaWaititi: Sorry New Zealand. https://t.co/3OgSELJe6O
06-25 10:14

RT @uno_kore: 「ネタバレを全力で回避せよ」と忠告したら「それがネタバレだ」と言われる不条理劇 https://t.co/xa2ZrjFWz8
06-25 22:17

7月は話したい映画少ないなー。
06-25 22:19

アーカムナイトのフィギュアの支払い忘れてた。買い直さなければ
06-25 22:33

2017/06/26 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『アメリカン・サイコ』ウォール・ストリート、アメリカの中心で働くことの異常性がテーマでありながらも、トレンドへの皮肉や、監督の映画愛、更には難解さなど、カルト映画の風味全開。 https://t.co/fyKKZ5rym6
06-24 16:44

チャンベールやばかったな。特に名刺の新作披露合戦やばかった。 https://t.co/30VjdflJCX
06-24 16:49

さ。20センチュリーウーマン2週目する
06-24 16:49

『20センチュリー・ウーマン』劇場で再鑑賞。フィックスの映像かとおもいきやそのままゆっくりドリーで引きの絵になったりパンしたりともともと構図が細かいのに、動きもあって印象的なものがより印象的に。またインサートやコマ送りも多く、監督のビジョンすご過ぎ。話も言わずもがな。
06-24 18:57

『20センチュリー・ウーマン』ラストシーンでは映画との母との別れで悲しくなった。母が空飛ぶのはそれが母の夢だったからなのね。それにしてもラストの空撮も美しかった。
06-24 19:00

『ハクソー・リッジ』は『沈黙』のパードレが転生して従軍したかのような宗教の信仰心をテーマにした戦争映画。厳密には宗教というかエゴなんだけど。すごく独自性があって面白かった。ヒロインめっちゃ美人だし、主役の沈黙やスパディ見てるとアンドリューへの愛着やべぇ。
06-24 19:20

『ハクソー・リッジ』近年の映画らしく戦争映画なのに広角は少なめ。しかし戦争映画独特のごちゃごちゃ感は健在。またキャラクターに寄った映像が多いので、エモーショナル。しかしいろんな内臓や人体欠損火炎放射となかなかハード。
06-24 19:23

『ハクソー・リッジ』あの人の盾は斬新で良かった。日本兵の戦争のやる気は異常だった。何かに洗脳されてる感やばかった。あと日本兵と同じくらい米兵も酷いことしてるはず、沖縄ってそういう歴史教育濃いやん?そういうのは全くなかった。テーマはブレてないから問題ないけど。
06-24 19:26

モンスタージャパンのセールでソーセージパーティのTシャツ売ってるよw https://t.co/Ks7aee1fua
06-24 19:34

RT @SonyPicturesJP: 7/5発売の「スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX」の特典に、アカデミー賞受賞編集担当者ボブ・ムラウスキーによって再編集された別バージョン「スパイダーマン 3 エディターズ・カット」(約137分)が収録されるこ…
06-24 21:03

2017/06/25 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

トランスフォーマーの先行公開始まったのか。初週どれぐらい行くかな?
06-23 13:31

『アメリカン・サイコ』見てる。チャンベールの怪演極まってる。
06-23 21:11

『アメリカン・サイコ』見た。監督とチャンベールがサイコ過ぎてやばいが、ラスト難解だった。語りがいはありそう。
06-23 22:23

2017/06/24 04:29 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ありがとう トニ・エルドマン』が週末公開ですが、『最強のふたり』が苦手だったのとコメディ映画なのに2時間半越えなので、スルーするつもり。それにしても批評家評価高いよな。 https://t.co/f7fGhPMjpT
06-22 10:11

この写真のカンバッジさん蝋人形みたいで素敵だ。 https://t.co/xqxiWLP6AS
06-22 10:11

RT @witch722: 映画『ウィッチ』提供は、本年度アカデミー賞®作品賞受賞『ムーンライト』のA24。ビジュアル・ショックやスプラッターでおどろかす映画とは一線を画し、人間の内面を暴き出す真の恐怖映画。男女を問わず、ホラー初心者から映画マニアの方まで幅広く堪能できます!!…
06-22 10:22

『トランスフォーマー最後の騎士王』の北米評価どん底ですが、アート映画だからわかる人にしかわからない。ただそれだけです。 https://t.co/oIatsvWr7s
06-22 10:24

カーズ3がギリギリの評判でまだ期待持てる
06-22 10:26

パイレーツはスルーでいいや
06-22 10:26

ストレス感じた時、飾ってあるフィギュアをいじるだけで、ほっこりするから映画のフィギュア集め大事。
06-22 12:07

RT @figsoku: 【バンダイ11月】「ネクスエッジスタイル ファントムガンダム」ほか画像公開https://t.co/25B71cij9m https://t.co/N9Y1QFQhBT
06-22 12:13

RT @figsoku: 【バンダイ11月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンニューオメガ」ほか画像公開https://t.co/25B71cij9m https://t.co/ec4vmJePfv
06-22 12:13

今日展示会で裸眼3Dモニター見て、本当に飛び出てて感動。
06-22 18:44

2017/06/23 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @eigahiho: クリストファー・ノーラン監督新作戦争サバイバル映画『ダンケルク』の上映時間は107分!デビュー作『フォロウィング』(69分)に次いで短いノーラン作品になると報じられた。前作『インターステラー』は169分だった https://t.co/ojDjZTT
06-21 11:09

ノーランの新作が107分とか大傑作の予感。
06-21 11:10

今回のトランスフォーマーも上映時間が2時間29分で、がっかりしてる。
06-21 12:09

トランスフォーマー最後の騎士王は2時間29分で長いと思ったが前作よりも20分ぐらい短いから多分傑作。
06-21 18:48

ブラックボックス展ってバンクシー的なものだと思って、痴漢被害もメディアを利用した炎上商法かと思ったけどガチだったのかよ。わざと嘘情報ばら撒けって参加者に言って入場料千円で3万人動員してただ真っ暗な部屋に連れてかれる被害者が加害者になるのも嘘情報か?
06-21 18:54

ドンキーのジェネリックREGZAってわかりやすいしジェネリックの危険性も唄えて素晴らしいワード。てかジェネリックREGZAなら普通に欲しい。
06-21 18:56

この前『レッド・デッド・リデンプション』の談合のお誘いを受けてプラチナトロフィーゲットした。そして思い出す本作のストーリー。本当に神ゲーだったな。プラチナ取れた時、協力した方が諦めてだけど、取れて本当に嬉しいって。本当にそれわかる。
06-21 19:10

2017/06/22 04:31 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐上映予定】突き抜けるエロスと暴力6/25~28『お嬢さん』(https://t.co/AA3qluupM7)&;『アシュラ』(https://t.co/sW0UVD0hao)
06-20 12:43

昨日Netflixで『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編』の人間ドラマ中心で早送りしながら見てたんだけど、やっぱオールタイムベストでした。特にスレッガーさんとミライさんのやり取りとそれを何もできずに見守るブライトなど良かった。覚醒… https://t.co/DtniGEd0qh
06-20 12:50

最強の主人公と同僚を一瞬でボコボコにした禁止兵器は実は、当たらなければ問題ないやつです。とか言って全弾くらって、主人公たちの能力不足ですって言われてもね
06-20 15:57

RT @niwaka_king: グウェンプール誌#16と#17、コミック自体の枠だとかがどうなってるのかを手探りで探っていくのとかが現実世界の人間っぽい気がするし、何よりこういうメタネタを同じ構図を平面的に表現するだけじゃなく三次元的に見せるのがコミック的に新しいなと思いまし…
06-20 18:53

何度聴いても神曲だなって思う。パッションピットのデビューEPhttps://t.co/NJHDM1of2l https://t.co/NJHDM1of2l
06-20 19:09

最近毎日サカつくやって寝不足
06-20 19:27

2017/06/21 04:37 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

昨日嫁と六本木の国立新美術館にジャコメッティ展に行きました。彫刻家のようですが、デッサンが多かったです。個人的にキュレーションが微妙だったのと、グッズからビジネスの匂いがプンプンした。外にドーンと置かれてたりして欲しい内容でした。 https://t.co/LHDhnXKG6g
06-19 13:06

映画超大好きだけど、『お金』『時間』って言葉が脳裏によぎると、評判悪い映画は「行かない」って選択肢が生まれつつあるアラサー。
06-19 13:08

今のとこ、『キング・アーサー』と『パイレーツ5』と『パワーレンジャー』『マミー』がいまいち食指が動かない。『カーズ3』も候補。アドベンチャー魂はどこいったんだ。おれ。 https://t.co/lFsrwQg9mY
06-19 13:12

アーカムナイトのホットトイズは本気で欲しい。
06-19 19:42

宇宙人が攻めてきそうだから、トランスフォーマーやSF映画の上映禁止。
06-19 19:48

バトルシップは日本人とアメリカ人が仲良くしてブリトーを食べる映画。あとヘイロー。
06-19 19:52

公開当時は、全く納得できなかったが、映画『バトルシップ』はユニバーサル・ピクチャーズ100周年にふさわしい映画として多くの映画ファンに愛されてる。
06-19 19:54

RT @Barttro: つまりバトルシップは実話だったということ…?
06-19 19:58

中途半端な満員電車でつり革掴めないのはすげぇきつい。
06-19 20:22

2017/06/20 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

サカつくのvita買ったんだけど、中毒性高すぎてやばい。
06-18 11:06

RT @anime_shingeki: 「TVアニメ『進撃の巨人』Season 3」2018年スタートが決定いたしました!!引き続き、TVアニメ「進撃の巨人」の応援よろしくお願いします!!続報をお楽しみに!! #shingeki https://t.co/pTNqY45CcL
06-18 16:20

大島優子頭おかしくね。
06-18 16:28

ツィッターが全体的に丸くなったのは、イメージ戦略で丸いものの方が、四角より優しい印象を持つみたいなとこから来てるんですかね?なんか根拠あるんですかね。
06-18 16:29

そういえばE3でナック2の続報ってなかったの?東京ゲームショーのネタかな。
06-18 18:11

2017/06/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @TABECHAUYO: ジャンパーだった。 https://t.co/PX6rSii5Rs
06-17 01:32

2017/06/18 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

予期せぬ夜更かし
06-15 02:01

アニメの前売り券は魅力的な特典がついて購買意欲をそそるんだけど、そもそも今のご時世だと紙の前売り券が不利過ぎて、使いづらい。そろそろムビチケに切り替えてほしい。
06-15 12:59

『レゴバットマン ザ・ムービー』のスチールブックがイタリアから届きました。日本語付き。日本版は出ないはず。ちなみにT2も出ない。 https://t.co/iL3OmH3oQn
06-15 19:55

7月Blu-ray発売しすぎじゃね?
06-15 20:18

トリプルエックスのスチールブックイタリア版に字幕ついてる。イタリアから輸入した方が、日本で買うより1000円安い。xXx: Return Of Xander Cage: Limited Edition (Blu-ray-IT)(SteelBook)
06-15 20:26

2017/06/16 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ゴッド・オブ・ウォーアセンショントロコンした。超イライラゲーだった。
06-14 01:12

『トランスフォーマー/ロストエイジ』見終わって特典映像のマイケル・ベイのインタビュー見てるけど、全く読み取れない意図が山ほどあってびっくりしたのと、これじゃ上映時間長くなるなと再認識した。あとマイケル・ベイの頭の中やばいな。既に映画が完成してる。
06-14 21:56

『バットマン:スーパーヘヴィ』読了。バットマン不在の街に民間バットマンが現れる。中身はなんとあの人。新たな敵ブールムも登場し。ちょっとした小休止。登場人物の中に『バットマン:ゼロイヤー 暗黒の街 』からの登場人物がいるので、予習をオススメ。てかあれ傑作。
06-14 23:24

『バットマン:ゼロイヤー 暗黒の街 』大傑作。3回は泣いた。レッドフード(ジョーカー)との初対決後街はリドラーに狙われる。ゴッサムの物語はブルースから始まる。怒るバットマン、その一番の矛先は…。ゼロイヤー完結編。バットマン誕生物語として最高。『ダークナイトライジング』要素ある
06-14 23:26

2017/06/15 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

こんだけ邦題で騒いだのに『ドリーム』の公開日3ヶ月以上先であきれた。
06-13 00:40

なんで日本だとスターウォーズとマーベルのゲーム全然販売されないんだろ。
06-13 13:14

RT @rorosoze: #初デート映画をツイートする人は、どれだけ思い出に浸ってものろけても良いですけど、最後に必ず「壮絶に別れた」の一文を付加してください。それが礼儀ですよ。
06-13 13:17

RT @kawada_g: 一連の形兆ツイを凝縮したのがこの漫画 https://t.co/KeT35htQNG
06-13 13:22

新海誠さんの不倫疑惑を否定する一番の理由が女より神木くんに興味ある人だよ。な考え方が笑えた。
06-13 13:25

スパイダーマンの新作ゲームは半信半疑だけど興味あるな。バットマンのようになるかな。過去作やったけど、スパイダーマンの話面白かったけどそれ以外はタイムアタックレースゲーと人に触れられないクソオープンワールドだったな。懐かし。
06-13 13:29

RT @CAPTAIN_X_RAY: ジェフ・ジョーンズがアミハマちゃのTwitterをフォローしネット上の盛り上がりもあり自身も「これは?!」と思いエージェントに電話「DCから僕に仕事来てない?」「いいえ」「何も無い?」「ええ何も」「1つも無い?」「無いですよ。何故?」「そ…
06-13 18:57

今日の仕事はネットを使った素材集めだった。こんな人生でおれはいいのだろう。
06-13 19:23

『T2』のスチールブックがイギリスから届きました! https://t.co/a7FXb3VlWd
06-13 19:44

画像クソだな
06-13 19:56

2017/06/14 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『パトリオット・デイ』も面白いけど『バーニング・オーシャン』ももっと面白いよ。あまり話題にならなくて残念だったな。
06-12 00:25

RT @tks_LA: トムクルーズ最新作The Mummyが全米批評家達に酷評されてるけど、今作のインタビューで自身のコラ画像にむせる程笑ってるトムクルーズを見れば、皆ニッコリ😊やさしい世界👼になるんじゃないだろうか https://t.co/fbByftIYbQ
06-12 02:01

異業種に転職して二ヶ月半が過ぎて、営業の先輩(営業はおれとその人だけ)が今月で辞めるって発表されて、本当にこの先どうしようって思ってる。
06-12 13:20

どなたか後日codboのトロフィーを1つ手に入れるために10分だけ協力してくれませんかね。
06-12 19:03

後ほどウィキペディア見て、あの映画の展開がほぼ実話で驚愕した。あの銃撃戦シーンは構図が生々しくて近年の中でもずば抜けてるよね。 https://t.co/h1cWi3Ft1f
06-12 19:04

トリプルエックス再起動の銃撃戦もクソやばいし、マグニフィント7も半端ないし、ジョン・ウィック2も大期待できる。
06-12 19:06

xBxちょっと欲しい。
06-12 19:09

MCUの終わらない感は好き。終わると大人にならないといけない気がして悲しくなる。『ローガン』見てそう思った。映画という夢は醒めないで欲しい。
06-12 19:12

『マイティー・ソー:バトルロイヤル』の正しい邦題は『マイティー・ソー:ラグナロク』ですが、『キング・アーサー』の正しい邦題は『聖剣無双』です。#なんか色々おかしい映画ファンの邦題問題
06-12 19:42

2017/06/13 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

パトリオットデイ見た。面白かった。
06-11 02:36

おやすみなさい https://t.co/y08o7z3ngi
06-11 03:22

昨日は『セールスマン』『怪物はささやく』『パトリオット・デイ』みた。日本だと集客力低そうだけども、どれも個性と厚みがあってすごく面白かった。そしてまさかの映画館閑散期の6月に怒涛に公開してびっくりした。地味だけどオススメです。
06-11 10:14

『パトリオット・デイ』鑑賞。監督主演のタッグは前作『バーニングオーシャン』から続投。あっちは人災パニックスリラーで一級品。今作も4年前のテロ事件を描く、男たちの正義のための仕事映画で一級品。不眠不休のギリギリ感がバンバン伝わる捜査シーン。終盤の銃撃戦が西部劇っぽくてやばい。
06-11 10:19

2週目に入って『20センチュリー・ウーマン』を多くの人が鑑賞して幸せ。
06-11 13:09

『ゴッド・オブ・ウォー アセンション』やってるけど、これは微妙ゲーだね。敵が過去作の流用、話ほぼなしのイベントシーン激減。グロシーンもほとんどなし。なんで作ったんだよ。
06-11 20:10

2017/06/12 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ワイルドスピード』を楽しく見れるおかげで『トランスフォーマー』の車のシーン全てが魅力的に思えるようになった。
06-10 00:43

ようやく気がついたけどトランスフォーマーたちって、マイケルベイらしい脳筋野郎ばっかだよな。
06-10 00:56

休み嬉しすぎて、ついつい夜更かし。休日なのに体力全部使ってからの月曜日なので、月曜日はきつい。
06-10 09:32

結局昨日は、仕事終わらずで、パトリオットデイみれず。今日のレイトショーでみよ。
06-10 09:41

セールスマンが本編からだと!しかもスクリーンが右寄り中心でネット販売だと地獄見るやつやん。
06-10 09:57

『セールスマン』見た。著名舞台『セールスマンの死』をベースにしながら、イランを舞台に夫婦に起きる壮絶な試練を描くサスペンス。同監督の『別離』同様濃密な人間ドラマと綺麗な妻。奔走する男と待ち受けるサスペンス。既視感あるが、なかなか良… https://t.co/WpNfSn2PDM
06-10 12:14

誇大広告と虚偽広告は違うと信じたい。親しみやすいイメージを与えて商品の本質とかけ離れたものにするのは、詐欺なきがする。もしくは広告側が金しか見えてなくて、本質を無視する無能か。金払う客がおかしいと言えば、それはおかしいことだと思う。業界に不信感を抱くのは当然。
06-10 12:41

映画業界は映画の固定ファンを不信感与えて大事にしないで新規開拓ばっかしてる。普通だったら成立しないビジネスなのに、映画ファンにとって、映画は配給されて待つしかできず、完全に殿様商売。配給通さないタイプの映画配信とか生まれたら、事業縮小するに決まってるけど、その予兆がないんだよな
06-10 12:47

RT @robosuretaroji_: 20センチュリー・ウーマン、面白かった……なんて一言で済ませられない。非常に重層的で濃厚で、それでいて染み入る作品だった……。これは人生の映画でもあり、フェミニズムの映画でもあり、少年が男へと成長する映画でもあり、何より紛れもなく親と子…
06-10 16:11

『怪物はささやく』見た。シガニー・ウィーバーが不憫で大泣きした。自分も感情の行き場が破壊につながるタイプの人なので、被害者のシガニーに同情。御涙頂戴ものにしては、バックストーリーなどが生きて、隠された真意等の厚みがあって良かっ… https://t.co/6GAtGLSjHh
06-10 17:15

2017/06/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

多摩川綺麗ですね。 https://t.co/QxHwRJm8lU
06-09 18:36

RT @oriver_cinema: 「ドリーム 私たちのアポロ計画」邦題変更 「ドリーム」に - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/N9mdGfg1EB
06-09 18:55

早いぞフォックス!!!笑せめてマーキュリーいれろ!
06-09 18:55

RT @HinatakaJeF: 不誠実な映画宣伝や内容変更へのクレームは、日本の会社に直接不満を言ったり問い合わせてみてもふんぞり返られる、本国のスタッフや監督に事実を伝える、というのが一番有効ということなんですね。OK、学びました。もう悲劇は繰り返さない。
06-09 20:13

このロゴわらた。 https://t.co/MbCv4VZCod
06-09 20:16

RT @AmeComiLife: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が公開された2014年にクリス・プラットは父親を病気で亡くしている。しばらく立ち直れずにいたクリスだが『Vol.2』のおかげで、父の死を受け入れる事ができたと語っている。『Vol.2』ではスター・ロードと父…
06-09 22:01

銀魂の映画面白そうなんだけど。おかしいな。
06-09 22:12

トランスフォーマーロストエイジ見てるけど、超面白え
06-09 22:12

PSストアのセール今回は『フォールアウト4』購入。
06-09 23:24

2017/06/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @Deresuketarou: タイムラインが白ハゲでいっぱいだったので白ハゲの漫画描きました https://t.co/66NIEBrHtM
06-08 08:55

RT @BFJNews: 【New】米国で大ヒットを記録する映画が邦題「ドリーム 私たちのアポロ計画」として9月に公開。しかし、このタイトルに「間違いでは?」と批判の声が。配給会社に意図や経緯を聞きました。https://t.co/3vFXhCsgXc https://t.c
06-08 20:02

もしおれがミュータントで超能力使ってなんか破壊できるタイプだったら、間違いなくFOXとディズニーの日本支社は破壊する。
06-08 20:05

RT @diz_sykes: 『20センチュリーウーマン』本当良かった…。帰って母親にハグして、私は大丈夫だよ、って伝えたくなる作品だった。親は子供に幸せになって欲しいと思うけど、不器用だから上手く伝わらない。でも子供だって親に幸せになって欲しいんだ、ってことを忘れないでほし…
06-08 20:07

RT @eiga_natalie: パク・チャヌク「お嬢さん」24分長い特別版が限定上映 https://t.co/N5AEd62OwA #お嬢さん
06-08 20:08

RT @takeman75: BuzzFeedの「Hidden Figures」邦題に関する記事読んだが、洋画宣伝の「だってお客様の大半はバカだから」という共通認識が、未だに根強く残ってるのが伺える。放っておいても金を落とす上客には「はいはい分かってるよ、うるせえな」的スタンス…
06-08 20:23

日本の映画業界の配給のやり方は日本の恥。
06-08 20:24

最近恥ずかしくて邦題口に出せない
06-08 20:24

映画は最高なのに、変なジレンマくれる日本映画業界。
06-08 20:25

RT @vinyl_tackey: 「知名度が低くて隠された真実にスポットライトを当てる」というテーマの映画に「知名度が高い方の名前を勝手に付けて真実を隠す」という行為をやってしまうのは本当にすごいことだと思うんですよ。 https://t.co/SIa0Y74uya http…
06-08 20:25

2017/06/09 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

イタリアからレゴバットマンのスチールブックが発送されました
06-07 00:05

RT @AaaRyuuuuuuuu: 20センチュリーウーマンのどこのどういう部分が好きっていうのをロジカルに説明できるほどの頭脳が無いのが本当に悔しいんだけど、上映時間中、全ての瞬間を楽しんだなぁっていう実感だけは間違いなくあって、一つの映画にこんなに幸せな気持ちにしてもらっ…
06-07 00:32

RT @AaaRyuuuuuuuu: 年間ベストなんて勢いでは無いぐらいに20センチュリーウーマンが好き
06-07 00:32

RT @zukin_k: 『20センチュリー・ウーマン』は思い出す度に幸せな気持ちになるしますます好きになる
06-07 00:32

嫁と20センチュリーウーマンの良さを語る夜。
06-07 00:33

リミックスの意味を解せない人いた。 https://t.co/ppeuvn5U6F
06-07 11:41

RT @PlayStation_jp: 【とことん遊べる10日間】6月9日から期間限定セール「Days of Play」開催!PS StoreではPS4®の人気ソフト50タイトル以上が最大90%OFF!店舗ではPS4®やソフトと同時購入でDUALSHOCK®4がお得に! htt…
06-07 11:45

アンチャーテッド4半額くるか?
06-07 11:46

RT @vinyl_tackey: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』の国内興行収入が10億円を突破したのは「リミックス」という邦題にしたからだと考えた配給会社が次に取る行動とは…?乞うご期待!!
06-07 14:01

RT @maplecat_eve: 『20センチュリー・ウーマン』で、おはよう。絶賛公開中!https://t.co/hOh2hrCNpn https://t.co/RGwMNcmqV6
06-07 19:04

2017/06/08 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @p_bandai: 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』より最終決戦時の「フルアーマー・ガンダム」をMGキット化!破損した頭部・シールドを新規造形で再現☆3種のデブリパーツも付属します!! https://t.co/MWmu5EJSqZ https://t.co/p44
06-06 13:15

RT @p_bandai: さらに、最終決戦時の頭部・左腕部等にダメージをうけた「サイコ・ザク」もMGキット化!同時受注開始の「MG 1/100 フルアーマー・ガンダム」とあわせて劇中シーンを再現☆ https://t.co/EBUC6cuVj7 https://t.co/11
06-06 13:15

もっと『20センチュリー・ウーマン』を見て、感想をつぶやいてくれ
06-06 13:19

ジャギイィィン(無双乱舞使うときの効果音) https://t.co/exB9uhTpYm
06-06 13:27

RT @U_irie: たしかに『22年目の告白 私が殺人犯です』は、できるだけ他の人の感想を見ずにご覧頂いた方が、驚きや興奮が最大化するはずです。ぜひネタバレが出回る前に劇場でご覧頂けると嬉しいです。
06-06 15:53

監督自身が22年目仕様になってて感動した。
06-06 15:54

最近漫画絵がついたツイートいっぱい回ってきてて、食傷気味。
06-06 20:38

20センチュリーウーマンがすごい良かったって話をするために映画ファンの集いに行こうと思う。
06-06 20:53

もっかいみたいな
06-06 21:08

RT @Joker_Miyaya: ビックリするかもしれませんがこの映画アポロ計画の映画じゃないんですマーキュリー計画の映画なんです https://t.co/PN1QgGxOFq
06-06 21:14

2017/06/07 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『20センチュリー・ウーマン』のスケボーシーンが気持ち良くて、近年のスケボーシーンが印象的な映画集めた。ルールも気にせず道を自由自在に等身大の人が駆ける。その瞬間何もかもに開放されて、世界の王になれる。空を飛ばずに空を飛んでるよう… https://t.co/ACmo0KZVIb
06-05 13:18

今日の業務は1日ネットサーフィンでした。しんどかった。
06-05 18:50

ほぼ好きな映画がディスられてたので、この記事を邦訳した、もしくは書いた人を抹殺したい。きっとこの人の好きな映画は、あんまり好きじゃないな。エイミーエイミーエイミーは心に残る映画だったよぉぉぉぉ!!! https://t.co/T6alJwVP8L
06-05 18:56

RT @popstarmoviejp: 映画『俺たちポップスター』公開決定!8/5(土)新宿シネマカリテ他、全国順次ロードショー! #俺たちポップスター https://t.co/LWx2w8v5fB https://t.co/1tbpSdcfAp
06-05 19:20

『ポップスター」はまさかの俺たちシリーズだった。お帰り俺たちシリーズ。
06-05 19:21

2017/06/06 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

帝一の國は見ていて一緒に雄叫び上げたくなる。
06-04 00:33

悪く言えば大袈裟でオーバーアクトなんだけど、原作コミックが濃いから世界観的にはふさわしくてね、正直前後編分けて欲しかったりする。最後強引にまとめて惜しかった。
06-04 00:34

映画を見るのにモチベーションが必要と思った時点でそれ趣味じゃなくなり始めてる気がする。
06-04 10:44

先月からApple Music始めたけど、本当に翼を得たように好きな音楽聴き漁れて、本当に有効。
06-04 10:59

鋼鉄ジーグの予告2分だと
06-04 11:11

20センチュリーウーマン見る
06-04 11:31

『20センチュリー・ウーマン』見た。オールタイムベストに入りそうな映画。いや何がすごいとか良いとかよくわんないけど、本当に面白かった。女とかよくわかんねぇし、母親もよくわかんねぇけど、映像綺麗だし、音楽も良かった。神映画。
06-04 13:43

『20センチュリー・ウーマン』美しき森とエル・ファニング。オルタナロック、母親の美しさ。人を理解するには、話し合わなければいけない。そいや最近誰とも自分の過去と相手の過去、人生について話し合ってないなって思うし、そういうのからどんどん遠ざかってきたな。
06-04 14:16

映画のスケボーのシーン好き。あとで画像まとめよ。
06-04 14:29

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』見た。ライミ版『スパイダーマン』を思い出すヒーロー誕生譚。超人がヒーローになろうとするまでの過程が非常に丁寧で、ゴロツキがヒーローに目覚めるというありそうで無かったプロットが熱い。なんだかんだ悪役が魅力的で、面白かった。
06-04 16:43

2017/06/05 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @porisu_pori: バトルシップ、完全に地上波で観た方が楽しいと思う。「浅野忠信さんを応援しよう!浅野忠信さんが出てきたらスマホをフルフル!」とか「いよいよCMの後バトルシップが登場?!」とかやってほしい
06-03 09:32

スパロボDPトロコンした。EXHARDがクソ過ぎする。
06-03 16:23

帝一の國見る
06-03 19:11

RT @AmeComiLife: 『デッドプール2』のプロモ映像!短編仕立で短いながらもデップーらしさが炸裂!海外の劇場では『LOGAN/ローガン』の本編前に流されていた。日本では残念ながら未公開。 https://t.co/4IlZXOvlrq
06-03 22:23

RT @hulu_japan: 【予告】DCコミックス版アベンジャーズ!DC最強ヒーローたちが集結し、時空を超えて世界を救う!「#レジェンド・オブ・トゥモロー」が、6/12(月)から登場!https://t.co/43amEN1l8i
06-03 22:25

『帝一の國』鑑賞。たのしくみた。菅田将暉たち、若手イケメン俳優が男子校を舞台に生徒会長職を巡り、政治闘争。東映ヒーロー出身者で固まってて面白いが、原作コミックの濃さが日本映画らしさで薄まって、ちょっと盛り下がった。テストの結果発表がめっちゃ面白かった。
06-03 23:14

2017/06/04 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『LOGAN/ローガン』あんま上手く英語聞き取れなかった。字幕内容も正しいのかわからん。
06-02 00:47

新宿ピカデリーでチケット買おうとしたら地獄を見せそう。2人で鑑賞する予定で、おれクーポンと相方ムビチケにしようとしたら、クーポン使えなくて発狂。よくある質問に対応書いてあるけど、これ相当問題だし、よくあるクレームだと思う。 https://t.co/MHPiloArx7
06-02 02:02

God of War III リマスタードお山の大将 (プラチナ)全部のトロフィーを集めるバグ技使ってあっさり獲得。 #PS4share https://t.co/HKRpp4z5B0 https://t.co/TVUMgjScfq
06-02 02:19

アラサーになるとどの映画を劇場で見たか、自宅で見たか、吹き替えで見たかなどわからなくなってきます。特に00年代の映画。
06-02 19:52

パイレーツの新作が2時間程度でシリーズ最短なんで海外の評判微妙でも見ようと思います。
06-02 21:25

2017/06/03 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @ipod_touch_64g: FPSが上手い人と下手な人の違い https://t.co/bRtb8qz8PF
06-01 10:01

RT @eiga_pia: ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場に日本初の上映システムScreenX登場! | ぴあ映画生活 https://t.co/QHWyAeJDqA #映画 #eiga https://t.co/sU1r2D5qQS
06-01 13:04

お台場っていう観光地っぽい施設。劣化IMAXっぽいけど、ちょっと面白そう。
06-01 13:05

さてウルヴァリンみゆる
06-01 19:20

『LOGAN/ローガン』鑑賞。親しい人の卒業式と○○に参加した気分。終わった直後の気持ちは「ふざけんなよ。」という変な悲しさと大人にならないといけないというよくわからん気持ちに襲われた。 https://t.co/ZTnFIw6JOj
06-01 22:31

『LOGAN/ローガン』思えば本作は、ジェームズが生きたかもしれない世界線が全て彼の目の前に再現されて、本当の彼はなんだったのか?彼が最後に選んだ揺るぎないものこそ自分自身。自分とは何かヒーローとは何かを体現したヒーローの終末の映画として最高だった。
06-01 22:38

『LOGAN/ローガン』はやはり『デッドプール』の成功で映画の方向性を選択できたんだな。ヒーロー映画でありながら大人としての娯楽、大人のための物語。
06-01 22:41

『LOGAN/ローガン』ヒーロー映画愛は無かった湿っぽい映画だったけど、ウルヴァリン愛は2億ドルぐらい感じた。
06-01 22:47

『LOGAN/ローガン』エンドカットの時に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○からのあれがああなるとこで、アーーーー!って目頭熱くなった。○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/3c1fzztcrt
06-01 22:55

『LOGAN/ローガン』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○で本当に素晴らしい物語だったな。まぁ納得行かないこともあったかな? https://t.co/Fq1J8ZxT0N
06-01 23:10

2017/06/02 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @shin_bungeiza: 【6/3のオールナイト上映予定】22:30~チケット販売中!「世界の映画作家Vol.185 ドゥニ・ヴィルヌーヴ」『静かなる叫び』『灼熱の魂』『複製された男』『ボーダーライン』当日券¥2300、友の会・前売¥2100
05-31 11:19

RT @nakisovaman: ずっとこれやねん誰なんだこのハゲのおっさん・・・。 https://t.co/My1m6wyld5
05-31 12:53

近所の映画館、今週はローガンをレイトショーで通常上映しないようなので、編成した人は年老いて欲しい。
05-31 19:23

来週は鋼鉄ジーグがもう少し早い時間になりますように。
05-31 19:24

明日は日劇でローガン見よっかなー。
05-31 19:29

鋼鉄ジーグは来週も夜21時からを確認。ぶへ
05-31 19:31

ん?ヒューマントラストでもやってんぞぉぉ
05-31 19:33

明日は可能なら鋼鉄ジーグ、無理だったらローガンだな。
05-31 19:36

新ピカの割引券あるから、新ピカでローガン見よっかなー。でもあそこ画質は微妙なんだよな。
05-31 19:39

RT @AmeComiLife: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト』の体験映像!クリス・プラットら映画キャストが演じるガーディアンズが大暴れ!『マイティ・ソー』のフロスト・ビーストが登場するなどMCUとのクロスオーバーネタが満載!ゲストたちのハイ…
05-31 21:36

2017/06/01 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR