http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @wwmoviejp: ⭐️中村佑介⭐️イラストレーター、漫画家。代表作:ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケット、『謎解きはディナーのあとで』、『夜は短し歩けよ乙女』#ワンダーウーマンクリエイターズコラボ #ワンダーウーマンアート展 http…
07-30 09:50

『パワーレンジャー』の個人的に1番良かったのが、レッドレンジャーが父親を救った後の戦場に戻って行く後ろ姿。あの戦隊ヒーローコスチューム感とクォーターバックが一点決めてコートに戻ってく感と父親が「おれのクォーターバックが帰ってきた!」という納得感が合致してて良かった。
07-30 13:46

RT @mamegyorai_jp: 【ワンフェス2017】フィギアコンプレックスやアメージングヤマグチのNEWアイテムに、バットモービル、ズートピア、キャップにマグニート!このラインナップにトキメキが止まりません。 https://t.co/UNIH6WRNc9
07-30 14:37

『怪盗グルーのミニオン大脱走』邦題からミニオン期待して見に行ったり、そもそもミニオンが見たくて見たけど、ミニオンがいなくても話が成り立つし、印象になかったけど、そもそもグルーは擬似家族をテーマにしたファミリー映画で、今作もその部分をちゃんとフューチャーしてたなぁ。
07-30 20:37

RT @edgarwright: Shibuya Crossing. https://t.co/yqrCnLGlRe
07-30 23:38

2017/07/31 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『パワーレンジャー』見た。微妙だった。
07-29 00:01

『パワーレンジャー』ヒーロー映画が洋画のメインストリームだから、差別化を測って、『ブレックファーストクラブ』のオマージュで行くというのはわかるが、何故変身を終盤だけに持ってきた。そして何故その辺りから映画の矢印を青春からバカに全振りした。そしてどの層をターゲットにしたんだ。
07-29 00:03

『パワーレンジャー』戦闘シーンが全然面白くなかったし、ロボットシーンもただ変な角度から機関銃撃つだけだったのが残念。一番の盛り上がりのシーンなのだからトランスフォーマーやガンダムとかを研究してほしかったな。
07-29 00:08

『パワーレンジャー』あと15分短ければ、もう少し良作だったきがする。他には前半のカメラの落ち着きのなさはあれ。でもホラー描写よかった気もする。あとTシャツのセンスダサすぎる。ソーセージパーティーあるやん。あとスタンドバイミー流れるシーンが非現実的な運び方でめっちゃ笑った。
07-29 00:19

『パワーレンジャー』レッドのキャラが空っぽだったのが主人公なのに致命的だった。まぁ自分探しキャラだったからこれを機会に見たいなのはあるんだろうけどな。だったら途中からヒーローになって自分見つけての一悶着が起承転結なのではないだろうかね。
07-29 01:14

ターミネーター極爆見てみたい!見てみたいゾォォト
07-29 12:33

市川紗椰のウィキペディア見たら、中身外見含めて女神だったので、崇めるしかないと思った。
07-29 14:03

ドラクエ11始める。
07-29 14:04

ブラックジャックによろちんこ
07-29 14:06

RT @edgarwright: Hello Japan. https://t.co/ONw9UCsZ1h
07-29 14:09

2017/07/30 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

フジロックいいなぁ。いつも金曜日に惹かれるんだよな。xxとクィーンストーンオブジエイジいいなぁ。
07-28 11:06

映画を毎週末見に行く自分としては、映画を世界中の観客と同じ速度で、同じタイトルで、同じサービスで、見れれば良いんですけどね。
07-28 11:12

コードギアス映画公開するけど謎の総集編三部作。これ全部終わったらまどマギみたいに4作目やるとかそういうやつですかね?見に行くか迷う。
07-28 12:54

2017/07/29 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @macgyjp: 4/26 カンフー・パンダ3映倫審査5/15 カンフー・パンダ3吹替版DCP完成5/27 ボス・ベイビー アジア盤BD完成6/19 bossbaby.jp登録7/1 カンフー・パンダ3予約開始7/21 ボス・ベイビー公開発表7/26 カンフ…
07-27 00:31

RT @macgyjp: 「ボス・ベイビー」の方は来年にならないと公開できない契約だろうし色々とタイミングが悪い。
07-27 08:49

ガンダムサンダーボルトもすごい差があった。多分4kアニメはUHDに向いてる。
07-27 08:52

むしろBlu-rayが画質落としてんのか?って企業戦略感じる。
07-27 08:52

ツイッターって自分だけの部屋なはずなのに、他人の部屋覗き見して、自分の無能さを知るとか、他人の凄さを垣間見てる。
07-27 10:15

飯食おうとしたらスマホ持った人が飯屋の周りにわんさかいて店内もいつもの二倍ぐらい混雑で断念。ポケモンGOかな?
07-27 12:32

2017/07/28 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @witch722: 映画『ウィッチ』ですが単館公開ながら、凄まじい反響を頂いておりまして、リツイートが追いつきません。公開が難しいと言われた作品ですが、映画ファンの圧倒的な力を映画業界に見せ付ける状況は正直、痛快です。皆様、ありがとうございます。公開館を増やせるよう頑張…
07-26 12:44

RT @witch722: コメントいただきました!ありがとうございます。「悪魔はいつだって孤独な魂の救済者だ。今も生き続けるすべての魔女たちに幸あれ。」高橋ヨシキ #映画 #ウィッチ #eiga #サンダンス#新宿武蔵野館 https://t.co/FgV9lJt4
07-26 12:44

土曜日からパワーレンジャーがレイトショーでやる!見に行く!ステマに負けたぞ!
07-26 12:59

秘宝祭りはシンクロナイズモンスターの可能性出てきたな。アトミックブロンドとどっちかな?
07-26 14:38

RT @muzzlin: 前に驚かれたことがあるんですが、いわゆる有料サイトやレンタルサイトじゃない限り、出版社が運営している無料マンガサイトは1アクセス0円で、作者には還元されないんです…だから単行本買ってほしい…
07-26 18:39

RT @ShoProBooks: 【特典情報】DCコミックス"REBIRTH"シリーズ刊行記念として、対象店舗でのお買い上げで”REBIRTH”邦訳タイトルに原書表紙のICカードステッカーを特典としてお付けいたします!! 対象店舗は今週中にHPにて発表いたします!https:/…
07-26 19:37

RT @k_kaori1858: DCクラスタさんには特にビッグバンセオリー(海外ドラマ)をオススメしたいし、ビッグバンセオリーを観てる人にはアメコミや洋画ネタを知ってから観て欲しい。知らなくてもヒロイン目線で全然楽しめる
07-26 19:43

ネットフリックスからNGでたんすかね。 https://t.co/GpWLWYW9S1
07-26 19:48

2017/07/27 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

丁寧丁寧丁寧にえがーくよ
07-25 01:00

揺れたり震えたりするキミーオー丁寧丁寧丁寧にえがーくよー
07-25 01:01

??
07-25 01:01

エンジェルウォーズの公開が楽しみで楽しみでしかたなかったこともありました。この映画のおかげで、1つ大人になれました。
07-25 01:22

スポポビッチ
07-25 08:22

RT @livedoornews: 【突如】ジャスティン・ビーバー、世界ツアー中止 日本公演もhttps://t.co/FsZTpbFUwT残りの全日程を「不測の事情」を理由に中止した。本人が慎重に検討した結果だと説明し、チケットは払い戻すという。 https://t.c
07-25 08:26

フレデリック
07-25 09:42

えインフィニティウォーあの女優でんのー?
07-25 13:07

RT @mamegyorai_jp: 【SDCC2017 メズコトイズ編】どんどん良くなるワン12コレクティブ!見ていてワクワクが止まらなかったメズコトイズ・ブースをチェック!https://t.co/oR69frXYVR#SDCC https://t.co/mETEhB
07-25 19:09

パワーレンジャーのステマ多くて辛い
07-25 19:13

2017/07/26 04:25 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @x_CIGARE_x: 手持ちのUHD順に見てる。DVDからBD程の差はないにしろ、明らか綺麗になってて同じ映画でもビジュアル面強化で違う楽しみも出来て非常に楽しい。こうなるとオーディオの違いも欲しい。そんな訳でAVアンプ買い替えたい。ノーマニーだけど
07-24 01:26

ストレンジャーシングス初めて見るけど、クソおもしれ。E.T.を彷彿させる設定に遊星からの物体xの異形感とミステリー。そしてパンズラビリンスのようなクリーチャー感に濃厚なSFと政府研究機関の探求というブラックホールな野心。サンプリングドラマではあるが面白すぎる。
07-24 01:33

ダンケルクの遠征は往復夜行バスを検討してる。いわばダンケルクとの戦い。
07-24 20:15

渋谷modiに飾ってあるスパディのコスチュームはマーベル展にあったのと一緒だった。 https://t.co/QkxOtNLGUT
07-24 20:19

誰か東京のサマソニの二日目一緒に行ってフー・ファイターズをシャウトしながら見てくれないか?
07-24 20:19

『ウィッチ』鑑賞。1630年のイギリスの森の近くを舞台にした1つの家族を描いた作品。北米評価83点というホラー映画とは思えないハイスコアに裏打ちされた丁寧な魔女への逸話を描いたシナリオと閉鎖的な社会のはけ口。あっという間に終わってビックリだがラストはフルコースにハムカツ出てきた感
07-24 21:51

『ウィッチ』1630年代にも○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○深かった。 https://t.co/96CqNbgS0D
07-24 21:56

『ウィッチ』中盤の長男と家族の祈りのシーンが常軌を逸し過ぎてるのと子役の演技がぶっ飛んでてめっちゃ怖かったしめっちゃ面白かったけど、やっぱりメインディッシュにステーキくると思ったらハムカツ出てきた感はある。あと音楽の不気味さ今年最大。
07-24 21:58

『怪盗グルーのミニオン大脱走』ミニオンの出番は少なめだが、インパクト抜群で、満足度高め。安定のファミリー映画で、新要素もうまくまとめてた。ここでも80年代リスペクトぶりを感じた。カレルやウィグ好きだからとても楽しめた。ファレルの音楽は上質過ぎて、浮いてた気もする。
07-24 22:23

ミニオンカフェって休日だと6時間待つのか・・・。平日の夜は1時間程度だったよ。
07-24 22:25

2017/07/25 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @eigahiho: ベン・アフレックがバットマン役からの離脱を否定!バットマンを演じられることをコミコンで「自分は世界一幸運な男」「宇宙一クールな役」と表現、『The Batman』でマット・リーヴス監督と組む興奮を語った https://t.co/BDefS4Vdeg
07-23 08:44

RT @AmeComiLife: 『ジャスティス・リーグ』の最新ポスターが公開!ヒーローたちのロゴを使用して「ひとりでは世界を救えない」と書かれたデザイン。スーパーマンの姿はないが彼のロゴも使用されている。11月23日(木)全国ロードショーhttps://t.co/eAer
07-23 08:44

怪盗グルー3見た。期待以上に面白かった。
07-23 12:29

え?フラッシュの単独映画フラッシュポイントなの???それ不味いやつやん。DCの歴史終わるやつだよ。バットマン交代説濃厚やん。
07-23 12:30

RT @thealexrossart: Hmmm....#JusticeLeaguetrailer #JusticeLeagueSDCC #SDCC https://t.co/cbnXm05bEg
07-23 12:32

RT @AmeComiLife: フラッシュ単独映画のタイトルが『Flashpoint』に決定!同タイトルの原作コミックはブルース・ウェインが亡くなり、ヒーローが戦争をしている改変された平行世界が舞台。改変前の記憶を唯一持つフラッシュが主人公のクロスオーバー作品。https:…
07-23 12:47

原宿のトイサピ行ってホームカミングへのモチベーションを作った。
07-23 12:56

帰りにバトルシッパーの天国だと言われてるブリトー屋に行った。🌯にはライスも入ってて最高級のおにぎりだった。 https://t.co/o7waeYkYSZ
07-23 12:57

ホームカミングのポップストアで買いました。 https://t.co/YdRnolBu8a
07-23 16:56

渋谷のゴリラコーヒーも行ったし、スパイダーマンのプロップ見たりしたし、サマソニのチケットも買ったし。満足満足。
07-23 17:05

2017/07/24 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

公開が楽しみな『俺たちポップスター』はBrooklyn Nine-Nineのアンディ・サムバーグ主演の映画で超楽しみだけど、この人もともとコメディラップトリオ『ザ・ロンリー・アイランド』としてコメディ界に進出してきて、実際にトリオ… https://t.co/407kx7tlT9
07-22 00:07

RT @evlez0827: なんで映画館に託児所できないん?その1本分の90〜150分、子供見てて欲しいだけなんよ…シネコンさん。プラチナ的なシートとかレディースデーとかいいから「お疲れおかんDAY(3000円・チケットと託児代込み)」みたいなの頼むよ…一番気分転換できそうや…
07-22 10:39

今日は『ウィッチ』みる。
07-22 11:02

猫の写真可愛く撮れた。 https://t.co/y2IFlz8DI9
07-22 14:18

2017/07/23 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

え。リンキン・パーク!!??
07-21 08:29

今後のトランスフォーマーにリンキン・パークは流れないのか。
07-21 08:30

ぬあ。メッセージのスチブ争奪戦参加できてなかった。
07-21 10:07

RT @t_features: 魂ネイションズ『パシフィック・リム』シリーズ始動!第1作 #PacificRim より、「超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャー」2月発売決定!!7月21日(金)店頭予約解禁。詳細は特設ページで→ https://t.co/tzeib7
07-21 12:08

RT @figsoku: 【パシフィック・リム】ROBOT魂「ジプシー・アベンジャー」「ブレーサー・フェニックス」ほか【価格追記】https://t.co/112xMZl21B https://t.co/tFrLy5AUSa
07-21 12:16

RT @moneyrichr: スパイダーマン ホームカミングでも現れたのでもう決定事項だと思うんだけど、垢名を公開より1カ月前からネタバレ仕様にして嫌がらせしてくる人。業界関係者試写で見てる人だよね?今年入ってから把握してるだけでもスパイダーマンホムカミコナンスプリッ…
07-21 12:16

RT @moneyrichr: ていうか関西試写なかったorやってない段階ですでにネタバレ垢出まわってたので東京の人間なんだわ。東京の最速で完成披露の本当に最初の段階での東宝関連の試写に毎回最速で呼ばれる人物、かなり絞られるんだけど???もう招待状だすのやめてくれない??すごく…
07-21 12:16

RT @T_a_g_u_oCOMICS: やめてくれMCUに返せ https://t.co/zNh4gV2xnz
07-21 12:18

ロボット魂にパシリムが出れば、念願のスパロボにも出るんじゃないですかぁぁー?
07-21 12:22

ソニーとフォックスは権利を守るためにスパイダーマン関係とファンタスティック4関係をコンスタントに映画化する必要あるのよねー。迷惑だお。
07-21 12:24

2017/07/22 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @nagamasa_san: 『ダンケルク』がフレッシュ認定されたいうことは、日本では8/11から『スパイダーマン:ホームカミング』『ベイビー・ドライバー』『ワンダーウーマン』『新感染 ファイナル・エクスプレス』『ダンケルク』『エイリアン:コヴェナント』とロッテントマトの…
07-20 10:13

ハードコアのBlu-ray高過ぎて買えねぇ。
07-20 10:20

のちのち半額になるやつではないか
07-20 10:20

RT @figsoku: 【DCコミックス】S.H.フィギュアーツ「フラッシュ」参考出品https://t.co/b0zpLzCEAL https://t.co/clgvxVB5vM
07-20 11:07

ツィッターの映画クラスタの8割はパワーレンジャーを賞賛してるが、レビューサイトはの人は6割は微妙といっていて頭を抱えてる。
07-20 11:11

何故かコンスタントにデルトロの映画が生み出されてホッとする。
07-20 12:19

バンブルビーの変形するるフィギュア見て「2600円か安いな」と思うようになってきたから、おれもフィギュアオタクの門くぐったな。
07-20 18:58

「今夜は我々全員がバットマンだ」という言葉だけで泣きそうになる。
07-20 19:06

バットマンは常に尊敬している。戦う姿勢、行動、態度。信念のために信念を捨てる姿含み、人間がヒーローになるって感じがすんだよなー。
07-20 19:08

話の最後でバットマンがパソコン見ながら推理して仕事打ち込み過ぎて孤独になっているのを自分でも感じながら自分で、選んだことだと思って物思いに耽る姿が好き。
07-20 19:11

2017/07/21 04:20 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

キングコングのスチールブックが商品画像とデザイン違くて、不満。
07-19 11:31

RT @eigahiho: 【特報!】「映画秘宝まつり2017-THE FINAL CHAPTER-」は9/17(日)浅草公会堂で開催!今年も何が起こるか予測不可能な超豪華2本立て!『ゲット・アウト』日本最速上映+α!詳細は7/21(金)発売の映画秘宝9月号で!https://…
07-19 11:32

今年はゲットアウトか。意外だ。キアヌ見たし、見るかな。
07-19 11:33

秘宝まつりは10月公開の映画1ヶ月早く見れる程度か。昨年は2月公開の映画とかで、プレミア感強かったけどな。あとありえそうなのは、アトミックブロンド?2016年公開で未公開のもありえそうかな。
07-19 11:44

『ダンケルク』のメタスコア97点。これからあと20人ぐらい評価増えて平均値になるけど、高過ぎるな。『ララランド』や『ムーンライト』級の映画賞レベルやん。笑 https://t.co/2J7ORGHBUD
07-19 11:49

ガンダムサンダーボルトのコンプ版はUHDとBlu-rayの二枚組ではないの?全然コンプしてないやん!
07-19 13:11

うわ。キングコングのスチブスペイン版字幕付きやん。輸入すりゃ良かった
07-19 19:04

ドリームのスペイン版Blu-rayにも字幕あるらしい。公開待てない人にはオススメだな
07-19 19:05

RT @FUCKKEN: Unite the League!#HotToys #ホットトイズ #JusticeLeague #ジャスティスリーグ#ComingSoon https://t.co/gNEStUBq5A
07-19 21:05

2017/07/20 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

池袋駅が色々やばい。JRの方は浸水して改札壊れてるらしいし、西武の方は、踏切安全確認と帰宅ラッシュで人がいっぱい。
07-18 19:11

2017/07/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

原宿と渋谷に行こうとしたけど、土曜日に設置したエアコンが日曜日の夜に壊れたので、修理中。
07-17 11:23

『ウィッチ』は新宿武蔵野館で魔女割なる窓口での割引があるようなんですが、映画乞食としては、安くみたいなみたいなーって思うんですけど、かなりハードル高いんですよね。うん。どんな魔法唱えよう。そもそも男だけどいいのかな。ヒラケゴマとか… https://t.co/TMneZRV9vD
07-17 11:41

このシリーズ、超面白いやん。Wolfenstein II: The New Colossus – E3 2017 Full Reveal Trailer (PEGI) https://t.co/V5kANcvDWN @YouTubeさんから
07-17 16:44

マットリーブス監督はクローバーフィールド以降傑作しか監督してない。
07-17 20:29

明日キングコングのスチールブックが届く。
07-17 22:46

『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』をPSstoreで100円でDLできたのは幸運としか言えなかったな。良作すぎる。
07-17 23:22

ナチスの月面基地だと!!#ウルフェンシュタインザニューオーダー
07-17 23:25

RT @EFT_staff: ◆【受付中!】今週(土)開催!◆『映画ファンの集い~7月!~』日程|7/22(土)会場|渋谷LOFT9【詳細&申込】https://t.co/y3JIL2VSW6トークテーマも決まり俄然楽しみになってきましたね!夏は映画も熱いシーズン!…
07-17 23:27

KH3の『トイ・ストーリー』の声優について、さすがに本家の唐沢さんと所さんは使えないか。映画の予告などで起用しているシーブック・アノーがウッディか。ちょっと違和感あるんだよな。軍曹っていうのが完全にシーブック。
07-17 23:34

2017/07/18 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『Wolfenstein The New Order』をやってるが、これはナイスな一品。FPSゲーだけど、第二次世界大戦中のナチスの科学がオーバースペック過ぎてアメリカが負けてそこから16年後。意識を取り戻したアメリカ兵視点でナ… https://t.co/PG1mTVL3A4
07-16 00:30

家にある映画のスチールブックをインテリアにした。 https://t.co/NjAGlWawqM
07-16 22:02

テレビの前やばいことになってにた。 https://t.co/KHF4gbmVYk
07-16 22:03

なってにた。ってなんだよ
07-16 22:10

2017/07/17 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

結局カーズ3観に行くことにした。こりゃパワーレンジャーも見ちまうな。
07-15 16:20

『カーズ/クロスロード』は、1作目でもともと大人向けの作風で、2作目で大衆向けの商業映画に走り抜け、3作目で回帰したわけでした。ピクサーらしいカタルシス得られましたが、それでも見終わるとキャラクターの思考やらラストのまとめに違和感あるけど、ピクサーありがとうと思えて幸せ。
07-15 19:24

何故か映画パワーレンジャーに賛辞を送る洋画ファンの人たちを見るたびに『にわかななファンが出てきたぞ』と思ってしまう。東映特撮映画を最近まで見てたからかな。すげぇ偏見だな。
07-15 19:29

あれカーズ3の大事なとこってもしかして映画的には壮大なネタバレ????予告見りゃすげぇ想像つくけど、やらかした。消しとくか。
07-15 19:34

『カーズ/クロスロード』『カーズ』で仕事だけが人生じゃない、少し速度を落としてみる世界も素晴らしい。と視点を変えることの大切さをうたったピクサーは続編で、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○と教えてくれた。 https://t.co/djdDwSe0Vh
07-15 19:39

とりあえず『カーズ/クロスロード』は想像通りの映画だけど想像以上に面白かったし、いつもどおりのおっさん向けのピクサーで良かった。
07-15 19:40

2017/07/16 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @capitano1812: 『ダンケルク』まさかのビスタサイズDCPによる2.20:1のレターボックス上映。シネスコスクリーンの場合上下左右に黒縁が出ます。 https://t.co/00gm4AII8O
07-14 10:21

RT @capitano1812: @capitano1812 どうしてこうなるかというと本作にはIMAX 65mm(1.43:1)と65mm5P(2.20:1)の映像しかないからです。所謂シネスコ(2.39:1)の映像は存在せず、35mm上映版は上下をトリミングしています。…
07-14 10:21

カーズ3やっぱり見に行くかな
07-14 11:29

RT @UNITED_CINEMAS: 🕷️毎週連続🕷️#スパイダーマン:ホームカミングプレゼントキャンペーン開始!⚠️今週は…ミニフィギュアが当たる‼️応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、この投稿をRT詳細 https://t.co/zyiWN
07-14 11:34

RT @UNITED_CINEMAS: 💀毎週連続 実施中💀#トム・クルーズ 主演 #映画マミー プレゼント・キャンペーン!🎁今週は…😱呪われた特製キーホルダーが当たる‼️応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、この投稿をRT詳細https://t.co
07-14 11:34

RT @UNITED_CINEMAS: ⭐️毎週連続 実施中⭐️#トランスフォーマー/最後の騎士王プレゼントキャンペーン!🎁今週は…TF特製チェスセットが当たる‼️応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、この投稿をRT!詳細 https://t.c
07-14 11:34

RT @UNITED_CINEMAS: ⭐️連続実施中⭐️#カーズクロスロードキャンペーン🎁第5弾は #カーズ 特製傘が当たる‼応募は@UNITED_CINEMASをフォローしてこの投稿をRT詳細 https://t.co/T3TdkDdZag#カーズクロスロー…
07-14 11:34

RT @UNITED_CINEMAS: 📽️#IMAX #3D で観よう!🕷️#スパイダーマン:ホームカミング🎁#FunkoPOP フィギュアが当たる‼応募は①@UNITED_CINEMASをフォロー②この投稿をRT詳細 https://t.co/ukifR
07-14 11:35

猿の惑星の新作の海外評価超たけえ!! https://t.co/N5xYfFU9pm
07-14 11:50

RT @psstore_jp: 【フォローしてRT】シリーズ最新作『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第8話 配信記念「キャストサイン入り台本(中村悠一/木村良平/逢坂良太/杉田智和)』をプレゼント! 配信詳細はこちら→ https://t.co/cj8daPD88I #PSビ…
07-14 12:21

2017/07/15 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

鋼の錬金術師のポスターなどの宣伝材料がビジュアル系バンドにしか見えなくて見えなくて震えてる。
07-13 10:06

RT @figsoku: 【プロ野球】S.H.フィギュアーツ「大谷翔平 可動フィギュア」発売決定https://t.co/mftYONb95a https://t.co/aqmMIaTqtK
07-13 12:27

今回のpsストアのセールはセインツロウ買っておこうかな。てか買ったの全くやってねぇ
07-13 15:05

ゲームのDL版がここまで安くなるなら、新品で買う必然性が少ないよな。いち早くやりたいとか、購入特典が欲しい以外はないな。時間ある時じっくりやりたいなら、半年から一年待ってセールで買うが妥当だな。その間に評判のゲームが半値になったりするし。
07-13 15:16

正直中古対策には新作DL版の大幅値下げは効果的だと思う。てか最近中古ゲームもそんなに安くないんだよな。amazonはこの前の空売り事件で信頼減って怖くなったし。
07-13 15:18

今買ったスチブをインテリアにしたくて、部屋に穴開けたりは厳しそうだから、壁に貼るというアイデアを思いついた。両面テープ、保護シート、壁保護シールを駆使して貼る。しかしダサい気がする。せめてマジックテープなら使いやすくなりそうだけど、予算が上がりそうだしな。
07-13 15:21

そいえば映画パワーレンジャーの元ネタの元ネタは恐竜戦隊ジュウレンジャーなんだよな。おれの子供の時にやってた奴で、初めて見たやつだな。だから今回の映画は恐竜タイプのロボットなんだなー。もし続編が出ることになったら、カクレンジャーのロボットみたいなの出てくるかな?笑
07-13 16:20

カクレンジャーニンジャニンジャー
07-13 16:20

あれカクレンジャーの次ダイレンジャーだっけ?その次オーレンジャーだっけ?どれもロボットの変形が独特でガンオタに養成されてた気がする。
07-13 16:21

ジュウレンジャーの次ダイレンジャーで次カクレンジャーだった。ダイレンジャーは中国風でそんな好きじゃなかった。ロボットのドラゴンの変形パターンがカッコよかった
07-13 16:24

2017/07/14 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @tsuruhara: 超大作をプロデューサーが仕切っている現状について、ノーラン「芸術と商業の対立は常にあるが。どこに重点を置くかで、その重点にスタッフも力を注ぐ。やはりそこは監督が。みなSWを挙げて語るが、JJを忘れているし、アイアンマン役にダウニーを起用して現在の流…
07-12 10:18

ガーギャラvol.2の日本版スチブセット、ローグワンの時はバンダイのフィギュアついたが、今回はホットトイズのコスベイビーつくのか。このフィギュアも定価で2500円ぐらいすんだよな。 https://t.co/RFvRBsY7ZM
07-12 11:35

ローグワンのスチブのフィギュアはだいたい定価6000円ぐらいなんだよな。
07-12 11:38

ガーギャラvol.2のスチブは3Dセットなのがお得なのか損なのか人によるんだよな
07-12 11:39

ゴゴゴゴゴ https://t.co/DH5cLrmkqc
07-12 11:46

RT @nemanoc: 赤ん坊のころに誘拐され、ずっと地下シェルターでクマの着ぐるみの出てくる幼児向け番組(だけ)を観せられて育った男が25年後に救助されたものの、実はクマ番組は誘拐犯の作り上げた偽番組だったことが判明。混乱の末、クマ番組の映画版制作に乗り出す Brigsby…
07-12 12:43

あの熊の着ぐるみの映画、ジョーカーの声優でおなじみのルークスカイウォーカーことマークハミルが出てるのね。メタスコアもコメディ映画にしては高い。
07-12 12:46

イコライザーってそもそも80年代のテレビドラマだったんだ。
07-12 13:01

RT @AmeComiLife: 【速報】邦題『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が18年4月27日(金)に日本公開決定!全米公開5月4日に先駆けて公開される事が公式サイトで発表!強敵サノスと戦う為、アベンジャーズ、ガーディアンズ、スパイダーマンらが集結する!https…
07-12 19:09

邦題流石に普通だった。
07-12 19:09

2017/07/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @vinyl_tackey: 「おもしろ映画宣伝」についての記事。ほとんど知ってる話だったけどダチョウ倶楽部に関する解析が深すぎてグッときた。/無関係の芸能人でPR行う事情 | 2017/7/9(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/hKObbtDcsn
07-11 01:11

最終的にはみんな横並びになった挙句映画ファンも足を運ばなくなって映画終わるパターンを期待したくなるぐらい大局主義なビジネスに悲しむ。
07-11 01:12

RT @tsuruhara: 『ダークナイト』トリロジーの4K化についてノーラン「4Kはフィルムの解像度に近い。オリジナルフィルムに近い状況を自宅で見ることができる。4K作業は長くかかるが。僕が大いに関わって進めている」https://t.co/2Csgb9bvUE
07-11 08:17

RT @A_movie_ticket: 大変なご迷惑ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お問い合わせや当社ソーシャルにご連絡いただきました皆様のご意見を踏まえ、 今後このようなことがないよう努めて参りますので、 何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます…
07-11 08:32

メイジャーは口だけ対応かよ。クソだな。
07-11 08:32

ブレードランナー前売りの乱。結局メイジャーのテンプレにおさまった対応なども含めて、買えない人続出の炎上も想定内の知名度アップというネットを巧みに使った宣伝手法だったのかなって今では思ってる。最終的にはメイジャーが公開時にそういうグッズ作って売れば済む話だし。この無情さよ。
07-11 12:41

今思えばおれは何故定価でミニファミコンを買うことができたのだろうか。
07-11 12:51

ボーンのスチブちょっと欲しい
07-11 19:29

2017/07/12 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @A_movie_ticket: 7月10日0時~3時の間、アクセス過多のため、サイトが繋がらない状態が続いておりました。この間、前後にて当サイトにアクセスされようとしていたすべての皆様にご迷惑、ご不便をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。ホームページの方にて追っ…
07-10 12:21

RT @robosuretaroji_: 3時に鯖復帰して4時に10分で完売ってやっぱひでえなぁって
07-10 12:22

RT @eigadaisukiii2: メイジャーのブレードランナーのムビチケ前売り券まとめ0:00 発売開始。3分前から鯖落ち3:15頃 買えた人が現れだす3:45 俺氏勝利4:00頃 誰でも買える状態になる4:10 ハリソン版売り切れ…
07-10 12:23

RT @yokochin1022: ブレードランナーのムビチケですが、早速ながらヤフオクで転売開始しているようです。 https://t.co/xarQK4hQDg
07-10 12:24

ブレードランナーの宣伝の中の人は、大人の対応すべき。受注生産だろこりゃ。
07-10 12:25

RT @C0tatsu: 開始時刻が日曜の24時。サイトは落ちるし復旧しないし、落ちてる最中のアナウンスもほぼなし。特典つきは2049個しか用意してないのに購入制限が一人2種5個ずつ10個。そりゃあ転売も沸くし買えない人たくさん出るわ。
07-10 15:55

『ジョン・ウィック:チャプター2』前作の舐めてた奴がヤバい奴でした感は流石にないが、実は噂だけ一人歩きして、見切り発進だけで、色々頑張って切り抜けるタイプの舐められやすいキャラというコメディアンへに変貌したジョン・ウィックがただただ愛しい。暴走特急舐めたら危険。
07-10 17:18

『ジョン・ウィック:チャプター2』闇社会というコミカルな要素が横に広がって、『キングスマン』のような雰囲気もある。ソムリエのシーンが極まってる。キャラクター1つずつもコミカルで楽しい。プロの流儀が炸裂する。
07-10 17:21

『ジョン・ウィック:チャプター2』流石に似たような映画が頻繁に出てきたせいか、殺しの殺陣よりもどんな状況で、どんな場所で殺しあうか!が作品の根底にあるようで面白いロケーションだらけ。そこから生まれる違った面白さもあり。終盤は『燃えよドラゴン』を彷彿。
07-10 17:23

『ドラゴン×マッハ!』を自宅で再鑑賞。2回目だと凄まじいストーリーも違和感なし、ただただ所長の美技の数々とウー・ジンの顔芸に酔いしれ、そしてトニージャーのパワーに圧倒される。すげぇ映画だ。
07-10 17:35

2017/07/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ハーフネルソン断念
07-09 10:31

『ザ・マミー』は予告のネタバレが酷すぎて、みる必要なさすぎるから見ない。全部バレしてるやん。
07-09 23:26

2017/07/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

やべ『ハーフネルソン』見逃してた。 https://t.co/v7UmNlkjyV
07-08 12:38

『ジョン・ウィック:チャプター2』確かに無茶苦茶面白いが、1の方が好き。世界観が横に広がりすぎて、異質過ぎてギャグ映画もしくはコミック映画化した印象。しかしクソ笑ったシーン何個かあった。類似映画は『キングスマン』だったな。
07-08 18:39

2017/07/09 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ワーナーのAリストって頭おかしい。夏のメールってタイトルなのになのに秋の話してる。 https://t.co/MU1Gga27Fq
07-07 13:15

ㅤ  💖┏ ┻ ┓🎗 ロ 🎗⛓ ッ ⛓🎗 ケ 🎗⛓ ン ⛓🎗 ロ 🎗  |  ルh 🎵is0809#ホシに願いを込めて https://t.co/fMVr4OltGg
07-07 13:21

カーズの日本オリジナル実写化といい、邦題問題といい日本のディズニーの配給の宣伝担当は頭ぶっ飛んでる。
07-07 13:23

アメリカだとサタデーナイトライブとか使って、パロディコントやって宣伝するんだろなーと。
07-07 13:23

ホームカミングのチラシ家に飾りたくなるデザイン。
07-07 14:27

営業先のビルにあるフィギュア屋見たらバットマンのフィギュアーツが4000円でネクストエッジのエヴァ2号機が2000円だったので、危うく買いそうになった。あぶね。金ねぇんだよ。
07-07 14:29

イェ!アイシンキングアイムバック!!
07-07 14:32

RT @scrapnoma: ホムカミポップアップストアかみんぐすーん(*´ω`*) https://t.co/nll9GwXKey
07-07 17:18

2017/07/08 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @raingoat: 「LIFE!」のスチールブックが届いた。紙のアウターケースのクオリティが凄い。月面はザラザラした手触りの印刷が施され、背景の宇宙はキラキラと淡く光り、月面以外にはニスがひかれて光沢がある。スチールブック本体も上品な色合いのデザインにエンボス加工や銀印…
07-06 01:15

スパイダーマン3.1買ったけどまだ見てないー。週末みるー。
07-06 01:18

スパイダーマン3.1の感想が流れて来ないタイムライン
07-06 01:19

トランスフォーマー最後の騎士王はいつもどおり、IMAXだとスクリーンサイズが変わるご様子。てか待て!ブルーレイエクステ版だと三時間超えてるぞ!なんだこの特別版の存在は!! https://t.co/qYKyqgttwJ
07-06 12:10

ついでに「ダンケルク」のアスペクト比。圧倒的レーザーIMAXを推されてる。 https://t.co/ksa1ct1fsL
07-06 12:15

ブルーレイなのかDVDなのかどっちなんだよ。 https://t.co/TbKWpvUGbf
07-06 14:10

体調悪い
07-06 14:11

『ダンケルク』が70mフィルムで話題だけど、その前にもタランティーノの『ヘイトフルエイト』でも話題だったなーと。あれは専用のシーンとかあったんだよね。普通に見ても広角気持ち良い映像だったよね。
07-06 14:56

RT @PowerRangersJP: 「アイシールド21」や「ワンパンマン」など、大人気漫画を手掛ける #村田雄介 先生と『#パワレン』がコラボ⚡\渾身の描き下ろしビジュアル解禁‼️/堂々と拳を突きだすレッドレンジャーや、チアリーディングを行うピンクレンジャーなど、キ…
07-06 16:05

his0809のラスボス度大きさ ▅▅ 20強 さ ▅▅▅▅▅▅▅▅ 80防 御 ▅▅▅▅▅▅▅▅ 80雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 90『弱点はない…多分』#あなたはラスボスか https://t.co/jKox6PseWKおれフリーザだった。
07-06 20:27

2017/07/07 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @kmovie: 本物の天才がリミッターをはずし、全力投球で超剛速球を投げ続けている。そんな作品に誰も勝てるわけがない。円熟のデヴィッド・リンチが監督するツイン・ピークスの新作を観ていることが、人生に数度だけの最高のデートがそうであるように、この瞬間に時間が止まってしまえ…
07-05 12:30

泣ける https://t.co/DI7aR2kmyD
07-05 15:24

RT @AaaRyuuuuuuuu: https://t.co/hUOEMOnKZnハイ!!ブルーレイにサイン貰ったの自分です!!! https://t.co/s69BSKJcco
07-05 18:51

RT @PowerRangersJP: イベントや取材など、日本での『#パワレン』プロモーションが終了したデイカー⚡️いよいよ帰国!今日は、デイカー流の"ジャパニーズコーデ"なのでしょうか👀⁉️彼が登場するメディア情報もお楽しみに💡 https://t.co/cxrgqf
07-05 18:51

脱税!!!!笑
07-05 18:52

人より早く映画見れるって本当に羨ましい。
07-05 18:54

エスカレーターは立ち止まる乗り物っての理解できるけど、だったら歩けないように一段一段の高低差をもっとひろげればいいのではないかとも思う。
07-05 18:57

RT @shin_bungeiza: 【番組決定】8/24(木)〜26(土)『わたしは、ダニエル・ブレイク』『おとなの事情』の2本立て!題して「“誠実”ってなんですか?」 https://t.co/SKSTl1DMvd
07-05 18:57

2017/07/06 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

カルビンハリスの新譜は前作とジャンル違ってびっくり。EDMからファンクポップに。でも一曲一曲いい感じ。
07-04 08:47

誰か東京から大阪に向けてダンケルク弾丸日帰りバスツアーしようよ
07-04 19:12

RT @AmeComiLife: 『ワンダーウーマン』試写会で鑑賞。如何にして彼女がヒーローになったのか、何故わずかな希望を残して姿を消したのか、が美しくも力強く語られた。パティ・ジェンキンス監督が描くダイアナの魅力に圧倒。1本の映画としても完成度が高い。女性ヒーロー映画の最高…
07-04 22:39

2017/07/05 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今年もコミコンの時期が来た
07-03 08:34

仕事の電話でよく利用する駅から2つ手前の駅で途中下車したけど、この駅電車全然来ねえな。地獄やん。
07-03 19:22

RT @shitacome_sc: ★拡販希望★【野外上映】8/19(土)『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』@上野公園噴水前広場・入場無料/大ヒット作!続編が決定したファンタビを野外シネマで!この機会を逃すな! 詳細→ https://t.co/36X56800k
07-03 19:28

【吉報】『スパイダーマン:ホームカミング』北米批評家評価はハリウッド大作にしては高く、近年のマーベル映画と同等の良作のようで安心して心待ちできる。 https://t.co/JdyEhkRFrn
07-03 19:34

RT @livedoornews: 500RT:【待望】特撮ドラマ『グリッドマン』のアニメ化決定!監督は雨宮哲氏https://t.co/qrDZZAXU7kまた、『グレンラガン』や『キルラキル』タッグとなる今石洋之氏と中島かずき氏による新作アニメ『プロメア』も発表された…
07-03 19:41

8月5日公開の『俺たちポップスター』が楽しみなそこのあなた!!主演俳優が出演しているアメリカのポリスコメディドラマ『Brooklyn Nine-Nine 』がNetflixで配信中だよ!!予習に要チェック!! https://t.co/Qz4lSmOq48
07-03 20:16

『Brooklyn Nine-Nine 』脚本はそこまで面白くないけど、撮影のカット割りや、パンやズームをいっぱい使って、面白み高めてる!!あと主役がやばい。
07-03 20:27

大変だ『Brooklyn Nine-Nine 』を止めることができない。
07-03 22:29

2017/07/04 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

#2017年上半期映画ベスト順不同ザ・コンサルタントトリプルX3エイミー、エイミー、エイミー!哭声/コクソンキング・コングハードコアはじまりへの旅ドラゴン×マッハ!バーニング・オーシャンガーギャラVol2メッセージ20センチュリー・ウーマン
07-02 10:48

オクジャみる俺じゃ
07-02 14:22

『オクジャ』見た。自宅鑑賞にはやや惜しい、広角撮影を多用する作風。韓国アメリカを舞台に韓国映画らしい皮肉というか批判というか、毒味たっぷりのアドベンチャー食肉映画。素敵な映画でした。
07-02 18:31

2017/07/03 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ザ・マミー』の予告ですげぇネタバレあったけど、あれそういうことてさかね?劇中の悪夢だと良いんですが、あれ本当だと続編にトムクルーズ確定ですよね
07-01 12:47

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』見た。北米批評家の評価低かったけど、普通に楽しめた。ヒロインの姉ちゃんのパイオツなどが良くて、ワールドエンドの続編としてなかなか良かったと思う。でもエンドロール後の映像が意味不明だった。あれなんだろ。もうやめてくれ。
07-01 13:00

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』前作よりもジャックが運特化の酔いどれ海賊で良かった。そういうコメディアクションが多くてシリーズの醍醐味味わえた。登場人物が多くて悪役がチートなので、ぶつかり合いこそは少なめなのがちょっと簡素か。伝説ものの終わり感はあって良かった!
07-01 13:04

『夜明け告げるルーのうた』が公開当初より評判上がりまくってるみたいだし、映画の日だから見ることにする。
07-01 13:22

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』のエンドロール後の映像について。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/vouUtx0Bds
07-01 13:41

フルメタのアニメ化は、制作の遅れで延期とか、時間がかかるぶん、人件費は膨らむだろうに、当初の制作費からプラスされたのか?最初に金額決めて、ものが間に合わなかったから制作会社がその分無償でやってんのか?最悪会社経営ズタボロだろ普通。その分利益も増えないとやばいだろ。
07-01 13:49

RT @nisemi4PoMm: 世界一有名なあのパンダが帰ってくる!最新作『カンフー・パンダ3』特別上映が決定 https://t.co/GkKrdwdXFO8月26日から! ユナイテッド・シネマさんがまたやってくださいました!
07-01 15:56

『夜明け告げるルーのうた』見た。今年1番優しい映画だった。
07-01 21:14

『夜明け告げるルーのうた』まぁルーはポニョ要素高かったし、ポニョを彷彿させること多かった。音楽が重要なんだが、序盤は打ち込みで後半はアコギ系というバランスはいただけなかった。湯浅さんのぐにゃぐにゃ映像は、終盤の爺さんのシーンで炸裂してて、クソ泣いた。
07-01 21:19

ポニョは破滅だけど、ルーは救いって意味では全く逆の映画だな。あっちは死でこっちは再生だもんな。
07-01 21:21

2017/07/02 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR