http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

え?嘘でしょ「新感染」超楽しみにしてたのに仕事の後に見れないじゃん。公開初日でレイトショーないってお前、ゾンビ映画を仕事終わりにみせろや!!! https://t.co/bBlDP2ZyON
08-30 00:03

社長に急に新規事業の立ち上げ全部よろしくみたいなこと言われて、え?って戸惑ったら君の態度はおかしいってなんで不服そうなんだってすげぇキレられた。
08-30 19:12

2017/08/31 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

北朝鮮って思ったより強いのでは?てか北海道の奥狙えるなら、普通に日本に打ち込めるし、誤差の範囲で北海道狙ってた気もするし。思ったよりやばい気もする。
08-29 11:33

#お願いアベンジャーズ公式 東京コミコンにブラックパンサーかアベンジャーズ2の出展して、サイン会か何かやって欲しい。
08-29 20:38

やっぱりしたコメのシンクロナイズドモンスター観に行こっと
08-29 21:19

RT @minnano_dougaww: ヒトラーの空耳集やばいwww電車で見るんじゃなかったwww https://t.co/Crbu62yFeG
08-29 21:20

ステヤン怖
08-29 21:31

2017/08/30 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

次回は集いの二次会絶対行くんだ。
08-28 00:43

パッションピットの新譜がヨンシーのアメリカ版EDM風でなんか病んでて微妙。
08-28 08:46

山手線死んで、会社いけない
08-28 08:53

RT @WORLDJAPAN: 松江哲明『童貞。をプロデュース』舞台挨拶事件の背景にある2つの事件と関連性について - 映画は人助けをしない https://t.co/KDW9We9q0I
08-28 12:32

RT @ddddddty: 映画「パターソン」視聴!何をやってもキモカワいいアダムドライバーの存在感最高や!淡々とポエムを吟じ続けてるだけなのに草生える https://t.co/PSZE3aTMOz
08-28 12:36

RT @his0809rx78: 1人でも『リック・アンド・モーティ』に興味を持ってくれることを切に願う。1話はそんなに面白くないけど、2話から飼犬がすごいことになってこのアニメの非凡さを感じると思う。 https://t.co/CiRcFSScMn
08-28 12:39

RT @his0809rx78: 『リック・アンド・モーティ』ダメっ子のモーティーと別次元もしくは別宇宙から帰宅したマッドサイエンティストのリックの宇宙やら別次元やらを舞台にした毎回一つの世界が終わりと始まりを迎えるブラックユーモアたっぷりのダーティーコメディ。リックのモチーフ…
08-28 12:39

RT @Nicora_ZZR: 草 https://t.co/N1YSzeys2G
08-28 16:15

秋元さんと同じ映画館で映画見てるのか。
08-28 16:20

喘息って障害なの?おれって障害者だったの?
08-28 18:57

2017/08/29 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ヒットマン超欲しい。
08-27 11:55

RT @gob_sy: 肉体の悦び全12巻の感じから見るに…クリパ、掘られたな…(ゲス顔)
08-27 12:00

RT @PONKOTSUforever: 『ワンダーウーマン』恐らく参考にした他のどの戦争映画でもなく実は『ローマの休日』。あの映画でのアイコンとしてのオードリー・ヘップバーンの役割が、丸ごとガル・ガドットに引き渡されている。リブートといっても過言ではないくらい。(アイスクリ…
08-27 16:49

RT @kamome_speed: 失礼いたしました、熱盛のテレビ局を間違えてしまいました https://t.co/oXk10Y9oHH
08-27 19:51

RT @h1m4z1n: インターネット「人肌温度に温めたオナホはほとんど本物」ぼく「ほう」鍋「ボコ…ボコ…(灼熱)」ゆでオナホ「表面いい感じの暖かさやで」ぼく「よっしゃ(挿入)」オナホ内部「熱盛!」亀頭「アァァァツモリゥィィイ!」ぼく「ウァァァアアアァァァァ…
08-27 20:41

ふぉう。つかれた。
08-27 20:43

『パターソン』見た。正直眠すぎて、何度か寝落ちしたが、ショットの構図がいちいちよくて、見ては楽しかったのと独特の雰囲気がたまらず。明確な物語があるわけではないが、その切り出しがいい。
08-27 22:36

『パターソン』見終わった直後に映画ファンの集いに参加して、色々話して、面白いシーンばっかの映画だったと再認識。日常に潜む些細な笑いが、随所に丁寧に落とし込まれて、何気ない日常の愛おしさとアダム・ドライバー演じるパターソンの不思議な感情描写がいい。大傑作コメディだった。
08-27 22:38

今日は映画ファンの集いに参加。週末は新作映画を嗜み、月末はここで各々が熱い想いをぶちまける。月日が過ぎるうちに徐々に顔見知りになって、あれ見ました?みたいな会話して、見た見た!と話が連なる感覚が、ぼっち映画好きとしてはたまらない。#映画ファンの集い
08-27 22:56

2017/08/28 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ドラクエ11真エンディングみた。ドラクエ1のダウンロードの呪文見逃した。
08-26 01:15

ドラクエ11の真エンディングは本当にいいね。ドラクエ1や3に関係させるのもいいし、そもそも本編がすごく良かった。少し古臭いなって思えるのが味わい深さもあってどんどん沼に足を取られて行くようにどっぷりはまってしまう。ドラクエ6までやってた人のためのドラクエだな。
08-26 02:06

終盤のボス達が理不尽で1ターンですぐに瀕死にさせるような攻撃の連続。アタッカーが全く機能しないことになったりでAIプレイだとイラつく。またボスが弱ってんのかよくわかんなくて、呆気なく急に死んだりするので、バトル周りはなんだかなぁ。
08-26 02:08

『ワンダーウーマン』みた。すごく面白かった。
08-26 11:56

ワンダーウーマンのこと誰もワンダーウーマンって呼んでなくて、どのタイミングで形容されるようになったか気になる。
08-26 11:57

『ワンダーウーマン』に出てるクリス・パインがチャーミングだけど熱い気持ちのあるキャプテンだった。良いなと思った方は是非元祖キャプテンな彼が出てくる『スタートレック』3作と『アンストッパブル』がオススメです!!
08-26 12:21

スコットピルグリム見てたけど、映像凝りすぎて疲れたから、大好きなガンダムのOVAの新作見て、また再会。
08-26 14:59

『ギフト』ことグレイソン。日本でもすごく評判良いんだね。ドキュメンタリー映画で面白いのだらけだからスルーしてしまった。
08-26 17:04

来週末の金曜日は『新感染』見たいなー。レイトショーで見れるかなー。
08-26 17:05

『ワンダーウーマン』個人的にこの映画で感動したのは、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/0AdaGI2XGw
08-26 21:32

2017/08/27 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

寝る前の急な断水でてんやわんや。
08-25 00:20

歯磨きの途中でやばかった。お茶ゆすぐことになるとは
08-25 00:20

濁り水の知らせはあったと思うけど断水の知らせはなかったと思ウナ畜生。
08-25 00:23

今日もううんこできないやん!やばいやん。寝なきゃ
08-25 00:23

今年の皆さんの年間ベストにパワーレンジャーは入るのでしょうか。ハイロー2は入りそうな雰囲気。
08-25 13:11

週末の映画ファンの集いには、ヒューマントラストシネマで『パターソン』見てから行こうっと。ジム・ジャームッシュの新作。 https://t.co/GHOCVvXlIo
08-25 13:21

テイラースウィフトの新曲がブラックアイドピーズ風なんだけど。
08-25 19:02

シリーズ全部Blu-ray持ってるし、スクリーンでも見てるよ!アイアンマン2もIMAXでみたぜぇ!#アベンジャーズ夏の大放出キャンペーン https://t.co/UFzixlSSzY
08-25 20:33

この曲超カッコいいいいいい。すげぇhttps://t.co/b332IgDpZ0 https://t.co/b332IgDpZ0
08-25 21:10

2017/08/26 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

DCEUが迷走するたび、ワーナーの評価も下がってるよね。
08-24 10:56

ワーナー映画の迷走はDCコミックスに風評被害ならないか心配
08-24 11:52

RT @RintaroWatanabe: 拡散希望)「ベイビー・ドライバー」の監督で友人のエドガー・ライトから日本の「ベイビー・ドライバー」サポーター(応援者)の方々に先週末の各映画館の入場者平均でBDが一番多かったことへの感謝の言葉です(画像の1枚目は原文、2枚目は翻訳)。…
08-24 15:38

RT @TaikaWaititi: Try 90. But it has 40 minutes of credits!!! https://t.co/ZcIjgZx477
08-24 22:46

エンディング40分は辛い。でもいろんな人が協力したんだね。って本当に面白い人だな監督。
08-24 22:46

2017/08/25 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

近所の映画館、金曜日のワンダーウーマン公開日にレイトショーをやらないという意地悪。代わりに君の膵臓を食べたいやっている。ウゼェ。
08-23 00:09

やば。スケジュール作り人変わったのかな?意地悪だよ。
08-23 00:11

土曜日も通常のレイトショーがない。。。imaxはある。
08-23 00:11

自分の観たい映画が上手く見れない週末きつい
08-23 00:37

土曜映画三本見るかな
08-23 00:56

バットマンのジョーカーなんて本気で映画化したら、見終わった人が発狂もしくは、吐き気を催す。そんな不快描写が満載だと思うし、そうしないとジョーカーの映画じゃないし、ワーナー中身考えず金儲けのことしか考えてないのではと思わずにいられん。
08-23 11:13

RT @amecomi_tsushin: DCは、11月より一年がかりで、DC世界とウォッチメン世界の衝突を描くミニシリーズ『ドゥームズデイクロック』の1号の表紙を公開。ヒーロー達のシンボルをあしらったロールシャッハ検査の検査用紙が目を惹く。https://t.co/ct
08-23 11:59

DCのウォッチメンとのクロスオーバー1年だと!!合計30話ぐらいになるかもしれないじゃん。DCユニバースを創造したのは旅立ったDr.マンハッタンなのか?創造主との戦いとか頭おかしくて面白そう。まぁ全部想像だけど。
08-23 12:01

RT @uno_kore: 「彼女がその名を知らない鳥たち」試写。すごかった。ミステリーというよりほぼホラー!と興奮してたら、原作の沼田まほかる、ホラー小説でデビューした方なんですね。主演二人はもちろん、脇を引き受けた竹野内豊と松坂桃李の好演が際立っていた。白石和彌監督、やはり…
08-23 19:14

『エル』は二週目にしよ。日比谷か六本木か渋谷。全部交通費高い。
08-23 21:26

2017/08/24 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @morihikosaitou: 同じソニー・ピクチャーズ配給の「ドント・ブリーズ」が、オープニング33スクリーンで2万3027名、興収3338万9460円の出足で、最終興収4.8億円だから、「ベイビー・ドライバー」はそれを上回るオープニングで・・・最終的にいくら行くんだ…
08-22 03:31

『ベイビードライバー』は今年の年間ベストに確実に入る。
08-22 14:48

最近ざっくりだけど「人のタイムラインにネガテイブなこと流すな。」という話を目にするので、ツィッターからブログに帰ろうかな。今更だけどSNSは社会で外部でブログは内部で個の部屋みたいなものなんだなと。言いたいことダラダラしたいならブログの方がいいんだろな。
08-22 14:51

映画ファンの集い。。。今回も行きたいテーブルが一巡で丸かぶりという地獄。。。。。
08-22 23:55

2017/08/23 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『ベイビー・ドライバー』のその後が『ドライブ』なんじゃねえかと思ってる。ドライブの主人公の「この男前にもこんなことしてんじゃね」の最初の修羅場が正にこれみたいな感はあると思う。 https://t.co/4dLX5NymXM
08-21 01:57

RT @shiba710: カルヴィン・ハリスのDJが相当高速で驚いてるのでタイムウォッチで測ってるけど平均30秒ペースで繋いでるっぽい。
08-21 15:30

RT @shiba710: BPMが130だから16小節で約30秒、32小節で約1分。これで自分の曲とかmajor lazorとかをスイッチングしまくってビルドアップとドロップを繰り返してる。初めて観たこんなの。
08-21 15:30

RT @shiba710: カルヴィン、中盤で「スライド」からBPM98くらいに落としてきたから「ほうほう! 後半は新作アルバムのモードなのね」と思いきや2分後にBPM130のバウンス系に戻してきた。そしてまたしても1分以内の高速スイッチ。なんだこれすげえな!
08-21 15:30

一昨日のカルヴィンさんは、合計3時間の曲をたった1時間に繋いだんだね。
08-21 15:32

週末は『ワンダーウーマン』と『エル』と『パターソン』が公開だよ! https://t.co/3yzee8Wkj9
08-21 18:21

マジApple Music有能。昨日参加したサマソニのアーティストのセトリをそのままプレイリスト化。助かる。
08-21 18:54

ロイヤルブラッドはフェスも音源もそのままって感じ。
08-21 18:58

前に映画館でアルバイトしてた時ね。夜勤の売店に入って、だいたい調理器具の掃除終わった後に、翌朝のキャラメルポップコーンが足りねぇってなってポップコーンを回して、朝方に締め終わった挙句、翌日早出になって、またポップコーンを回してた日々が結構あったなぁ。
08-21 21:30

完売したスクリーン2分清掃とか懐かしいなぁ。
08-21 21:32

2017/08/22 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

さ。サマソニいこ。
08-20 11:21

見たいのトリのフーファイだけだから、片道90分が苦痛すぎる。
08-20 11:21

昨日のサマソニのトリのカルヴィンハリスが、新譜ほとんどやらずにEDMゴリ押ししてきたの、色々複雑だべな。トリなのに時間少な過ぎってのもあるけど、洋楽ファンはがっかり、既存EDMファンは爆上げ。過去作からしっかり予習した人なら楽しめたと思うけどね。
08-20 12:00

でも昨日サマソニ行けた人まじ羨ましい。生カルヴィンハリス体験できるならセトリとかどうでもいいし、そもそも過去作も良盤だったし。金さえあれば。
08-20 12:12

ベイビーメタルのファンの人だらけだな。フーファイのファンは最後にだけ来る感じかな。
08-20 13:24

昼に参加だとグッズ全く売ってなくて笑える。フーファイもベビメタも完売。あとミニオンの可愛いティシャツあったけど売り切れてた。
08-20 13:26

フェス飯たけぇ。毎年恒例だけど、500円程度の内容を800円で販売。出店料と利益考えたら致し方ないんだよな。自販機のアイスが1番コスパ良くてやばい。あと水も300円とかどこの砂漠だよ。毎年恒例だけど。
08-20 13:28

RT @donguriitame: ディフェンダーズ前にマンハッタンの地理をお勉強 https://t.co/r6hEkCL2UJ
08-20 13:43

稲葉さんが終わってガラガラになるメインステージ。メインステージの趣向がバラバラ過ぎてどのタイミングで前方ブロック行けばいいかわからん。フーファイの前にベビメタってファン層若干違うだろ。コラボありそうだからベビメタファンも見てきそうだし。マンウィズも知らんし。その前は洋楽だよ。
08-20 13:58

オールタイムロウ。聴いたことなかったけど、洋楽ロック好きなら乗れる楽曲の数々で良かったなぁ。外国から来たファンのテンションやばくて、ラスト2曲は前方ブロックの一体感半端なくてとても良かった。
08-20 15:03

2017/08/21 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @RintaroWatanabe: 拡散希望)8/19から「ベイビー・ドライバー」公開。アメリカのヒットを受け日本公開が急に決まり都内はバルト9他2館のみ。始め2日に人が入れば渋谷や銀座、地方上映館も増えます。始め2日に観に行くことが今作及び今後の良質な映画の日本公開を救…
08-19 09:16

予定がないそこの君!ベイビードライバー見に行こうぜ!
08-19 09:16

ジョンハムか!ファスベンダーかと思った!!
08-19 12:14

RT @AaaRyuuuuuuuu: 最後の騎士王、どこから突っ込めばいいのかもわからないけど弁護士並べてメガトロンと対面するシーンの破壊力がヤバ過ぎた
08-19 17:20

RT @junktokyo: 今週の米国映画界はMoviePassの話で持ち切り。固定額を払えば映画館で何本も鑑賞できるサービスで、Netflixの共同創業者らが始めた。利用料を月$30から入場料並みの$10に値下げしたため、興行界の救世主か破壊者かと議論沸騰 https:/…
08-19 17:21

RT @junktokyo: 映画館で定額見放題というMoviePassがなぜビジネスとして成立するのか。月1本以上見ない層が一定程度いるというのもあるけれど、核になるのはビッグデータの利用。観客層の情報を集めたり、鑑賞作品と同ジャンルの新作や関連商品の広告サービスを展開したり…
08-19 17:22

ベイビードライバー見たよ。中盤までは、凄すぎるぞこの映画!コインランドリーのシーンやばい。コメディ抜きのエドガーライトエドガーライトじゃない!てかジェイミーフォックス怖過ぎ。ってもうグルグルしましたが、終盤は収拾つかないノンストップな展開にちょっと置いてけぼり。
08-19 17:24

『ベイビー・ドライバー』エドガーライトのエドガーライトらしくない超マニアックな映画。ガーギャラのような最高の音楽の数々、ドライブのような狂気とカーアクション。そしてブリリアントなヒロインとの恋愛劇。キャラクターが皆んな濃くてやばい。早くソフト欲しい。
08-19 17:29

2017/08/20 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

東京コミコン揉めてるけど、運営がクソなのに出展は最高という。どっかの一族経営の企業みたいなもんですよ。
08-18 13:25

うわ。したコメのシークレット「it」のリメイクだった。現時点で全然みたくねぇ。
08-18 13:29

RT @cinema_cafe: エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、復縁確実!?https://t.co/rXsjVtW6DT#エマ・ストーン #アンドリュー・ガーフィールド #AndrewGarfield #アメイジング・スパイダーマン #スパイダーマン #…
08-18 19:00

そのままエマストーンをスパイダーグウェンとしてアンドリュー出演のスパイダーバース制作お願いします。
08-18 19:01

RT @masaakiyuasa: 明日っから、早稲田松竹さんで2週間、横浜シネマリンさんで3週間、「夜明け告げるルーのうた」と「夜は短し歩けよ乙女」公開です!この機会に見に行きましょう!!早稲田松竹さんでは「マインドゲーム」もやりますよ! https://t.co/E8SGR
08-18 19:02

皆が仕事してるのに定時で帰るのおかしくない?って朝言われたのに、やることなさ過ぎて定時ぐらいに帰ってしまった。技術職じゃないからやれないんだよー。
08-18 19:08

RT @disneynakano3: 雨で客足が微妙だった分、としまえんのプールは来週から1000円引き。 https://t.co/wp0iKSyzHr
08-18 19:10

RT @Sethrogen: Superbad turns 10 today, which makes Mclovin 35 I think.
08-18 19:12

RT @NMEJAPAN: フー・ファイターズ、サマーソニック幕張会場で1000名にビニールナップサックを配布することに | NME Japan https://t.co/8NBLLfkjXK #FooFighters
08-18 19:14

日曜はサマソニでフーファイ見れる。上がってきた。
08-18 19:16

2017/08/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

金あったらxboxone買って日本語字幕付きの海外UHD買いまくってる。多分日本販売元未整備の今が買い時だ。
08-17 12:50

ジョジョ実写化のツイッターの人が本編を普通に流し始めた。予告とこれ見れば見に行かないでもいい気がする。
08-17 12:57

RT @CAPTAIN_X_RAY: 『もともと“建物の壁に打ち付けられる”スタントだった』『ケガを負ったトムが最初に言ったのは「今の撮れた?」』『横たわって動けずにいるトムにそのショットを見せると「すごくクールだね!」と喜んでいた』『この“本当に素晴らしい”ショットを映画で使…
08-17 14:25

RT @mamegyorai_jp: メズコのワン12コレクティブ新作は、絶賛公開中の『スパイダーマン ホームカミング』からトム・ホランド演じるスパイディ!新型の細身ボディ素体、スパンデックス素材のスーツ、全高約17センチでしっかり「スパイディ」。発表タイミングも絶妙!htt…
08-17 15:05

メズコさん最近本気過ぎません?あのサイズでは、超高いけど、世界観の濃さがフィギュアに現れてて、買える人羨ましい。
08-17 15:07

週末サマソニなのに全然予習してない。
08-17 15:09

今年のサマソニはだいたいマリーンステージだな。てか一個一個の間隔短い?あとトリのフーファイ1時間か。フジロックの時は2時間近くやってたのにな。
08-17 18:55

RT @pati777big: 課金者を嘲笑う人に向ける僕の本心。 https://t.co/k2fii7OWIi
08-17 19:00

おれは年間映画100本ぐらい見てたら、結婚できた。
08-17 19:00

2017/08/18 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

寝たら明日になってしまう。明後日は仕事だ。
08-16 03:42

ハルク地上波でやってるから見たら、画面暗過ぎで、敵が犬という超ボンクラ。
08-16 14:28

2017/08/17 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @Captain_GYAN: 相変わらず金田一の外伝の犯人視点笑うww https://t.co/V1nIY4mPbZ
08-15 14:16

RT @soichiro_tanaka: 今年の夏フェス、サインマグのレコメンドが何故「サマソニ初日→HCAN」というコースなのか?その理由を、日本に暮らしているとなかなか実感が持てない「2017年の世界的なフェス事情」と絡めて説明してます。なるほど!と思ってもらえるはず。h…
08-15 14:19

RT @hyogonosuke: 【実録】スタンド使いはひかれ合う https://t.co/W2mqHySSdf
08-15 14:27

2017/08/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

たまには全然興味ないジャンルの映画に手を出したくなる。
08-14 00:14

ミー・ビフォアー・ユー見てるけど面白くねえ。
08-14 01:02

全然選択できねぇ
08-14 13:01

全然洗濯できねぇよ
08-14 13:01

映画『ハードコア』の元ネタ?と思える監督の製作したMVすげぇ。マジすげぇ。Biting Elbows - 'Bad Motherfucker' Official Music Video https://t.co/9zwBI06Znl
08-14 14:36

2017/08/15 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @blank13official: したコメのチケットの転売が多く悲しいです。。楽しみにして頂いている1人でも多くの方に届けられるように、今後も舞台挨拶等のイベントを企画していければと思っております。よろしくお願い致します。by.スタッフ #blank13
08-13 14:08

ターミネーター2見直して一番の衝撃は、終盤のカーチェイスでのT800のカチコミ。その次は、エンドロール後にデカデカと名前が出る戸田奈津子の名。そしてダイソン社での銃撃戦。
08-13 16:53

アストロビスタベイビー
08-13 17:02

2017/08/14 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ホームカミングに不満があるが、その不満が過去作とかシリーズ定番のあれがとか、そんな昔は良かった論やらがコロコロ出てくる自分に有害さを感じる。ホームカミングは確実に映画初心者にぴったりな作品なのに、10本以上も続くMCUの作品なのに初心者入りやすいのすごいけど、なんか語りたい。
08-12 00:41

MCUも歴史が厚くてマニア層が多くなるよな。初心者には知識簡単に披露できるけど、そんなの誰も望んでないしな。お喋りしづらいシリーズかもなぁ。本当にどうでもいい話だけど。
08-12 00:44

うん。乗り換えミスった。
08-12 12:10

今日はターミネーター2を見るけど、初めて見たのは幼稚園かな、あの金属が怖くて怖くてしょうがなくて大嫌いな映画だった。中学生になって再鑑賞した時は、面白すぎてぶひぶひ言ってたなぁ。最近は見たことあるティーンも少ないのかな。
08-12 12:11

海外ドラマの『ウエストワールド』の1話見た。製作陣には、ノーラン作品の脚本を担当する弟が筆頭。プロデューサーはj.j.エイブラムスという洋画好きには堪らない人選。中身は箱庭的世界を舞台に徐々におかしくなってくる人物たち、世界の真実を探求するものなど、秘密が幾重にもあるタイプ。
08-12 12:17

『ウエストワールド』面白いけど、丁寧な作風だし、ここぞとばかり伏線とヒントと壮大な謎が感じ取れて、とりあえず見終わるのに忍耐が必要。いちいちLOSTを思い出させる構成。キャストも製作陣もめっちゃ豪華で、まだシーズン1なのが救い。Huluにあるので興味があればこの休みに是非。
08-12 12:20

ホムカミの謎なとこは、原作とほぼ無関係ってとこ。でもMCUってだいたいその辺り自由だからな。
08-12 12:30

RT @porisu_pori: バトルシッパーの親友とバトルシップの話をしてた https://t.co/8bpIHrtYNJ
08-12 21:11

RT @ComicBookTalks: Justice League! https://t.co/Hp4G6oM9s7
08-12 21:30

どなたか『俺たちポップスター』の爆笑絶叫ツッコミ上映を企画していただけないか、同時上映にエイミーエイミーエイミーも含んで欲しい。
08-12 21:43

2017/08/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @ohmygoooooo: 世界陸上に全裸中年男性が乱入した写真、やけに美しさを感じて検証したところあらゆる構図で黄金比にハマる https://t.co/OaRy6uqh52
08-11 10:48

『スパイダーマン ホームカミング』を4dx で鑑賞!!こいつは大正解。ピーターの身に起こる衝撃の数々を体感できた。吹っ飛ばされるかも!と思うぐらいの衝撃の数々で、ヒーローの肉体疲労を体感!!生身って大変。
08-11 14:39

『スパイダーマン ホームカミング』既存のスパイダーマン的概念は希薄。アメスパ2で寄せてたが、その要素をバラしてMCUに落とし込んだ結果、10代の焦りと成長をヒーロー映画で包み込んだ一品。バトルシーンなどは物足りないが、焦り感やMCUのスピンオフとしては良作!!
08-11 14:42

4dx のいいとこは、普段「わー高い所から落っこちて大変だなぁ。」を強風と椅子の稼働を用いることで観客を映画のワンシーンに没入して、スリルを増すことができること。「わーわーわーどうしよ!」って主人公の大変さをより実感できる。
08-11 14:45

RT @TaikaWaititi: Happy Birthday @chrishemsworth! Thank you for being so cool to me and such a supportive friend. So rare to find a connect…
08-11 14:45

スパイダーマン ホームカミングのリズ演じた人の年齢が27歳という衝撃。
08-11 14:56

『スパイダーマン ホームカミング』はアメスパにあったSONYならではのハイテク映像っぷりや、高解像度っぷりがなかった。MCUには持ち込みずらいよな。
08-11 15:00

『スパイダーマン ホームカミング』スパイダーマン1つ1つのアクションがCGっぽくて、ゲーム感が非常に強かった気もする。ゲームはすごくやりたくなったけど、なんか物足りないんだよなー。
08-11 15:01

グッズが全然欲しくならなかった。バルチャーはかっこよかったなぁ
08-11 15:03

RT @BCAT_BGIRL: 泥棒出た…#世界猫の日#フードファイター https://t.co/OUOA0cW4QV
08-11 22:25

2017/08/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

映画が好きなことのいいことは、大型連休や土日に何も意識してなくても、予定が勝手に埋まっていくことです。
08-10 10:14

わーい。したコメの秘宝祭りチケットかえたぁ。
08-10 18:41

カドカワは埼玉の所沢の方に土地を買って再開発しようとしてることも忘れてはいけない。
08-10 18:50

RT @_co_dy: 塗装前、塗装後。 https://t.co/ukogyW8T7T
08-10 21:42

2017/08/11 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ホームカミングの4DXの入プレ超かわいい。でも吹き替えだし諦める https://t.co/ZUbFndslws
08-09 01:03

近所の映画館のホームカミング2K上映でしかもプロジェクターのピントが合わないスクリーンでぼやけてんだもん。フィルムらしさはあるけど、2Kってのが許せない。1000円で見れても嫌だ。
08-09 01:10

RT @pbg_k: 今日のジャパンプレミアであったこと。映画が素晴らしかったとしても今後ワンダーウーマンを見る度にこの時のことも浮かんでしまうだろうと思うと残念です。 #ワンダーウーマン https://t.co/bRdDxX1YkS
08-09 01:59

Q:一体誰の何のためのジャパンプレミアムなのか?A:翌朝のニュースやワイドショーのための認知度アップのためのジャパンプレミアです。おまけとして一般観客を呼んでサイン等も行いますが、あくまでも宣伝材料のためです。というのが現実だと思います。
08-09 02:02

RT @unknownNo4_2000: HG ブルーディスティニー1号機完成しました!成型色もばっちしで可動も進化してて凄い楽しい頭部の為にもう1個欲しくなる…これを機にジム棚作ろうかと思ったけどジム達が逃げ出しそうなのでやめときます#ガンプラの画像を貼るとRTされる…
08-09 02:07

クリス・プラット夫妻の破局は、成功の悲しい代償か(猿渡由紀) - Y!ニュース https://t.co/6kNBRXKEZJ
08-09 02:15

人身事故で運転中止に遭遇したけど、なんとか乗り継ぎに成功して振替輸送で会社行ける。
08-09 09:09

RT @IGNJapan: お待たせしました!弊誌クラベによるPS4版「ドラゴンクエストXI」長文レビューーードラクエの「ドラクエだから」じゃない魅力を存分に紹介。 https://t.co/r7dglzq0Mv https://t.co/Ir5iT4SAH6
08-09 12:29

着実にお盆休みの予定が生まれている
08-09 12:39

ホムカミより立川の極限爆音のT2の方が楽しみ。初めて劇場で見る。
08-09 12:44

2017/08/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

男性の参加費。通常映画4本分IMAXだと3本分映画以上の体験が待ってるに違いない。 https://t.co/4NWoOXZf9j
08-08 16:33

サンダンス映画祭について調べてたら『セッション』グランプリ取ってて、『ララランド』の原点はここだったかって思って、2017年のグランプリネットフリックスで配信中って知ってほげぇってなった。
08-08 18:51

ジブリの制作部解散してたの知らなかったし、文化として残すためにアニメ作ろうとしてたの知らなかったけど、ジブリの名は使えないあたり、闇を感じる。映画『メアリと魔女の花』はニセモノなのか(前編) : 読売新聞 https://t.co/EodAuiIRJs
08-08 19:04

2017/08/09 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今日は『俺たちポップスター』見る!意外とお客さんがいて、自分意外にもコメディファンいるって知れて嬉しい!
08-05 10:08

あーあ。誤字った
08-05 10:11

シネマカリテ久しぶりに来たけど若干ネズミの死骸の匂いが空調からする。隣接テナントのせいだけど、これはきついな。
08-05 10:12

朝だからかな。
08-05 10:13

カリテは右寄りスクリーンあるから、通路側が見づらいからきけんだぜ
08-05 10:15

『俺たちポップスター』10年代の『スパイナルタップ』のモキュメンタリー映画。サタデーナイトライブの人脈を全力で使った洋楽スターたちのカメオ出演がいちいち笑える。ラップはエミネム風に思えたが、バカ全開だけど、業界への皮肉とあるあると反省があってただただマニアック!!
08-05 12:12

『俺たちポップスター』「お前がそれ言うか!?」「お前そんな役なのか!?」の連続で、かなりの飛び道具。 https://t.co/ft1er9yDxG
08-05 12:15

俺たちポップスターのツイッター宣伝屋さんなのにフォロワー100人って。
08-05 12:18

『俺たちポップスター』前提で主役のコナーが現実でもコメディラップトリオとしてコメディ業界に来て、2人が映画にも元トリオとして登場しているので、映画見る前に知ってた方が、映画全体の感動量違うと思えた。ちなみに今はコナーだけが、テレビ出て他の2人は裏方業で、しかも今作の監督。
08-05 12:40

RT @eigacom: [映画ニュース] “音楽あるある”を全力でパロディ!「俺たちポップスター」本気度MAXのMV入手 https://t.co/E31BvvurT5 https://t.co/vIYxr7wE4y
08-05 12:45

2017/08/06 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @eigahiho: Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス/未知の世界』の最新ポスターが公開!80年代を舞台に同時代へのオマージュに満ちた作品内容の通り、『スタンド・バイ・ミー』のポスターを意識したかのようなデザイン https://t.co/nkqYkAIA5
08-04 08:42

RT @ikazombie: なにげない会話もいちいちエモくて涙腺刺激してくるので、日本人男性の私ですら終始鼻をすすりつつプレイしてたのに、実際にアメリカで学生時代を過ごした妻にプレイさせたらチャプター3あたりからエンディングまでずーっと「オゥッエフォッ、グフッ、オェオ〜」みた…
08-04 12:30

ジョジョ実写化評判良い
08-04 12:31

ジョジョ実写化フィルマークスだと評判悪い
08-04 12:44

RT @T_a_g_u_oCOMICS: ジョジョに対するフィルマークスの低評価レビューのほとんどが原作キチガイファンの、世界観があーだこーだ、ジョジョはあんなことしないだのただの粗探しで全くレビューになってなくて笑った
08-04 13:41

『パワーレンジャー』楽しめなかったからジョジョは行かないつもりだけど、お盆休みにふらっと行く可能性捨てきれない。
08-04 14:07

UHDって売れてんすかね。見れる環境整ってんすかね?みんなXboxで見てんすかねー?
08-04 14:20

RT @Mgr_in_Forest: 【えさやり厳禁】先ほどのツイートにも掲載しましたが…改めて。人とクマがうまくやっていく道はあるはずだ。「ソーセージの悲しい最後」と題した文章。ぜひ北海道の大自然を訪れる前に読んで頂きたい内容です。m(_ _)m https://t…
08-04 14:48

仕事で待たされてトランスフォーマー間に合わず。
08-04 19:54

GBFバトルローグに出てくるシャアが本物のシャア・アズナブルで違和感。笑
08-04 22:13

2017/08/05 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

人との距離感難しい。考えると面倒だからずっと1人で部屋にこもっていたい。
08-03 12:29

ローガンのブルーレイはやっぱりスルーにしよう。
08-03 14:48

俺たちポップスターの公開前イベントとかないのか?
08-03 20:40

2017/08/04 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

8月4日の品川IMAXのトランスフォーマーのチケットゲットぉ。初品川IMAX
08-02 00:10

RT @nuikichiSB: 今日は仕事帰りに新宿でプーさんのお尻を眺めつつ、ナイスガイズ!のブルーレイをヨドバシで買ってきた。新宿のヨドバシ、紀伊国屋書店、タワレコでトレカの特典が付いてくるよ。何で新宿限定特典なんだろ… https://t.co/EG9CCnR2Hx
08-02 08:39

アメリカは映画をカルチャーとエンターテイメントの文化と商業の融合と考えてるけど、日本は映画をエンターテイメントとしての商業としか考えてないんだろな。金のためなら何してもいいだろという根本的な問題あるんだろな。
08-02 16:53

RT @IGNJapan: PS Plusの2017年8月提供コンテンツが配信開始! 未プレイなら「Life Is Strange」をプレイするチャンス https://t.co/PMo3Ce3I89
08-02 18:47

RT @cinema_ga: 「ベイビー・ドライバー」試写荒れ狂うラ・ラ・ランド!ゴキゲンなムービーとはこの作品のこと。あのセブとミアが冒頭のミュージカルシーンからエンドロールまで車を降りなかったら?あるいはジョン・ウィックがチャプター2での冒頭の車に最後まで乗り続けちゃって…
08-02 18:51

RT @KEUMAYA: く、クールジャパン…… https://t.co/MFKOe7GQHq
08-02 18:52

まだドラクエ11序盤だけどシルビアってトランスジェンダーで王政から追放された人なのかな?そうだったらドラクエのシナリオ現代的ですげぇなぁ。完全な想像だけど。
08-02 18:55

RT @AsianFilmStrike: The latest poster for Wilson Yip's SPL: PARADOX, with Louis Koo, Tony Jaa, Gordon Lam, Wu Yue, Ken Lo & Jacky Cai http…
08-02 19:00

あれ?ドラゴンマッハの続編あるの?まぁ邦題はドラゴンマッハ2じゃないと思うけど。
08-02 19:00

パラドックスってタイトルが素敵
08-02 19:01

2017/08/03 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @nagamasa_san: おおっ!したコメで『シンクロナイズドモンスター』!秘宝まつりの+αじゃなく特別招待作品なんだね。 第10回したまちコメディ映画祭in台東|2017/9/15-18 https://t.co/IKpBPV3MJb
08-01 11:31

ドラクエ11のキャラのほとんどが薄い本のネタにできる要素もってるのは、製作者の意図なのかな。
08-01 13:00

ベイビードライバーはエドガーライト史上最高の興行成績なんだよな。北米でも前作の二倍は稼いでる。
08-01 19:32

RT @gundambattleope: 本日(2017年7月31日)をもちまして、機動戦士ガンダム バトルオペレーションはサービスを終了致しました。戦友との繋がりや絆はそのままに、たまにバトオペのことを思い出して頂けるならば、こんなに嬉しいことはありません。これまで遊んで頂…
08-01 19:33

ララランドのスチブテカテカで素敵
08-01 21:28

2017/08/02 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @nuikichiSB: Amazon予約再開!10月18日発売 【https://t.co/SNYVLjeyrQ限定】メッセージ スチールブック仕様 (初回生産限定) [Steelbook] (2Lサイズ ブロマイド付き) [Blu-ray]https://t.co
07-31 11:11

エドガーライトの東京観光に目が離せない
07-31 12:33

『ストレンジャー・シングス』見終わった。全8話で一気見できる内容。『E.T.』+『遊星からの物体X』。複数のストーリーラインが終盤で1つになるクライマックス面白いし、オマージュもとの自転車逃走や劇中でのビデオ鑑賞などなど、マニア心をくすぐる一品。続編はゴーストバスターズ!?
07-31 12:53

ドラクエ11は古臭いけど、ストーリーラインが懐かしく、王道でかなり美麗にできてて世界観にのめりこめる一品。ただ本当にシステム周りや操作性が古臭く、FFと相反してて面白い。
07-31 12:56

そいやメッセージのスチブ予約できて良かったなー。
07-31 12:57

RT @rsy_0829_: 案の定 https://t.co/oNmMjjPLMP
07-31 19:29

エドガーライトと同じ環境にいたい
07-31 19:34

iTunesのリストを管理しながら聴く音楽を決めるのが好きだったんだけど、Apple Musicに加入して、好きな時に聴きたい音楽をリストに追加して聴くという新しい手法が加わったことにより、時代の進化で古き慣習が無くなることを実感した。
07-31 19:38

ララランドのスチブ購入時は8000円近くして、出荷時には5700円程度の請求。そして現在の価格を見ると1万円近くの金額。これがスチブ戦争。欲しいと思ったらすぐに飛びつくこれがスチブ戦争。
07-31 19:47

RT @avwatch: Hulu会員数が日テレ取得後初の純減。「システム移行に伴い解約増」 https://t.co/yBJIl8Baww https://t.co/5ACWefU3Ep
07-31 19:50

2017/08/01 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR