http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

フーファイターズのゴールドエディション届いた。マトリョシカ! https://t.co/e0EfnAh5lO
09-25 20:40

2017/09/26 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『スイスアーミーマン』みる。
09-24 09:27

『スイス・アーミー・マン』見た。死んでも誰かを幸せにできるなんてすごい幸福なことだなって思った。
09-24 11:31

『スイス・アーミー・マン』序盤はなんだかなぁって思ったけど、中盤の表現がミシェル・ゴンドリー風で、最近味わってなくてすごく心地良かったけど、終盤で現実を突きつけてきて、心をえぐってくるんだけど、それもまたミシェルゴンドリー風で、ポスト・ミシェル・ゴンドリーだった。
09-24 11:34

ポスト・ミシェル・ゴンドリー。ってなんかパワーワード。最近なにしてんだろー。
09-24 11:36

ダニエル・ラドクリフの顔芸半端ないな。
09-24 11:37

心の中のミシェル・ゴンドリーを補填するために人はマーク・ウェブを愛し、アメスパで絶望し、そしてルビースパークを見て、コレジャナイ感を感じ、全てを超越したウェス・アンダーソンに出会い、ゴンドリーを忘れていくが、チャーリーカウフマンこそが、極地であり、オリジンだったと吐息を吐く。
09-24 11:41

ダニエル・ラドクリフは魔法使い卒業してから、幽霊と戦ったり、ツノが生えたり、ゲイに目覚めたり、犬を散歩させたり、死んでから人を救ったり、ボンボンの息子やったり、ネオナチになったり、ジャングル彷徨ったり、彼の成長を見ながら成長した映画オタの自分としてただただ羨ましい。
09-24 11:50

ポールダノはだいたいモラトリアムを拗らせた役ばっかだけど、ぴったり過ぎてやばい。だいたい終盤になると涙目で虚ろな表情をする気がする。
09-24 11:54

『スイス・アーミー・マン』の特徴的な音楽は、マンチェスター・オーケストラっていうバンドの中の人たちが作ったみたいね。
09-24 12:00

来月なに見に行こうかなぁー。大阪にダンケルク見に行けるかなー。
09-24 12:02

2017/09/25 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

日曜日の『スイス・アーミーマン』のチケット購入
09-22 01:11

#あなたの人生が全50話のドラマだったら第1話「登場以外」第2話「茜色に染まるボディガード」第3話「ブレードランナーの軍団」第4話「精霊のパターソン」第5話「映像キャンパス」第6話「佐渡の映画」第7話「動物… https://t.co/57GCqe2Vk3
09-22 12:44

RT @dc_jp: \🎮名作ゲーム『アーカムシリーズ』プレゼント😆/㊗️ #DC 公式アカウント開設記念✨ #バットマン の大ヒットゲームシリーズ2つをセットで3名様にプレゼント❗️🎁応募は当アカウントをフォロー&このツイートをRTするだけ✨ぜひご応募ください😄 http…
09-22 19:12

2017/09/23 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

トイサピからメズコのフィギュアの半額のメールが!お金あったら買ってる!!
09-21 19:57

2017/09/22 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

貧乏過ぎて今月の集いは行けず
09-18 23:09

2017/09/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @umeyamatarako: 動物病院で対応がこんなにも違うのかと思ったので漫画にしました。 https://t.co/Y8pFJ7GaMD
09-17 10:08

動物病院は無愛想で手術上手くいかないでも代金8万とか平気で請求してくるし、違うとこに行くと、こんなに安くて丁寧なのかよ!色々話してくれんのかよ!ってのが本当にあるから口コミ重要。
09-17 10:09

RT @akr_cnn: 今度でるMGのZZの変形すごい😂 https://t.co/hjQGHsbJOL
09-17 10:11

RT @sowhatdosickie: 『ダンケルク』を日本唯一のIMAX次世代レーザーで上映の109シネマズ大阪エキスポシティに来たら、まさかの映写機不調、復旧見込み無しで払い戻しというダンケルク作戦大失敗…「日本で唯一」とか煽ってたから、三連休で遠征してた人も居たやろうに…
09-17 10:23

映画代金返金されても、大阪までの交通費は帰ってこないから、これは辛い。
09-17 10:24

RT @shitacome: 明日9/17(日)の映画秘宝まつり「ゲット・アウト」「IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。」当日券ございます。販売につきましてはこちらのページをご覧ください→https://t.co/AuiHefpkUg #映画秘宝まつり #イット #ゲット…
09-17 10:55

アパトーナイトでテーブル近かった人がおる。嬉しい。
09-17 11:10

しかしどこから見ればいいのか全然わからんスクリーンだ。
09-17 11:11

『シンクロナイズドモンスター』鑑賞○○。登場人物全員○○○○。ただただ韓国のソウル市民が可哀想だった。笑えるが、結構ホラーテイストな作品。等身大の女性像?をハサウェイが演じてるが、その他のキャラも等身大過ぎて、安らぎがなさすぎる。 https://t.co/n04XURiqgP
09-17 14:11

『シンクロナイズドモンスター』と『ゲットアウト』と『It』の三本立てって作風に近いものがあって、いい三本立てになったんじゃないか。
09-17 14:12

2017/09/18 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

テストセンターの問題、勉強した3倍難しくて、死んだ。
09-16 09:59

金ないのにエイリアンTシャツ買ってもうた。明日のしたコメに来てこ
09-16 10:53

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』次回予告含めて完全な事故物件だった。「ねだるな勝ち取れ」はこの映画を見て置いてけぼりになった人に向けた製作者の言葉だった。
09-16 15:00

エウレカはコミック全巻持ってるのとスパロボやってるのとポケ虹は見てるが、今回の再構成はテレビ全話こ予習が必須で、それとこれがこう違うとかそういう話だった。
09-16 15:03

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』2はアネモネの話で、ドミニクのポエムがたっぷり聞けると信じてるが、再構築にあたって、全く違う話にもなる可能性もあるから、不安しかない。
09-16 15:14

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○全然違う話だ。ただ時間構成が非常に煩雑で、テロップだらけで酷い作りだ!! https://t.co/fidp3zY7oe
09-16 15:18

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』まさかロボット描写○○○でマンモーニポエム○○○の作品になるとわ!○○○○○○○○○○1作目でやるとわ思わなかった。とりあえず製作者の○○○○が強くて、○○○○ https://t.co/XUvgcekgxQ
09-16 15:21

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』今思うと本編のあらすじが全くわからなかった。キーワードがいっぱい出て来て、誰かと誰かが出会って、音楽が良くてエモくて目頭熱くなった。
09-16 15:28

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/nnJ9nui6cA
09-16 15:31

帰って早速エウレカセブンのTV版をNetflixで見始める。
09-16 16:08

2017/09/17 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ひょんなことからブルガリア人とゲームのチャットを英語でやりとりすることになった。
09-15 01:39

今年はシルバーウィーク無いんだよな。
09-15 08:22

RT @mamegyorai_jp: 「このメーカー何考えてるんだ」という最大級の褒め言葉がフィギュア業界にあります(ほんとかよ)これ見てください、「メチャ人気だったからまた作るかも」としてチラ見してくれたメズコのえんぴつ削り。LDDヘッド型、目でえんぴつ削って、口から削りカス…
09-15 11:00

RT @Che_SYoung: これ『ボヘミアンラプソディ』歌ってるんじゃないの?(´- `*) https://t.co/o93ZxOah9r
09-15 17:13

RT @htmk73: 女子のいう『清潔感の一次審査』をぽっちゃりメガネ男子が実践してみた結果wwwww https://t.co/AQ5Ij3dvmX
09-15 17:17

映画は鑑賞なのか観賞用なのか?フィギュアやスチールブックは観賞かな?ブルーレイは観賞?それとも鑑賞?
09-15 19:42

はい誤字ったー死にたい
09-15 19:42

2017/09/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @apple0917pomme: パターソン思い出せば思い出すほど好きが溢れてくる。好み分かれそうだけど私、パターソンの奥さんも結構すき。パターソンが好きになるだけの魅力もあるし、彼女自身がパターソンに惹かれるのもよく分かる。対極的な2人だけどお互いの好きな事への尊重…
09-14 00:20

RT @nuikichiSB: ブレードランナーの4K UHDを見てたけど、ブルーレイに比べると格段に画質が良くなってる!全体的に映像がシャープになって、ハリソンの胸毛も強力わかもともクッキリハッキリ。比較対象が初期のVC1圧縮のBDだから綺麗になるのは当然だけど、やっと待ち望…
09-14 08:26

明日7時から18時半勤務の可能性あって戦慄してる。
09-14 12:36

RT @h_plissken: TOHOシネマズさんで告知がはじまってしまった!公式からの発信はあとからとして、取り急ぎこちらで。TOHOシネマズさんの劇場限定で、TORCHTORCHの新作エイリアンTシャツが販売されます。エイリアン:コヴェナント公開記念商品。https:/…
09-14 19:02

2017/09/15 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

今週末は『エイリアン:コヴェナント』と『エウレカセブン ハイエボリューション1』が見たいです。 https://t.co/AQrBgFT5eF
09-13 00:55

週末はしたまちコメディ映画祭です。『ゲットアウト』『It』『シンクロナイズドモンスター』見てきます。どれも評判良くて楽しみ。 https://t.co/qBihh6oHwg
09-13 01:00

RT @oscarnoyukue: 「スター・ウォーズ EP9」の監督にJ・J・エイブラムスの就任が決定!「ジュラシック・ワールド」のコリン・トレヴォロウ監督が事実上解任された後を継いだのは、「フォースの覚醒」を大成功に導いた立役者。脚本も兼任して偉大なるサーガの終焉を飾る。…
09-13 01:05

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[18話]青のフラッグ」を読んでます! #少年ジャンププラスなんだこの神漫画は!実写化だ!映画化しろぉ!! https://t.co/Sk5PelvgkK https://t.co/aVvI2rMVcG
09-13 01:20

そいえば前にシネコンで働いてた時に、フィルム上映の設備あったけど、ランプの消費電力と寿命を延ばすために、照度落としてたなぁ。
09-13 01:37

RT @Cerberus_Ignite: iPhoneXのワイヤレス充電がトレンドになってるけど、過去にその機能搭載したAndroidを使ってた俺が忠告するぞ充電しながらスマホ使えないからいらない
09-13 09:50

2021年までに池袋でシネコンが2館増えて、16スクリーンから28スクリーンになる。佐々木興行がもしかしたらサンシャイン池袋を閉館して、22スクリーンになるかもしれないが、業界1位のTOHOが来るのが、東宝作品関連の配給はどうなるんだろ?界隈潰れたりしないか?
09-13 11:25

池袋の映画館開発のダメージが大きいのは、新宿かな?浦和手前の人々が池袋で映画見る可能性高いのと、豊島園のシネコンは、近隣施設が酷いから、休日の過ごし方を検討すると自ずと池袋に足を運ぶかも。ただ豊島園の場合住宅街にあるから、近隣で過ごす人で維持できるかも。問題はIMAXと4DX。
09-13 11:28

エイリアンコヴェナントのtohoシネマズと豆魚雷のコラボTシャツ超かわいい。でも高くて買えない。 https://t.co/NLotKfbClF
09-13 22:33

お台場のユニコーンガンダム見たけど、本当にユニコーンガンダムがいて驚いた。 https://t.co/bsO5vACiaE
09-13 22:34

2017/09/14 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

4KレーザーIMAXで『ダンケルク』を見てない人は、素人童貞。みたいな論調。
09-12 13:02

2017/09/13 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『デッドプール2』は『X-FORCE』に続くのか、わざわざ違う名前にしないで、『デッドプール3』にすればいいのに。X-MENシリーズとクロスオーバーをはかるのかな?
09-11 12:17

社長に振り回されてすげぇしんどい。仕事辞めたい。
09-11 19:30

今年のサマソニ特集してる本があって、片方は観客視点で今年のカルヴィンハリスはないって、本音ベースで語り、もう片方は取引先に配慮したかのように絶賛。読み応えがあったのは前述の本だったが、ライターの生の声過ぎる部分もあった。後述は会社の思想を感じる内容でそっと雑誌を閉じた。
09-11 22:43

RT @DCwatchtowerfjp: ムービーワールド🇦🇺の新アトラクション、DCライバルズハイパーコースターCMhttps://t.co/RBiAn213SM https://t.co/AKGy7CeU9l
09-11 22:44

うちの会社営業職いらないよねって発言をたった1人の営業に言って、どうしたいのか!!クビにしてくれ!!
09-11 22:45

営業職いらない。→業績拡大させる気ない→給料増えない=辞めたい
09-11 22:55

2017/09/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

27時間テレビの生放送感一切ないね。
09-10 00:56

あれ?全米で『It』超絶大ヒットしてね?公開1日で5000万ドルで、年間成績でもう『xXx』と『アトミックブロンド』超えして、制作費回収してる。
09-10 01:07

あれ北野武って27時間テレビの総合司会なはずだけど、今ベネチアの映画祭にいるって聞いたけど、今年って最早27時間テレビがやるよってだけで、生放送的な面白さないの??
09-10 01:10

したコメでイット見れるー。大ヒット映画のジャパンプレミア見れてラッキー。
09-10 01:19

『クリーピー』の感想で高倉の無自覚のサイコパスについて言及せずに西野の恐怖についてだけ書く感想は、「やり直し」と言いたくてしょうがない。でも役者にあんなに極端な演技を求める黒澤清監督すげぇ。
09-10 02:52

2017/09/11 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

『クリーピー 偽りの隣人』みた。これは誰かと意見交換したくなる映画。バットマンVSリドラーのような狂った戦い。忘れちゃいけないバットマンも狂ってる。ヒーロー映画への皮肉のようで後から考えるとやばい。
09-09 00:22

RT @kurikou02: ホームシアター。ずっとずっと、映画が好きになってからずっと憧れてた。本当に嬉しいなあ。 https://t.co/7WPIlQWCG9
09-09 20:10

『パターソン』観てからしばらくたち、アダム・ドライバーロスに陥ってしまったそこのあなた!!Netflixにアダム・ドライバーも出てる『ミッドナイト・スペシャル』が入ってますよ。ちなみに『マッド』の監督の映画ですよ。
09-09 20:15

薄々だったけどガーギャラ2のプレミアムBoxのベイビーグルートのフィギュア自立できねぇ。
09-09 21:16

gotgvol.2のメイキングでのベイビーグルートの声を収録する高い声を出すヴィン・ディーゼル面白過ぎる。
09-09 22:59

2017/09/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

仕事が最高に楽しくない。
09-08 15:27

ダンケルク見たい人たちは、もう既に試写会で見てしまったからそんなに混雑しなさそうな気がして来た。毎週映画見る層も滅多に同じ映画リピートしないから、毎週映画見る層が薄くなってるダンケルクの興行が不安になってきた。
09-08 19:01

RT @IoryHamon: レゴランド、周りの商業施設と連携する気ゼロっぽくて共倒れフラグある #ntv https://t.co/g2UmSmTv3s
09-08 19:24

RT @macgyjp: Netfilxで「サブマリン」を観よう https://t.co/COB3ekpS39 https://t.co/fgg4kQB6QB
09-08 19:29

映画『サブマリン』の音楽を担当してるのは、アークティックモンキーズのボーカルで、4枚目のアルバムに本作のエンディングも入ってて、全体的にメロウな楽曲が特徴で五臓六腑に染み渡るんです。そのアルバムのいくつかの楽曲のPVを撮ったのが… https://t.co/cUMt7XO6US
09-08 19:42

今日展示会行ったらワーナーブースで『アクアマン』2018年12月21日北米公開『ワンダーウーマン2』2019年12月13日北米公開って記載されたチラシ手に入れたんだけどアメリカって発表あったっけ?
09-08 20:24

リアルタイムで浅野忠信の『バトルシップ』のツィッターコメンタリーが楽しめるのは、今だけ。見るしかない。
09-08 22:51

RT @asano_tadanobu: 今からは俺が艦長だbyナガタ#バトルシップ
09-08 23:09

バトルシップの夜にミサイル撃って敵を攻撃するのは、映画の原作がそもそもボードゲームで、その再現っていう。どうでもいい知識。
09-08 23:12

グラチャンバレー延長してよかった
09-08 23:32

2017/09/09 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ステヤンのマッシブアタックの二次抽選もa席s席は終了してるはずなので、強制ss席なはず。これでaとsに空席あったら詐欺だよな。まぁ行かないからわからんが。
09-07 11:37

でもa席だけ選んで申し込めばa席当たるらしい。よくわからんが。
09-07 11:38

ガリガリくんのメロンパンクリーミーで美味しい。メロンクッキーがいい感じ。
09-07 12:06

横浜という町はいつ来てもテーマパークに来た気分きなるから好き。
09-07 16:36

もう「中古ショップ」なしに国内ゲーム産業は成り立たない!? 現役ゲオ社員にゲームショップ事情を直撃したら生々しいリアルな裏話が…Switch品薄の舞台裏ドタバタ劇も https://t.co/LenN5ECHox @denfaminicogameさんから
09-07 17:19

RT @IGNJapan: PS Storeで「TOKYO GAME SHOW 2017」を記念したセールが開催! ライター馬淵のオススメタイトルをピックアップして紹介 https://t.co/XhE5IDACXv https://t.co/pBWjlUjHcc
09-07 17:38

RT @Joker2008Joker: 新作発表です。スターウォーズEP8からカイロ・レンがリリース決定。#ホットトイズ#スターウォーズ https://t.co/4Z9CtdX4ft
09-07 19:01

そっか。我が家には慶次という猫がいますが、もしもう一匹飼った際に、その猫にニコラスと名付ければ、ご飯をあげるときに「ニコラス・ケイジご飯だよ。」となるわけだ。うん。実に良い。実に良い響きだ。
09-07 19:28

ニコラスケイジって特徴的な顔だし、00年代はなかなか良作出てて映画スター感強かったのに、最近批評に愛されなさすぎて、一線で見なくなったからなかなかホットトイズ化されない。ゴーストライダーのホットトイズにニコジいるけど前髪あってコレジャナイ感強い。あのおでこ大事。
09-07 19:31

RT @K_isaf_Mobius: 「バーニング・オーシャン」BDのDolby Atmosはなかなかエグい重低音とサラウンドを聴かせてくれる。オーディオビットレートだけでピーク8.5Mbps !!劇場でも凄まじかっただけにBDでも怒涛のクオリティ。現代映画音響の見本市。サ…
09-07 20:52

2017/09/08 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

昨日は久しぶりにビッグバンセオリー見たんですけど、凄く面白かった。Huluと違ってNetflixは高解像度で影などの照明の効果もよくわかるなぁと変な着眼点で楽しめた。
09-06 19:39

ビッグバンセオリーはシーズン1がHuluに初めて追加された頃から見てて、今では色んな人が見てて凄く嬉しい。
09-06 19:40

「ラブコメってどれから観るべき?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「恋人たちの予感かアパートの鍵かしますかな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「寝…取られ男のラブバカンス」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「エターナルサンシャイン」
09-06 21:13

12,000円あれば大阪にダンケルク見に行ける。
09-06 23:25

2017/09/07 04:29 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

なんで熱盛って不適切なタイミングで出ちゃうんだろ。人為的なミスだから、ある意味テロ行為だよな。社内で何かしらの人間同士の抗争が陰で行われてるのだろうか?熱盛りぶっかけあってるのだろうか?
09-05 10:46

ヨドバシ秋葉にガーギャラ2のプレミアムボックス売ってた。
09-05 11:31

RT @vinyl_tackey: 川崎工場地帯のブレードランナープレミアムパーティー、ポスターが原作オマージュでメチャクチャカッコいい。https://t.co/rsX3KsDT0c https://t.co/5O9rozHRWP
09-05 19:38

フィルマークスが日本のimdbになる日が近い。
09-05 20:36

2017/09/06 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ドラクエ11トロコンしたぁ。面白買ったぁ。名残惜しい気持ちいっぱい
09-04 02:04

新宿ピカデリーに設置されてるシャアのVR平日の限られた時間でしかも当日ジオリジンを見た人限定という社畜系はほぼ対象外で学生もしくはフリーター向けのコンテンツで辛い。シャア味わいたい。
09-04 02:07

金がないから大阪にダンケルク遠征は今月はいけない。
09-04 19:10

給料少ないから転職したいな。
09-04 19:11

2017/09/05 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

ローガンの台湾版スチブずっと狙ってたけど、アマゾンの日本版のスチブ予約強制キャンセルの話聞いて、人が流れる前に買った。
09-03 10:20

『エル ELLE』ってフランス語で女性を表す形容詞なのか。なるほど見ていてタイトルの意味がわからなくて違和感だったけど、まさにそういう映画だった。ポール・バーホーベンの旨味がじっくり煮込まれて染み出した独特な女性への応援映画だ。
09-03 13:05

『エル ELLE』実社会で戦う女性の戦いという意味ではどこか『ワンダーウーマン』と合わせて紹介したいけど、少し違うか。エルというかイザベルさんが、あまりにも美しく、そしてところとごろチャーミングで人間臭く、感動的なんだが、どこか男が描く女性の理想像なのかもなぁと思ってしまう。
09-03 13:14

RT @methamidophos_K: ジョーシン魚住店さんでエントリーしてきました!今年はゴッドガンダムで勝負やー!#GBWC https://t.co/Zg0N32v7nt
09-03 23:43

2017/09/04 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @catme05: 『童貞。をプロデュース』についてhttps://t.co/aZvEz1bz4D
09-02 12:09

RT @FFFFigaguri: #拡散希望亜人の試写会に当選したのですがどうやらなんらかの手違いで私の名前でなく女性のものが入っていました。もし心当たりがある人又は女性なのに男性の名前が入った当選券があるという方はDMをください。ちなみに東京都に住んでいる方なので東京都限定…
09-02 12:38

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』見ました。○○○○○○○○○○○○○○○○○○クラブエデンのシーンが○○○○○○○○○ https://t.co/xMOCwbDmBA
09-02 12:44

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』シリーズの作風として○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○映像は『宇宙戦艦ヤマト』のCGチームが参加してるからか、物凄い質の高いCGがすごい! https://t.co/XCQDfQHNnM
09-02 12:46

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』○○○○○○○○○○という趣旨を知らずに見ると、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○エンドロールが始まって○○○○○ https://t.co/yUVy57frdr
09-02 12:49

うん。ビニール傘昼飯食べた場所に忘れた!やっぱり傘は折りたたみだね!😋
09-02 12:50

『新感染』の邦題『新感染 釜山行き』にして欲しかった。
09-02 15:33

『新感染』はかなり大衆向けの一品だった。父と子のドラマでありゾンビ映画であり密室パニックであり列車映画でありデスゲームであり、王道だった。そんなに抜きん出たものはないが良作。『トンネル』見終わった時の気分に近い。
09-02 15:41

『ヒットマンズ・ボディガード』鑑賞。面白かった。
09-02 23:13

『ヒットマンズ・ボディガード』想像してた以上の面白さ。落ち目のボディガードと最高の殺し屋という異色バディのアクションコメディーなんだが、68歳とは思えないアグレッシブルなサミュエルのアクションとコメディーがすごいし、レイノルズの手堅いコメディー演技が良い!
09-02 23:15

2017/09/03 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

RT @jun_area51: 映画ファンの集い(Rooftop2017年9月号) - インタビュー | Rooftop https://t.co/nuIsYdEW17
09-01 11:36

RT @EFT_staff: イベントの会場としてお世話になっているLOFT9 Shibuya(@LOFT9Shibuya)さんも含めたLOFT PROJECTのフリーマガジン「Rooftop」(@rooftop1976)にインタビューを掲載していただきました!https:/…
09-01 14:23

武井咲はびっくりした。
09-01 19:45

RT @witch722: 新宿武蔵野館の映画『ウィッチ』は大好評につき、9月15日金曜日までの続映決定!当初一ヶ月の予定が5週になり、6週になり、遂に二ヶ月決定です。是非、二度三度とお楽しみ下さい。応援頂いている皆様には本当に感謝が尽きません。 https://t.co/KP
09-01 19:46

アーケイドファイア来日してくんないかな。アーケイド・ファイア、新作よりジェフ・バーロウによる“Creature Comfort”リミックス音源公開-https://t.co/bQEqEgJMu8https://t.co/F6dtcpeahc
09-01 20:07

2017/09/02 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
his0809rx78

営業支援ツールの新規開拓を指示されて必死に考えて、今どきそれが必要なくらい整備されてなくて売りづらい商品扱ってる会社あるかよ!ってふとそれが前職だったので戦慄してる。
08-31 18:47

3枚で5000円って割高やん。「マイティ・ソー」などMCU3作品のムビチケセット発売、特典は3枚のポストカード - 映画ナタリー https://t.co/DrG5GJFKxs
08-31 18:49

待ちに待った君の名はの値崩れ始まったぁ。下がれ下がれ
08-31 18:53

RT @machizo3000: ミサイルが日本上空を飛び交う今だからこそ、金正恩が登場するコメディ『The Interview』を日本で見られるようにして欲しいものです。ジェームズ・フランコのベストアクトは明らかにこれなわけだし。 https://t.co/FFyCmoUnQB
08-31 18:56

え?何このサイズ? https://t.co/0eWxdG1Tvp
08-31 19:48

『ジャスティスリーグ』の脚本3分の1書き直しって、本編も相当変わってるから、予告のシーンない可能性とかあんのかな?まるでファンタスティック4のリブート。まぁあれよりは悪い状況じゃないと思うけど。
08-31 20:51

RT @nuikichiSB: 春ぐらいにDVD Fantasiumさんで買った4K UHDのザ・タウン、今更開封してみたけどディスクが空っぽで笑った。ワロタ………(´・ω・`) https://t.co/nVz0MMlu8b
08-31 21:44

2017/09/01 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR