fc2ブログ
こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。本編はこちらhttp://his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com
プロフィール

his0809

Author:his0809
ツィッターのログ垂れ流し。
こちらでブログやってます。
http://his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1031位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

人を送るというイベントがあったが、それが素晴らしく、こんな素晴らしい瞬間に自分がいられたことが奇跡。素晴らしい送りだった。その一部になれて良かったし、おれだったらこんな素晴らしく送られないだろな。人望が成せるんだろな。人間って素晴らしい。
01-15 03:04

すげー眠い。歩いて帰るのがマジきつだった。今日もだよ。
01-15 12:54

今度見よーっと。
01-15 16:47

ルーパーのラストに出てくるTK要素がありか無しかで映画に対する総評が変わるのかもな。一回目より2回目の方がええかもなー。特に主役がジョゼフゴードンレヴィットからカイルチャンドラーに顔面が変更されてるしな。だったら最初からカイルチャンドラーにしとけって話だよ。
01-15 16:52

ターミネーターがやってきたと思ったら、それ未来の自分だった。って話の方がルーパーよりは面白そう。
01-15 16:53

てかもうね。正直ルーパーは見てる最中オチ意外はなんか読めるんだよねー。冒頭のTK要素がまったく中盤絡んでこないと思ったら、やっぱり大筋に絡んできてねー。
01-15 16:55

ただルーパーってのは概念的にはバックトゥザフューチャーに似てると思えたけども、正直中盤で主人公と交流したことによりそもそも人格が変わりそうだけども。そしたらそれで未来変わりそうだけども。なんせ主人公の子供時代の投影がレインメーカーでそれとの交流がドラマとしての魅力だと思うし。
01-15 16:59

でもルーパーってなんかおかしいんだよな。特異点崩壊で世界平和ってのはわかるが、そもそも最初の本来の未来でのレインメーカーが誕生した理由はなんなのか?それこそ未来の自分が原因ということなのか?でもそれなら未来にいるはずの自分は既に死んでいるわけで、すんなり殺せたのもおかしい。
01-15 17:03

ようやく気がついたが『LOOPER ルーパー』において1番評価すべき、そして愛すべきは主人公がヒール属性ということかもしれない。悪の根源でありながらもラストにおいて贖罪をすること、自分悪評してたけど見方かわるかもな。#感想部 #movie http://t.co/ufuVR0rH
01-15 17:06

数年前、やりたい仕事の選考に落ちた時、奈落まで落ち込んで、ダークナイトを読んで魂が救われた気がした。RT @yama_yakitori: ちょっと前の作品ならば『ウォッチメン』は別格としても、『バットマン:ダークナイト』や『キングダム・カム』など名作は色々とあるんですけどね。”
01-15 20:24


あっ。キングダムカムだったっけな!!笑
01-15 20:25

『LOOPER ルーパー』さっきはありかなとか思ったけど、なんかやっぱ微妙。だったら未来舞台じゃなくて現代の方がより面白い気もする、それに舞台が未来な必要ってラストのあれだけっしょ。やっぱSF考察がなんか微妙#映画 #感想部 #movie http://t.co/ufuVR0rH
01-15 20:32

関連記事
2013/01/16 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1386-70868430
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR