http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

寝過ぎたのか、背中が超痛い。痛すぎる。
10-01 13:04

眠い日ってだいたい天気悪い。
10-01 13:10

症状調べたら背中の筋痛めてるわおれ…。肋間神経痛じゃん
10-01 13:15

ビザンチウム見た。ウケる映画だったけども普通に面白かった
10-01 16:34

なんでこんなに有楽町の映画館大きいんだろー。
10-01 16:47

Passion (2012年)#IMDbパッション見ないでもいいかな…。 http://t.co/xUrN98goKC
10-01 16:54

そして父になる見た。長かった。正直微妙だった。
10-01 19:31

主観だけど、福山の実の子の役者が中国人なのは違和感でした。
10-01 19:45

背中痛すぎてやばい
10-01 20:44

RT @oscarnoyukue: J.J.エイブラムスの代名詞とも言えるレンズフレア演出は打ち止め?「スター・トレック イントゥ・ダークネス」初期版を奥さんに見せたところ、フレアしすぎで何が何だかわからないと指摘され、いくつかのシーンからフレアを削除したのだとか。 http:…
10-01 21:37


そいやテレビ版ガンダムのBlu-rayBOX買いました。
10-01 22:55

関連記事
2013/10/02 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1636-818650a5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR