http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

ps4が予約開始か…。帰り池袋行くかな…。
10-05 09:37

RT @slinky_dog_s11: 花道、オンステー... !??? #krGAIMU http://t.co/LsZmdglfKd
10-05 13:16

キルラキルの一話見てる。元気過ぎてつえくこきつい。画質なんか微妙だけども、演出かな?
10-05 18:45

つえくこってなんだろー
10-05 18:46

オリジナリティあって面白いなー。
10-05 18:48

うおおおグレンラガンのBlu-rayBOX欲しくなるよーー。
10-05 18:50

あれー檜山さんおるうぅー。つかほとんどグレンラガンのメンバーかにゃー?てか稲田さんかっけー。
10-05 18:52

妙なエロさが、また素晴らしい
10-05 18:56

ロボットアニメ→ヒロイン変身戦闘アニメってのは、やっぱアニメ演出家の野望のテンプレなのかな?
10-05 19:01

キルキラレってあっさりシーズン2ありそう…。
10-05 19:02


声優陣あんま知らん人ばかりやわー。
10-05 19:03

来週からは、ヴァルヴレイヴときるキラレの二本立て。ヴァルヴレイヴでもやっとして、キルキラレで盛り上がるスタイル。
10-05 19:06

関連記事
2013/10/06 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1640-5674b7ec
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR