http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

とりま仕事終わって帰宅したけども、ケツ毛擦れて痛い。
10-21 01:11

今日のバイト暇すぎてビックリした。一年で一番暇な日曜日だったと思う。
10-21 01:12

【バーン・ノーティス シーズン6】あんまり面白くない。終盤なんだけどもマイケルたちが禁忌を犯して、シリーズのルールがぶっ壊れてしまって、普通につまんない。
10-21 03:09

ガイム第三話見ている。そろそろダンスが人気過ぎる日本という設定が苦しい。ダンスする場所を賭けて、それを異世界の怪物をつかって戦うって、ちょっときついな。
10-21 03:20

デトロイトだったらラップバトルとかで、陣地奪い合いそうだけども、その前はダンスバトルとかもあったとか…でもここ日本だし…ダンスの意味って…。
10-21 03:21

やっぱり全国民EXILE化みたいなのあるのかな…。
10-21 03:22

どっからお金でてるのかな?そういうのが終盤の鍵になりそう…。
10-21 03:22

バナナ!!!バナナ!!バナナ!!バロンだ!!
10-21 03:27

え?なになに?なにこれ?え?wwwww
10-21 03:30

おー。この徐々に何か大きな陰謀に巻き込まれて何も知らない感じが、すごい面白いね。
10-21 03:31


んん?ぶどうがガイムの部下なのか?
10-21 03:35

今日はグラセフしないでねよっと。
10-21 03:35

欲しいものを手にする為に、寝る時間以外を仕事して手に入れるの繰り返し。でも愛でる時間がないのなら、それに意味はあるのだろうか?おれは愛でたいので、そんなことの為に仕事は出来なさそうです。
10-21 03:53

連勤明けで疲れがマックス!!
10-21 14:28

初代【キャリー】見始めた。冒頭からヘアー無修正の女の子がいっぱい。
10-21 16:56

DVDの画質汚過ぎてやばい
10-21 16:57

冒頭からエロシーンやばす。これのクロエ・モレッツ版あるって期待しても良いんですか?
10-21 16:59

まぁーなんせブライアン・デパルマの映画ですからね。
10-21 17:00

これ絶対クロエ版はカットだわ…。こんな演出できるのデパルマとポランスキーぐらいだわ。
10-21 17:01

そこで殴るだと!!
10-21 17:01

うーん。ちょっとこてこてのB級ホラー感強すぎるー。
10-21 17:11

あれ?トラボルタ?
10-21 17:26

キャリー以外が描かれているのねー。まぁーラストを考えると納得できる。
10-21 17:27

始まって30分にしてもう飽きたおれがいる。
10-21 17:28

キャリーのお母さん頭おかし過ぎる。
10-21 17:43

携帯のアドレスが痛いので変えました。ですがラインやFacebookやツィッターがはやっている中でアドレスをおくりつけるのも悩みものなので、需要が無い限り送らないかな…。
10-21 18:10

キャリー覚醒!!
10-21 18:20

【キャリー】覚醒後のキャリーが完全に【ファントム・オブ・パラダイス】の終盤と類似している。やっぱデパルマ異常者やわ。
10-21 18:21

順番では【ファントム・オブ・パラダイス】が先で、【キャリー】が後ね。
10-21 18:23

そういう意味では【ファントム・オブ・パラダイス】の方がデパルマの自由度が高くて面白いかな?
10-21 18:24

よし頭のおかしい母親を爆死させるんだ!部屋中を肉片だらけにしてくれー。
10-21 18:28

うお!キッシュ感あふれる串刺しの刑でしたか!!でも面白い!!さすがデパルマ!!
10-21 18:29

なんかお母さんイッテしにましたww
10-21 18:30

ええええええ?なんだこのバカ展開
10-21 18:32

このキリストの人形なんでずっと目光ってんだよ!!
10-21 18:33

トミーバケツで頭打って死んだとかww
10-21 18:34

初代【キャリー】手作り感溢れる低予算映画。ジャンルは多分青春だと思う。デ・パルマ監督の変態ぶりが健在の時期の映画で、あんまり面白くないが、狂気じみたキャリーとお母さんがえぐい。更には、キッシュ感もあふれてて、グラインドハウス映画って感じで骨董品のような貴重さと馬鹿話っぷりが良い。
10-21 18:39

あれれれれ!!連載になったら磯部さんつまんない!!
10-21 18:44

あ。巻末の磯部さん面白かった。よかったー。
10-21 19:21

関連記事
2013/10/22 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1655-f0561dda
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR