http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

ゲームで金メダル獲れたからお風呂入る。
10-26 00:00

RT @ALhREDEMPTION: 禿げるわー http://t.co/WY7NusFgFF
10-26 00:05

RT @ALhREDEMPTION: 今度はトラック転倒して爆死!いえい!ミッションリプレイリスタート!
10-26 00:06

RT @k1muAtoZ: 1.起爆2.アデル、ブルーは熱い色3.祈りの雨4.ドリンキング・バディーズ5.オルドス警察日記
10-26 00:41

うわ。dvdレコーダー壊れた…。ディスク入っていないのに入っていることになって読み取れない
10-26 01:58

あーあ。とりまAmazonのポイント使って、Blu-rayプレイヤーゲット。あーあ。
10-26 02:32

つかよー。ヴァルヴレイヴクソ過ぎるな。
10-26 02:33

仕方ないけど地上波のキルラキルは、津波警報つきです。
10-26 02:34

キルラキルはめちゃめちゃど根性がえる感あるよというかテレ東の90年代の夕方のアニメ。
10-26 02:35

きっと三話でスタッフ燃え尽きたから極力スタッフ減らして、ほとんど週4くらいにしてあげての手抜きギャグ回。
10-26 02:36


コンセプト的に今日のキルラキルも満点。
10-26 02:38

でも…今日のギャグ回3話と一緒にBlu-rayに入ってても嬉しくない…。
10-26 02:40

キルラキルの4話みたいなハリウッド映画みたいなー最近作られてないよねー。
10-26 02:41

cmの時は津波警報出てなかったくせに…。
10-26 02:42

おい!!パンツが津波警報で隠されたぞ!!
10-26 02:43

津波警報の位置真ん中よりだな…。
10-26 02:43

おい。今週のこれで良いのかよwww
10-26 02:45

今週のキルラキルはどっかで見た非常に面白いFLASHアニメになってますわ。鷹の爪寄りだね。
10-26 02:46

 ジークジオンってことか
10-26 02:48

まとめが盛り上がりそう。
10-26 02:49

やっぱあの敵グレンラガンのヨーコか。
10-26 02:51

いやー。もうなんだかキルラキル見ているとここ5年くらいのオタク、マニア向けの腐女子やら萌えやらが馬鹿らしくなってくるわ。でも明日から公開のまどまぎは楽しみだったりする。
10-26 03:00

映画館にバットマンいた。 http://t.co/3k7V1JCjU2
10-26 18:05

関連記事
2013/10/27 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1660-e6182d81
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR