http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

帰宅してようやくBlu-rayプレイヤーの設置終了…。DVDレコーダーの方はTV受信しなくてビックリしたが、アンテナの位置間違えただけでした…。
10-27 01:51

『偽りなき者』主人公の境遇が酷過ぎて辛い。ショッキングやわ。
10-27 03:54

『偽りなき者』無実の罪を着せられて異常者扱いされた偽りなき者に幸福は来るのか…。無実の人間になぜこんな仕打ちを与えるのか…。最後まで気になってしょうがない。お願いだ。彼に幸せを与えてくれ…。
10-27 04:09

肉もうってやらねえとは腐ってやがる。もういいこの映画の終盤は暴走した主人公がひたすら街を滅ぼす展開に変更だ。おれが許すし、そうなったら大傑作確定。
10-27 04:10

やりすぎwww
10-27 04:11

ちょっとありえなさすぎ…食料くるの早過ぎ
10-27 04:13

血みどろのクリスマスにむねわく
10-27 04:14

犬が死んだことは許せん。
10-27 04:30

はー。かわいそうだった…。でもあるよね絶対こういう地獄。
10-27 04:37

ようやくグラセフミッションも半分が終わった。終わりみえねー。
10-27 07:12


iTunesとiPhoneの音楽が同期できない。
10-27 17:00

関連記事
2013/10/28 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1661-1a8bb27d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR