http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

お腹痛い
10-31 01:53

新しくBlu-rayプレイヤーを新調したが、母親がそれを使って初めて見たBlu-rayはエクスペンダブルズ。さすが母親だ。
10-31 19:43

そういえば、ハロウィンってクラブとか行くと、ものすごいセクシーなコスプレを平然とやっている姉ちゃんが見れるらしい。それは行ってみたい。
10-31 20:03

RT @ALhREDEMPTION: Rockstar Games Social Club: http://t.co/2TfUJRNDiF
10-31 20:05

東北楽天イーグルスの快進撃を見ると弱小チームから始まるサカつくとかやりたくなるよ。
10-31 22:11

グラセフ5は収集系全部終わったから本編終わらせれば100%
10-31 22:17

RT @kiichiro: 池袋HUMAXシネマはやけに空いてるくせに近くの席を売りつける(指定席のくせに混雑状況をこっちに見せない)せいで、オレの隣に一人客の女の子が座ってなぜかカップルのようになってしまった……いい映画館じゃないか!
10-31 22:18

グラセフ5は話が映画みたいで面白い
10-31 22:20

最後の強盗は派手に行くぜ!!
10-31 23:14

関連記事
2013/11/01 03:28 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1665-abdcb2ea
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR