http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』見ている。マダムが好みそうな邦題だが、中身はデンマークの中世の王家の物語。孤独な異常者の皇太子が、同じ趣味の医者と出会い、立ち直って行くのだが、皇太后と医者が恋仲になってしまい、それが王宮にばれてしまい波紋が広がる物語。
11-02 01:21

『ロイヤル・アフェア』仲の良い王と医者を女王がめちゃくちゃにする。そうなってから異様に展開が早い。氷の女王だった姫が徐々に燃え上がって行く姿とか面白いし、王の母親が内偵を送り込んでいて入り組んでいる。てか中世ヨーロッパ舞台の映画が好きだ。いや中世ってほどでもないが。
11-02 01:23

王様が完全に子供で奇声出したり、人を殴りまくったりと、すげー。娼館に入りびたったりさ。それなのに王政の改革を頑張ってやったりと、悪いだけじゃないのもね。
11-02 01:25

はい。市民が反乱起こしだしました。一応デンマークの歴史を新たな視点でアレンジしたのを映画にしているんだよね。
11-02 01:25

ちょっと最初は首かしげたけど普通に面白いは『ロイヤル・アフェア』
11-02 01:26

『ロイヤル・アフェア』これって一見不倫映画だけども、問題抱えた皇太子と侍医の友情の物語でもあるんだよな。なんか皇太子に同情してきたわ。そいう風に歴史を見て映画にできるのおもしれ。
11-02 01:31

あー。お母さんは王位を退いているから王様なんだな。まぁー正史でお母さんがまた王に戻るとかだよな。
11-02 01:33

処刑のシーンクソおもしれえ。アカデミー賞ノミネートしただけありますね。
11-02 01:42

ヴァルヴレイヴ…。敵強くなりすぎ
11-02 02:00

ヴァルヴレイヴさー。もう酷いよ。めちゃくちゃ。スパロボとかどうすんだよ…。
11-02 02:15


ざる警備再び…
11-02 02:16

エウレカAO級にドイヒーですヴァルヴレイヴ設定がどんどん明らかになるだけで話進まん…。
11-02 02:17

なんかキルラキルはセルフパロディ始めてる。イケメンだな。
11-02 02:31

今週はカミナの親分が敵!!
11-02 02:32

先週以前よりも画像綺麗かな?
11-02 02:33

キルラキルちょっと飽きてきたな。
11-02 02:46

さ。『悪魔のどくどくモンスター』見よっと。
11-02 03:12

『悪魔の毒々モンスター』予告編だけで30分あるとか!!これどんな洗礼だ!!
11-02 03:16

このタイトルの登場の仕方最高だ!!
11-02 03:17

早速おっぱいきた!!
11-02 03:22

なんだよこれくそおもしれえじゃん。超馬鹿映画やん。アメリカの馬鹿っぷりを表現している。
11-02 03:34

手が燃える
11-02 03:36

え?ゴジラ?
11-02 03:36

オカマつぇえ!!
11-02 03:40

主人公のお母さんもうける
11-02 03:41

暗くてよく見えない
11-02 03:42

無駄に全部のシーンが長い…。
11-02 03:43

アメリカ人なのに拳法使いだと!
11-02 03:56

スローモーションの使い方がジャッキー映画と一緒。
11-02 03:57

いや死んじゃう死んじゃう!それ死んじゃうから!
11-02 03:57

安いPVとグラセフの元ネタにしかみえねー。
11-02 04:01

mtvの全盛期のような映像。
11-02 04:01

グロいものはモップで隠す優しさwww
11-02 04:07

なんか同じシーン別バージョン始まったwww回想こみw
11-02 04:17

作り手側が映画を完結させるべく話に力入れだして、駄作感が露骨になったので飽きた。
11-02 04:33

ちょくちょく使い回しで無駄に映画延ばすのやめてくれ…。非常におしい。
11-02 04:38

ラストつまんなすぎだろ
11-02 04:43

昨日ポケモンの動画見たけどもむちゃくちゃ演出良くなってるね。64のポケモンスタジアム思い出すわ。でも奥が深過ぎるから手を出せないけども。
11-02 15:52

関連記事
2013/11/03 03:26 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1667-46eb26fc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR