http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

キルラキルの感想リツイートしてくれてありがとうございます。
10-21 01:07

RT @k1muAtoZ: 4Kマスターと言われても、結局はブルーレイ画質なんだよね。タクドラ、スパイダーマンの比較画像を見た限りでは、そこまで違いが分からず。4Kテレビの画質評価の際は決まって『わたしを離さないで』が取り上げられるが、それってアプコンで見てるだけじゃん。
10-21 01:08

RT @k1muAtoZ: 今回のTIFFでも分かるように、時代は8Kなんだよ。スケジュールが合わず8K上映に参加できなかったのが悔やまれる。
10-21 01:08

RT @k1muAtoZ: 『人類資金』二部構成でやや長め。国連での森山未來の演説シーンは最後に拍手をしたくなるほど、頑張りがヒシヒシと伝わってきた。汗が出てくる彼の顔に注目。日アカで助演男優賞優秀賞は確実か。それにしても、稀代の名優である仲代達矢の無駄遣いぶりが目立つ。…
10-21 01:09

ブログを更新しました。 『○【感想】地獄でなぜ悪い 「地獄な状況こそ最高の瞬間」73点○』 http://t.co/KdJZQh9WRR
10-21 02:47

◯【感想】地獄でなぜ悪い 「地獄な状況こそ最高の瞬間」73点◯: 2013年113本目 2013年10月10日劇場鑑賞 「マッドな映画愛が最高潮。」 2013年日本映画 とりま園子温の映画の思い出を語る。... http://t.co/7uNyqpB0pJ
10-21 04:49

「ファントム・オブ・パラダイス」とブライアン・デ・パルマの世界:六号通り診療所所長のブログ:So-netブログ http://t.co/UsusVwsSGK
10-21 18:23

関連記事
2013/10/22 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1685-13303f9c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR