http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【あらすじ 紹介】エリジウム【 全部 ネタバレ してます】』 http://t.co/7PKJI5EcQj
10-16 00:25

【あらすじ 紹介】エリジウム【 全部 ネタバレ してます】: 2013年107本目 9月20日IMAX鑑賞 2013年115本目 10月15日劇場鑑賞(4K) 「話と設定なんて飾りです偉い人にはそれがわからんのですよ。」... http://t.co/uq7klL9TGG
10-16 01:04

ブログを更新しました。 『グランド・セフトオート5 日記その2.01 攻略メモ』 http://t.co/0GXuYrFaUm
10-16 15:15

グラセフ5面白いんだけど、やること多すぎて疲れた。とりまこれから飯食いに行くけども、帰ったら、エリジウムの感想書いて、グラセフ5の飛行訓練やって、サイドミッションやってー、ちょっとぶらついて本編進めるか。ヘリコプター見つかれば、紙切れコンプなんだけどね。
10-16 16:48

明日はトランス見て、つけ麺博行く。そんで履歴書買って、頑張って履歴書書く。そんで待遇絶対悪いけどもやったら満足できそうな仕事に応募してみる。
10-16 16:49

ブログの短評シリーズ。次はマーベルズっていうアメコミ。アメコミの感想は全然アクセス数伸びないだけど、そういうの度外視は当然。最近はビヨンドってゲームが発売されるからまさかのヘビーレインの記事が人気。
10-16 16:51

あとバットマンを扱った記事大量にあるから、それまとめてみようかなと、思う。
10-16 16:52

ブログ読んでくれてるかたありがとうございます。
10-16 16:52

ブログを更新しました。 『◎【感想】エリジウム「ニール・ブロムカンプはオレを裏切らない!」76点 ◎』 http://t.co/oYcAjXgbbF
10-16 22:49

関連記事
2013/10/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1690-1bcb93d7
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR