http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ビザンチウム見た。北欧の海岸の街を舞台にした、若い親子ヴァンパイアのサバイバル。ヴァンパイアってちょっとトワイライト思うけど、レッドミーインの派生な感じ。映像も広角で面白く、謎のネタが豊富。違和感もあるけど骨太で面白かった。
10-01 16:45

有楽町の映画館スクリーンでけー。アイマックスより大きいわ。
10-01 16:46

レットミーインとレッドミーイン間違えた。そもそも日本だとモールス、エリ200歳の少女だった。
10-01 16:50

やっぱでかいわ。これでそして父になるやるのか…エリジウム2回目にすりゃ良かったかな。
10-01 16:53

そして父になる見たー。取り替えっこ問題をどうするのかなーって思ったけども、最後話の焦点ぶらして、終わった。逃げたようにも見える。一番のブレは看護師の息子の件。それが最後に生きてなかったようなー。それ関係ないかなー?
10-01 19:40

福山が親になる。ってのがやっぱ主題なのだろうか…。だったら子供が実の息子じゃないってのは、なんか弱かった。対比の題材なのか主題なのか、もっと腹立つくらいの怒りがこの映画にはなかったような…。
10-01 19:49

関連記事
2013/10/02 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/1704-0cdaf3c3
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR