http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @htmk73: 【200RT】【すげえ】東京大学がコンピュータの消費電力を1万分の1以下にする技術を開発! http://t.co/C8csMf3PRw
11-05 00:49

ガンダムバトルオペレーションってまじ異常。敵との距離遠くて敵格闘攻撃外しているのにおれ当たってるし。なんなのこれ?
11-05 01:42

腹立つから無線LANで乗り込んでやるこんなくそゲーなくなれ
11-05 01:47

回線速度kbsだぜやは!!
11-05 01:50

…試しに無線LANで低速でやったら非常に高い成績でNTのように攻撃避けまくった。このゲームだめだ…。酷過ぎる。#ガンダムバトルオペレーション
11-05 02:05

その前は光回線を有線で接続したらバズーカが全く当たらない(いつも通り)。当たってないはずの格闘攻撃が当たり続けて即死する。の繰り返しでストレスマッハ。#ガンダムバトルオペレーション
11-05 02:07

ガンダムバトルオペレーションは低速回線に判定が有利になる謎回線なので、わざと回線を下げた方が良い。
11-05 02:09

げ。おれよりラグイやついた!www
11-05 02:19

エネルギー切れたからクレイジータクシーのトロフィー集める
11-05 02:23

クレイジータクシー難しい…
11-05 03:45


クレイジータクシー難し過ぎる…。トロコンあきらめた。
11-05 05:58

じゃ、42みますか
11-05 14:08

なんか最近誤表示問題で色々な大手百貨店が信用を失っていますが、映画の宣伝文句はほとんど誤表示で挙げ句に違う映画のように宣伝したりするので、それについてはどうするんですかね?日本の配給さんはいつ謝るの?
11-05 16:55

『42』真面目人がアメリカの差別に苦しみながらも頑張る姿が描かれる映画。もちろんお涙頂戴映画。泣いた。ラストがもうひと盛り上がり欲しかった。
11-05 16:56

映画も広告誤表示で返金とかはならないの?おれは宣伝信じないで映画見ているけども。
11-05 16:57

恋するリベラレーチェっていうモーホーのTV映画は、4Kで撮られているから4Kシアターで見たい。
11-05 17:11

どひゃ!!!恋するリベラーチェ4Kシアターで上映されないじゃないか!!
11-05 17:16

新宿ピカデリーの劇場設備が明かされていない…。
11-05 17:17

4Kで撮った映画なのにTOHOシネマズなどで公開されないとはオドレウロブチーーー!!
11-05 17:18

パシフィックリムの感想は二回目の鑑賞してから書く。
11-05 17:29

ブログを更新しました。 『【短評】オズ はじまりの戦い【忘備録シリーズ21】』 http://t.co/vA0ss0UD7L
11-05 21:41

関連記事
2013/11/06 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2001-351c00b0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR