http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @oscarnoyukue: 第86回アカデミー賞長編アニメーション部門のエントリー作品19本が決定。「モンスターズ・ユニバーシティ」「怪盗グルーのミニオン危機一髪」など大ヒット作に混じって、日本から「風立ちぬ」「ももへの手紙」の2本が参戦。ここから5本のノミネート作品が…
11-07 00:24

RT @BlackSeiso: グラセフで一番楽しいのは適当なバイクに乗って山からジャンピングやろ
11-07 00:24

おうおう。今日からグラセフオンラインやー!
11-07 00:27

え?なにじてぃーえーオンラインきてんの?
11-07 00:27

オンラインいってきまーす
11-07 00:39

うぉお待ってろよおれがみんなぶっ殺してやるからなー#グラセフオンライン
11-07 00:42

丸ボタン一つでオンラインに行けるだと!ふざけてんのか!
11-07 00:42

どんなキャラにしよっかな。やっぱキレキレのおっさんかなー?
11-07 00:43

こんなキャラできた http://t.co/ArvMMEIqYi
11-07 00:48

おんなにしてはめはめしまくりゃよったかな!なんてな!
11-07 00:49


やべ興奮して鼻血でそう。
11-07 00:50

あ。フリーズした。
11-07 01:00

あっさり過ぎるだろwww
11-07 01:01

まぁーサーバーパンクして終了とかわ想定している。
11-07 01:02

再スタートしたけども起動しない。一応それも想定内
11-07 01:04

よく出来過ぎだろオンライン
11-07 01:22

思ったより面白くないわオンライン
11-07 01:39

すげーくそげーやん
11-07 02:11

なんだこれ
11-07 02:12

なるほど強盗しとけばいいのか。てかトロフィー無理ゲー
11-07 03:42

ブログを更新しました。「◯【感想】グランド・イリュージョン 69点「NOW YOU SEE ME」◯」→http://t.co/O0mlEbiSx3
11-07 04:43

◯【感想】グランド・イリュージョン 69点「NOW YOU SEE ME」◯: 2013年122本目 10月29日劇場鑑賞 「マジックの構図と映画の構図を混ぜ合わせた魔法の映画」 2013年フランスアメリカ映画... http://t.co/h61ChwCuXU
11-07 06:49

今日はセブンサイコパスみます。
11-07 10:42

もっとトレバー風に喋った方がフォロワーさん喜ぶかな?
11-07 10:43

「セブンサイコパス」みたー。面白かったけども最後が何がしたいかわからんかったけどもサイココメディな感じがやばくて面白かったわー。
11-07 13:48

「セブンサイコパス」俳優の演技やばかった。サムロックウェルとコリンファレルの共演やばかったわー。グロ描写露骨だけどもやっぱ脚本面白かったし、映像も結構良かった。
11-07 13:49

ブログを更新しました。 『【あらすじ】42 ~世界を変えた男~【紹介】』 http://t.co/r4YMcjIvH1
11-07 22:34

RT @gundam_matome: ガンダムまとめ速報 : 【ガンダム】最近のガンダムプラモって高すぎね? http://t.co/HRbfkf4pQ5 #ガンダム
11-07 22:44

プレイステーション3の速度向上させたい、速度を速くさせる方法http://t.co/2FoGseSrlZ困り果ててコメントをすると著者のかげまるさんが無料でとても丁寧にアドバイスをくれる。とても助かる。ただ無料の善意なので、困り果ててなければコメントしないように。
11-07 23:04

関連記事
2013/11/08 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2003-7fcf75a0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR