http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

サバイバルは楽しいな
11-10 06:41

RT @jundou_com: 【最新作情報】いよいよ!今日!“水曜どうでしょう”待望の最新作が、 関東地上波で初登場です!!本日21時30分に、TOKYO MXで放送開始!http://t.co/XhCbu6J8qf http://t.co/GO4BFGOaBs
11-10 11:51

今日は空気がまずい
11-10 12:14

RT @janesu112: ミス・ユニバース2013は、アジア人の私の目から見たらまったく25歳に見えないミス・ベネズエラ(常連国)に決まったようですが、そんなことよりナショナルコスチューム部門で優勝したミスUSAの仮装大賞っぷりはなんなんだ。 http://t.co/2NX
11-10 12:15

RT @eiga_ch: 「そして父になる」はアカデミー賞100%とれない!理由は日本の国内選考で落選し「出品」されてないから 海外からは疑問の声 http://t.co/ZIiZme8OVl #映画 #eiga #2ch #2chmatome
11-10 12:20

ウイングガンダムのウイングってやっぱり翼って意味だよな。
11-10 12:29

コッドghostは吹き替え版で参戦予定。キルレはギリギリ1程度だが…。
11-10 12:47

なに?!7階まで大便トイレ封鎖だと!
11-10 13:13

ガンダムwのエンドレスワルツ見に新宿きた。チケット早めに変えて良かったなーと思う。靴買ったりしたけども。
11-10 14:44

ん!?女子率多いな。最高にカッコいいガンダム見れるアニメじゃねえの!?
11-10 14:47


RT @thedamfino: 明日!11/11(mon)渋谷 サイクロンOPEN 18:00 / START 18:30ADV 2000yen / DOOR 2300yenw/ IGUANA/THE☆YAPPYS/Hunky dolly/台風代々木/The Barto…
11-10 14:47

楽しそうにガンダムの話をみんなしててうらやま。誰か誘えば良かったかな。
11-10 14:55

ウイングのプラモ欲しいー。けど積んでるから我慢。
11-10 16:41

「劇場版ガンダムwエンドレスワルツ」って言ってもOVAの総集編。話は飛び飛びで連続性に問題ありだけども、映像が当時にしてはかなり細かく書いているので見ごたえたっぷり、余力があればOVAを見るのがベスト。テレビ版同様ラストの盛り上がりが異常。平和ってものに対して実直なラスト。
11-10 17:05

でもさーなんか続編の小説生まれてしまって酷いことになってんだよねウイングガンダムってやつわさー!許せん!というかその話題を聞いたことはない。
11-10 17:06

ラリー途中退出してもトロフィー解除されたww
11-10 21:49

関連記事
2013/11/11 04:02 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2006-8924b4b6
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR